キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3】部室で実況してみた第35回
間が空いてすいません。今後もしばらくは不定期になると思います。
あと今回も、近くの人の声が入ってます。次の収録から収録日ずらそうかなぁ。
ていうかだらだらやってたら30分超えちゃった。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 Fal(カメラ)/りゅうのすけ/かけうどん/KENTO
マイリストmylist/24744594
前→sm16771985 次→sm17185470
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】部室で実況してみた第26回
最近三人で収録するのがデフォルトになっている気がする。
しかし相変わらず協調性がカケラも見えない。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/りゅうのすけ
マイリストmylist/24744594
前→sm16442201 次→sm16490977
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【遊戯王】開封動画は難しい7【米版 PHOTON SHOCKWAVE】
今回はシークレット枠がとっても楽しみな米版PHOTON SHOCKWAVEの開封になります
狩らせてもらおうか、シクのレスキューラビットを!
開封動画:mylist/27340385
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops (FALを使ってみた)TDM動画 ぱーと7【XBOX360】
前回の動画が再生数・コメ数共に普段よりも多く、うp主として非常に嬉しいです。観て下さった方々、コメントして下さった方々、そして外人さん、どうもありがとうございます。
今回は、たまには変わった銃を使ってみるのもアリかな、ということでFALを使ってみました。
すると、なんと47キルもしてしまいました。
BOでこれだけキルできたのは初めてなので自分でも驚いています。
改めて使ってみるとFALも悪くないですね。他のARより1発少ない弾数で倒せるというのは大きいと思います。
セミオート系ARはひたすらに連射している方が多いと思いますが、それよりもゆっくり確実に当てていくほうが安定すると思います。
<前回:sm16017934 | 次回:sm16038643>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
北極海から進軍してきた白クマ(BO)No26
今回もS&Dに行ってきました。
うーん最近FN FALを使っている気がします。
BOマイリスト=mylist/25862283 前=sm16006703 次=sm16071083
コミュ=co616944
ゾンビモードマイリスト=mylist/28411132
可愛いオッサンが出てくる箱を作ってみた
T-falの箱が壊れてしまったのでこちらで。最後のところなんて、暇そうなオッサンがよくやってそうですよねw前回→sm15867386
【CoD:BO】鷲が実況プレイ34「FALで連射 連射 連射」
こんにちわ!鷲です。
今回はセミオートを久しぶりに使いたいと思い、FALを使ってみました
アタッチメントにマスターキーを付け、セミオートが苦手とする近距離に対処できるようにしたのですが・・・ぶっちゃけあまりいらな(ry
コンボイのTDMは比較的静かになりますが今回はGWのTDMなのでなかなか楽しかったですb
マイクの音量がどれくらいが適量なのでしょうか?
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
初心者の為のM60紹介動画sm15614858
実況 CoD:MW2どたばた奮闘記9 中距離は俺たちの距離!
皆さんこんにちは、こんばんは!
自分はどのゲームでも中距離が得意、そしてFALも中距離が得意とされているアサルトライフルです
ならば、FALと相性がいいのでは?と思い使ってみましたが、、、
めっちゃ強いじゃないっすかwいい成績が出せる時はFALを使っている時が多いですw
今までセミオートだと思って馬鹿にしていたけど、今ではお気に入り武器です!
自分で動画見直してて思ったんですが、、、全然レーダーを見ていませんねw
レーダーをよく見ていたらもっとキル出来ていたんじゃないかな~、、、反省点だね!
sm15683848←前 次→sm15795485
マイリスト→mylist/26771810
他の実況→mylist/26336284
【fal&Act】君をさがしてた~New Jersey United~【歌ってきた】
おじゃまします♪
「君をさがしてた」を適当に歌ってきました♪
動画に使用させて頂いたイラスト…芋庵さん♪
動画編集下手ですいません;よかったらご視聴ください♪
ミなぎがミクちゃんの5周年突入のために歌いました 【メルト】
メルト、この曲は自分がミクを好きになったきっかけの曲です!
ミクの誕生日の日にうpしたやつとはまたMIXが違うのでよかったら聴いてください!
ミクちゃん5周年突入おめでとう!!
曲:ryo(supercell)様 sm1715919 mylist/3291521
歌:ミなぎ サビでなかったのでオク下げしましたスミマセンorz
MIX:シン様
エンコ:Fal.様 mylist/21531653
マイリス:mylist/20844614
前⇒sm15474415 次⇒sm16500363
ミなぎが1周年記念に歌いました 【モノクロ∞ブルースカイ】
どうも、ミなぎです!
今日はミクちゃんの誕生日ですね
そして、自分の初投稿の日でもあります!
イケ恋歌(sm11945476)を投稿してからもう1年経ったんですね・・・時の流れは早いものですね
自分はあの頃と比べて成長できたのでしょうか?
成長出来てると嬉しいです!
では、よかったら聴いて下さい
曲:のぼる↑様 sm10150980 mylist/6082765
歌:ミなぎ
MIX:シン様
エンコ:Fal.様 mylist/21531653
マイリスト⇒mylist/20844614 前⇒sm14944378 次⇒sm15477034
だからみんな見つけ出すんだ "生きる理由"を・・・
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@FN FAL 2
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
今回は、リクエストいただきました、FAL@2回目です。ついでにクロスボウも一緒ということで…
そして、かなりグダグダになってしまった。
ぶっちゃけ悪ふざけです。BGM全部統一しようとしたけどやめておきました。
SO2に付いてた体験版で購入確定しました、バブトロンを捕まえたまでは良いが、友人達は、このゲームの存在すらしらなかった罠。
part12:sm15453940 part13:sm15558358
番外編@UZI:sm15432907 番外編@M60:sm15492664
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド要請OKです。
コミュ作ってみました:co1302141
【COD:BO】とあるティータイムの戦場 6杯目【PS3】
BO動画5作品目ですの
チームゥデスマッチィ
ARRAY(アレイ)
<<今回はリクエスト装備で参ります>>
内容「FAL+IR+早業プロ」
パーク1:ハードライン
パーク2:早業プロ
パーク3:ハッカー
カウンターUAV
ナパーム爆撃
迫撃砲
とりあえずリク2作品。更新滞るかもしれないです。
あと、ステイクアウト講座もやってみたかったり
COD:BOマイリスト[mylist/25705096]
1杯目[sm14690028] 前作5杯目[sm15390444]
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@M16
前回の動画御視聴いただきありがとうございます。
今回は、リクエストにありました?M16です。
あと、ある意味実験的な回です。BGM的な意味で
STG多めです。
グロラン1で強かった、カーマインさん。2では、何故あんなことに…
part10:sm15352981 part11:sm15394581
番外編@FN FAL:sm15333289
本編マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01
『メランコリック』歌ってみた ver.makina
明日も おんなじ わたしが いるのかな
久しぶりの歌ってみたです!
今回はJunkyさんのメランコリックを
歌わせていただきました!
突発的に録ったというのもあり
いろいろとアレですが
よかったら聴いてください(ノ)ω(ヾ)モッ
素敵本家様:sm10444862
MIX&エンコ:Fal.(mylist/21531653)
マイリスト:mylist/23723801
sm14215366←前 後→sm15305911
【MHP3】実況団 遊奏堂 第03回
タイトル変更後初の四人での狩り。とことん足を引っ張り合う奴らである。
久しぶりにU_G君が遊びにきてくれ(むしろ無理矢理連れて来られ)ました。
ちなみにどうでもいい話ですがサブタイは「825回の反撃」とかにしようと言ってたんですが(前回お釈迦になった爆弾のZ分)エンコードしてから気づいて修正が面倒になったためそのままあげました。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 りゅうのすけ(カメラ)/Fal/KENTO/U_G
マイリストmylist/24744594
前→sm15059935 次→sm15114251
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】実況団 遊奏堂 第02回
サブタイは解禁を英語で調べたらリリースと出てきて次に解放とかで調べたらディスチャージが出てきた。ディスチャージの方が語感が気に入ったので採用。それだけです。
ちなみに最後Falさんが動いたのはりゅうのすけを見切れさせるためです。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 Fal(カメラ)/りゅうのすけ/KENTO
マイリストmylist/24744594
前→sm15029915 次→sm15086092
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【CoD:BO】トップランカーに憧れて実況プレイ12【FALでデモリッション】
今回はセミオートの銃でデモリッション行ってきました。
他の方の動画見ているとびっくりするぐらい連射の速い方がいらっしゃいますよね、いったいどうやってるんでしょ(´Д`)
前sm14949088 マイリストmylist/25336525 次sm15091903
【MHP3】部室で実況してみた第20回
次回よりタイトルを変更してやっていきます。
今回は久々の四人での狩り。そして相変わらず足を引っ張り合うメンバー。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/りゅうのすけ/Fal/かけうどん
マイリストmylist/24744594
前→前編→sm14977458 後編→sm14977760 次→sm15029915
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】部室で実況してみた第17回
3分前後に音声編集が入ってるのはりゅうのすけ君が某夢と魔法の国を話題に出したからです。
とりあえず20回まではこのままやってそのあとはタイトルを変えて仕切り直す予定です。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/イア 外野 りゅうのすけ/かけうどん/ブースト小浜
マイリストmylist/24744594
前→sm14895944 次→sm14950410
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MMD】口パクテスト【FAL】
■テスト動画です、タグ付けしないでください。■Face And Lips(sm13888874)で作成した口パクVMDをそのまま読ませたもの。FALの作業は1日くらい。
【MHP3】部室で実況してみた第14回
しかしとことん足を引っ張り合う奴らである。
まぁ僕は楽しいからいいけどね。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 りゅうのすけ(カメラ)/KENTO/Fal
マイリストmylist/24744594
前→sm14816043 次→sm14869718
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【こんな戦場から】COD:BOをプレイ!逃亡3回目【逃げ出したい!】
第参話 FALさんからの警告
かなり久々にやりました!
3本目をあげようと思ったらPSNがあの調子で(´・ω・`)
回復したと思ったらリアルのお仕事の方が(´・ω・`)
今回の戦場でもかなり痛い目に会いましたがめげてたまるかってんですよ!
これからも投稿ペースは遅いとは思いますが、投稿はやっていきますよ!
マイリスです⇒mylist/24822012
【MHP3】部室で実況してみた第10回
記念すべき10回目ということで大物に挑みました。
ゲーム音声がずれてるのは収録時からですので修正できませんでした。すいません
次回以降はカメラを他のメンバーにも回していこうと思います。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/りゅうのすけ/かけうどん
マイリストmylist/24744594
前→sm14447908 次→sm14734038
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv58
スティンガー持ち出すのが面倒なんで、プレデターは大体キルスト落とし用に1つは残しとくんだけど、AC落とすつもりが猶予なさすぎてオワタ... 追記:連射力遅いなw → FALは連射すっと弾が狙ったところに飛ばんから、わざとゆっくり撃ってるだけだお マイリス→mylist/25165354
【CoD:BO】 FFA Makarova 【あんぱん】
クランACE OF ACESメンバー,ニコ動でおなじみ?MW2・BOでFALの人!!事、あんぱんのプレイ動画です、FFA ハンドガンのMakarovaのみ(ナイフ・スタンなどは有り)パークはスカベンジャープロ・照準安定プロ・マラソンプロです、(あんぱんのキャプチャーボードが壊れたので代わりにあげましたw)
【CoD:BO】 へっぽこFAL使い in Nuketown (FFA)
リク物の見にくい(醜い?)レティクルFALです。
うpしてから気がつきましたが、このマップだとレティクルがどーのとか関係ないですねw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
心も体もほっと落ち着くホットウィスキー
こんにちは。ラキです。なんかいろいろ心が痛んできた方へこの一杯をご提案します。お手元にお湯・蜂蜜・ウィスキー(ブランデーでも)があれば一度試してみてください。きっと心が落ち着きます。お湯割りワロタwいやでも、つまりお湯割りです。mylist/23476222
【CoD:BO】退くんだ、ジーン(仮)【FN FAL】
ご視聴ありがとうございます。はじめまして、ジーンと申します。今回、TEST後の初めての投稿になります。TEST投稿時の動画をご視聴してくださった人、ありがとうございます。コメントも付けていただき、ほんとに嬉しかったです。プレイや編集はまだまだ下手ですが、どうか温かい目でご覧になってください。これからも努力していきます。どうかよろしくお願いします。【MAP】Firing Range【ルール】Free-for-All【メイン】FN FAL【メインアタッチメント】デュアルマガジン【サブ】PYTHON【サブアタッチメント】スピードローダー【リーサル】トマホーク(持っているだけ)【タクティカル】フラッシュバン(持っているだけ)【装備】クレイモア (協)→sm13884069 【BO】→mylist/24520680→【EoE】→mylist/27768931
【CoD:BO】 HS10で全力を尽くす男のDOM【実況】 part20
どうも、お久しぶりです。
今回は新マップでのドミネです。新マップでもルール選べるのがいいですね^^
やはりこのマップでSGは厳しかったですね。Bに執着せずA、Cの防衛も気にした方が良かったかな。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はHS10です。
part19(FN FAL)→sm13703404 | mylist/22181032 | part21(Spectre)→sm13811353
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
最近始めたTwitter→KANA_1990
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 31発 FAL
マウスパッドをSteelSeriesのQck Heavyから、ARTISANの飛燕Value Editionに変えました。
布なのにプラスチックのような滑り具合で、非常に使いやすく、飛燕を30分使った後、Qckに戻してやってみると、マウスが動かない程の差で驚きました。
個人的な意見ですが、全体的に抵抗がかなり減ったため、トレース時のストレスが、かなり減りましたが、瞬間的にAIMを合わせようとすると、前と違って手に無駄な力が入るようになってしまいます。
そこらへん調整しないといけないので、ちょっと大変です。
以上、簡単なレビューでした。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM15 FN FAL+鍵【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!気がつけば3日連投のむっくるです。
今回はFN FALでTDMに行ってきました。単発式はあまり使わないので温かい目で見てもらえると嬉しいです。
ついに明日からPS3でマップパックが配信されますね!wktkが止まらない!!
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13746001まいりすmylist/22246406
