キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】FALでがんふぁる ドミネ【Xbox360】
FALにストパをつけるとHS一撃判定のロマンに魅了された男の動画である。
正直、腕前は1試合に平均5HSできる位の下手糞なんだ、、、、
二日かけてやっとこさFallFALとったけど、プレステ進めたらまた最初からなのが、悲しいけど、これって戦争なのよね
[MW2PC]その20 マルチ TDM FAL
FALその2。連射するとすごい勢いでぶれる、けど楽しいのでしょうがない。 前sm9369049 次sm9375791 mylist/15965680
[MW2PC]その19 マルチ TDM FAL
WaWのライフル並の精度だったらもうちょっと使いやすかったんですけどね。リロードかっこいいからしょうがない。 前sm9335348 次sm9369193 mylist/15965680
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その80【Xbox360】
武器:FAL
単発銃はほとんど使ってませんでしたんで遊んできました
これはエイム上達に良さそうですねぇ・・・焦ったら負けな感じが
そして味方の盾の人かっけぇなぁ~、しばらく盾プレイしてないからまたやろうかしら
どうでもいいんですが、キル稼ぎ上位と旗取り上位じゃ結構差が出るんもんですな
そして・・・動画の要領がやばい!もう1垢とらなあかんかも
※前回字幕を勧めて下さった方がおられますが、申し訳ないのですが技術と時間的な問題で厳しいと思われます。助言感謝です
また、できればひっそりとアップしていきたいので今のままで十分です。
BGM無しバージョン sm9151335
つぎのど~が sm9159749
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【クロスファイア】FAL Custom RAI Model 500 PPK play動画【クリスマスMAP】
タイアップ武器が出たということでいつもの期間限定MAP・・・ではなく新クリスマスMAPで試してみました 使用感想はFALはSIGと何かを足して2で割った感じ、RAI Modelはバレット(与ダメージもバレットと同じ感じがしました) PPKはDEの取り出し速度でcoltの威力(連射は早いです)と感じました 個人的にはRAI Modelはなかなか使えそうです マイリスト(後日カテゴリごとに分ける予定) mylist/11826113 音ずれ多少は直ったように感じます(まだありますが^p^;) たまにおきますが何が原因だろう(^ω^;) 後、ガチャで出た防弾チョッキ着てましたね^p^;
【MW2】現代火力とTDM【Xbox360】
M4とRangerでうろうろしてきました。
早くScarとFALとF2000とP90とM240揃えたい。
-------------------------
マイリス::mylist/15193969
-------------------------
今のところ劣化環境でしか録画できないのでうpテスト扱いにしておきます。
箱ならダウンスキャンコンバータを使えばいい事に今更気づく
-------------------------
>>ドットサイレンサー
普通にCoD4の頃からあったらいいなー、って武器の一つじゃないかな
-------------------------
議論や質問に、大百科の掲示板を使えばいいんじゃないかと思ってます。
(「記事を書いてみませんか?」からアクセスできます)
XBOX MW2 マルチ動画 司令部
どうもこんにちは。はじめまして。
全世界待望MW2発売されたんで動画投稿。
これからもちくちく投稿する予定・・?
司令部。
4の司令部と少し違うからオンラインになるまで周り固めて・・・ってオンラインじゃん!ってことが何度か・・・
ロケラン入れてるのに4の時のクセが抜けず弾が空になったらサブを出してしまう。
いつか抜けるのか、このクセ。
使用武器はFAL。G3みたいな性能で強いっすわ、これ。
別に上手い動画ではないので、こんなゲームなんだーってわかってもらえればそれで。
【PS3】 アンチャーテッド2 【対戦プレイ】 その8
プレイ初めて1週間位ずっとAKとM4を使用してきましたが、少し同じ武器の使用に飽きてきた
という事で今回ほぼFAL縛りでプレイしてみた。初期にクセのある使用感に近接で負けることが多く使いにくさを感じていたが割と使えるのかなFALは。
ブースターにdown the irons+ fleet footを使用。
次その9>>sm8473671
前その7>>sm8453174
【ぷよぷよ通】 HIRO vs FAL 100本先取 Part11
2009/02/21(土)GAME BOX Q2にて。IID方式(1P:FAL 2P:HIRO) mylist/11303887
【ぷよぷよ通】 HIRO vs FAL 100本先取 Part10
2009/02/21(土)GAME BOX Q2にて。IID方式(1P:FAL 2P:HIRO) mylist/11303887
【ぷよぷよ通】 HIRO vs FAL 100本先取 Part9
2009/02/21(土)GAME BOX Q2にて。IID方式(1P:FAL 2P:HIRO) mylist/11303887
【ぷよぷよ通】 HIRO vs FAL 100本先取 Part8
2009/02/21(土)GAME BOX Q2にて。IID方式(1P:FAL 2P:HIRO) mylist/11303887
【ぷよぷよ通】 HIRO vs FAL 100本先取 Part7
2009/02/21(土)GAME BOX Q2にて。IID方式(1P:FAL 2P:HIRO) mylist/11303887
【ぷよぷよ通】 HIRO vs FAL 100本先取 Part6
2009/02/21(土)GAME BOX Q2にて。IID方式(1P:HIRO 2P:FAL) mylist/11303887 ※最後が切れているので後でアップし直します。
【ぷよぷよ通】 HIRO vs FAL 100本先取 Part5
2009/02/21(土)GAME BOX Q2にて。IID方式(1P:HIRO 2P:FAL) mylist/11303887
【ぷよぷよ通】 HIRO vs FAL 100本先取 Part4
2009/02/21(土)GAME BOX Q2にて。IID方式(1P:HIRO 2P:FAL) mylist/11303887
【ぷよぷよ通】 HIRO vs FAL 100本先取 Part3
2009/02/21(土)GAME BOX Q2にて。IID方式(1P:HIRO 2P:FAL) mylist/11303887
ライムライト・レモネードジャム -Sweet Jam-
(寝室シーンの曲だからセリフが書けない…!)
ライムライト・レモネードジャム -Sweet Jam-
(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.
引用元:ライムライト・レモネードジャム
採譜、演奏:Fal
・使用機器 YAMAHA CK88
・他、演奏一覧→mylist/3235780
ライムライト・レモネードジャム -幻灯花火(Piano Version)-
「う~~……」
「いえーーーーーーーーいっ!」
「みんなーっ、のってるかーいっ」
「今日はわたしのライブに来てくれてありがとーっ!」
「ひゅーっ、今夜はとまらないぜーっ」
「イカレたメンバーを紹介するぜ!」
「まずはボーカル、陽見恵凪!」
「はい」
「きゃああああ!」
ライムライト・レモネードジャム -幻灯花火(Piano Version)-
(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.
引用元:ライムライト・レモネードジャム
採譜、演奏:Fal
・使用機器 YAMAHA CK88
・他、演奏一覧→mylist/3235780
流氷に誘われて 後編
道東はいいぞ
半分探鳥だしタグ付けても大丈夫だよね……?
環境省レッドデータブック:https://ikilog.biodic.go.jp/Rdb
前編:sm46112417
使用ソフト
VOICEPEAK
夏色花梨
小春六花
Twitter(現X): @fal765
【ゆづきず★Fallout4】ガンプラ【MODs+300】
MODで強化されたガンナーを倒しにみんな大好きガンプラへ…
次回→sm45571213
fallout4Ver.:「1.10.984.0」
A.I.VOICE Editor:結月ゆかり 紲星あかり
X【旧Twitter】------→ https://x.com/tachibana202409
-----------ガンナー強化MOD----------
・Locked and Loaded - Gunners Addon【ガンナーロボ敵追加】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/91724
・Tumbajamba's Gunner Armor Collection【ガンナー服追加】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/87501
------------------------------------
-----------今回使用した武器MOD----------
・Mossberg 590 - Shotgun 【モスバーグSG】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/92544
・The Incendiary Launcher (M202 Flash)【ミサイルランチャー】
The Incendiary Launcher (M202 Flash)
・RPD - Machine Gun【ライトマシンガン】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/64875
・FN FAL - SA58 (Plus Kukri)【ライフル】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/40907?tab=images
・Shoulder Mounted Machine Gun - Rat Runners Arsenal【ショルダーガン(レッドフレア)】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/87191
-----------------------------------------
-----------動画作成で使用した素材----------
立ち絵 :【blueberry様】 https://www.pixiv.net/users/156603/artworks
-------------------------------------------
【アレンジ】Ace Combat ZERO Excalibur
ACECOMBAT30周年おめでとうございます🎉
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:FL Studio21
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut,VLLO
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
検索用
エースコンバット AC ZERO エクスキャリバー
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
<<よう相棒、まだ生きてるか?>>
【アレンジ】Terraria Calamity Mod Outcast of the Sulphurous Seas
original:https://youtu.be/RF1tUy6QcPs?si=4nibAEH82fB6NByJ Dokuro:https://www.youtube.com/user/SUPEREMERALD123/featured
YouTubeには既に投稿済みなのですが色々あってニコニコに投稿するのが遅くなってしまいました…
とにもかくにも色々遅くなってしまって本当に申し訳ないです。これからも試行錯誤しながら投稿を続けたい意思はあるのでナニトゾ…m_m
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:FL Studio21
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut,VLLO
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
検索用
calamitymod aquatic scourge
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
【日原鍾乳洞/奥多摩の神秘】新宿から2時間半で気軽に行ける鍾乳洞! パニックに陥るコウモリにガチでビビりながら魅惑のイルミネーションに彩られた地底神殿を満喫してみた!!
ご視聴ありがとうございます。
世界でただ一人の『旅する着物男子』、
ばおしん(Baoshin)がまだ見ぬ感動を求めて旅します‼
さて、今回のテーマは、
「【日原鍾乳洞/奥多摩の神秘】新宿から2時間半で気軽に行ける鍾乳洞! パニックに陥るコウモリにガチでビビりながら魅惑のイルミネーションに彩られた地底神殿を満喫してみた!!」です。
本作品が面白かったら「コメントとイイネ」、
そしてこのアカウントのフォローをお願いします!!
■今作での訪問先&乗車利用した公共交通機関など
JR中央線、奥多摩駅、西東京バス(鍾乳洞行き)、鍾乳洞バス停留所、日原鍾乳洞見学券販売所、日原鍾乳洞
◎関連作品「石垣島編第1話」: https://www.nicovideo.jp/watch/sm41883782
⏹️個人製作のため、
誤表記等あるかと思いますが、
どうか穏便にご容赦下さい。
なお、重大なものでない限り、
修正はいたしません。
⏺️2025年1月下旬撮影
⏺️YouTube版⬇️⬇️
https://youtu.be/8-FAl9zqnnY
※ 視聴者様からのコメント・リクエストを
随時受け付けています。
いつでもご意見・ご感想をお寄せください。
ただし、アンチコメントや僕の動画で
他ユーザーの動画等の宣伝をする行為、
投稿主が不適切と判断したユーザー、
これらを発見した場合は、
当該コメントを削除しますので、
ご留意ください。
またそのコメントの投稿者については、
ブロックした上で運営側に報告します。
⏺️YouTube版『ばおしん@旅する着物男子』:
https://www.youtube.com/c/BaoshinTravel
▶️撮影機材:ZV-E10L、Osmo Pocket3
▶️編集ソフト:Adobe Premiere pro
▶️BGM音源: 甘茶の音楽工房様
▶️効果音音源: 効果音ラボ様
ティファールで500mlを沸かしてみた
ティファール(T-fal APRECIA 0.8L)で500mlを沸かした。ただそれだけ。こんな映像ツッコみを入れて、面白くしたヤツは神。ちなみに500mlは2分50秒で沸きます。ハエー
【歌うボイスロイド / 自作オケ】パンク・ロック / THE BLUE HEARTS【東北きりたん】
歌うボイスロイド15作目です。
よろしくお願いいたします。
○お借りしたもの(ありがとうございます!)
立ち絵:桧野 拓海 様『東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.1』(im11197548)
AviUtlスクリプト:mina 様(sm38516538)
フォント:8:51:22 pm 様『851マカポップ』
( https://pm85122.onamae.jp/index.html )
フロップデザイン 様『源界明朝』
( https://flopdesign.com/ )
背景:Unsplash 様( https://unsplash.com/ )
[Odair Faléco 様( https://unsplash.com/@odair_faleco )]
○使用ソフト(制作者様に感謝!)
・Audacity
・AviUtl(KENくん 様)
・ConvMaki(りばも 様)
・Domino(たかぼー 様)
・UTAU(飴屋/菖蒲 様)
・KotonoSync(スズモフ 様)(sm29541659)
・KotonoTone(スズモフ 様)(sm31817987)
・VocalShifter(あっきー 様)(sm23477167)
○参考(めちゃわかりやすい講座!)
きりたんと1から始める歌ボ(phuni 様)(series/63719)
○原曲
パンク・ロック / THE BLUE HEARTS
作詞:甲本ヒロト
作曲:甲本ヒロト
○歌:東北きりたん(『VOICEROID+ 東北きりたん EX』)
【Minecraft】LCRを動かす度に正気を失うGTCEu #8 / ぽりふぇにれんさるふぁいど
鉱石処理プラント建設回。IV時代が楽しすぎる、最高。
抑揚のパラメーターを引き上げたら聴きやすくなった気がします。BrainTech Aerospace Advanced Reinforced Duct Tape FAL-84の代わりにIchorium Adorned Ichor Woven Silverwood WandでWand Focus: Maintenanceを1.6倍速で詠唱しても問題ありません、ありがとうございます。
すり身/そし様、いなかのまんじゅう様、広告ありがとうございました。
【ドルフロ】FALの夏【ビーチソルジャーズ】
この動画はスキンストーリー『FALの夏』のストーリー観賞用動画です。
ストーリー重視の作業用ドルフロ。
通常 mylist/63439405
緊急 mylist/63439466
夜戦 mylist/63439501
イベント mylist/63382677
その他 mylist/64082154
旅立ち / feat. 可不【オリジナル曲】
作曲を始めて2年。新たな世界へ。
曲、動画: フカ
https://twitter.com/FUKA_composer
写真提供(名前順、敬称略)
Akula calyx Fal FUKA エーサン えし 神乃脊 剣 キサラギ さくさくパンダ シュエルト・カンタムロボ 春夏手刀 シロン てとてと ぽん
オフボーカル: GoodleDriveにて配布
https://drive.google.com/drive/folders/1SKaQj8VPqjijAB9qixJsy6oF8vbOiAM3?usp=share_link
===歌詞===
明日はどこへ出かけよっか。
新しいものに触れたいな。
そんなことを考えて布団に沈む
まだ見ぬ景色に出会う
新しい自分に変わる
そんな幸せを願う
太陽が昇る
顔を洗う
鏡の私に微笑む
お気にの靴で
扉開けば
新しい風に体が歓喜する
行き先は変えてもいい
思うまま進めばいい
これからの未知はすべて自分で決めるのだ
動き出す街並み 気にしなくていい足並み
昇り行く太陽に おはようと優しく微笑み
白くなりゆく山際に 今日の幸せを願い
こぼれ落ちたメロディ そのまま歌に乗せよう
あぁこのまま歌おう
難しい言葉は忘れて
冴え切った頭で紡ぐ言葉
それは愛のメロディ
どこまでも響いていく
あぁこのまま歌を
みんなにも届けたいんだよ
澄み切った風に乗せる言葉
それは鳥のように
あなたへと飛んでいく
飛んでいく
あぁこのまま歌おう
ほら眠い目こすって
昨日から続く今日の僕が
昨日と違う今日の僕が
踏み出していく
あぁこのまま歌おう
難しい言葉は忘れて
冴え切った心で紡ぐ音は
それは暖かくて
どこまでも溶けていく
あぁこのまま歌をあなたにも届けたいんだよ
澄み切った風に乗せる言葉
それは空の彼方
どこまでも飛んでいく
飛んでいく
【タルコフ】7㎜最強一撃弾薬でFALを使うずんだもん実況/SA-58 & Ultra Nosler
最強とは心の所作なのだ˘꒳˘
立絵
のんたお* さま
https://twitter.com/non_nanka
ずんだもん さま
https://voicevox.hiroshiba.jp/
BGM
Safu さま
https://safuworks.com/
魔王魂 さま
https://maou.audio/
爆笑 歌ってみた 【あると】
こんばんは。あるとです。今回はsyudou様の爆笑を歌わせていただきました。
すみません歌詞間違えました抱腹絶倒のところ絶頂って言ってます。
泣いてます。痛恨のミスです。サビで間違えてます。ごめんなさい。
本家様↓↓↓
https://youtu.be/KQPpw3dzEks
Vocal:あると
https://twitter.com/Arto_atk
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCYd0Cy9g5z8faL9sTLtACGA
MIX:謎身様
https://twitter.com/Nazo_MIX
チャンネル登録、Twitterフォローすると僕が喜びます。よろしくお願いします。
