キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty: Black Ops DOM 『Grid』
初FAL動画 毎試合使い続けると腱鞘炎になりそう
しかしアケミクでこれだけボタン連打できればどれほど楽なことか…
その他FPS系マイリスト⇒mylist/17729783
【CoD:BO】ARでひっそりと突撃!Part2【PC版】
どうも。Kyanです。
今回も字幕無しのエンコのみ動画になります。
さて、今回の装備ですが、
武器:FAL-Masterkey
装備:Frag,DECOY,C4
Perk:スカベンジャー、ハーデント(pro)、ハッカー
になります
言い訳ですが、録画しながらだとPCが重くなりました。
しばらく安定するまで動画投稿は控えるかもしれません。
最後におまけがついていますが、おまけです。そしてごみもおまけについてます。
途中がっくがくなのは、回線のせいです。たぶん。そこらへんも最適化してほしい。
Q:声実況再開して!
A:まだ重いですが、一応5月末にMODToolもでる予定ですし、次回は声ありでやりたいと思います。
今までの動画→mylist/21000145
【COD:BO】TDM厨がTDM-21【PS3】
ども、今回はセミオートのFALさんを使ってみました。
見た目はM14の方が好きなんですが、使い勝手はFALの方が良い気がします。
使ってみたい武器は色々有るんですが、どれ使っていこうか迷っちゃいますね。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑪砂【One in the Chamber】
今回もOne in the Chamberちゃん!
当たれば勝ち、外せば死が待っているガチ勝負、熱い
・コメント返し
Q:FAL使ってください
A:すいません、プレステージしてしまいました;;;
FALが出たら、すぐに使用しますね
Q:^^←これうざい
A:自重します
mylist/22702585 後日←次 | 前→sm13150407
no.42のFALもいいけどAK74もね! CoD:BO PC版
FALを相変わらず使ってますが近距離AK74に負けてストレスがマッハでたまには自分でもつかってみる動画です。関係動画はコミュにまとまっています。
no.42のCOD:BO 解説っぽいの付き PC版
今回はじめてのBO動画です。久しぶりの動画なので設定おかしいかもしれませんがよろしくです。BOおもしろいですね~グレが怖くないのが胸熱ですね~気が乗ったらまたです~
【CoD:BO】 実況しつつ、全力尽くしつつ、チーデスでも part3
今回は、前回話にあったセミオート銃のFALです。
不自然に撃っていない時が撃てなくなってるときですね。
実況がなんかイライラしているように聞こえるかもしれませんが、テンションが上がっているだけですw
part2→sm12800519 | mylist/22181032 | part4→sm12844407
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 60発 FAL編
さて今回は忍者部屋にFALで突撃です
連射を意識するとAIMが糞になるにので難しいです
忍者滅びろwww
マイリストmylist/21297760
【気まぐれプレイ】CoD:MW2 またFFAへ行ったった
前回の動画の2試合後です。
フィールドがスナイパーを呼んでいたような気がしたので( ^ω^)・・・
最近はFALにハマってきました。
1時間もしたら指つりそうになります。
今までうpした動画 mylist/13084570
twitter→http://twitter.com/potter1020
【I Wanna Be The Guy 】部室で実況してみたpart01
はじめましてもしくはお久しぶりです。ケントです。今回部室で騒ぎながら実況してみました。ほんとフリーダム。音割れがデフォルトなのでイヤホン非推奨。音量注意。参加者ケント(撮影編集担当)、NAST(プレイ担当)、Fal(トーク担当) 外野ブースト小浜、ウェン、りゅうのすけ、その他大勢 グロテスクな映像が含まれています注意してください。マイリストmylist/21812776 次→sm12625272 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【CoD:MW2】 全力を尽くすTDM⑰【実況】 スカベン砂 part26
ところどころ「ちゅい~ん」って音が入ってます。申し訳ないです(´・ω・`)
今回はリクエストカスタム編 その2です!
コメント返し(*´ω`*)
Q,SGならSMGの方がいいんじゃ? A,ARの移動速度が一番狙いやすいのでARにしました。
Q,FAL空気w A,スパスメインなので仕方ないですw
part25(リク その1)→sm12321845 | mylist/19215653 | part27(リク その3)→sm12472943
未だ準備中の生放送→http://www.ustream.tv/channel/kana777
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
【CoD:MW2】 M16A4で全力を尽くす男のGW DOM③【実況】 part12
みなさんこんにちは。
最近はずっと暑いですね~。みなさんはどうお過ごしですか?クーラー万歳!!
何か書こうと思ってたけど忘れちゃった。てへっ☆ミ→思い出しましたw次回書きます。(28日更新)
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part12はM16A4です。
part11(FAL)→sm11865993 part13(F2000)→sm11916008 マイリストmylist/19215653
やるか分からない生放送→http://livetube.cc/空の彼方
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
[CoD:MW2] ACRで全力を尽くす男のTDM⑨(実況) part10
ちょっと間が空きました。みなさんこんにちは。
まあそんなに書くことないですね^^
動画録画環境を少し変えました。画質とかは変わってないと思いますが、ものすごくプレイしやすくなりました。
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part10はACRです。
part9(SCAR-H)→sm11739936 part11(FAL)→sm11865993 マイリストmylist/19215653
いちいち変わる生放送(気まぐれ)→http://livetube.cc/空の彼方
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
【CoD:MW2】ターボファイアでFALとM9とBarrettと【datel】
気がついたら新しい蓮根が発売していたので早速買ってきた。
ホリsm9116475に続いてデイテルまでもがタブーに触れる…。
ホリパッドEX2ターボ同様、3段階の連射機能を搭載。
もちろんトリガーにも対応!
WaW⇒sm11724924
ホリパッド1⇒sm9116475
ホリパッド2⇒sm9119915
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その22
今回はFALです。 【コメント返信】@感度は8です。@パーク3なしはラストスタンドとファイナルスタンド装備だったかな?(詳しい事はわかりません) マイリスト:mylist/14969190 次:【sm11723703】
[MW2PC]その35 マルチ TDM FAL
FALにHOLO+FMJ付けてHS重視でがんばった。
前sm11286190 次sm11396001 mylist/15965680
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでFFA Part3【PS3】
今回はワンマン投げナイフ動画です
前回までのコメントについてQ&A
Q なんでSMGじゃなくてFAL使ってるの?
A FALかわいいよFAL移動速度が遅くたって君と(以下略
Q アス比おかしい
A 今回から16:9になってるはずです
途中参加だったけどいい試合だったのでうpします
前sm11138382 次sm11238442 mylist/19721939
【xbox360】MW2 へっぽこVector使い in Strike (FFA)
MW2版Strikeの紹介+リク物のACOG付Vector。
FAL+ACOGよりは使いやすいが・・・ちと微妙w
CoD4版とは違い、ドミネC建物の構造に変更があり、1Fの入り口が増えてますが・・・2Fへの侵入はCoD4と同じで1F外階段・1F外壁→ベランダ・内部階段の3つと変更無しなので以下略
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
operation7 NOOBプレイ動画 第29話
こんにちは!BLUEタイキです。PCがたいへんなことになってリカバリーしました^^;その結果Dxtoryが新verになり、ロゴがでかくなったので、違うソフトになりました!一応テストを兼ねて投稿しますw
NOOBなのは、ご愛嬌様♪新しくFALかったのでこれから慣れてうまくなっていけたらなぁ…って思います。それでは!ゆっくりしていってねーー^^
今 日 の F A L (オプーナ鯖交流試合3)
steamのPC版NiCoD祭コミュニティとオ鯖の方達とで交流戦をする企画があり、ニコニコ側として参加してきました。相変わらず凸り過ぎ。この試合はとにかくいろんな攻め方をしてみるべきだったなと反省。そしてこのマップの前何戦かしてるのに何故コピーキャットに気付かない俺w オ鯖戦はまだ何試合かあるのですが、流石に長い動画を何個もあげるのは気が引けるので、残り試合のうpの仕方どうしようか悩む。いつも通りコラージュにするか、あと一つくらいうpして終わるか。。。。。。mylist/18025363
今 日 の F A L (オプーナ鯖交流試合1)
steamのPC版NiCoD祭コミュニティとオ鯖の方達とで交流戦をする企画があり、ニコニコ側として参加してきました。いやーーーw オ鯖の方々は強い。連携がとれてる上に個人個人の技量が半端じゃないですね。おみそれしました。
あと何戦かあるので残りもうpする予定。最初の何試合かとれてなかったのがくやしー mylist/18025363 akyoichiさんも出てます!→sm10892389
【COD:MW2】 NiLのTDM F2000編 【PC】
こんにちは!! NiLです(。・w・。)今回はF2000でプレイしました。
うまい人のプレイが見たい人は「戻る」を推奨します。
こんな動画でも見てくれてる人に感謝です。
Attachment→Shotgun
Perk1→Scavenger Pro
Perk2→Stopping Power Pro
Perk3→Steady Aim Pro
前回:FAL編→sm10642375
次回:未定→
マイリスト→mylist/18855988
【COD:MW2】 NiLのTDM FAL編 【PC】
こんにちは!! NiLです(。・w・。)
今回はFALでプレイしました。
うまい人のプレイが見たい人は「戻る」を推奨します。
こんな動画でも見てくれてる人に感謝です。
Attachment→Holographic Sigh
Perk1→Sleight of Hand Pro
Perk2→Stopping Power Pro
Perk3→SitRep
前回:Intervention編→sm10617259
次回:F2000編→sm10856326
マイリスト→mylist/18855988
【MW2】寝そべりながら実況TDM part5【FALってなんの略?】
いつもお世話になっております。
さちょんでございます。
今日はFALで戦います。
ホロサイトをつけると攻撃力が上がるとか上がらないとか。
スクランブラーもついてたんですが空気でしたねw
FALってなんの略だと思います?
「F:ふにゃふにゃ A:あばら骨 L:ランド」かなぁ。
今までのやつ:mylist/18689142
karma ~Ever17~ (阿保剛) (練習中1/3)
falさん(sm2975143)の演奏を聴いて、弾きたくなった曲。
ほぼ同じピアノシンセを使っているのに、この表現力の違いは一体何なんだ。。。
falさん、偉大すぎます。
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■ 練習一覧mylist/16886794
■ 全てALL myvideo/299309
■ ニコ生 co72729
【CoD:MW2:PC】ヘタレがFALを担いで突撃してみる【DOM】
皆様こんばんは。
CoD4でM14に魅せられた自分は、当然MW2でも単発銃のFALに魅せられました。
相変わらずヘタレではありますが、以前と比べてナイフをスムーズに出せるようになったと思います。
追記(2010/03/04)
数点のご指摘を受けたのでお答えします。
旗→確かに旗に絡んでいる場面が非常に少なく、DOMINATIONルールにおいて勝利に貢献していないと思われることは否めません。
今後の課題として改善したいと思います。
UAV→言い訳になりますが使用し忘れです。
CoD:MW2 FALでDemolition 延長戦
俺Nooooooooooob!UMP使ってるけど気にしない。 前半戦:sm9710651 後半戦:sm9710832
CoD:MW2 FALでDemolition 後半戦
デモリ難しいよデモリ 前半戦:sm9710651 延長戦:sm9710895
CoD:MW2 FALでDemolition 前半戦
2/13に行われたPC版NiCoD祭準備会に参加しました。 後半戦:sm9710832 延長戦:sm9710895 前回:sm9587224 次回:sm9745955
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part10【XBOX360】
こんばんは。
今回もFALで地上戦へ。前回と同じ部屋です。多分もう二度とFALは使いません。
というかフルPT相手に包囲されたら手も足も出んがな(ーー;)
mylist/10907392
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(TDM) part9【XBOX360】
こんにちは。
今回はFALで地上戦に行ってきました。相手PTにフルぼっこにされて(#゚Д゚)状態なので立ち回りがかなり雑です。
FALでエイムしているとフロントサイトの左右を削りたくなる(・ε・)
mylist/10907392
