キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】たーぼーの適当FFA FAL 【実況】Part18
なかなか動画ってのは凝り始めると納得行かないですね。
FALは難しいです、連射とエイムを同時がやはりうまくいきません・・・武器は気分で決めてます。
再生、コメントいつもありがとうございます。
前→sm21202306
次→sm21234022
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【BO2:ゾンビ】DieRise 銀行、冷蔵庫実装【DieRise】
友人より、DieRiseにて冷蔵庫と銀行が実装された模様
場所:電源部屋付近
冷蔵庫の保存武器はTranzitのものを引き継ぐ。
ただし、DieRiseで出てくる新武器(AN-94、SVU-AS、PDW-57)は冷蔵庫に入れてもTranzitには持っていけない。
持っていった場合、以下の武器に変換される
AN-94 → Galil
SVU-AS → FAL
PDW-57 → Chicom
上記3種の武器に改造を施した場合、改造したGalil等が出てくる模様
貯金はトランジットと同じであれば、満額25万かと思われ
詳しい検証等は行っておらず、あくまで憶測です
マイリスト:mylist/38744152
-追記-
一部文章の書き換えをしました。
[COD:BO2]はなまつ実況第六話「51k−11d, DominationでSPM600を目指すpart2」
今回はFALでびしっとSPM600を目指してきました。16:9の方が綺麗に見れます。前回【sm21072059】次回【すぐ】BO2マイリスト【mylist/37405287】
(アレンジ)PhantomPain 【おいユージもっとグルーヴしろよver.】
グリザイアの楽園、より「PhantomPain」です。直訳で幻痛・・・?
BGM担当してるElements Gardenはクウォリティ高いっすね。完成しすぎてつまんないぐらい高い。メンバの藤田淳平サンはSuaraサンの旦那様と初めて知る。
アレンジの方はなんかすいません。 コピーにFal氏の動画(sm20020969)参考にしました。
※takaiのアレンジ一覧(mylist/37441147)
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part20 FFA FAL 高速で勝ってみた2 in 3:24
どうも、あでぷとです。
今回はSlumです。Nukeよりはちょうど30秒遅いですがなかなかじゃないでしょうか。
再生数は伸びてほしいですが出来る限りノー編集で通し、また、ネタなどはやるつもりはありません。(ネタ武器を全力で使うことはある)
あくまでも、実力で伸ばすのが目標です。(フラグムービー等は除く)
mylist/36425835
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part19 FFA FAL 高速で勝ってみた in 2:54
どうも、あでぷとです。
今回は録画のアス比が若干おかしくなってたのを引き伸ばしてるので、変かもしれないです。
さて本題。FFAでFAL使って結構がんばって早く試合を終わらせてみました。
死亡数が多かったのでタイムロスが目立ちますね。
今度暇さえあれば2分30秒を切れるようにやってみます。
ちなみに今回のタイムは2分54秒でした。
まだまだいけるな。
mylist/36425835
CoD:BO2★ドミ民のわたしがFALで地上戦TDMへ⇒5 地上戦TDM
■普段は【PS3版】CoD4・WaW・MW2・BO・MW3・BO2で(グラウンドウォー)地上戦ドミネーションを主な活動場所としています。もし戦場でお見かけしたときはどうぞよろしくお願いいたしますっ!
今回は【BO2】地上戦チームデスマッチです。
実況・字幕なしです。
動画をみて不快だと思われる方がいましたら即刻ページを閉じることをおすすめします。
前回【4】⇒sm20661850「BO 6人制 ドミネーション」
次回【6】⇒sm22795270「Ghosts 凸砂FFA」
もしもなにかありましたらPSID【yukkuri_letter】までどうぞお気軽にメッセージをお願いします!
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
[PC]すかいはいの TDM010[cod:bo2]
甘泉さんごめんなさいネタ使わせていただきます
そうさ・・・・
朝からゲームをやるのは俺ひとりだけ・・・・みたいだった
メイン:FAL OSW(FMJ)
サブ:Five seven(FMJ)
前回:sm20819918
次回:sm20920541
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(噴)【FAL OSW】新MAP〔Magma〕
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、新MAP Magmaで「日本の噴火した火山の麓にある街を舞台にしたMAP」なので、「噴」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20630093】←前、後→【sm20632169】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【AVA】Para/FAL バレル別壁撃ち
▼環境
スムージング ON
▼使用武器
Milad FAL
▼使用バレル順序 ※バレル以外のカスタムなし
ノンバレル
ロングレンジバレル
ライフリング強化バレル
スペツナズエディション
ヘビーバレル
▼撃ち方
静止立ち x3(ライフリングの時だけ何故か4回)
静止立ちAIMモード x3
静止座り x3
静止座りAIMモード x3
※全てリコイルなしタップ(バースト混じり)
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 30
マップ Hydro
使用武器 Ballista アタッチメントなし セカンダリ Five Seven 拡張マガジン
park Lightweight Flak Jacket Toughness Dexterity
今回はただのプレイ動画です…スナイパーの動画のリクエストやってきました。ただ下手すぎてHGでのkillが多くなってしまいましたwなのでもっとうまくなってからもう一度あげます。次回は質問返しをしながらFALで新ルールやってきますーmylist/34764082
中二病の戦闘シーンをアクセルワールド24話の音声にしたら混沌になった
爆ぜろリアル!はじけろシナプス!ですよね!先輩!!もっと先へ加速したくはないDEATHか?そんなMADを作ってみた。投稿MAD第2弾。出来は前回よりすごく雑です。
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 34【単発式AR第2弾!SMR】
どうも、T-sukeです。今回はハードポイント、武器はSMRで戦ってきました!
SMRはFALをさらに火力特化させたような銃で、2発キルの長さは随一です。
その分反動やブレが高く、集弾性能も悪いところが弱点です。
単発式でレートもFALほど高くないので、より一層しっかりと狙わなければいけませんね。
余談ですが、個人的にARの中で最も形が好きな銃です。SMRちゃんカッコエエ!!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20241816次回→sm20293769
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 FALペロペロ(^ω^)編
おひさしぶりです
前半はFALで後半はスコーピオンです。高レート扱い難しい……
前→sm19985361 次→sm20142120
マイリスト→mylist/35053005
音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
[PC]つるていのCOD:BO2 19丁目 FALファストマグ
SkyさんとFATALさんと見所のある友人、計4名でTDMに行ってきました。
背中を任せられる方々なので、安心して戦えました。
FATALさん視点→sm20064629
Skyさん(別マップ)→sm1360612719
sm20060552←18 20→sm20127598
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~FAL OSW~【AR編】
今回はARの第四弾です
アタッチメントはLaser Sight、Extended Clipです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回は敵も味方も3人ずつということでスローペースな戦いになっています
しかもWarthogがまさかの0キル(´・ω・`)銃のみでのキルとなっています
成績は40キル6デスです
sm19803459←前 次→sm19871760
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
[CoD:BO2]FALを使ってみた[実況]
セミオート武器であるFALを使ってみた。
冬のこの時期の連射はすっごい辛かったけど
ファイブセブンほどは辛くなかった
高威力で近距離は2発で倒せる優れもの。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【COD:BO2】嗚呼FAL OSW!!【実況】13
セミオートは苦手なんです…
co1862319
mylist/34604056
【COD:BO2】マークの実況動画 GW TDM FAL PART5 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はご要望いただいたFALを使ってみました!
エンコードの設定を変えてみたので画質が少し良くなってると思います。
またご要望などあれば何でもやっていこうと思いますので、何でも言ってください!
前 ⇒sm19682913
次 ⇒sm19748459
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
CoD:BO2を字幕実況 part2 高性能アサルトFAL
今回はセミオートのFALを使ったのですがかなり強いですね
個人的にはCoD4のG3と似ていて使いやすいです
前:sm19576469 次:sm19750844
CoD:BO2を字幕実況マイリスト:mylist/34995787
他のCoD字幕実況マイリスト:BO:mylist/28390320 MW3:mylist/29121762
【COD:BO2】嗚呼FAL OSW!!【実況】12
コミュニティ作ってみましたよろしくお願いします!
co1862319
mylist/34604056
【CoD:BO2】FAL使ってみた【吹き替え版の雰囲気とか】
吹き替え版もこれはこれで良いと思いますね
と言う事でFAL使ってます、リロードカッコいい&強いと言う最高な銃です
ゾンビモード→
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ025[PC]
この外人さん何いってるかわかんないね(笑)
まぁ大体どんなこといってるかはわかってるからいいやww
みんなこういう外人と遊ぶときはprprしてやりなさいね(笑)
メイン:FAL-OSW(Fast mag,FMJ)
サブ:Executioner(Long♂barrel)
前回:sm19570825
次回:sm19595439
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]つるていのCOD:BO2 5丁目 AN-94
AKを彷彿させるデザイン。
性能的にはMW3のCM901のリコイルを弱くした感じです。
リロード方法がMW2のFALと似ているので惹かれました
sm19389265←4 6→sm19440229
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ003[PC]
こいつ強すぎ
さすがは伝統とセミオートやでぇ
あ、今回尺長いです
メイン:FAL OSW(Adjustable stock,Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19356823
次回:sm19378783
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】COD:BO2 TDM Part1-FAL 【PC版】
先日発売されましたCall of Duty Black Ops2の海外版です
個人的な感想としてはMW2とBOを足して2で割ったような感じですかね~
今回は相変わらずリロードのかっこいいFALを使ってます。シアターで上げるのは初めてですね。やっぱり直撮りと違って撃ち合いの場面での面白さが完全になくなってますね...次は直撮りで上げたいと思いますm(_ _)m
twitter→https://twitter.com/lithiumion3
mylist/34594918 次→sm19407692
※リクエスト、アドバイスなどありましたらコメントでお願いします。
(ラジコン難しすぎワロタ....orz
DayZ - ちょっと北西の空港の様子見てくる part17
消えたFN FALちゃん
part16→sm18689066 part18→sm18689125 mylist/32165784
【CoD:BO】マルチプレイを実況:TDM【PS3】
今回はFN FALを担いでTDMに参加してきました。
アタッチメントはサプレッサーを付けています。
セミオートには不慣れでしたがこれはこれで楽しかったです。
こんな俺ですが、一緒にやってやってもいいよっていう方がいらっしゃったら是非ともフレンド申請をお待ちしております。
PTに誘って頂けたら泣いて喜びます。
前回:sm17840860 次回:sm17935179
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その111[FAL Cannon])
MAPはSLIMFOXです。
カスタムは、(ロングレンジバレル・人体工学グリップ・ショックアブソーバー)です。
また懲りずに16:9で投稿してみました。不具合がでたらすいません・・・
AK74M Seroja・M1A1 Thompson入荷しました。
次回は、DualTMP(サブもTMP)・SakoRk95、次々回は、L2A3・M4A1Carpioで行きます。
Q.音量はどれくらい?
A.ゲーム内は効果音を最大にしています。
Q.(前回のFH西マングレ)動画にしてほしい。
A.入れ忘れました・・・次回入れます。
Q.他の動画は上げないんですか
A.また護衛戦とかをやろうか考えています。感染やAI戦は、あまり好きでないのでやらないつもりです。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【DEATH GAME】部室で実況してみた第01回
はじめまして。もしくはお久しぶりです。編集担当のケントと申します。今回からこちらの「DEATH GAME」というゲームを多人数で実況していきます。外野も含めて騒いでますが、連続録画してるのであと2、3パートはこんな調子です。色々不備もありますが、良ければお付き合いください。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント(撮影編集担当)/Fal(トーク担当) 外野 かけうどん/U_G デスゲームのマイリストmylist/31144527 次→sm17382944 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その101[Uzi・Remington R4])
MAPはHHです。
カスタムは、
Uzi(バーストバレル・弾倉タイプ交換・シリコンG)
R4(ロングレンジバレル)
です。
つんでれんこをDLしてみましたが導入時点で少し詰まってます。もうちょっとソフトについて調べる必要があるみたいです。Aviutlの時もそうでしたが、エンコソフトって導入が色々難しいです。(自分の頭が悪いのが主な原因ですが・・・)
次回は、UMP45・PGM。次々回はP90(改造後)・STG44で行こうと思います。
Q.(前回登場したFALの)カスタム変えたほうがいい
A.カスタムでかなり変わってくる武器なので色々考えさせられますね。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
