キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
心も体もほっと落ち着くホットウィスキー
こんにちは。ラキです。なんかいろいろ心が痛んできた方へこの一杯をご提案します。お手元にお湯・蜂蜜・ウィスキー(ブランデーでも)があれば一度試してみてください。きっと心が落ち着きます。お湯割りワロタwいやでも、つまりお湯割りです。mylist/23476222
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってくれまいか?19
お久しぶりです。寒くなって来ましたね~。風邪引かないようにしないと、、鍋が食べたい今日この頃。皆さんは何鍋がお好きですか??
アドバイスやお叱り随時受付中→[email protected]
Ritigiの実況動画まとめ→mylist/38990510
コミュのようなもの→co2161769生放送とかもたまにします^^!
【今更夏企画】secret base ~君がくれたもの~【15人合唱】
8月31日…この企画のメンバー内の子が引退してしまいました
毎度参加してくれていた大事な子なのですごく寂しいです…
今まで参加ありがとう
みんな君のこと忘れないよ
きっとまた会える日がくるって信じてるから
曲:secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)
絵・動画:壱井 姫(ミなぎ)
エンコ:クルツ君
今までの企画マイリスト:mylist/22958576 次⇒sm16033764
歌:@ベット Fal. あこもむ 飴玉 こまけだら。 櫻香 桜もち ぺんと ハートのえむ ボス 本ちゃんマン 美環 ミなぎ レイ りん
最後に動画長々とお待たせしてすみませんでした
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part11
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
BGMに関してですが、好きな曲から選んでます。センスとか期待しちゃ駄目ですよ?
RPG多めと思って編集してたら、トライエースばっかりになっちゃった。
「一番気に入ってるのは…」「なんです?」「トムキャットだ」
part10:sm15352981 part12:sm15453940
番外編@HS10:sm15378866
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド登録OKですよ
多分、Mass Destructionの事だと思いますが、PERSONA MUSIC LIVE VELVETROOM IN AKASAKA BLITZのDVDのやつです。
、UZI撮影中。FAL2回目になるのでやるとしたら、また次の周でさせていただきます。ASPは撮影終了しました。ナイフとフラグ使っちゃたけどごめんね。
【ぷよぷよ通】 HIRO vs FAL 100本先取 Part10
2009/02/21(土)GAME BOX Q2にて。IID方式(1P:FAL 2P:HIRO) mylist/11303887
【CoD:MW2】TDMをFALで遊んでみた【PC】
音声がずれてますね。
追記
無事問題点を発見できました。次回から前回程度の音質で撮影できます
mylist/17793873 前(m4)sm10453708 次(f2k)sm10543925
FUTURE AIRLINES 【Milia×あつぞうくん】クロスフェード
あつぞうくんとMiliaのコラボアルバム
『FUTURE AIRLINES』リリース!
M3-2018春 第二展示場2階 "ケ-17x"
MILAI records
全曲リアレンジ、歌も全て再録。
どこか懐かしくて、かわいくて、そして切ない
既存曲、ボカロカバー、書き下ろし含む全8曲。
01.once again
02.トリコロールエアライン
03.vostok
04.メガネキューティ
05.光をあつめて
06.十年後の私十年後の未来
07.さよならメガネキューティ NEW
08.渚の墓標 NEW
特設サイト⇨ http://milia-fal.tumblr.com/
Miliaマイリス⇨ mylist/3388871
【芋子】 スキキライ 歌ってみた 【べえた】
芋子「べえたんがリンを歌えばいいとおもった(´・ω:;.:... 」
芋子「可愛さが勝てないwww」
べえた「大丈夫だ、問題ない」
本家様:sm13361994
mix,エンコ:Fal様 mylist/21531653
リン:芋子 co463777
レン:べえた mylist/24716881
この青空に約束を「約束のブーケ」を弾いてみた【ピアノ】
この青空に約束を「約束のブーケ」を弾いてみました。
また今回はいつもより気合をいれてみました!(背景画像に…)
この曲は海己の為にある様な曲ですよね。
「海己、航と幸せにね」
あとこれだけは言っておく!
「茜は俺のよ
「茜は誰にも渡さーん!!!」
――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ め…」
追記 今回使用した楽譜はFalさんの演奏を元に「Winds Sheet Music」様に作成して頂きました。基本こちらで作成して頂いた楽譜は大人の事情により公開が出来ません(涙)
どうしても欲しい方は直に問い合わせて下さい。
http://www.windssheetmusic.com/
「この青空に約束を」のBGMをピアノで弾いてみた mylist/23934899
【CoD:MW2】TDMをFALで遊んでみた其の3【PC】
サプレッサーとホロサイトを外したら撃ちやすい気がします。
mylist/17793873 前(mp5k)sm10671558 次(FAL)sm11100433
ついったーはじめてみました
http://twitter.com/Apple_Alan
ティファールで500mlを沸かしてみた
ティファール(T-fal APRECIA 0.8L)で500mlを沸かした。ただそれだけ。こんな映像ツッコみを入れて、面白くしたヤツは神。ちなみに500mlは2分50秒で沸きます。ハエー
今 日 の F A L .
短めのDOMがあったのでうp。こちらはPT組んでますので、スムーズな試合展開。音楽をかけながらプレイする事が多いのですが(シリアスな展開の時は止めます)、偶に勝手に盛り上がって先走り気味になる。そういう経験ありませんか?
サイレンサーの音が好きなのと、SOHを使いたい為、ホロサイトは付けてません。 mylist/18025363
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ②砂【FAL】
今回はFALを手にTDMに行ってきました(途中参加ですが・・・)
俺が使うとよくジャムるんですが^q^
武器:FAL
パーク:ハードライン、早業、ハッカー
mylist/22702585 sm13090179←次 | 前→sm13075144
【BF4】戦いを求めてゆっくりが往く16/ドミネの聖地
この動画には以下の成分が含まれています。
・ゆっくり実況
・激しい視点移動
・ひどい茶番
録画した時の環境が悪いのか全体の音量を少し調整、ゆっくりの声が大きかったりゲーム音小さいかも?問題あったら教えてね
そろそろ過去に作った動画とネタ被りが起きるかもしれない
OriginID Fal_Ken_San
動画の宣伝用にはじめたtwiter https://twitter.com/FKS_BF
sm23393166←前 次→sm23736324
mylist/41042206
【CoD:MW2】 TAR-21で全力を尽くす男のDOM⑨【実況】 part23
それほどいい成績ではなかったけどうp。旗をとってるというよりは旗に絡んでる感じでしたねw
個人的にとても熱い試合だったと思います。途中から実況忘れちゃってます(*´ω`*)
コメント返し
Q、アイアンサイトは何いける?
A、FAL,Vector,MG4,M240以外なら一応出来ます。でもやっぱりドットはほしいかな。
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part23はTAR-21です。
part22(UMP45)→sm12162254 | mylist/19215653 | part24(AK-47)→sm12247379
未だ準備中の生放送→http://www.ustream.tv/channel/kana777
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
中二病の戦闘シーンをアクセルワールド24話の音声にしたら混沌になった
爆ぜろリアル!はじけろシナプス!ですよね!先輩!!もっと先へ加速したくはないDEATHか?そんなMADを作ってみた。投稿MAD第2弾。出来は前回よりすごく雑です。
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 30発 FAL編
ヘッドショット縛りです。クラン戦でM16を使う時もヘッドを狙ってますが、ここまで露骨には狙ってないですw
最初はUMPがいいかなと使ってみたのですが、反動制御のせいで胴体HITが多かったので結局FALにしました。
でもやっぱ普通に戦った方が楽ですね。ここまで撃ち負けるとストレスさえ感じます。
あと、ラグのせいかヒットボックスのズレも感じました。動画を見返しても当たってるだろというシーンもあります。その逆もあります。
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
一騎当千 歌ってみた✪ふぁる
あっおぅおっおっお(^ω^)
どーも!!!
ふぁるです( *´艸`)
梅とらさんの一騎当千をうたわせていただきました!!
MIX:江戸MIXさん(@edo_mix)
Vocal:ふぁる(@fal_ibu)
Encode:(@krapp_n)
久石譲作曲「もののけ姫」を裏声で歌ってみた【Fal】
プロを目指さないアマチュアバンドのVo.Falです。カウンターテナーを目指す第一弾。何番煎じか分かりませんが、まずは定番を。入りが安定していないのは、一発録りということで勘弁して下さい。PCMで空間録音→音声192kbpsでエンコ。温かく叩いて下さると嬉しいです。mylist/7903645
【CoD:MW2:PC】隠密SPASが逝くReturns【DOM】
M4を育てるのもFALでボコボコにされるのも飽きたので隠密SPASに返り咲きました。
しかし前半出来すぎな位にキルが取れたので、旗へ逝くのを忘れてTDMな動きになってしまいました。
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part41 FAL
単刀直入にいいますが、消しましたがコメント及びタグ編集に馬鹿丸出しの言動は謹んでください。
馬鹿なあなたは楽しいかもしれませんが、私含め視聴者の方に迷惑です。
気を取り直して、今回はFALです。
等速度での連射を心がけてみました。
BO2でいえば偏った速さの連射より、等速度のほうが安定して早く連射できる気がします。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
[OPERATION7]FALは出来る子?要らない子?
(。^ω^)ノ゙ コンチャ♪ではなくこんパンティ~ パンティー同盟サブマスター妖艶なビスチェです!
今回もコマキルをやって行きたいと思います! 使用武器はFAL(たしか携帯極)
■マイリスト:mylist/14239193
【ぷよぷよ通】 HIRO vs FAL 100本先取 Part6
2009/02/21(土)GAME BOX Q2にて。IID方式(1P:HIRO 2P:FAL) mylist/11303887 ※最後が切れているので後でアップし直します。
【CoD:MW2】Domination part12【PC版】
こんばんは、RigeLです
今回はFALを使っています
撮った後に見返したのですが、FALの連射おせえええ
というか連射早い人どんな指してるんですかねw
前 sm10831196 次 未定 P90使います
マイリスト mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【CoD:BO2】SWD:SMR FFA【PC】
SMRの動画が少なかったのであげてみる。
アサルトライフル【SMR】とは。
FALと同じセミオートAR
ARの中で最大威力を誇るこの銃は、FAL同様に敵を二発で倒す事が出来る(他のARでは敵を倒すのに三発以上の弾数が必要)
それだけ聞いてみると素敵な高威力アサルトライフルだけれど、実際は……。
セレクトファイアでフルオート化、ファストマグでリロード高速化しています。
〔xbox360〕CoD:BO2 マルチ対戦 2-2/2 司令部〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:FAL(レーザー/ストック/セレクト)
長いマッチになったので分割、今作は司令部中心にupしていくと思う。
1/2→sm19443338
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
ち○こにファルコンパンチしてみたwwwwww
ファルコンパンチさん
https://twitter.com/Fal_conpunch
#ファルコンパンチ #ふぜん量産動画
______________________________
あなたのハートをみりん漬け!
どーもみりんちゃんです!
みりんを致死量摂取してしまい
女の子に転生しました。嘘です!
チャンネル登録
高評価よろしくお願いします!
#みりんちゃんに漬けられたい
【YouTube】
メインチャンネル : みりんちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCoRT...
サブチャンネル : みりん浸け置きタイム
https://www.youtube.com/channel/UC4J3...
【niconico】
nicovideo.jp/user/85551611
【Twitter】@3rinchan
https://twitter.com/3rinchan
【LINE】
https://line.me/ti/p/N07qTZfqi9
今 日 の F A L ...
今日と言うか昨日のFALです。挫けながらも頑張ってます。一時期FALにFMJをつけてたのですが、マズルフラッシュでHSが狙い辛くなるのでやめました。ですがFMJ付きFAL強いのでお勧め!音もいいしね。mylist/18025363
ライカ 歌ってみた ver.緋那ちびc
もう少しで今年も終わりか。。。
早すぎかてw
□本家様□(sm30251724)
□Vocal□ 緋那ちびc 【mylist/60032057】(@chibi_718 )
□mix□ ふぁる様【mylist/49063135】(@fal_ibu )
□Encode□ 佐藤さん(@Sato__niconico)
前作→愛して愛して愛して【sm32239124】
取っ手の取れるティファールCM素材
ただし有名なアイキャッチは無し というか俺はなんでこんなもの上げたのか今でもわからない
【誕生日に】さよならだけが人生だ 歌ってみた✪ふぁる
伊東歌詞太郎のさよならだけが人生だのCOF.verを歌わせていただきました。
初めて聞いた時からほんとに大好きな曲です。
本家動画:sm25466139
MIX:ヨギさん@j8Xp7QpAH6y8Clr
Vocal:ふぁる@fal_ibu
Encode:らふどんさん@rfdn_0117
前作 心做しsm27268858
