キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】ARでキルレ1.00を超えるための一講座【武器紹介編】(修正前)
動画を上げてから気づきましたがバースト武器の説明が入っていませんでした。
申し訳ありませんでした。
修正版 → sm20198860
-武器の大きな特徴による種類分け(3つ)-
フルオート → MTAR,Type 25,M27,SCAR-H,AN-94
セミオート → FAL OSW,SMR
バースト → SWAT-556,M8A1
講座(笑)集 → mylist/36069034
プレイ動画集 → mylist/35930164
キュータマダンシングを踊った仮面ライダードライブタイプスペシャル
踊ってみた初投稿です。仮面ライダードライブタイプスペシャルのコスプレで、キュータマダンシングを踊ってみました。
【CoD:MW2】TDMをFALで遊んでみた其の4【PC】
レイヤーの練習に手元動画もいれてみました。
自分では結構動かしているつもりでしたけど、全く動いてないですね。
mylist/17793873 前(FAL)sm10685060 次(AK)sm11431874
【twitter】http://twitter.com/Apple_Alan
【blog】http://alangaming.blogspot.com/
【livetube】http://livetube.cc/Apple%20Alan
【ぷよぷよ通】 HIRO vs FAL 100本先取 Part4
2009/02/21(土)GAME BOX Q2にて。IID方式(1P:HIRO 2P:FAL) mylist/11303887
【COD:BO2】嗚呼FAL OSW!!【実況】12
コミュニティ作ってみましたよろしくお願いします!
co1862319
mylist/34604056
DANCE CLASSICS 17 (disco&soul) 映像無し
70~80年代のノンストップ DISCO CLASSICS 16 sm21242676【1. The Style Council -The Lodgers】【2. George Benson - Lady Love Me】【3. George Benson - Never Too Far to Fal】【4. Nu Shooz - I Cant Wait Ultrasound】【5. Delegation - ItsYourTurn】【6. Sharon Redd - You Got My Love】【7. kool & the gang - hi de hi hi de ho】【8. Windjammer - Tossing & Turning】【9. Peter Brown - Dance With Me】【10. Jermaine Jackson - Let's Get Serious】【11. Loleatta Holloway - Runaway [Original Album Version】【12. Dynasty - Love In The Fast Lane】【13. Angela Bofill - This is A Dream】【14. Phil Fearon & Galaxy - What Do I Do】【15. Melba Moore - Mind Up Tonight】【16. Alton McClain & Destiny - It Must Be Love】【17. Universe - Every Single Night】
【AVA】クラン戦 AutumN
クランのみんな(新入り多数)とマッチに行きました
動画撮ってほしいということだったので投稿しました
TABキー連打するのは癖です・・・今度から気をつけます
あと視点主(LION)はこの日に「FAL cannon」を買って浮かれています。が、全然使えていませんガシャガシャうるさいし(・ω・`;)
それとクランのブログがあるのでぜひ↓のリンクをコピー&ペーストして覗いてください!
http://akityan1218.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【CoD:MW2】TDMをAK-47で遊んでみた其の2【PC】
新プレーヤーというのが楽しそうなので画質兼仕様テスト
16:10でアップロードできるかと思ったら、16:9だったでござる
mylist/17793873 前(FAL)sm11100433 次(F2K)sm11547645
【twitter】 http://twitter.com/Apple_Alan
【livetube】 http://livetube.cc/Apple%20Alan
潜入!Tarkov産業1『Reshalaレイプ』
野獣先輩と魔多羅OKNがTarkovに赴き暗黒非合法ビジネスに手を染めるどっかでみたような動画です。
ホモが許容できない人向けの編集→https://youtu.be/wt7CyH1-BX0
次→作るか不明
つべのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHzzeReXfMRCiRZZ-MWbZFQ
ツイッチ→https://www.twitch.tv/takamask
苦情罵倒要望の連絡先→https://twitter.com/FAL817
【CoD:BO】 Uziで全力を尽くす男のDOM【実況】 part18
今回は2本回線でのドミネです。ほぼ一方的ですが楽しかったです。
Uziはラピット付けてもなかなか強いと思いますよ。 なんでデュアルがないんだろうね?
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はUziです。
part17(どらぐのふ)→sm13615349 | mylist/22181032 | part19(FN FAL)→sm13703404
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
【四月馬鹿企画】嘘つきのメリーゴーランド【8人で合唱】
翔「来年結婚します!うへへ」
ミなぎ「俺、超モテ男だから今から100人ナンパとか余裕だしぃ~」
こまけだら。「今月誕生日なんですけど、お父さんが誕生日プレゼントにね、ついに月の土地買ってくれるって…!」
黎空「私の机の引き出し・・・実は異世界につながってるんだ・・・w」
飴玉「四月馬鹿って言いますけど、私別に馬鹿じゃないんで。」
Fal.「実は僕ニコ厨じゃないんだ」
柊火音「俺の大好物なんだと思う?・・そう、まつぼっくり!」
春樹「先日、子供が産まれました。」
本家様 sm10242501
絵・動画・エンコ Fal.
マイリスト mylist/22958576 次⇒sm14943670
歌 飴玉 こまけだら。 翔 春樹 柊火音 Fal. ミなぎ 黎空
【CoD:MW2】TDMをF2Kで遊んでみた其の2【PC】
音質テストを兼ねてアップしました。
terminalはF2Kがストレス無く撃ちあえる距離感のmapだと思います。
ところでDLCに15$払う位ならSeriousSamを購入した方が幸せになる気がしました。
追記
"ねんがんの GlockAkimboをてにいれたぞ!"→ "殺してでも うばいとる"→"な なにをする きさまらー!"
mylist/17793873 前(FAL)sm10531759 次(M16)sm10565879
【CoD:MW2】へらへらコールオブデューティー実況:part2【PS3】
こんにちは、だいちゃん&かるびんです。この動画はへらへらコールオブデューティーMW2:part2になります。前回の動画でリクエストを見てましたが、意見がばらばらなこともあって引き続きP90での強プレイを頑張ってみました。プレイの参考になれば幸いです。一日に2本撮りましたのでにサボ偏も上げる予定です。 part1(チーデス p90)→sm10601748 part3(サボ偏 FAL)→sm10661562最初は2本立てにしようと思ったのですが画質の問題で断念しました・・・
箱武器だけでFIVE 4[asshu]
part4です縛りルール:箱からもらったものだけで戦う 前回拾った普段使わないFALです。少し前の動画で「改造箱AR縛り」とリクを頂いたので軽く様子見で使ってみましたが…三点バーストェ…orz せめてセミオートかフルオートだと良かったのにorz前はsm15345926 次はsm15356614 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
CoD:MW2 FALでDemolition 前半戦
2/13に行われたPC版NiCoD祭準備会に参加しました。 後半戦:sm9710832 延長戦:sm9710895 前回:sm9587224 次回:sm9745955
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 18発 FAL編
FAL編第二弾
こんにちは。みるくです
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
FALは縛りというかなんとやらでPerkは冷血にしているのですが、
同じperkで3点バーストのFAMASやM16と比べると、かなり弱いです。
反動も大きいので、とにかく見にくい。
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【ゆづきず★Fallout4】ガンプラ【MODs+300】
MODで強化されたガンナーを倒しにみんな大好きガンプラへ…
次回→sm45571213
fallout4Ver.:「1.10.984.0」
A.I.VOICE Editor:結月ゆかり 紲星あかり
X【旧Twitter】------→ https://x.com/tachibana202409
-----------ガンナー強化MOD----------
・Locked and Loaded - Gunners Addon【ガンナーロボ敵追加】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/91724
・Tumbajamba's Gunner Armor Collection【ガンナー服追加】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/87501
------------------------------------
-----------今回使用した武器MOD----------
・Mossberg 590 - Shotgun 【モスバーグSG】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/92544
・The Incendiary Launcher (M202 Flash)【ミサイルランチャー】
The Incendiary Launcher (M202 Flash)
・RPD - Machine Gun【ライトマシンガン】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/64875
・FN FAL - SA58 (Plus Kukri)【ライフル】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/40907?tab=images
・Shoulder Mounted Machine Gun - Rat Runners Arsenal【ショルダーガン(レッドフレア)】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/87191
-----------------------------------------
-----------動画作成で使用した素材----------
立ち絵 :【blueberry様】 https://www.pixiv.net/users/156603/artworks
-------------------------------------------
HEAVEN 歌ってみた【ふぁる】
はりーPさんのHEAVENという素敵な曲を歌わせていただきました。
この曲を聴いて初めてボカロ曲で涙を流してしまいました(´;ω;`)
はりーPさんの本家動画→sm18687659
■song:Harry (Tsubasa Harihara) mylist/25784464
■illustration:Haruka
■movie:ty-oi mylist/25500381
■Vocal:ふぁる@fal_ibu
■MIX:江戸川スミス@edogawa_smith
■Encode:あるるくん@arurukun_1
【CoD:MW2】へらへらコールオブデューティー実況MW2:part3(サボ FAL)【PS3】
こんにちは、だいちゃん&かるびんです。この動画はへらへらコールオブデューティーMW2:part3になります。part2と同じ日にとった動画なのでpart2続編です。武器はFA(サイレンサー)L パークは マラソン 動力 コマンドーです。プレイの参考になれば幸いです。リクエストどんどん下さい! part2(チーデス p90)→sm10661480 part4→カルビンの予定的に来週(5月29日)くらいになりそうです。次回は、ドミネーションかデモリッションを予定しています。
Sunny Fall !! MV【初音ミク】
4作目です。
秋の大自然を感じれる爽やかなポップロックチューンです。
今作はギター・ベースをスタジオ録音してみました。
スピッツ感強め。
曲・詞:ファルテリア(https://twitter.com/Fal_terrier)
調声:冷やっこ さん(https://twitter.com/hiyayayako)
イラスト:桜犬 さん(https://twitter.com/sakura77722)
※他の曲→mylist/33785645
【避雷針】が行くTDM-3【COD:MW2】
こんばんは!動画のタイトルに避雷針を置いてるのにプレデターに最近当たらないw
メイン:FAL サブ:M9 です!
リロード癖を何とかなおしたいです・・。
今回は高キルストを目指して、かなり慎重な動きを心がけたつもりですが全然だめだめですねww
前【sm11247540】→次【sm11312036】
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part21 DSR
どうも、あでぷとです。
DSRは苦手です。加えて最近は絶不調、今日は手が震える。
よってハンドガンに頼ることになるのさ。
調子が戻ってきたらSwarmやります。
FALはガチ武器ではありません。連射の練習と金武器アンロックのために使ってただけです。
co1982129
mylist/36425835
【COD:BO2】嗚呼FAL OSW!!【実況】13
セミオートは苦手なんです…
co1862319
mylist/34604056
【COD:BO】TDM厨がTDM-21【PS3】
ども、今回はセミオートのFALさんを使ってみました。
見た目はM14の方が好きなんですが、使い勝手はFALの方が良い気がします。
使ってみたい武器は色々有るんですが、どれ使っていこうか迷っちゃいますね。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【Cod:MW2】FAL動画【PC】
はじめまして、RaiNと申します。FAL動画をとったのですが、音が入ってませんでした。申し訳ないです。よかったらコメント等お願い致します。
SteamID: h ttp://steamcommunity.com/profiles/76561198010157309
h←スペースはずしてください。
【APヘタリアMMD】はぐれでエデン【爺メイン】
初めましてfalです。機械音痴がなんとか完成させました。楽しかったです。初めてなので至らない点も多くあると思いますが、生暖かい目で見てくだされば幸いです。間違い等ありましたらお知らせください。・お借りしたもの【モデル】しゃち様【ステージ】azyazya様、結城様、Tansoku102cm様【モーション】yurie様【曲】エデン(ATOLS様)【歌】iKu+様【その他】友達の知恵
Solid Aether - 色彩の無い弾幕シューティングを作る
たまにはこういうゲームがあってもいい……よくない?
と思ったので作ります、まだ制作中ですが紹介まで。
見ての通りザコが2~3種類しかいないので、弾幕を増やしたりボスを出したりしていきたいです。
次回→ sm33253590
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
タイトル: Solid Aether(ソリッドエーテル)
対応OS: Windows ※他、Macやモバイルも検討中
開発者サイト: https://www.fal-works.com/
Twitter: https://twitter.com/falworks_ja
マイリスト: mylist/61586848 (これが初投稿です)
音素材の著作権情報: https://fal-works.github.io/public-files/notes/solid-aether-pre-alpha-trailer-credit.html
この動画のYouTube版: https://www.youtube.com/watch?v=xk-75s3HFDs
[追記]
なんと広告してくださったかたがお二人も! ノキジンさん、bhaskaraさん、ありがとうございます!
【BO2:ゾンビ】DieRise 銀行、冷蔵庫実装【DieRise】
友人より、DieRiseにて冷蔵庫と銀行が実装された模様
場所:電源部屋付近
冷蔵庫の保存武器はTranzitのものを引き継ぐ。
ただし、DieRiseで出てくる新武器(AN-94、SVU-AS、PDW-57)は冷蔵庫に入れてもTranzitには持っていけない。
持っていった場合、以下の武器に変換される
AN-94 → Galil
SVU-AS → FAL
PDW-57 → Chicom
上記3種の武器に改造を施した場合、改造したGalil等が出てくる模様
貯金はトランジットと同じであれば、満額25万かと思われ
詳しい検証等は行っておらず、あくまで憶測です
マイリスト:mylist/38744152
-追記-
一部文章の書き換えをしました。
迫真MW部・FA!Lゥ~ンの裏技
コメント返信初投稿です。
今作は批判する人多いですが、MWは本当に大好きなので頑張って投稿していきたいです。決してクソゲーだと思わないし全然楽しんでいるのでみんなもMW、しよう!!
FAL君はほんと銃声かっこいい。スナイパースコープ映える…映えない??
追記
次パートの編集してたらパソコンのデータ飛んだので投稿が難航してるゾ。申し訳ないす!!
【君の名は。】前前前世 movie.ver 歌ってみた*
来世はイケメンに生まれ変わるのでその時はよろしくお願いします^^
新海誠監督の映画「君の名は。」の主題歌 前前前世をsum様のarrange.verをお借りして歌わせていただきました。
素敵なarrange.ver sum様 sm29577820
MIX:ぽむ。(mylist/49317667)@_pom_2525_
Encode:ゆんた(@yunta_2525)
Vocal:ふぁる(mylist/49063135)@fal_ibu
※本家様が一番です。
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv58
スティンガー持ち出すのが面倒なんで、プレデターは大体キルスト落とし用に1つは残しとくんだけど、AC落とすつもりが猶予なさすぎてオワタ... 追記:連射力遅いなw → FALは連射すっと弾が狙ったところに飛ばんから、わざとゆっくり撃ってるだけだお マイリス→mylist/25165354
