キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アレンジ】モンスターハンターライズ 銀翼の凶星(ピアノアレンジ)
サビが繰り返しになって二回目のコーラスが上がるようになったのだいすき
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:cakewalk by BandLab
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
検索用
MHRISE モンハンライズ 奇しき赫耀のバルファルク
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
COD:MW2 uptest
アップテストです。
接続方式による遅延が酷いので試合を上げることはしばらく無理でしょうね。
ただ遊んでいるだけです。連射は自前です。連コン乙、とネタ抜きで仰る方はこちらをどうぞ→sm7717160
MW2の連射制限は随分とガチガチ(しかし4パッチ後よりはマシ?)だったと思うのですが、
つい最近気まぐれでFALを使用してみれば意外と早く出来るじゃないですか。
単純に慣れただけなんでしょうか。HGも滅多に使っていなかったんですけどね。不思議!
タグバレしてしまいましたね。LIVEでお会いしましたらお手柔らかにお願いします。
迫真Ho部.mp5
メスガキがHobの動画上げてたので初投稿です
sm32757133←まえ mylist/61045624 つぎ→sm32847530
ストアページです http://store.steampowered.com/app/404680/
fal_rnd兄貴mp5とmp1への宣伝ありがとうございますやでホンマ
ノンケはあれで興奮すんの?
【CoD:MW2】ポカリのS&D part7【PS3】
前の試合から引き続きフレとPT組んでサーチです
このマップはほとんどA周辺で戦闘が行われますね
本当にFALやFAMAS、MA16なんかの単発やバースト系が苦手です
上手くなるには使い込むしかないんですかね?
引き続きブリングですが、べ、別に媚びてなんか(ry
フィルターかけてあります
MAP:Afghan
メイン武器:守備FAMAS 攻撃:チョッパーガンナー
サブ武器:航空支援撃墜用にAT-4
カスタム:ブリング(ドットのみ)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11109448
次→sm11109753
PC版 CoD:BO2 FAL使い in Meltdown.mp3
久々にAR使ったので初投稿です
(ゴーサプ使って)ないです
FALの性能を6割くらいしか引き出せなくて連射早い人羨ましい
mylist/31815596
【ゆっくりTRPG】自由奔放なクトゥルフ神話TRPG「毒入りスープ」last part
色々ありましたが最終回です。
改めて自分のキーパリングは緩いなぁと思う今日この頃。今のとこ、どのシステムのセッションでもロストなしなのはいいのか悪いのか。
私生活の事情でかなり更新の間が空いてしまいましたが、ここまでお付き合い下さりありがとうございました。また何処かでお会いいたしましょう。
参加者
KP(にゃんタン)/ケント(人生初のTRPG、人生初のKP)
PL1:ファル(Z1)/Fal(TRPG初心者)
PL2:吉利英二郎(金剛)/Kainu(本卓唯一の経験者でありベテラン)
マイリスト:mylist/49433826
前→sm28461736
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
[DFFAC]無限ループって怖くね?[ガーランド]
初めましてFALと申します、動画初投稿です。ミスリルEです。とりあえずなるべく高い頻度でアップしていこうと思ってます。今回はテスト投稿も兼ねているので一戦だけです。次>>sm28800539Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【CoD:MW2】TDMをACRで遊んでみた其の2【PC】
ACOGの実績狙いですmylist/17793873 前(acr)sm10582238 次(fal)sm10604306
【テツロ170】#03 そんなに飛ばして大丈夫か?【TransportFever2】
動画が遅れたのも、Mod製作って妖怪のせいなんだ…
車窓動画はこちら
ドイツ環状線:https://youtu.be/77Yuqz2-QLA
イギリス本線快速:https://youtu.be/qh_nedTYgdc
フランス本線からの貨物列車:https://youtu.be/TmAbd3S5wpQ
イギリス本線各停:https://youtu.be/FaL_RIJL3gc
動画内で紹介したModの一部
(Youtube版:https://youtu.be/hB0jSvF4ZZ0 )
こちらには全てのModのリンクを記載しております
鉄道院基本形客車(17m級 一般形)
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2372239922
鉄道院基本形客車(20m級 特急形)
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2438476942
のすりす氏による、TpF1向けmodのTpF2向けmodへの変換方法
(本来はmod作成の文書なので、読み替えが必要です)
https://nosrith.gitbook.io/tpf2-mod/tutorial/tutorial-20200121/metadata#4-tpf2-mod-nisuru
当方が纏めたMod作成資料
http://blog.livedoor.jp/aka_juu_ichi/
camikami氏の並行世界、もとい動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/198157?ref=user_series
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxiBwszE1no_i-Eh1255Ng3fgRVUDjEkM
【ドルフロ】5-4(一般)右上√
75くらいからのレベル上げ周回おすすめ場所
動画内でも落ちてるけど星4がいい感じででるのでコア集めにも!
ダミー部隊の配置もいらなくてさくさくまわせるのがいいよねここ
ちなみに5-4(緊急)だと星5が落ちるけど・・・ミタコトナイデスネ(-_-;)
PT構成
SMG: UMP45
AR : FAL / M4A1 / ST AR-15
RF : WA2000
UMP45とM4A1でFAL とST AR-15 の会心率を60上げてるから
装備も含め会心率100%になってるのがポイント
UMP45で開幕移動&攻撃速度下げ で
他のキャラがスキル発動前でDPS低い最初の時間稼ぎ
そのあと各キャラが射速 UPや火力UPで削って
移動終わってまとまったところにFALの榴弾3発がいい感じに一掃する感じ
RF1になるから射速UPスキル持ちのWAでさくさく攻撃してもらう
※追記:会心率についてのコメあり!掛け算なのか
確かに動画内でも全部がクリティカルしてないね
タイトルが5-3になってました!訂正コメントありがとね
喫茶ステラと死神の蝶 -甘いひととき-
ゆずソフト様の「喫茶ステラと死神の蝶」より
やらしいシーンで流れるBGMを耳コピしてそのまま演奏。
(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.
引用元:喫茶ステラと死神の蝶
採譜、演奏:Fal
・他、ゆずソフト作品 曲演奏
のーぶる☆わーくす -結ばれし想い-→sm39473843
・使用機器 YAMAHA S90XS 他、演奏一覧→mylist/3235780
※2025.3.12 追記
音質改善版に差し替え済みです。
AIRの夏影/Liaを裏声で歌ってみた【Fal】
プロを目指さないアマチュアバンドのVo.Falです。夏と言えばこれですよね。前回コメントを頂いて、ピッチの安定が課題だと判明しました。温かく叩いて下さると嬉しいです。mylist/7903645
【CoD:MW2】たーぼーの適当FFA FAL 【実況】Part18
なかなか動画ってのは凝り始めると納得行かないですね。
FALは難しいです、連射とエイムを同時がやはりうまくいきません・・・武器は気分で決めてます。
再生、コメントいつもありがとうございます。
前→sm21202306
次→sm21234022
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@FN FAL 2
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
今回は、リクエストいただきました、FAL@2回目です。ついでにクロスボウも一緒ということで…
そして、かなりグダグダになってしまった。
ぶっちゃけ悪ふざけです。BGM全部統一しようとしたけどやめておきました。
SO2に付いてた体験版で購入確定しました、バブトロンを捕まえたまでは良いが、友人達は、このゲームの存在すらしらなかった罠。
part12:sm15453940 part13:sm15558358
番外編@UZI:sm15432907 番外編@M60:sm15492664
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド要請OKです。
コミュ作ってみました:co1302141
[CoD:BO2]FALを使ってみた[実況]
セミオート武器であるFALを使ってみた。
冬のこの時期の連射はすっごい辛かったけど
ファイブセブンほどは辛くなかった
高威力で近距離は2発で倒せる優れもの。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
[PC]すかいはいの FFA014[cod:BO2]
投稿が久々すぎてしまってる件について
今回ちょっと声のトーン低いのは家族の配慮もありましてですね・・・・
とりあえずセミで連打がしたかった
メイン:FAL OSW(FMJ)
サブ:Fiveseven(FMJ)
前回:sm20988624
次回:sm21496152
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.50
MAP:Array ルール: DOM
FALはM14より扱いが難しい気がする。
近距離での戦闘はとにかく苦手。
part.49:sm13291878 part.51:sm13370323
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
*ケツイを むねに ともして
*タイトルオチのようだ。
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:cakewalk by BandLab
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
[[リンクは削除されました]]も せいサく中 death! お楽レ三に!
【MW2】寝そべりながら実況TDM part5【FALってなんの略?】
いつもお世話になっております。
さちょんでございます。
今日はFALで戦います。
ホロサイトをつけると攻撃力が上がるとか上がらないとか。
スクランブラーもついてたんですが空気でしたねw
FALってなんの略だと思います?
「F:ふにゃふにゃ A:あばら骨 L:ランド」かなぁ。
今までのやつ:mylist/18689142
Crisscross(CROSS†CHANNEL)(Funczion SOUNDS)(練習中1/3)
falさんの演奏(sm1702531)を聴いて引き込まれた曲。
僕は僕なりのアプローチで、この曲を練習していきたいと思います。
1音1音大切に弾いていきたいです。
◆Special thanks
-----------------------------
Music Score Advisor : はち さん(co36418)
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■練習一覧mylist/16886794
■全てALL myvideo/299309
■ニコ生 co72729
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part14 byアラモンド
本日二回目の投稿になります(´・ω・`)ノ
場所は「Crisis」
メイン武器は「FAL(火炎放射付き)」
弟のカスタムですが、どんなものかと使ってみました。
何となくM14のほうが使いやすいきもする・・・。
MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm16050098 次→sm16068888
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
今 日 の F A L 祭
NiCoD祭に参戦してきました。Intervation FFA Map Afgan。最後ェ.... mylist/18025363
【Minecraft】LCRを動かす度に正気を失うGTCEu #8 / ぽりふぇにれんさるふぁいど
鉱石処理プラント建設回。IV時代が楽しすぎる、最高。
抑揚のパラメーターを引き上げたら聴きやすくなった気がします。BrainTech Aerospace Advanced Reinforced Duct Tape FAL-84の代わりにIchorium Adorned Ichor Woven Silverwood WandでWand Focus: Maintenanceを1.6倍速で詠唱しても問題ありません、ありがとうございます。
すり身/そし様、いなかのまんじゅう様、広告ありがとうございました。
フラワーナイトガール カスタムメイド3D2 ネリネ
今回はフラワーナイトガールよりネリネちゃん
ディプラデニアのイベントで実装されてこのあたりのキャラから進化で特殊衣装実装されたはず
流石に花騎士の衣装をそのまま再現はできなかったので普段来てそうな感じの服で
FALさん広告ありがとうございます。
他の動画 mylist/52853761
使用パーツはマイリストコメントへ
[PC版CoD:MW2]今日も暑いですね。ところでFALで核を目指してみました。
この人の動画sm10606874見てたらFALが使いたくなった
華麗に核を出す動画を取ってやろうと思って録画しみてみたら、こんな感じになったから、適当に編集して曲付けてみた
プレーの質はともかくとして、編集の腕が無いし、AC中に殺されたキルログをアップにしようと思ったけど知識不足だし、何か曲の尺がヘンだし(←コレがひどい)
まぁ何がいいたかったかというと、FAL使ってみたら楽しかったよっていうことです。
*冒頭の映像はある日PTで遊んでいたにも関わらず、僕が耐え切れなくなって萎え抜けした衝撃のクソピン映像
mylist/22912863
【CoD:MW2】 全力を尽くすTDM⑰【実況】 スカベン砂 part26
ところどころ「ちゅい~ん」って音が入ってます。申し訳ないです(´・ω・`)
今回はリクエストカスタム編 その2です!
コメント返し(*´ω`*)
Q,SGならSMGの方がいいんじゃ? A,ARの移動速度が一番狙いやすいのでARにしました。
Q,FAL空気w A,スパスメインなので仕方ないですw
part25(リク その1)→sm12321845 | mylist/19215653 | part27(リク その3)→sm12472943
未だ準備中の生放送→http://www.ustream.tv/channel/kana777
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
【神回】ソリティ馬をやりたすぎて配信設定でPONしてさらにPONを重ねてしまうミオしゃ【大神ミオ/ホロライブ/切り抜き】
大神ミオ@ホロライブゲーマーズ
YouTube:https://www.youtube.com/@OokamiMio
YouTubeライブ:https://www.youtube.com/watch?v=oAc7FAl7QaQ
Twitter:https://twitter.com/ookamimio
主な活動部屋
YouTube
https://www.youtube.com/@VtuberHoroOkami
お便りや商会物資、支援等
Twitter
https://twitter.com/HoroOkamiVtuber
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/horookamivtuber
FANBOX
https://okamihoro.fanbox.cc/
【スマブラWiiU】岡山対戦会敗者側決勝 かるぴす(LU)VSすのはら(FAL)
3月22日に岡山で行われた対戦会のシングルトーナメントの動画です
岡山でこれからも小さいオフ会は開いていきますので、興味のある方は是非遊びにきてください!
かるぴす(ルイージ)VSすのはら(ファルコン)
■対戦会ルール■
2ストック、7分、2本先取
終点化ステージ、戦場、すま村
カウンターステージ(村街、ドルピック、ライラット、ウーフー)
対戦会まとめ:mylist/49348726
告知用Twitter:@ssb4_okayama
【AVA】CC Para【Linda】
去年もクリスマス仕様のCCになったときにMilad FALを担いだ動画をあげたきがするので今年もやってみました。Paraのカスタムはロングレンジバレル・人体工学グリップ・リコイルコントロールストックです。もうひとつCCの動画をあげますがそっちのカスタムはロングレンジバレル・精密トリガー・人体工学グリップです。使用デバイス:http://www.negitaku.org/members/8621/ニコ生もたまにやってます。co1471356Twitter:Linda_fps
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@UZI
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
今回は、リクエストいただきました、UZIです。
一応BGMの音量下げて、ゆっくりの音量を少しだけあげています。
やはり、ボス曲は、大往生の方が好きです。
以前のゲームネタと被っちゃったけど、まぁいいか。評判の悪さとバグの多さで有名なスターフィッシュのエンパイアシリーズも結構好きです。
part11:sm15394581 part12:sm15453940
番外編@OLYMPIA:sm15413767 番外編@FAL2:sm15473654
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド要請OKです。
コミュ作ってみました:co1302141
