キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【恐れ多くも歌っちゃった。】Just Be Friends【GOLAY】
本 家 様 sm7528841
恐れ多くも歌わせていただきました・・・
バンバン叩いて下さい(gTˇωˇTo)
MIX&エンコ⇒Fal.さん⇒co574618
GOLAYのコミュ ⇒co403512
GOLAYのマイリス⇒mylist/22943477
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ025[PC]
この外人さん何いってるかわかんないね(笑)
まぁ大体どんなこといってるかはわかってるからいいやww
みんなこういう外人と遊ぶときはprprしてやりなさいね(笑)
メイン:FAL-OSW(Fast mag,FMJ)
サブ:Executioner(Long♂barrel)
前回:sm19570825
次回:sm19595439
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@M16
前回の動画御視聴いただきありがとうございます。
今回は、リクエストにありました?M16です。
あと、ある意味実験的な回です。BGM的な意味で
STG多めです。
グロラン1で強かった、カーマインさん。2では、何故あんなことに…
part10:sm15352981 part11:sm15394581
番外編@FN FAL:sm15333289
本編マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01
【TSF】ナイフFAL ARES 武器紹介
画質悪くてごめんなさい。 ナイフの威力をチェックしたかったのですがトレーニングの的にナイフできっても切れませんでした。 武器紹介につまらないも糞も無いと思いますが
遠雷【初音ミク】オリジナル曲
大雨の様子を曲で表現しました。
今回は8bit音源を使用し、シューゲイザー風に仕上げています。
イラスト:ふろく さん(https://www.pixiv.net/artworks/73717449)
曲・詞・調声:ファルテリア(https://twitter.com/Fal_terrier)
※他の曲→mylist/33785645
PC版【COD:BO2】 FFA FAL
モーションブラーをかけてみたのだがどうかね?シアターだからやっぱぬるぬるじゃないかね?どうなんだね?
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
【CoD:BO】ARでひっそりと突撃!Part2【PC版】
どうも。Kyanです。
今回も字幕無しのエンコのみ動画になります。
さて、今回の装備ですが、
武器:FAL-Masterkey
装備:Frag,DECOY,C4
Perk:スカベンジャー、ハーデント(pro)、ハッカー
になります
言い訳ですが、録画しながらだとPCが重くなりました。
しばらく安定するまで動画投稿は控えるかもしれません。
最後におまけがついていますが、おまけです。そしてごみもおまけについてます。
途中がっくがくなのは、回線のせいです。たぶん。そこらへんも最適化してほしい。
Q:声実況再開して!
A:まだ重いですが、一応5月末にMODToolもでる予定ですし、次回は声ありでやりたいと思います。
今までの動画→mylist/21000145
【実況】妖怪ウォッチ2真打 第1回 - 第1章「消えた妖怪ウォッチ」 1/2
現在閑古鳥YouTuberがニコニコ動画用の動画を作ってみる試験的な動画です。
ニコニコ動画向けに再プレイしています。
もうちょっと、早口で読めるようにならないと、一般会員にはつらたん、つらたん。
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCUY0oNaD2FAL5I1x8fXrapA
twitter:
https://twitter.com/nicsanhome
ニコニコ動画ユーザーページ:
http://www.nicovideo.jp/user/46241790
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 FALペロペロ(^ω^)編
おひさしぶりです
前半はFALで後半はスコーピオンです。高レート扱い難しい……
前→sm19985361 次→sm20142120
マイリスト→mylist/35053005
音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【COD:BO2】初級者を隣で応援する動画【Fal…ふぁる…】
CODオンライン対戦初体験の藤野(プレイヤー)と
その隣で応援するFPS歴五年くらいの二人(実況)がお送りする動画。
もう教えることあんまりないんで
応援っていうか隣で駄弁ってるだけなんですけどね。
PS3:ID(お好みで申請どうぞ)
【藤野】⇒drdai-blue-cr 【調子が出てきた初級者】
【たむ】⇒tamutamus 【調子が落ちてきた中級者】
【けいしき】⇒SETSUNA-F-SAYEI 【調子なんかなかったんや】
前回⇒sm20647151 次⇒sm20825698
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【COD:BO2】アサルト好きがDominationを攻略 in Plaza FAL
セミオート系のアサルトライフル強くないですか?最近うp主はハマっております。
この動画はCOD BO2 Dominationでの勝率を上げる為の動画にしようと思っています。みなさんの参考になれば幸いです。
使用武器 FAL セレクトファイア FHJ-18 ハードラ+フラジャケ タフネス マスク
前sm19919646 次sm19988810 マイリストsm19865204→こちらCOD区
no.42のFALもいいけどAK74もね! CoD:BO PC版
FALを相変わらず使ってますが近距離AK74に負けてストレスがマッハでたまには自分でもつかってみる動画です。関係動画はコミュにまとまっています。
【CoD:BO2】SWD:FAL FFA【PC】
BGMがあるので苦手な方はバック推奨!
かなり良いスコアだったので、思わずシアター録画してみました。
画質はかなり頑張った自信がある!
最初の画像はサムネ用です。
G3A3でAVA
、ドイツの銃器メーカー、H&K社によって開発され、1964年から1996年までドイツ連邦軍に制式採用されていた自動小銃。バトルライフルあるいはアサルトライフルに分類される。標準モデルの使用弾は7.62x51mm NATO弾、装弾数は20発。性能や実績への評価は高く、傑作ライフルと評される世代の近いAK-47・M16・FALと合わせて、四大アサルトライフルと呼ばれることもある。なお、G3とは独語で「Gewehr 3(drei)」、“3号小銃”の意味である。アップグレードすれば攻撃力射程精密度安定性機動力連射力装弾数 5550 7039455020
【CoD:BO】 実況しつつ、全力尽くしつつ、チーデスでも part3
今回は、前回話にあったセミオート銃のFALです。
不自然に撃っていない時が撃てなくなってるときですね。
実況がなんかイライラしているように聞こえるかもしれませんが、テンションが上がっているだけですw
part2→sm12800519 | mylist/22181032 | part4→sm12844407
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第八章 FAL ~ 【PC版】
あ、ちす。今回は卍厨武器卍のFALにセレクトファイアとストックとファストマグをつけて使いました。
いつもスナイパー持ってぼこられてるので、たまにはいいかなと思って使ってしまいました。
ごめんなさいもう使いません。反省しています。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
クランコミュ co1744975
【EFT】KILLA100人斬りキルクリップ集【The stylish one】
ワイプ前に1カ月かけて達成したものになります。
KILLAのパターン、潜伏場所など参考にしていただけたら幸いです。
左下に居るのは知り合いのyoutuberだった気がします。
左下の奴のチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHzzeReXfMRCiRZZ-MWbZFQ
ツイッチ→https://www.twitch.tv/takamask
苦情罵倒要望の連絡先→https://twitter.com/FAL817
CoD:MW2 FALでDemolition 後半戦
デモリ難しいよデモリ 前半戦:sm9710651 延長戦:sm9710895
CoD:MW2 FALでDemolition 延長戦
俺Nooooooooooob!UMP使ってるけど気にしない。 前半戦:sm9710651 後半戦:sm9710832
CoD:BO2を字幕実況 part2 高性能アサルトFAL
今回はセミオートのFALを使ったのですがかなり強いですね
個人的にはCoD4のG3と似ていて使いやすいです
前:sm19576469 次:sm19750844
CoD:BO2を字幕実況マイリスト:mylist/34995787
他のCoD字幕実況マイリスト:BO:mylist/28390320 MW3:mylist/29121762
スマブラX 対戦動画 プッカ(IKE)VSトッポ(FAL)
リア兄弟対決です。無理ゲーですが頑張りますよwアドバイスとかください^0^
【CoD:BO】 FFA Makarova 【あんぱん】
クランACE OF ACESメンバー,ニコ動でおなじみ?MW2・BOでFALの人!!事、あんぱんのプレイ動画です、FFA ハンドガンのMakarovaのみ(ナイフ・スタンなどは有り)パークはスカベンジャープロ・照準安定プロ・マラソンプロです、(あんぱんのキャプチャーボードが壊れたので代わりにあげましたw)
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ34【ベルリンの庭師】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
今回から通常営業ということで、毎度おなじみMTDMで久しぶりの曲あり動画をとってまいりました。
使用武器はセミオートAR「FN FAL」。
動画内でもいっておりますとおり、この度初投稿動画が1000再生を突破いたしました。ほそぼそと動画投稿を続けている私といたしましては、小さくとも大きな一歩だと思っております。本当にありがとうございます。
これからもよろしく御願いいたします!
>初見 うほっいい声
いいのかい、ホイホイそんなコメントしt(略
それはともかく初見さんコメントありがとう!
sm14495980←前後→sm14628991 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
Gun Disassembly 2 「SVD」
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」(銃分解)URL:http://noble-empire.com/news.php[OS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)](フリー)Colt 1911/SIG P228/Glock 19/Intratec Tec-9(シェア)[Pistols]Beretta 82/Browning HP/CZ 75/Desert Eagle/S&W Sigma/Springfield XDm[SMG]MP5/UZI[Assault Rifles]AK-47/FAMAS F1/FN FAL/HK G36E/LR 300 ML/SIG SG552/STEYR AUG[Sniper Rifles]HK SL950/SIG SG550S/SVD[Machineguns]Browning 1919/M60/M134D Minigun[Revolvers]Colt Python/S&W Model 53 Revolver[Shotguns]Mossberg 500/Remington 870[Pocket Guns]Remington Derringer/Ruger LCP[World War Ⅱ]Lugcr P08/M1 Garand/MP40/Sten MK2/Thompson M1928A1/Tokarev Pistol[Historical]Borchardt C-93/Colt Pocket Hammer/Mauser C96/Maxim Gun
【アレンジ】星のカービィWii アナザーディメンション【サウンドフォント】
イラスト含めて一日で仕上げました。
超突貫工事だけど手を抜いたわけではないのだ!決して!
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:FL Studio 20
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
検索用
kirby return to dreamland,another dimension
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
カスタムオーダーメイド3D2 GP-02 -remember to dearest-
「もう一度 思い出して 何のため 私達は歌ってきたの?」
「始めよう またここから 心から 伝えたい想いこめて」
…もう一度、思い出して。何のため、あなたたちは──
カスタムオーダーメイド3D2 GP-02 -remember to dearest-
・関連、おまけ企画
COM3D2 音ゲー(難しい、ノーツ非表示)を通しプレイでフルコンしちゃう?
1→sm37630225 2→sm37631982 3→sm37633371
この作品を知っている人は今一度、知らない人はこの機会に、一緒にオダメダンスを楽しみませんか!?
(C)KISS
公式ホームページ http://kisskiss.tv/
・使用機器 YAMAHA S90XS 他の曲、演奏一覧→mylist/3235780
【追記/修正 連絡先】
ついったー始めましたので、何かあればこちらからお願いいたします。
https://twitter.com/Fal63606052
※2025.3.12 追記
音質改善版に差し替え済みです。
【ゆっくりTRPG】自由奔放なクトゥルフ神話TRPG「毒入りスープ」part02
皆様お久しぶりです。すいませんでした。KPで編集担当のケントです。
パソコン買い替えてデータ移し替えてたり、データ飛んだり、別のシステムにはまったり、転勤になってどたばたしてたりとか色々してたら一年経ってました。本当にすいません。
リプレイの書き起こしのやり直し中なので、一本当たりの動画時間を短くして次はもう少し早く更新できるように頑張ります。
参加者
KP(にゃんタン)/ケント(人生初のTRPG、人生初のKP)
PL1:ファル(Z1)/Fal(TRPG初心者)
PL2:吉利英二郎(金剛)/Kainu(本卓唯一の経験者でありベテラン)
マイリスト:mylist/49433826
前→sm25909263 次→sm29232889 (指摘コメントありがとうございます)
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM4【SCAR】
ARでDOM。やっぱ機動力落ちるねー、出会い頭も撃ち負けちゃうし。TIないと走るのめんどい。
個人的にSCARはFALについで二番目に好きなAR。
もう少しBが入り組んだというか野ざらしになってないMAP欲しい。あとBを守るキャンプ地が少ないMAPも。 mylist/35357185
イミテト/重音テトSV
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲「イミテト」
はじめまして、ふぁるです。
本当は夏に参加しようと思っていたのですが、ボカコレ夏が中止となってしまいましたので今回の2025冬に参加させていただきました。
Music:ふぁる
(https://x.com/fal_doto)
Illust・Movie:四月一日
(https://x.com/f41co_)
Vocal:重音テトSV
offボーカル&歌詞:
https://drive.google.com/drive/folders/1DId9Y9ilvNQ5mO5fPLHoDmFfR_GTHJei?usp=sharing
Youtube:
https://youtu.be/4yadD0hwo3w
operation7 NOOBプレイ動画 第52話
どーも!NOOBで有名なBLUEタイキです(`・ω・´)キリッ
風邪で声が出ないッスw なので、最近スパロボKやってるのでその音楽垂れ流し動画ですww
武器はFALです^-^相手のバロッシュsが糞強い…。
op7:【mylist/18589642】 op7どぅでしょう:【mylist/20910405】
Mail:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/taiki0826
【ゆっくり】さびゆき的ARの使い方その4FAL OSW【BO2】
※注意 この動画は主観的意見とゆっくり成分とおかしな日本語で作成されています。
敵味方への誹謗中傷はご遠慮ください。主の事ならなんと言ってもいいのでね。
ゆ「めっちゃ銃動いてますが」
主「FAL使うときテンションあがるんだわ」
ゆ「持ち替えキャンセルとかダッシュキャンセルとかADS連打とか…」
主「ADS連打はストックないときは強いぞ!」
※追記※ スペシャルダイヤなりました
魔理沙がセリフあきらめてますがご愛敬
武器リクエストとかもコメントでお待ちしてます。
前>sm19895179 次>sm19998461
BO2マイリスト:mylist/35401069
no.42のFALとトマホークと迷走者 CoD:BO PC版
またまたこんにちわ~今回もTDMでのFALさんですよろしく!
