キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パ〇ドラじゃなくスラパズ! スラリンのパズルで冒険VX【3】
スラリンのパズルで冒険VX ⇒ mylist/47147369
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
パ〇ドラじゃなくスラパズ! スラリンのパズルで冒険VX【2】
スラリンのパズルで冒険VX ⇒ mylist/47147369
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
【MHP3】実況団 遊奏堂 第20.5回
今回はケントのPSPをブースト君に貸して収録しました。
正直、収録する前に訓練所にでも行かせた方がよかったかなと考えている。
あとこの収録は19回と20回の間に撮ったので更新順とはズレがあります。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(操作はブースト小浜・カメラ)/りゅうのすけ/かけうどん/イア 外野ケント/Fal
マイリストmylist/24744594
前→sm15919816 次→sm16016027
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】実況団 遊奏堂 第13回
とりあえず一言。
「申し訳ありません。このような動画で(^U^)」
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/りゅうのすけ/Fal
マイリストmylist/24744594
前→sm15431720 次→sm15490602
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【青鬼5.2】実況団 遊奏堂 第01回
はじめましてもしくはお久しぶりです。編集担当ケントです。今回納涼企画ということで「青鬼5.2」をりゅうのすけ君とかけうどん君に実況していただきました。りゅうのすけ君の慌てふためく様をお楽しみください。※音量を考えず喋ってますので全体的に音量注意。参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/かけうどん(トーク担当)外野 ケント(挨拶・撮影編集担当)/Fal(ポテチ担当) 5.2のマイリストmylist/27018556 別verのマイリストmylist/20658475 次→sm15401661 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】実況団 遊奏堂 第10回
二桁突入です。記念にデカブツに挑みました次第です。
とりあえず色々反省しております。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/りゅうのすけ/Fal/かけうどん 外野 ナムサン
マイリストmylist/24744594
前→sm15257774 次→sm15314287
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】実況団 遊奏堂 第09回
結局、クローベリングタイムの意味がわからなかった。
今回は久々に四人で狩りに行きましたが、相変わらず足の引っ張り合いのオンパレード。今後大丈夫だろうか。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/りゅうのすけ/Fal/かけうどん 外野 ナムサン
マイリストmylist/24744594
前→sm15226918 次→sm15284954
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
怪しからんクリスマスガール参上!クリスマスビレッジの事件簿【後編】
前編 ⇒ sm25085350
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
ピクミンの知識だけある友人にピクミン2をやらせてみたPart3
Part1と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
今回、初の洞窟探検です。
それにしても、花の中に投げ入れてほしそうな顔ってどんな顔だよ(・_・;)
プレイヤー:琴音 サポーター:火狼(ファル)、山猫
Part4→sm24938472
Part1→sm24882784
ピクミン2シリーズ→mylist/46321349
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
cod do2物語 4話「仲間がいい!」
「今回はリア友のケンジ君が好きな武器を使いました 結果はあれだけど意外とfal強し!もしかしたらいずれかケンジがでるかもでーす あと、まじboたのすいいいw」ツイッターやってますぜ^@^→https://twitter.com/mooooki1:リクエストがあったらコメントの方にお願いしまああああす
【MHP3】部室で実況してみた第39回
自分でやっといてなんだけど、最終回(暫定)のひとつ前のサブタイがこれってどうよ。
どっかの8○の最終回のサブタイよりはマシだと思いたい。
しかしうちの狩猟団のガンナーは真面目と不真面目のパラメーターが極端すぎるなぁ。まぁ剣士も大差ないけど。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 Fal (カメラ)/U_G/りゅうのすけ/かけうどん 外野 ケント
マイリストmylist/24744594
前→sm17244403 次→sm17325340
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
ピクミンの知識だけある友人にピクミン2をやらせてみたPart14
Part11と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
前回同様、音ズレが起きてしまっています・・・。
ここ数回、その様な事になってしまい申し訳ないですm(_ _)m
プレイヤー:琴音 サポーター:火狼(ファル)
Part15→未定
Part1→sm24882784
ピクミン2シリーズ→mylist/46321349
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
ピクミンの知識だけある友人にピクミン2をやらせてみたPart11
また、ものすごく期間があいてしまいました・・・。
ホントに申し訳ないです。
後、少しだけ動画が止まっている部分があるかもしれません(・_・;)
プレイヤー:琴音 サポーター:火狼(ファル)
Part12→sm25623984
Part1→sm24882784
ピクミン2シリーズ→mylist/46321349
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
まだLV1なのに魔王が本気で殺しに来てヤバい【1】
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
【MHP3】部室で実況してみた第31.5回
このパートは年明け一発目用に収録した29.5回のボツ版もといテイク1です。
正直、.5回どころか.25回くらいでいいと思えるほど。
今回opは無しです。最後がブツ切りなのは、その場でデータ削除する気だったためです。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/りゅうのすけ/Fal/かけうどん
マイリストmylist/24744594
前→sm16668923 次→sm16719129
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】実況団 遊奏堂 第18回
サブタイは以前、タイトル候補としてwwwさんから頂いたものを流用させていただきました。
しかし今回いつにもまして自由すぎる気がする。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 RHYME(ケント・カメラ)/りゅうのすけ/Fal/U_G 外野ブースト小浜
マイリストmylist/24744594
前→sm15824286 次→sm15888882
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】実況団 遊奏堂 第14回
連続収録の結果、ケントのスタミナが切れました。
スタミナ配分を今後しっかり考えていくことにします。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 Fal(カメラ)/KENTO/りゅうのすけ
マイリストmylist/24744594
前→sm15490602 次→sm15547251
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【短編集】禍津神牧場の軌跡006 デュアルカラー・ブラッククラウン・レインボーインク編
レース中に聞こえる男の声は競馬場のカメラの傍にいた観客です(嘘)
禍津神の肖像 1991年宝塚記念
「不屈・栄光・未来へ」
立ち塞がったのは歴史に名を残す名馬達
破れても、抜かされても、それでも
挑戦し続けてきた
積み重ねてきた敗北は栄光へと繋がり、
やがて未来への道筋となっていくだろう
禍津神の肖像 1992年オークス
「名牝斯くあるべし」
大種牡馬の父と母父を持ち
同じ母より生まれし姉達と共に
競馬界の女王となった
母としても大成したその姿こそまさに名牝
牝馬とは、斯くあるべし
デュアルカラー
イラスト「長尾しっぷ」先生
https://twitter.com/shippu_fal
ブラッククラウン
イラスト「きよし」先生
https://skima.jp/item/detail?item_id=46912
レインボーインク
イラスト「卯沙美ゆい」先生
https://twitter.com/onewatarun
ゲーム環境
モードB / Ultimate
能力エディット:一部あり
次 アマルガムウェーブ 制作中
前 エルフィンアナト sm41661684
マイリスト mylist/68326191
ダイジェスト37
9/7~9/13に撮れたもの
KILO君のチャレンジ全部終わった!!
次FAL君!!
お借りしたBGM:nc224502
サムネ依頼先:https://twitter.com/nagisa_inue?s=20
完全初見の友人がオプーナをやってみたPart5
Part4と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
テッドはシュールなキャラだなww
カメラ目線を忘れない役者ぶりといい、ゾンビの様な移動の仕方といい・・・ww
プレイヤー:山猫 語り部:火狼(ファル)、琴音
Part6→sm25649243
Part1→sm24972360
オプーナシリーズ→mylist/46466151
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart21
Part20と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
Tはストライクゾーンが広いから女王様とお戯れになってるんですね、わかります。
プレイヤー:T プレイヤー2:ベンガル サポーター:火狼(ファル)
Part22→sm24889250
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
完全初見の友人がオプーナをやってみたPart4
また、ものすごく期間があいてしまいました・・・。
ホントに申し訳ないです。
今回から収録の方法を変えてみましたが、いかがでしょうか?
プレイヤー:山猫 語り部:火狼(ファル)、琴音
Part5→sm25641122
Part1→sm24972360
オプーナシリーズ→mylist/46466151
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【Eternal Dragon ~エターナルドラゴン~】好き勝手に実況してみた最終回
最終回です。
動画の最後の方では色々と言ってますが、やっていてとても楽しかったです。
たまにはこういうシンプルなものもいいですよね
またこんな風に動画を撮って行こうと思うので、その時はよろしくお願いいたします。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
またいつか、どこか別の動画でお会いいたしましょう。
※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。
参加者 Fal(プレイ担当)/ケント
短期のマイリストmylist/23345587 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
前→sm25244827
リクエストやメールなど→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
最後に改めまして、製作者様そして視聴者の皆様、本当にありがとうございました。
謎の洋館を超えた先には... サイコパスの街【単発】
【タイトル】サイコパスの街
【著 作 者】Jun
【種 別】フリーウェア
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
<ファゥルン・草薙>アキ姫主催 2014年 栗拾い大会!【単発】
【 タイトル 】2014年 栗拾い大会 (RPGツクールVX Ace 作品)
【 作者名 】ゆわか
【 種別 】フリーウェア
【ホームページ】http://hp.vector.co.jp/authors/VA012803/
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
【DEATH GAME】部室で実況してみた第01回
はじめまして。もしくはお久しぶりです。編集担当のケントと申します。今回からこちらの「DEATH GAME」というゲームを多人数で実況していきます。外野も含めて騒いでますが、連続録画してるのであと2、3パートはこんな調子です。色々不備もありますが、良ければお付き合いください。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者 りゅうのすけ(プレイ担当)/ケント(撮影編集担当)/Fal(トーク担当) 外野 かけうどん/U_G デスゲームのマイリストmylist/31144527 次→sm17382944 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】実況団 遊奏堂 第17回
byゼタ様(サブタイ)
しかし久しぶりの収録というのもあるけど、このテンションにはついていける気がしない。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 RHYME(ケント・カメラ)/U_G/りゅうのすけ/Fal 外野ブースト小浜
マイリストmylist/24744594
前→sm15575067 次→sm15856947
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【阿部鬼】部室で実況してみたpart07
結局この後収録をいったんやめました。ただアイテムの位置がわかったので次回は進展すると思います。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者ケント(撮影編集担当)/Fal(プレイ担当)/かけうどん(トーク担当)/あと外野に1人います。 マイリストmylist/23345587 前→sm13945827 次→sm14006862 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【I Wanna Be The Guy 】部室で実況してみたpart03
ここまで連続収録。どうでもいい話ばっかしてます(主にケントとFalが)。もしまた収録する機会があればこのシリーズは続きます。音割れがデフォルトなのでイヤホン非推奨。音量注意。参加者ケント(撮影編集担当)、NAST(プレイ担当)、Fal(トーク担当) 外野ブースト小浜、ウェン、りゅうのすけ、その他大勢 グロテスクな映像が含まれています注意してください。マイリストmylist/21812776 前sm12546242 次→不明 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
爆弾を解除せよ! おたからスイーパー【1】
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
ピクミンの知識だけある友人にピクミン2をやらせてみたPart7
Part4と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
琴音の既プレイ疑惑が浮上!
後、Tにも古風茶屋としてこのシリーズにも出演してほしいですねぇ~。
プレイヤー:琴音 サポーター:火狼(ファル)
Part8→sm25007104
Part1→sm24882784
ピクミン2シリーズ→mylist/46321349
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
