キーワード FANMADE が含まれる動画 : 1400 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【海外FanMade】MegaMan Sunriseを実況プレイッ!!【ロックマン】part1
今回は「MegaMan Sunrise」をプレイさせてもらいます!正直やろうかどうか悩んでいたやつですが…いつかくるであろうエターナル2もこんな感じでしょうし、このサイズに慣れなきゃということでやりました!前半はスコーチ、サーキット、バルブ、バインさん。一番最初に行ったスコーチマンが、1番か2番位てこずったような気がする。次回はサクッといきます!全4part予定。出来は凄くいい感じです。では、暫しお付き合い願えればと思います!
MegaMan Sunrise→https://forums.mfgg.net/viewtopic.php?f=8&t=19292&p=492014
part2→sm31518043、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part32)→sm31390269
少女が冒険するRPG(現在part1)→sm31493812
その他ムト関連動画⇒mylist/26324841
【海外FanMade】MegaMan Sunriseを実況プレイッ!!【ロックマン】part2
さてお次はバルブさんとヴァインさん。そしてトランスさん行ったのち更にサウンドマンも行きます!そしてヘイズマンの途中まで!個人的にはこのヘイズマンステージとスコーチマンステージがきつかった…今回のサウンドマンはいつぞやのソニックさん的な扱いかな?空中で横移動できる武器は貴重。主に移動的な意味で貴重。それにしてもトランスさんの技使えるとは思わなんだ。しかもそこそこ重宝するという…
part1→sm31501057、part3→sm31535844、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part32)→sm31390269
少女が冒険するRPG(現在part2)→sm31512585
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】MegaMan Sunriseを実況プレイッ!!【ロックマン】part3
さて今回は、ヘイズマンの続きからです。サウンドさんの能力を活かすのに気付くのが遅かった…その後ミラージュマン、クナイマン行ったのち、ワイリーステージその1に向かいます。生首一杯拾ったので残機一杯です。今回取得したヘイズシールド。シールド以外にも他の効果が付いているんですが、それに気づくのはほとんど最後でしたとさ…
part2→sm31518043、part4(終)→sm31553463、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part32)→sm31390269
少女が冒険するRPG(現在part3終)→sm31529170
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】MegaMan Sunriseを実況プレイッ!!【ロックマン】part4(終)
という訳でラストでごぜぇます!なんやかんやで立ち止まるのはしんどいので、お腹タプタププレイでいきます!ヘイズさんの特殊効果、めっちゃ飛べる。ただの逆もっこりシールドじゃなかった。プレイする前はどうなんだろうと思っていましたが、プレイしてみると存外出来が良かったので楽しかったです。トランスさんの攻撃が何か可愛かった。そんな訳でここまでお付き合い頂きありがとうございました!!
part3→sm31535844、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part32)→sm31390269
ソードエスカトス(現在part1)→sm31541547
(新)Mega Man 2:Atari De-Make→sm31569136
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2:Atari De-Makeを実況プレイッ!!【ロックマン】part1
今回は「Mega Man 2:Atari De-Make」をプレイさせてもらいます!たまにはこういうのもイイよね…ちなみに作者は、以前プレイしたことのある「Mega Man: Dr. Wily's Final Attack」の作者さんです。ラスボスのワイリーが格好よかったやつですね。まずは、メタル、ヒート、バブル、クラッシュの4体行きます!クラッシュがてこずった…一見するとただしょぼいだけに見えますが…やっていると味が出てくる。さながら昆布のように!!という訳で、暫しお付き合い願えればと思います!
Mega Man 2:Atari De-Make→http://gamejolt.com/games/mega-man-2-atari-de-make/224058
part2→sm31581466、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part32)→sm31390269
ソードエスカトス(現在part2)→sm31558677
その他ムト関連動画⇒mylist/26324841
【海外FanMade】Mega Man 2:Atari De-Makeを実況プレイッ!!【ロックマン】part2
さてでは残りの4体をやっていきましょうか。まずはレーザーが怖いのでクイックさんから。意外とレーザーエリアが優しくてよかった。こっちの4体は割と普通でやることができましたね。エアーマンさんもちょっと避けにくいけど問題なく倒せました。意外とステージがちゃんと作ってあって、面白くて困る。難易度的にもちょうどいいんだよなぁこれ。さて、次回からワイリーステージに挑みますよ!
part1→sm31569136、part3→sm31599738、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part32)→sm31390269
ソードエスカトス(現在part3終)→sm31575699
その他ムト関連動画⇒mylist/26324841
【海外FanMade】Mega Man 2:Atari De-Makeを実況プレイッ!!【ロックマン】part3
さてさて、ではワイリーステージに向かいましょう!…って6個もあるのか。取り敢えず今回は前半の3つをやりましょう。おほー、ドラゴンさんいるじゃないですか!さすがにスクロールは再現されなかったものの、中々いい感じ。そして、アレ。何か違う感じがするが…まぁ、楽しければいいよね!ステージが意外といい感じなんだよなぁ…
part2→sm31581466、part4(終)→sm31623104、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part32)→sm31390269
昇霊士クリスと雪に響く歌声(現在part1)→sm31594767
その他ムト関連動画⇒mylist/26324841
【海外FanMade】Mega Man 2:Atari De-Makeを実況プレイッ!!【ロックマン】part4(終)
そんなこんなでラストでございます!武器エネルギーなくなった時どうしようかと思いましたが、そんなところから出てくるのね。これは親切設計。で、使えるだけのエネルギーが溜まったら出てこなくなると…いい設計だ!ボスラッシュはまぁ割とうまいこといけた気がします。ワイリーメカは楽勝でしたね。攻撃がよけやすい親切設計でした。さて、いかがでしたでしょうか。個人的には、意外とアタリ…でしたね!ここまでお付き合いありがとうございました!
part3→sm31599738、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part32)→sm31390269
昇霊士クリスと雪に響く歌声(現在part2)→sm31610645
その他ムト関連動画⇒mylist/26324841
【海外FanMade】Quint's Revengeを実況プレイッ!!【ロックマン】part1
今回は「Quint's Revenge」をプレイさせてもらいます!久々に何かやりたくなって、折角なのでやっていなかったQuint's Revengeをやろうと思いました。クイントの最低限の情報を仕入れての挑戦です!ボスは本家の物ですがいささか違う感じがありますね。二段ジャンプじゃない空中ジャンプは割と忘れがちです。しゃがみとダッシュは超便利!果たしてどのような難易度なのか…では、暫しお付き合い願えればと思います!
Quint's Revenge→http://www.sprites-inc.co.uk/showthread.php?tid=1155&pid=19596#pid19596
part2→sm32288958、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part37)→sm32216591
アンダルシアの森2(現在part4)→sm32269703
その他ムト関連動画⇒mylist/26324841
【海外FanMade】Quint's Revengeを実況プレイッ!!【ロックマン】part2
さて今回はクラッシュさんとニードルさん。基本的な行動パターンはやっぱり本家遵守な感じでしょうか。それにプラスα一つ二つ位新たな行動が追加されているような感じかな?あのでっかいメットールさんは割と色んなロックマンで見かけるような気がする…人気なんですかね。それと縦に長いステージ。新鮮でいいよね。梯子中にダメージ受けても落ちないって素晴らしい。
part1→sm32279050、part3→sm32299873、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part37)→sm32216591
アンダルシアの森2(現在part5)→sm32283163
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Quint's Revengeを実況プレイッ!!【ロックマン】part3
よーし今回も二体倒すぞー!と思わせつつ残り四体まとめていきます。いや二体でやめるつもりだったんですが、あまりにも早かったんで残り二体もやってしまいました。ダッシュがあるお陰でエアー道中は結構楽でした。タップさん早ない!?そしてレーザー出てくるのかよ!いつも思うんだけどあの質量の磁石が浮いて尚且つロボットを引き寄せることができるって凄いよね。エネルギーか質量が。ウッドさんは寒いです。木枯らしバージョンかな?
part2→sm32288958、part4→sm32314215、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part37)→sm32216591
アンダルシアの森2(現在part6)→sm32294235
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Quint's Revengeを実況プレイッ!!【ロックマン】part4
さて今回からワイリーステージに進んで行きます!何だったら今回で全クリできるかな?と思っていましたが…そんなことはありませんでしたね。やはりワイリーステージになってくると神経もすりへるってもんですよ!今回のデビルさんは割と大人しめで助かりました。豆バスターで連続ダメージが通るってのが助かりますね。攻撃チャンスも一瞬ってわけでもないですし。カバさん?道中がきつかったね…
part3→sm32299873、part5→sm32323899、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part37)→sm32216591
アンダルシアの森2(現在part7)→sm32308932
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Quint's Revengeを実況プレイッ!!【ロックマン】part5
さて、引き続きワイリーステージをやっていきましょうか。道中は特に問題ありませんね。ボスラッシュの前に中ボスラッシュがくるとは思いませんでした。まぁ負けませんがね!しかしやっぱりボスラッシュはあんまり得意ではありませんね。慣れれば豆バスターでもいけるんですけどね。一通りやってみた後カットです!一人で黙々とやると割と楽勝です。そしてワイリーくるか!?と思ったら…己との戦いでした。
part4→sm32314215、part6(終)→sm32339442、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part37)→sm32216591
アンダルシアの森2(現在part8)→sm32318213
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Quint's Revengeを実況プレイッ!!【ロックマン】part6(終)
そんな訳でラストです!ワイリー戦ばっかりのラストです。てっきりタイムマンかと思いきやそうでもなかった…何となく最後の武装解いた時の姿にジーンときました。てかライト博士老けとるーー!?まぁ仕方ないよね。ワイリーの土下座が見られて一安心です。今までのファンメイド作品の中でもクオリティはかなり上位にきますね。非常に安定してましたし、バランスも中々良い感じでした!これは続編が楽しみですねぇ…コメント消化は録った時までのものですが悪しからず。では、ここまでお付き合い頂きありがとうございました!
part5→sm32323899、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part37)→sm32216591
アンダルシアの森2(現在part9)→sm32329744
(単発)ヘルメッ子→sm32349725
生存確認→co1086019、@mutomotu
[東方風自作曲]胡蝶の夢心地
もうちょっと盛り上げられそうなのでリメイクするかもしれません
そろそろ動画投稿数の限界に到達しそうでこれからどうしようか迷ってます
東方風自作曲マイリスト : mylist/58978685
ついったー@Mafi_Mozu
【東方風自作曲】紅眼のヘルハウンド
曲名「紅眼のヘルハウンド」
1~2面ボスあたりのイメージ
輝針城の音源スタイル。
ギタージャキジャキ。構造はわりとシンプル
ベースはベンベンと細かい動き。
投稿済東方風アレンジ(オリジナル)マイリスト:「mylist/57637140」
投稿済東方自作アレンジマイリスト:「mylist/57637628」
【2020/5/10追記】
Youtubeへ動画投稿を移行予定です。
チャンネル登録して頂けると大変喜びます。
https://www.youtube.com/channel/UC26kKPf7Cizc7sBU2RfwuQQ
Twitter:@ichita_niconico
東方旧作風自作曲3曲まとめ【修正版含む】
ども、DOです。
明けましておめでとうございます!
新曲作ろうかとも思ったのですが、何も浮かばなかったので既存曲の修正版をあげてみます。
よくよく聴いたらリバーブ切り忘れてました、ってか今まで作ったやつみんな切り忘れてることに気がつきました。
1曲目:東方伏魔殿
2曲目:伏魔録
3曲目:夕焼け色の神社 (※曲名変えました。元 神社の祭神)
◇カザミマ(user/13324734)さんが作成された東方旧作音文字を使用しています。(書き忘れてました…)
追記:カザミマさん、timtimtitimmitimさん、クジラ太郎さん 宣伝ありがとうございます!
◆まいりす→mylist/13974409
◆前作→sm32179695
◆mp3→http://fuumaroku.blog79.fc2.com/blog-entry-777.html
【東方風自作曲】崩壊する知性のペシミズム ~ Hollow Utopia
真の意味でお久しぶりです。匙星です。
1年間のブランク(笑)から抜け出し、2018年の初投稿です。
黄昏の神主曲(≒ラスボス曲)を目指して作りました。僕の嗜好が存分に含まれています。
アンノウンX、輝く針の小人族、ピュアヒューリーズには意図的に(分かりやすく)似せました。
だって好きなんだもん。
その他色んな曲から色んな要素を拝借してます。探してみてね!
「『知性の限界を知った天才』が異変を起こした」のがこの曲のイメージです。
背景がバオバブなのは、知恵の木を逆にしたように見える(個人差あり)ためです。
何故か、プリズムリバー withHが演奏してる様子が見えてくるんですよね。
ギターの片っぽやベースは鳥獣伎楽に担当してもらってたりしてね。
ルナサさんがギターとストリングスを同時に演奏することになりそうです。がんばれー。
こちらもどうぞ→mylist/45470975
Twitter:@sagittarius_sgP
■(3/7付追記)緋子望さん、こをりさん、まいくさん広告ありがとうございます
桜の海を渡って〜Cherryblossom life〜 (自作)
今回は道中曲っぽく仕上げてみました。
結構いい出来に仕上がったと思ってます、、、
色々こだわったので色んな音に耳を傾けると面白いかしれません。
画像はイメージです
菌さん 匿名希望さん 薄楼ほくとさん Shia. さん 広告ありがとうございます。
Twitter @ganonozisan2
【東方風自作曲】夜の川面は花筏と共に
お久しぶりです。匙星です。
今回は久しぶりに一昔前テイストな道中曲を作ってみました。
トランペットとサックスを使わないで東方風に出来るか挑戦。
今までの曲の中で一番テンポが遅くなっています。
イメージは妖~風の2面道中です。
ところで、春から関東に引っ越してきました。
これまで東北に住んでいたので、関東の桜の開花が早くて驚いてしまいました。
そしてこの動画を投稿している今、近くの川に花筏が出来ています。
花筏の上には満月。歌詠みの良いネタになりそうですね。
こちらもどうぞ:mylist/45470975
Twitter:@sagittarius_sgP
■(19/4/8)凍野さんによる素敵なアレンジです。『春めく夜川は花筏に乗って』→sm34936568
【東方風自作曲】名も無き山の狗賓
曲名「名も無き山の狗賓」
誰がなんと言おうとボス曲です!(・∀・)
前半のボス。テーマとした妖怪も前半に出てくるだろーみたいな感じ
よくも悪くもシンプル。前半ボスならこのくらいがちょうどいい!(と思う)
投稿済東方風アレンジ(オリジナル)マイリスト:「mylist/57637140」
投稿済東方自作アレンジマイリスト:「mylist/57637628」
【2020/5/10追記】
Youtubeへ動画投稿を移行予定です。
チャンネル登録して頂けると大変喜びます。
https://www.youtube.com/channel/UC26kKPf7Cizc7sBU2RfwuQQ
Twitter:@ichita_niconico
【東方風自作曲】桜花爛漫
今回は初めてボス曲を意識して作りました。
こんなBOSS曲があってもいいんじゃないか(既視感)みたいなノリで作りました。
かなり疾走感あふれる曲が作れたのではないかと思います。
画像はニコニコモンズから。
ツイッター → @ganonozisan2 https://twitter.com/ganonozisan2
豆苗炒めさん diyuさん たわしさん広告ありがとうございます。
追記 1000再生ありがとうございます!
[MÚSECA Fanmade] 線香花火/kamome sano
現在制作中の"RhythmGameSimu for MÚSECA"を用いて制作したテストプレイ動画です。
音量調整が上手くいかなかったのでそろそろ動画編集ソフト見直します…_(:3」∠)_
今後も同様の創作譜面動画を不定期に投稿する予定です。
詳細等はプロフィールにあるTwitterアカウントからどうぞ|ω・)
[Underverse] X-Gaster Theme [WD Gaster] [Fanmade]
やっぱガスター博士いいね!
https://www.youtube.com/watch?v=BuxwhLzp4_g
【東方風自作曲】暁前の逍遥
最初は道中っぽい曲を作ろうと思っていましたが、作っているうちに道中ともボスともつかない感じになりました
今回はOct.JP Sawの音をKORG M1で再現してみました
キャラクターも自分でデザインできるようになりたいなぁ
使わせていただいた画像→かんなにらせ様 【背景素材】夢殿大祀廟
ピアノアレンジ→mylist/61239239
自作曲→mylist/61294111
【東方風自作曲】 凍幻郷~Frozen Fantasy
こんにちは、凍野です。今回の曲の名は「凍幻郷~Frozen Fantasy」です。とうげんきょう、と読みます。画像は北海道千歳市の支笏湖で毎年開催される「氷濤祭り」の写真です。公式サイトよりお借りしました。
とても小さいころ、この祭りに家族に連れられて遊びに行った記憶があります。そのころの懐かしい思い出と、美化された幻想風景を想起しながら作曲しました。いろいろと個人的に新しい試みを試した曲でもあり、なかなかうまくいった気がします。
うーん、しかし春らしくないなぁ......。
追記: まいくさん、RAITOさん、goreさん、たわしさん、わほたさん、時鳥さん、広告ありがとうございます。
【東方風自作曲】自然災害の狂詩曲 〜 Youkai's Seismograph
It's Melody again with more Touhou-styled goodness! It took me 2-3 days to finish this, but I'm liking it! Hopefully, you enjoy it as well!
---
Tomichi Yamazaki (山崎 美地)
Species: Daidarabochi
Ability: Causing earthquakes
---
Kiyonami Yamazaki (山崎 純波)
Species: Daidarabochi
Ability: Causing tsunamis
【東方風自作曲】 Dual Moon Night 【再投稿】
お久しぶりです(昨日ぶり)、凍野です。Dual Moon Night を再投稿しました。マスタリングは知人の方にしていただきました。
この楽曲、なんとまいく氏製作のSTG「蛍光夢」に使用していただくことになりました!!!!うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったぜ。
追記: 「東方蛍光夢」ではなく「蛍光夢」でした。この場を借りて訂正させていただきます。
まいく氏のTwitter @mikecyanin
凍野のTwitter @Frozen12590
追記: たわしさん、タピオカパン♂さん、のざきさん、広告ありがとうございます。
