キーワード FBF が含まれる動画 : 468 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSFB F91視点 part9
F91視点のシャッフル3試合分です。
【1試合目】#0:00
F91&ノワール vs エクシア&クシャトリヤ
ロックが短いのでF91が前衛みたいな形に。
【2試合目】#2:11
F91&エクシア vs DX&ノワール
初めから高コ狙いの方が良かったかも。
【3試合目】#5:22
F91&Xf vs 隠者&プロヴィデンス
A覚醒です。最後のコンボどれくらい減るんだろ?
※相方及び相手プレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい。
前>> sm19350545 次>>sm19753311
他動画は mylist/31427054
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2 [2000コスト限定戦] Part1 【第15回】
すいません編集してたから説明文消しちゃいました…
下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part2→sm19553560
mylist/30874907
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.15
スケィスでーす!ノシ
F91&エクシア VS ギス&F91
中盤から終盤にかけて非常にテンパっています
勝てたのは最後まで逃げ切ってくれた相方さんのおかげです・・・
あと、最近弾数管理がおろそかになっている気がするので気を付けていきたいです
前→sm19530794 次→sm19616558
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.16
スケィスでーす!ノシ
アプデ前です
F91&升 VS DX&百式
ゲロビを見るとどうもその光に集まってしまうんですよね・・・
もしかして俺だけでしょうか?
光の中・・・暖かいなりぃ
前→sm19561337 次→sm19691838
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【固定】不純粋種のフルブースト戦記番外編【FBF91視点】
今回はちょっと趣向を変えて相方の91視点 相方のにわかクスィーが俺です^q^ ※今回はいつもより更に低画質なので 我慢できない方 上手いプレイをご所望な方は他の方の動画を全力で推奨 クスィー以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【旧マイリスト】→mylist/25105921
【EXVSFB】某身内の対戦動画Part.5【升・F91・シャゲ視点】
身内でワイワイ楽しむフリプです
12/9に録画したものなので大幅修正前の動画になります
1戦目はチャプター分けされてたから繋げても一瞬画面飛んでます
参加者:煽り、いずも、イトゥー、じぇらあど、ダッケ、ピロシキ、ポパイ、ごろう(敬称略)
*印が視点
1戦目: *マスター(煽り) F91(ピロ) vs 臭い(ごろう) ヴァサ(ダッケ)
2戦目: マスター(煽り) *F91(ピロ) vs 古黒(いずも) 2号機(ポパイ)
3戦目: 初代(ダッケ) リボ(いとぅー) vs ν(いずも) *シャゲ(煽り)
フリプ動画→ mylist/34960637
前→ sm19569371
普段うpしてる赤枠動画→ mylist/28384922
1000再生行きました、ありがとうございました!→ sm19415429
【解説つき】メガバズ職人の朝は早い part59 【百式 F91視点】
シナンジュはアンジェロの実家に挨拶行ってるので今日はお休みです。
リクエストにお応えして百式乗ってきました
正直内容的には満足行ってません。
今度は納得いく結果のものをお届けしたいです。
二試合目の補足をしておくと
クアンタは後ろで飛び跳ねてるだけです
相方、対戦相手への批判はご遠慮ください
sm19605185←前 あげたもの→ mylist/31381277 次→sm19657338
twitter→https://twitter.com/sumioTqT
これで左官かよってコメントがありました
申し訳ないです。数こなしてるだけの左官なんです。
楽しむ派なので上手い方の動画を見たい方は見られないほうがいいと思います。
むしろアドバイスいただきたいですm(_ _)m。
【EXVSFB】第一回レシオトーナメントpart2【2012/12/25】
へいお待ち!少し作業に慣れた
初戦のF91のジャミラさんは本当にその場にいただけかつ参加者じゃなかったため急遽参戦参戦していただきました。本当に無理を通して参加していただきありがとうございました。また申し訳ありませんでした
動画ではだいぶカットされているけど待ち時間の会話がおもしろくて全部載せたいくらいです
part1→sm19678168, part2(これ),part3→sm19685760
mylist/35147295
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.17
スケィスでーす!ノシ
F91&運命 VS アルケー&隠者
相方と連携とれて無さすぎィッ!
中盤あたりからはお互いにカットしにいけたので終盤に持ち越せましたねw
MEPEさえあればワンチャン取りに行けるんや・・・
前→sm19616558 次→sm19721655
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】カズヤ様がみてるpart21【F91視点】
身内固定戦ヽ(´・ω・`)ノ
カズヤ様が見てるマイリストmylist/34237123
MEPE中にロリバスんぎもじぃいいいいいいい!!
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.18
スケィスでーす!ノシ
今年最後の投稿となります、来年からもよろしくオナシャス!
F91&運命 VS ドラゴン&サザビー
もはや途中から無我夢中になっております・・・
今年最も苦しかったであろう試合です
旗に突っ込んでいく姿、ごらんあれw
前→sm19691838 次→sm19733890
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.19
スケィスでーす!ノシ
あけましておめでとうございまーす(。´∇`)
今年も不定期に上げていきますのでよろしく(∩´∀`@)⊃
F91&スサ VS 升&BD1
Bフル覚醒から覚醒技出す奴~wwwwwこれ、245しか出てないんです・・・
負けたら土下座でした・・相方さんごめんなさい・・・魔が差しました・・
良かったところはMEPE特のタイミングを終盤で修正出来たことでしょうか
前→sm19721655 次→sm19756713
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
EXVSFB F91視点 part10
F91視点のシャッフル2試合分です。
本年も昨年同様よろしくお願いします。
【1試合目】#0:00
F91&エクシア vs ストライク&ノワール
MEPE→半覚→もう一回MEPE が出来れば理想的なんだけど。
【2試合目】#2:55
F91&ケルディム vs ユニコーン&イフリート改
絶対覚醒落ちしたと思った。
※相方及び相手プレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい。
前>> sm19538131 次>>sm20064753
他動画は mylist/31427054
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.20
スケィスでーす!ノシ
F91&ユニコ VS クシャ&THE・O
セシリーの一発が、91に火を入れてくれた・・・っ!
この相手は攻めにくいのでいつも苦労しています。
相方さんに負担をかけてしまって申し訳ないっす・・・
前→sm19733890 次→sm19794937
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.21
スケィスでーす!ノシ
F91&インパルス VS V2&ジオング
か、火力高いよー。。。
本当にギリギリになってしまったけどダメを与えるところで与えられたかなとは思います。
前→sm19756713 次→sm19848413
X1改視点シリーズ mylist/35405741
F91視点シリーズ mylist/34062384
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
※コメ返し
Part.20 生VSBRの意味がわかりません!
あの場面ではユニコが追われていたので少しでも早く援護に向かいたかったため、即ダウンのNサブを選択しました。
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
[EXVSFB]奇跡の 身内 舞う part12[怒れる瞳]
固定です。
火力も防御力も最大のV2アサルトこのぉ!
ロック変えの人→× インパルスの人→◎
ジオ:kuen
ストライク:MIZ-HAL
F91:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
Part100記念OP動画>>sm19620369
sm19844808←前 次→
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.22
スケィスでーす!ノシ
F91&運命 VS ユニコ&赤枠
一瞬の油断が綻びを生むのか・・
最後までしっかり見ておけばよかったと思いました。
前→sm19794937 次→sm19953316
X1改視点シリーズ mylist/35405741
F91視点シリーズ mylist/34062384
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
※コメ返し
Part.21 MEPEはV2が生の時に使った方が良くない?相手の下取らないとABメイン180ダメが痛すぎる
おっしゃる通りですね、ありがとうございます。逃げるために使わなきゃいけない場面もあるかと思いますが、攻める場面ではそうしようと思います
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
[EXVSFB]奇跡の 身内 舞う part13[怒れる瞳]
固定です。
_(:3 ||}}}三 _(:3 」∠)_ _(:3 」∠)_MEPE!!!!!
ロック変えの人→× インパルスの人→◎
F91:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
Part100記念OP動画>>sm19620369
sm19845952←前 次→
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】テスト
固定動画をあげようと思ったら
「520MBでAVI・・・だと・・」
ということでAviUtlをインストールして使ってみました、いかがでしょうか?
もしおすすめの設定などがありましたら教えていただけると助かります(>人<;)
twitterをやってます、コメかこちらへお願いします@skeith427
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2 Part5【第17回】
5です、最近は20分前後の動画多くレートが低くなって画質が残念ですね…。
またには原寸で目いっぱいレート割いてアップしてみたいです。また続きは明日以降になります。
下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part6→
mylist/30874907
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.23
スケィスでーす!ノシ
前回はテスト動画に多くのコメをいただき、ありがとうございました!
ただ、うp主がPCにさわれる時間を長く取れないため固定動画のみ編集することにさせてください
シャッフル動画は無編集です・・・
F91&青運命 VS 運命&赤枠
MEPEさえあれば近距離も怖くないぜ(・∀・)
あ、セシリーにガーベラ刺さった・・・
前→sm19848413 次→sm19969246
X1改視点シリーズ mylist/35405741
F91視点シリーズ mylist/34062384
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.24
スケィスでーす!ノシ
テスト動画へのコメを参考に編集してみました(^u^)
固定動画となります
F91&GXDV VS リボガン&インパルス
覚醒タイミングがココジャナイ感でちゃってますね・・・
終盤での被弾からのワンチャンが怖いので気を付けていこうと思います
前→sm19953316 次→sm19977467
X1改視点シリーズ mylist/35405741
F91視点シリーズ mylist/34062384
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.25
スケィスでーす!ノシ
音声に偏りがあるかもしれません
録画機材の問題だと思われますので、煩わしく感じた方はミュートでご覧下さい
F91&アリオス VS W0&ゴトラタン
最初下がりすぎてしまい、相方に負担をかけてしまいました・・・
耐えてくれた相方さんに感謝感謝です(・∀・)
前→sm19969246 次→sm20070854
X1改視点シリーズ mylist/35405741
F91視点シリーズ mylist/34062384
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
EXVSFB F91視点 part11
F91視点のシャッフル2試合分です。
【1試合目】#0:00
F91&スサノオ vs ジ・O&エクシア
最後出過ぎました。覚醒残しておけば‥
【2試合目】#3:11
F91&デスヘル vs ハンブラビ&ノワール
BD格は1試合1回当てればいいかなぐらいの気持ちでやってます。アンカー怖い。
※相方及び相手プレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい。
前>> sm19753311
他動画は mylist/31427054
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.26
スケィスでーす!ノシ
F91&エクシア VS W0&ガナザク
相方さんの辛そうな相手
F91は相方の手の届かないところに手を伸ばす機体だと思っています
前→sm19977467 次→sm20093342
X1改視点シリーズ mylist/35405741
F91視点シリーズ mylist/34062384
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
2013/2/10 アニソン ドッグ・ファイト FBF plan-net ライブ映像
2013/2/10(日)FBF主催にて、福岡のライブハウスCBを開場にマクロスを中心としたアニソンライブイベント「アニソン ドッグ・ファイト」を開催致しました♪これはその時の私たちFBFのライブ55分演奏したものを5分弱に簡単にまとめた映像です!演奏した全10曲を少しずつピックアップしています。雰囲気だけでも伝わればいいなと思います♪また次回は違ったテーマでアニソンライブイベント開催予定です!自分も参加してみたいというアニソンバンドをやられている方、観に行ってみたいという方いらっしゃいましたらお気軽にJJまでご連絡下さい♪JJ連絡先[email protected] mixiID:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3520871
【EXVSFB】じ〇ー杯part1【固定トーナメント】
お初にお目にかかりますキミマロんです!
EXVSFBの大会動画になります
初投稿なので編集、クオリティなどは期待せずにご視聴おねがいしますw
うp主のリボガンはネタ視点だから(震え声)
【主催】じのー
【運営】じのー、キミマロん
【編集】ゆの
【宣伝】カズヤさん、ユラさん
【賞品提供】キミマロん
#0:19第1試合 ユラ・どむVSキミマロん・裾
#5:00第2試合 内藤・おやじVSフェルミ・あー
※各プレイヤーに対する誹謗、中傷はお控え下さい
※第1試合は録画ミスのためマッチング画面がありません。申し訳ないです
part2→sm20091281 mylist/35878291 ツイッターもやってますんで良ければフォローを... @kimimaron4141
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.27
スケィスでーす!ノシ
F91&ストライク VS Ξ&W0
苦手機体の二大巨塔現る((((;゚Д゚))))
実はW0よりΞの方が嫌いなんです、MEPEしててもファンネルミサイルめんどくさすぎんよ^~
前→sm20070854 次→sm20238581
X1改視点シリーズ mylist/35405741
F91視点シリーズ mylist/34062384
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【F91視点】本州最北端アオモリーワン Part.4
EXVSFBの対戦動画です。(2月19日撮影分)
地方の身内戦なので、レベルはそこまで高くありません。うp主≠視点なのでご了承下さい。
アドバイスは大歓迎ですが、誹謗・中傷は無しでお願いします。
ユニ・F91vsアレックス・シナ
Part.3>>sm20138636
Part.5>>sm20139356
mylist/36011272
ツイッターもやってます>@hokusin_2gamers
FBF plan-net JJボーカル ダイジェスト版
福岡を拠点に活動していますアニソンコピバン「FBF plan-net」のJJボーカルダイジェスト版です!ファーストライブ~サードライブまでをまとめたダイジェスト版です!!FBFメアド:[email protected]メアド:[email protected]
