キーワード FBF が含まれる動画 : 468 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.2
スケィスでーす
F91&クシャ VS 古黒&デュナ
序盤から大変なやらかしをしてしまった・・・
相方さん、申し訳ない・・・
前→watch/1349461821 次→sm19083889
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
EXVSFB F91視点 part6
ガンダムEXVSFBのシャッフル動画です。
今回は2500射撃機と組んだ場合の2試合。
【1試合目】
F91&ラファエル vs ターンX&ケルディム
ラファと組む場合は前に出た方が良いのかな?
【2試合目】
F91&ヴァサーゴ vs エクシア&X
色々やらかしてるけど、助け合いでなんとか出来れば‥
※相方及び相手プレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい。
前>> sm18802953 次>> sm19282763
他動画は mylist/31427054
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.3
スケィスでーす!ノシ
F91&インパルス VS ブラビ&クシャ
相方さん・・・お強い・・
横サブ一発>>横サブ一発>>Nサブってダメいくつなんでしょ?
前→watch/sm19052580 次→sm19086180
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.4
スケィスでーす!ノシ
F91&デュナ VS 升&隠者
今回はMEPEより格CSを投げまくってみました
相手に合わせて戦い方を変えていけるようにしたいです
前→sm19083889 次→sm19137243
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part2 【第12回】
カラオケ行ってエクバとフルブの歌を歌ってみると
何気にノリで歌えたり一部だけ盛り上がったり出来るよねって話して
フルブのは「わーい」部分以外はちょっと難しいかもと言ったら
ありゃりゃぎさんが、そこより前の部分「でーけでけでー」ってとこから盛り上がれるよと
そんな歌詞あったっけ?と思ったら
「いや一番最初の、前奏のところから」
…そこは歌じゃねーから。
下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part3→sm19114104
mylist/30874907
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.5
スケィスでーす!ノシ
F91&自由 VS F91&デュナ
格闘の〆はサブにしなきゃダメだなぁ、と思った試合です。
もっと被ダメを抑えた立ち回りにしたいですね。
前→sm19086180 次→sm19336463
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
エンジョイ勢がシャッフルで戦うとこうなる。その8 F91視点
子供の頃からガンダムが好きで、一日中ガンダムを見て過ごす日もあります。
マニアックなガンダムの作品も好きで、特に好きなガンダムはF91、ガンダムSEED、Gガンダムです!
(要約・F91対人戦初乗り)
前作以来全く使ってなかったから性能が把握できていなかった。相方負担がやばいやばい……
基本的にエンジョイ勢なので腕は期待しないように。というか毎回相方ゲー。
でもF91って動かしているだけで楽しいね。前sm19191960 次sm19218148 マイリスmylist/34271436
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part3 【第13回】
寝る準備した、さあ寝るか…あれ登校終わってる。
どうせ寝るんだし最後にもういっこ投稿して寝るか←いまここ。
もうどうにでもなれー。
下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part4→
mylist/30874907
【EXVSFB】天狗山身内対戦part14
身内で集まってフリプを6時間やったので反省もかねてupします。
負け視点、勝ち視点など全く選ばずに最低限の編集だけをして垂れ流しています
なので事故で負けた試合やぼこぼこにして勝った試合もあるので、批判や中傷などはなしでお願いします
アドバイスとかあるとうれしいです!
sm19253783←前|次→sm19253906
EXVSFBマイリスト→mylist/34404739
EXVSマイリスト→mylist/24626152
【EXVSFB】天狗山身内対戦part15
身内で集まってフリプを6時間やったので反省もかねてupします。
負け視点、勝ち視点など全く選ばずに最低限の編集だけをして垂れ流しています
なので事故で負けた試合やぼこぼこにして勝った試合もあるので、批判や中傷などはなしでお願いします
録画の都合で1試合目のマッチング画面が取れませんでした・・・申し訳ないです
自チームF91,リボンズ
敵チームTX,隠者
となってます。
アドバイスとかあるとうれしいです!
sm19253860←前|次→sm19253983
EXVSFBマイリスト→mylist/34404739
EXVSマイリスト→mylist/24626152
【EXVSFB】天狗山身内対戦part16
身内で集まってフリプを6時間やったので反省もかねてupします。
負け視点、勝ち視点など全く選ばずに最低限の編集だけをして垂れ流しています
なので事故で負けた試合やぼこぼこにして勝った試合もあるので、批判や中傷などはなしでお願いします
アドバイスとかあるとうれしいです!
sm19253906←前|次→sm19254072
EXVSFBマイリスト→mylist/34404739
EXVSマイリスト→mylist/24626152
別に友達でもなんでもない…ただの親友とEXVSFB RebelEx.03
友人視点の代理うpです。
全般的な意見アドバイス等大歓迎です。
相方様、対戦相手様への誹謗中傷は絶対にお止めくださるようお願いします。
1戦目 #0:14
スターゲイザー/F91 VS ガンダム/レッドフレーム
2戦目 #3:53
デュエルAS/F91 VS ウイングゼロ/ガンダム
mylist/34364130
EXVSFB F91視点 part7
ガンダムEXVSFBのシャッフル動画です。
【1試合目】
F91&イフリート改 vs ν&エクストリームAf
【2試合目】
F91&エクストリームAf vs ターンX&ザク改
※相方及び相手プレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい。
前>> sm19069000 次>> sm19350545
他動画は mylist/31427054
【EXVSFB】11/3 GAME IN COO貸切対戦会 九【身内シャフ】
11/3に行った貸切対戦会のリプ動画です。
プレイなどに関しての誹謗・中傷はおやめください。
かっぱえびせんでもつまみながらだらーりとご覧くださいなー
今作から本格的に持ち機体に入れることを考えているフルクロス。
同時開放で荒らせる気がしなくて&生時に相方守れないのが不安でいつも順次開放にしてしまう・・・。やはり慣れかなぁ?
前sm19302819次sm19328904
mylist/34438668
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.6
スケィスでーす!ノシ
長らく諸事情により出来ませんでしたがまたやっていきまーす
F91&F91 VS ストフリ&デルタ
普段シャッフルをしていてあまり見ないペアです・・・よね?
器用貧乏2機だってやれるんだ!
前→sm19137243 次→sm19350560
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.7
スケィスでーす!ノシ
F91&BD1 VS 赤枠&デスヘル
相方さんにすごい負担をかけてしまった一戦
BD格はわりとカバーに使えると思います。
前→sm19336463 次→sm19370004
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
EXVSFB F91視点 part8
F91視点のシャッフル動画3試合分です。
【1試合目】#0:00
F91&ラファエル vs Hiν&シュピーゲル
横サブ絡みのコンボをもっと狙えればいいけど。
【2試合目】#2:19
F91&Hiν vs フリーダム&ベルガ
上方向の敵にはBD格と過去コメであったので使ってみた。
【3試合目】#5:02
F91&クアンタ vs クアンタ&ジオング
最初下がり気味で相方さんに負担かけてます。
※相方及び相手プレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい。
前>> sm19282763 次>>sm19538131
他動画は mylist/31427054
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.8
スケィスでーす!ノシ
F91&ジ・O VS 升&クアンタ
格闘機怖いです・・・気づいたらすぐ横にはい寄ってくる・・・
高コストと組む時の先落ちだけは怖いですね
前→sm19350560 次→sm19400976
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.9
スケィスでーす!ノシ
F91&TA VS ジ・O&ギャン
友人と組めた試合です。いやー月光蝶きれいだなー
どちらも苦手な機体なので逃げるのに必死になってますw
前→sm19370004 次→sm19448465
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
F91 たん可愛い^^ 01
f91でのプレイ動画です基本的な立ち回りを学ぶためにf91つかってみました。もしよろしければアドバイスなどお願いします。相手や相方に対する中傷などはやめてください。まとめmylist/33034104
f91 たん可愛い^^ 02
f91でのプレイ動画です基本的な立ち回りを学ぶためにf91つかってみました。もしよろしければアドバイスなどお願いします。相手や相方に対する中傷などはやめてください。まとめmylist/33034104
f91たん可愛い^^
f91でのプレイ動画です基本的な立ち回りを学ぶためにf91つかってみました。もしよろしければアドバイスなどお願いします。相手や相方に対する中傷などはやめてください。まとめmylist/33034104
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.10
スケィスでーす!ノシ
修正前動画となります
F91&アレックス VS 運命&隠者
MEPE発動タイミングは良かったかな、と思った一戦・・・他はボロボロですが・・
BD格頻繁に使う癖を直します!
前→sm19400976 次→sm19494879
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
EXTREME VS FULL BOOST G@ 【F91 犬】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
都内某所の方々と縁あって対戦をしてきました。
最近地元に新しいゲーセンできたのですが、人いなさすぎわろえない
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
ツイッタ @G_atto_
次→sm19456503
EXTREME VS FULL BOOST G@ 【F91 00 フォビ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
都内某所の方々と縁あって対戦をしてきました。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
ツイッタ @G_atto_
次→sm19456568
【EXVSFB】第一回決闘杯紅白戦Part1
実況も大会運営も初めてなので不手際をお許し下さい
(開催場所)ゲームインバーサス
(運営企画実況)あかけん/飯屋/ξ/ケチロー/ピザビースト
本戦終了後に行った紅白戦イベントです。
ルール
・紅組は赤を基調とした機体(トランザム不可)白組は白を基調とした機体のみ使用可能
・タッグ間の同機体使用禁止(チーム内ならOK)
決闘杯本戦マイリストmylist/34785364
紅白戦マイリストmylist/34849582
次→sm19483268
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【アラド戦記】喧嘩屋 練習動画【レシュK】
最近喧嘩屋でレシュ通い始めまして、立ち回り等みてもらうために投稿しました。
なのでタイムアタック等の部類ではないです(`・ω・´;)
動画では4分ちょっとですが、一番うまくいったときで3分半でした。
こうすればもっと早くなるよ!とかあったらコメントしてもらえると助かります。
スキル振りは→ttp://asps.bokunenjin.com/r/#FBf090GtiiiiiiiiilIiiliiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiiiiIillliIiIiiiiiiijiulljiiIlpljiiulllIllltlldiiiIiIii
追記:後付けコメを青にしたら思った以上に見にくかった(´・ω・`)ゴメンネ
追記2:3部屋目バルカンで安定しました!コメ感謝です!
でもボス開幕バルカンとかできない(´・ω・`)
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.11
スケィスでーす!ノシ
修正前動画となります
F91&クアンタ VS Hi-ν&X1
もうちょっと遅かったら負けていた・・・
相方さん依存が激しかったのが反省ですね・・
前→sm19448465 次→sm19502326
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
アラド戦記 幽霊列車k ポイズンアイビー
ジャンク以外はコマンドでやってます
全部屋安定させるのは難しいです
スキル振り FBf090Gliiid8ziikixicLFG7iiiiiliiiliiiiiiiiiiiiiiijliIiiiiiIilllIIiIiiIiIiillIiljliIllljiillllIllllllliiiIIjii 契約でGKとクロマス+1
キャップ解放後のフルー戦 sm19621514
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.12
スケィスでーす!ノシ
F91&ジ・O VS 升&X2
序盤で覚醒が無駄になってしまったのが反省です
アシスト持ち、格闘機には格CSが有効ですね
前→sm19494879 次→sm19508540
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.13
スケィスでーす!ノシ
F91&メッサ VS ハンブラビ&ハンブラビ
「「ただではすまさんよぉ~」」・・・ヤラレルっ!
身内戦です
6機のハンブラビは圧巻の光景ですw
前→sm19502326 次→sm19530794
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】MEPEさえあればいい!【F91視点】Part.14
スケィスでーす!ノシ
F91&羽 VS DX&バンシィ
あれ、相方の機体がいつものと違うぞ・・・?
身内戦です、楽しくやってますw
バンシィのサブは本当に苦手です(´;ω;`)
前→sm19508540 次→sm19561337
mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
