キーワード FCE が含まれる動画 : 1119 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モンスト】大暴れ!上様の曲者大掃除・究極【バグ?】
スピクリ無しで、
ノーコンクリア目指していたら…?(n‘∀‘)η
敵には敵だけど…えっ…!?
まさかの1コン。
https://play.lobi.co/video/753fe3f5cf809c1c2f6761fce75b7bfd7bd2a12b
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=0
【K-Shoot MANIA】しゅわスパ大作戦☆【自作譜面リメイク】
18.7作目
2作目のリメイクです
ダウンロード(譜面データのみ)はコチラ↓↓↓
http://firestorage.jp/download/c24b389c61658a3eef73c96e135b614343c82fce
ダウンロードパスワードn7ztrubb
K-Shoot MANIA自作譜面mylist/39204664
スタイリッシュ状態麻雀で運力向上させて十段目指すpart.23【天鳳実況】
段位戦鳳南です。
牌譜→http://tenhou.net/0/?log=2014022523gm-00a9-0000-1e120fce&tw=3
今回使用した曲:作業用スーパーそに子詰め合わせ(sm22700427)
マイリス→mylist/28000029
前回→sm22920284 次回→sm23021845
・他の実況part.1まとめ→mylist/33687569
・コミュニティ→co1332589
・ツイッター:http://twitter.com/shikuraunimaru
ドンキーコング トロピカルフリーズ プレイ動画集1
いくつかようつべで出ていた動画をまとめてみました。
トロピカルフリーズ動画…mylist/40997138
トロピカルフリーズBGM・・・mylist/41406682
次・・・sm22749474
転載元
#0:00 http://youtu.be/ukdIpEwGzL0
#2:18 http://youtu.be/1OgaRcYwKtg
#4:18 http://youtu.be/wB64yzCFOXQ
#6:22 http://youtu.be/xb4EnFELRXs
#8:22 http://youtu.be/HX7L1TC435c
#10:03 http://youtu.be/2Wqbp06sJOc
#12:06 http://youtu.be/RM9ZpFE3fcE
【MMD】レトロな空き地からShake It!
投稿2作目です。エコノミー時 http://www.youtube.com/watch?v=Fce5sf33lV4&feature=youtu.be 今まで作った動画→mylist/38789967 お借りしたもの *曲 shake it!(ボーカロイドオリジナルemon(Tes.))sm17608134*モーションデータsm18669204*モデル: 初音ミクアペンド Tda様 sm16992028 ままま式gumiβ ままま様 mqdl式IAx mqdl様 sm19598281*背景セット: ケロリン町2.02\レトロ・ケロリン町_n.pmx BTA様カモメ町1.02\カモメ町1.02_n.x kelorin jo様*スカイドーム:(満月の夜2)sm17874820 額田倫太郎・猫々様*エフェクト dAdultsShader:ドゥドゥ様、o_diffusionxおたもん様、TrueCmera そぼろ様、 AutoLuminous4 Svr.様
【千夏ウサギ】青花瓷・染めつけ【日本語替え歌を歌ってみた。】
久しぶりに、千夏ウサギと申します。
今度は中国ですごく人気ある歌手、周杰倫さんの「青花瓷」を日本語で替え歌を歌わせて頂きました
ずっと前からこの曲が好きなので、皆さんも是非聴かせたいと思うw
ちなみに、今日は千秋フキトの誕生日だわ(´・ω・`)フキト誕生日おめでとうー!
これからも一緒に頑張ってね!
曲☆周杰倫
中国語歌詞★方文山
イラスト☆風紀
唄・替え歌歌詞・動画★千夏ウサギ
中華風の本家様☆http://www.youtube.com/watch?v=JLU0FcE-7cw
マイリスト★mylist/30382628
これからもよろしくね♪
※替え歌の動画です。苦手の方は回避してください。
うp主は外国人のため、日本語が不自然がある場合にご了承下さい(´;ω;`)
[英雄クロニクル]オーラム首位クエスト三週目[ネタバレ注意]
第6期ハンゲ・skss鯖のオーラム首位クエストの内容になってます
ネタバレしたくない人はブラウザバック推奨
【Story】 ルシルム立つ
覚醒ルシルムのステータスはこちら http://gyazo.com/a6cd652692fce49266adbe61af943286
AUC公式はこちら:http://www.success-corp.co.jp/software/general/au-chronicle/
(C)SUCCESS 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
【youtube】顔出ししてる学生がマジキチな件【顔出し】
http://www.youtube.com/watch?v=fCE6WjdAIhkこれはひどい
【 HGC-02 】ヒートガンで料理してみた【温泉玉子編】
構想 5 分
必要な用具(金ザル)の買い出しに要したのは 30 分。
計測機器のオーダーから到着までに要したのは 18 時間。
実際の動画撮影に要したのは、1 時間
(意味もない)オープニング修正に要したのは 1 日間。
(というか、マスクをすべてアルファチャネル抜きに作り替えた)
最終的な動画作成に 2 日。( PS と FCE の「アルファチャネルの相性」が悪くて・・・)
使用した用具対は「市場」に登録しておきます。
タイトルの「 HGC 」は「 Heat Gun Cooking 」の略です(笑)
投稿動画の一覧等は mylist/4239632 & user/4626124 にてご確認下さい。
苦情などのご連絡は、コチラまでお願いします。
Twitter : @osada
第一弾 → sm16372452
生え抜き巨人+NS王その2(兼画質テスト2)
ランク7、対阪神CPU戦。試合内容が色々とアレだったので公開
マッチング変更されてから対戦にならない(まだ2試合だが)土曜の昼にやってたんだが…
CPU相手なので勝ちゃ良いんだよって言う采配メイン(対戦だと相手がよほど酷くない限りマトモな采配してるつもり)
メモ:iPod touch→QT7→FCE 520/64→結果:失敗。再エンコ
どうすれば再エンコ回避できるのやら…orz
Arduinoでカウントダウンタイマー(説明付き)
sm15814776 に説明を入れました。
ikkei blog の「16 segment LEDをCharlieplexing続編」に出会わなければ16セグLEDはタンスの肥やしになっていたでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/jh3kxm/e/f309b4d7fce979808e75db0e4bc7f7a3
配線図などはそのうちブログで紹介するかもしれませんが、満足してしまったので、多分よう作りません。16セグLED部分はikkei blogのままで、d0にブザー、d13にスイッチを繋いだだけです。Arduinoのスケッチはブログに載せています。
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/ohguma/
民主代表選・海江田万里と安愚楽牧場について。- 2011.08.28
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/83173fb697fce9a08ced8c5a0f505a36海江田氏先行 決選投票の可能性も(NHK)「広告塔」は海江田経産相-被害総額4200億円の「安愚楽牧場」商法破綻(AERA)<前原前外相>外国人献金 新たに3人1社 (毎日新聞)「リスクはゼロ」「安全有利」 海江田経産相が安愚楽投資を「勧誘」(J-CASTニュース)安愚楽牧場破綻 7万3000人悲痛 被害対策の弁護団結成(中日新聞)次期首相候補・海江田万里氏も和牛オーナー!?~安愚楽牧場倒産で号泣?(NetIB-NEWS)安愚楽牧場 嵐の債権者説明会(6)~「計画倒産なのでは!!」(NetIB-NEWS)安愚楽牧場 経営悪化後、出資集め 弁護団「詐欺的な手法」(下野新聞)安愚楽牧場が経営破綻、負債総額4331億円(全国農業新聞)
【第7回MMD杯本選】 ミクさん達で「Drama」を踊ってもらった
そらと と申します
5人のミクさんに三浦大知の「Drama」をトレースして踊ってもらいました
ミクさん「Exできましたねー」
EXできました →sm15523675
YouTubeより 三浦大知 / Drama -Studio Dance Session-
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylist/25855775 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e3132ea7fce2:M】
公開日 2011/8/19 21:07
予選動画 sm15147542 作った物 mylist/25373334
※※※※※宣伝ありがとうございます!!!!!
再生、マイリスありがとうございました
なんと比較動画まで! sm15836221
【第7回MMD杯予選】 ミクさん達で「Drama」を踊ってもらった
8/23タイトル変更(付け足し)しました
ミクさん「たまたま名前にMがついてたからって杯に出してきたよこの人」
……すいません
[M]ultiな[M]ikuさんが[M]iuraDaichiの[M]otiontraceてな具合で
杯の賑やかしになれればなぁという事で参加してみました。
公開日時:7月29日21:21 【SKSS:4e3132ea7fce2:M】
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylist/25854887 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
間に合った本選版 sm15355966 作った物 mylist/25373334
※宣伝ありがとうございます!
【トラック提供】22【ニコラップ】
さわやかなイメージ mp3→http://firestorage.jp/download/faa0dd2ecaaeeef0fce5e657b13153de914f38e2 mylist/17008990
雀龍門 三人麻雀 純正九蓮宝燈
二回目のうpです! 画質が悪いのは申し訳ございません!!
一回目と同じく三麻です。
三麻で役満はつまらん・・という方もいるとは思いますが許してください・・
今回は純正の九蓮宝燈ですw
リーチを途中するのですがなぜリーチをしたのか・・
それはテンパイした時点でそれが役満とは気付きませんで・・ハッっと思い、思わず勢いでリーチをしちゃいましたw
一位に直撃でなんとか逆転できましたw
牌譜コード:6FCE13-B4F2F4-5DD90D
追記:コメントにチート乙と投稿されている方がいらっしゃったのですが・・
チートじゃないです!もしもチートだと思われる方は牌譜コードを通報してもらってもかまいません。
本当にたまたまですw
【気持ちを込めて】夢地図@茉裡【歌ってみた】
茉裡です。低ク音痴です。 今回40mPさんの夢地図を歌わせていただきました(*´ω`*) イラストはピアプロよりnun様のをお借りしました!! 一生懸命歌いましたので温かい目で耳で聴いてくださると嬉しいです(。・ω・。) ■本家様⇒sm14308995 ■お借りした音源様⇒sm14320910 ■イラスト⇒http://piapro.jp/t/7FCe ■マイリス⇒mylist/25680799
夢地図を歌ってみた【こ~】
聞いた瞬間まるで恋におちたかのような…そんな感覚を味わいました。歌っちゃいました!まだまだ至らない処いっぱいあると思いますが、すべて込めました!是非聞いてくださいね! 原曲様→sm14308995 イラストはピアプロよりnun様からおかりしました! http://piapro.jp/t/7FCe いままで歌ったもの mylist/24561033
【初心者向け?】Final Cut Express でゆっくり動画つくるよ
iMovieじゃ物足りなくなったらFCEなんてどうでしょうか?
うまく操作方法や魅力が伝えられるかわかりませんががんばります。ゆっくりが
Mac版ゆっくり「ゆっくろいど」作者でんすけさんの公開マイリスト mylist/25019860
【Project Yukkuri ゆっくり普及委員会】co1131951
原子力安全委の「最大1時間1万テラベクレル」について。- 2011.04.12
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/fce3274899455a3a6f03eef537975a10事故評価引き上げ レベル7へ(NHKニュース)最大で1時間1万テラベクレル 国際尺度、最悪の7も(共同通信)福島第1原発:政府、レベル7検討…最も深刻(毎日新聞)福島原発、放射性物質最大1万テラベクレル放出か(日本経済新聞)最大で1時間1万テラベクレル(日本経済新聞)福島第1事故、レベル7の可能性 安全委推計(中日新聞)事故発生時は1万テラベクレルも放射性物質が放出されていた!ネットユーザー「なんで1カ月後に報道!?」(ロケットニュース24)Greenpeace JP: グリーンピースが調査した野菜は1キロ当たり16000ベクレルから150000ベクレルの値。(Twitter)グリーンピース調査 直売所野菜から基準値上回る放射線(OurPlanet-TV)
アイドルマスター2_PV6 de Zガンダム(修正&微調整版)
そうだね。「歯 食いしばれ!そんな大人 修正してやる!」だね。
どうも、今晩は のたれ です。
と、言う訳でsm12933767の音データを全部取り込み直して編集し直した物です。
FCEにはこういう未知のバグが沢山あるから油断出来ないですが今はこれが精一杯。
早くバージョンアップか、パッチでもだして欲しいです。
そういえばゼータの映画板を観るべきか、観ないべきかで未だに迷っていたりします。
その他製作物⇒mylist/9443182
PV6は http://circle.zoome.jp/eroge-r18/media/1674 からお借りしました。ありがとうございます。
2010年10月巣鴨ファランオフ
2010年10月に巣鴨で行われたファランオフ他の試合はhttp://www.youtube.com/user/usop0001#grid/user/FCE1F23DB8C5929Eで確認できます。
【MMD】教えて!!魔法のLyric【初投稿】
はじめまして。Yumiko先生の魔法のLyricおよび各MMDの投稿を見ていてMMDをいじってみたくなり投稿しました。MMDは今回初めて触り慣れていない為カメラワークのみ編集をし、動画編集にNiVEを使ってみようと思ったのですが、よく分からないのでMacのiMovie9を使いました。といいますかiMovie9使いにくいですよ。FCEの体験版とか無いのだろうか?ニコニコへの投稿も初なので変なところがあれば指摘してください。
今回お借りした素材の方々に感謝 m(_ _;)m
Yumiko先生の振付け http://www.nicovideo.jp/watch/sm6410906 楽曲:ちょむPさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323757 モーションデータ:sm10133045さん http://www.nicovideo.jp/watch/sm10133045 モデルデータ:初音ミクLat式mini:6666AAPさん 背景:Latさん
【ニコラップ】Dハマビーツとチェケダッチョー【トラック提供】
Dハマビーツと申します。引き続き夏休み明けデビュー応援キャンペーン実施中です。夏休み中に性転換して新しい自分をデビューさせよう☆
mp3ご自由に http://firestorage.jp/download/ef9667a6405d9ca90889643125046dceedd8fce5
編集などご自由にどうぞ
Dハマビーツ作品供養所 http://soundcloud.com/d-hama-beats
マイリス mylist/19425299
連絡先 [email protected]
【オリジナル曲】Over the Air【初音ミク】
初投稿作品です。2作目はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm11313929右も左も分かりませんがピアプロでアップした曲にFCEで簡単なイントロストーリー?だけつけてあとは同じコラボの方に書いてもらったイラストをつけただけです。ニコ動用に変換時に失敗したのかFCEで動画化した時にミスったのか分かりませんが曲中所々プチっとなってしまう所があります。すみません。。ピアプロに登録してる方ならこちらからMP3落とせ…ます。よね?http://piapro.jp/content/e5b47ab4j1g3hbfn歌詞はコラボメンバーの綾さんにつけていただきました。よろしくお願い致します!
【高速カードヒーロー】10/05/04交流会対戦動画その③
ルール:プロ☆8なし 対戦日:2010/05/04 対戦者:ドラゴンさんvs羅翔さん カードヒーローファン交流オフ会で行われた対戦の模様です。BGMにはドラゴンさんのカードヒーロー10周年記念作品(sm9781771)を使わせてもらいました。交流会は誰でもウェルカムでお待ちしております。フレンドコード交換所(http://cardherowiki.reela.net/fce/index.php)やカードヒーロー部.com(http://www.cardhero-bu.com/)へどうぞ。交流会のレポート記事:http://heriton.blog66.fc2.com/blog-entry-20.html 【Herilog:http://heriton.blog66.fc2.com/】 【カードヒーロー対戦動画:mylist/4003009】
【高速カードヒーロー】10/05/04交流会対戦動画その②
ルール:プロ☆8なし 対戦日:2010/05/04 対戦者:ひいらさんvsハクシさん その他の出演:ドラゴンさん、羅翔さん、へりとん カードヒーローファン交流オフ会で行われた対戦の模様です。参加者の雑談ボイス付き。交流会の雰囲気を感じつつお楽しみください。交流会は誰でもウェルカムでお待ちしております。フレンドコード交換所(http://cardherowiki.reela.net/fce/index.php)やカードヒーロー部.com(http://www.cardhero-bu.com/)へどうぞ。交流会のレポート記事:http://heriton.blog66.fc2.com/blog-entry-20.html 【Herilog:http://heriton.blog66.fc2.com/】 【カードヒーロー対戦動画:mylist/4003009】
カードヒーロー対戦No.033 【白】vsしん【白】
登録デッキバトルロワイアルドラゴンカップ2 3戦目。
プロ☆8なしにて対戦。
くしゃみはスルーでw
そしてミスが2つほど・・・・もっと良く考えて行動しないとなぁ。
使用デッキ・相手の使用デッキはこちら→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10546896705.html
登録デッキバトルロワイアルドラゴンカップ2とは?→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10534902076.html
マイリスト→mylist/6935832
カードヒーローコミュニティサイト→http://cardherowiki.reela.net/fce/
カードヒーロー対戦No.032 【黒】vsたか【白】
登録デッキバトルロワイアルドラゴンカップ2 2戦目。
プロ☆8なしにて対戦。
ブラックなんて適当に気合い溜めて殴ってれば勝てる、そう思っていた時期がありました。
尚、この対戦に関しては、対戦相手であるたかさんも動画撮ってるので、同時に再生すれば双方の手札丸わかり状態で観戦できます。
対戦相手の視点はこちら→sm10821051
使用デッキ・相手の使用デッキはこちら→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10545779852.html
登録デッキバトルロワイアルドラゴンカップ2とは?→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10534902076.html
マイリスト→mylist/6935832
カードヒーローコミュニティサイト→http://cardherowiki.reela.net/fce/
カードヒーロー対戦No.031 【白】vsぽめはち【白】
登録デッキバトルロワイアルドラゴンカップ2 1戦目。
プロ☆8なしにて対戦。
ローテーションがあればなんでもでき・・・・る?(安心的な意味で)
16:25あたりからの“奇行”は、ながら操作による混乱によるものなので気にしないでくださいw
使用デッキ・相手の使用デッキはこちら→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10544900209.html
登録デッキバトルロワイアルドラゴンカップ2とは?→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10534902076.html
マイリスト→mylist/6935832
カードヒーローコミュニティサイト→http://cardherowiki.reela.net/fce/
