キーワード FD が含まれる動画 : 13769 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マイア&アレックス・シブタニ組 2011GrandPri Final FD【tdp版】
シブタニ兄妹のFD 総合5位でした 全米もがんばれ! コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
スタホFD
おはこんにちはスティッチと申します今回初うpしてみましたss発動動画をあげれればと思いますよろしくお願いします
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その27
29戦目 帝王賞 賞金16740枚
残2週のため結果に関わらずこれで引退レースとなります。
ところで、ネタバレコメントされてる方にお願いしたいのですが、自分も含めて少なからずそういうのを嫌う方がおられると思うので、控えていただけませんでしょうか。
ご自身で調べて先に結果を見ること自体を否定はしませんが、それを書くのはご勘弁願いたいところです。あまりに目に余る場合はコメント削除も検討せざるを得ませんので。
それとウマドンナ早速話題になってましたねww
存在を知った瞬間から爆笑ものだったので期待してましたが、期待に違わぬ迷走っぷりで安心しました。
OPはこちら→sm16398915(公式リンク有)
前走→sm16387630 引退式→sm16468594 マイリスト→mylist/28004782
NマンTAをムーンロードでいってみました。
こんにちわ!
前動画が1000再生いったので今度はNマンTAを行ってきました。
結果は5:00ジャストということに。。。
スキル回しとか牛のでる順番でまだ変わってきますが、4分台はいけそうですね。
同じネストのTA動画はあまり上げる気がないのでブログのほうで4分台でたらSSで報告しようかと思います
ステータス
物4100 魔6300 FD830 CT12k
紋章
ハフムン速度 ナパーム攻撃 ムンスプ攻撃 ブレダン攻撃
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/amami101/
マイリス⇒mylist/29423451
いま確認したら5:05秒のほうの動画だった…明日にでも上げなおします。画質もついでになんとかします。
字幕【テキサス親父】日本への義援金が捕鯨と警備に使われてる?
カルトグループ・シー・シェパードは、ホームページやメディアへ東日本大震災で日本に海外から送られた義援金の内の23億円が日本の南氷洋での捕鯨とその警備に使われていると言っている。
このメディアとシー・シェパードの嘘を見たテキサス親父は、「馬鹿げてる!」とそのメディアのいい加減な報道にご立腹。
このビデオの3:15よりインタビューの模様がご覧頂けます。
http://www.youtube.com/watch?v=fS2bB2TNBco
ジャパンタイムスの釈明記事
http://www.japantimes.co.jp/text/fd20111211a1.html
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
【東方】幻想郷英幽伝説FD
はじめましての皆さんはじめまして。毎度の方は毎度ありがとうございます。
趣味工房にんじんわいんでございます。
例によって、この動画は二次創作物です。不快に思われる方は見ないで下さいませ。
【スタホ2FD】でっていう動画 24戦目
24戦目 ドバイ
PO85ぐらい
ランプOFF
成績10-5-4-4
賞金22460
ここに来ての3着は痛い。痛すぎます・・・。
懲りずに再びドバイです。
Q、中何週?
A、基本3週。時々2週です。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16376720 次sm16419630
リスト作りました mylist/28456260
【スタホ2FD】でっていう動画 25戦目
25戦目 WBCC
PO85ぐらい
ランプOFF
成績10-6-4-4
賞金22810
「たやすく」負けるということですね。分かります。
そしていよいよ素質に黄色信号が。
今回からオッズがどんどん悪化していくことでしょう。
まだWも4勝しかしてない・・・。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16419270 次sm16419736
リスト作りました mylist/28456260
【スタホ2FD】でっていう動画 26戦目
26戦目 近所
PO85ぐらい
ランプOFF
成績10-6-5-4
賞金22910
\(^o^)/オワタ
おそらく最後であろう1人気で負けてしまいました。
これから見苦しいオッズでの戦いになりますが、もう少しお付き合いください。
諸事情によりあまりメイン画面が写っていませんがご了承くださいませ。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16419630 次sm16419933
リスト作りました mylist/28456260
【スタホ2FD】でっていう動画 27戦目
27戦目 宝塚
PO85ぐらい
ランプOFF
成績10-6-5-5
賞金22910
荒れすぎワロタw
これぞ保険ベットの醍醐味w
おとなしく国内で隠居でもしましょうかね。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16419736 次sm16420023
リスト作りました mylist/28456260
【スタホ2FD】でっていう動画 28戦目
28戦目 天春
PO85ぐらい
ランプOFF
成績10-6-5-6
賞金22910
もう素質はハリボテ以下ってことですね。
これじゃぁ、国内でももう厳しいんじゃまいか?
メインモニターが死んでたり、カメラワークがgdgdだったりしますがご了承くださいませ。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16419933 次sm16524127
リスト作りました mylist/28456260
杉並の小学校での9万ベクレル検出について。- 2011.12.14
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/000cfc1ae7a870a380dd7afc4963fd3b芝生シート高線量の小学校、セシウム9万ベクレル 杉並(朝日新聞)杉並の小学校 極めて高い放射性物質(NHK)芝生シートから9万ベクレル 東京・杉並の小学校で(共同通信)放射性物質:東京・杉並の小学校、芝生シートからセシウム(毎日新聞)芝生養生シートから9万ベクレル=セシウム、基準10倍超-東京・杉並(時事通信)
Miss FD - Negaverse (Official Music Video)
Miss FD - Negaverse (Official Music Video)
ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドLでオープンコンバット!2
身内戦の自分視点動画です。
練習中の青枠です。
相方がストフリだったので射撃戦に徹しました。
最後はコンボを決めてれば落とせたかなぁ……
うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。
ちなみにうp主はバルド大好き勢です。好きなキャラ? FDに出てきたクリスですね。
青枠&他機体の視点 mylist/29447098
Gカップアイドル桜井真紀と、新宿アゲ嬢青山りんと、食い込んドル安藤汐美がワヤクチャ生放送!(ノーカット版)
ガールズグラウンドレスリングチャンネル:ch2100
桜井真紀ブログ・・・http://ameblo.jp/fd-l/
安藤汐美ブログ・・・http://ameblo.jp/ando-shiomi/
青山りんtwitter・・・http://twitter.com/Rinn_r
ガールズグラウンドレスリングDVD発売中!
ご購入はAmazonからお願い致します。
http://ow.ly/6faeK
秋葉原のショップ、バトル本店でもお取り扱いがございます。
https://www.catfight.co.jp/shop/shop.html
お布団ファイター達の熱戦、舌戦、組んずほぐれつをご堪能ください!
番組ナビゲーターはGGW主宰・樫原(かしわら)プロデューサー
http://blog.livedoor.jp/nk_h/
http://twitter.com/nobuchang
加藤支配人のツイッター
http://twitter.com/katoh817
秋葉原から公開生放送番組中!!
毎週金曜日、秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原電気街口徒歩1分)
http://www.s-pentagon.com/
開場:22時50分 生放送:23時〜24時半
観覧ご希望の方は氏名・年齢・電話番号・観覧希望日を明記の上、下記アドレスまでお申し込みください。
[email protected]
観覧費用:2000円(1Drink込み)
※ご希望の方にチェキでの2SHOT撮影(別途)をご用意しています。
ムンロでNマンTAいってみた
こんにちわ!
前動画が、違うやつをあげてしまっていたので再投稿です。
ゲーム音をいれてくれという要望があったので入れました。あと画質を若干改善してみました。
ステータス
物4100 魔6300 FD830 CT12k
紋章
ハフムン速度 ナパーム攻撃 ムンスプ攻撃 ブレダン攻撃
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/amami101/
マイリス⇒mylist/29423451
【ドラゴンネスト】Nアクビ ソロTA 10:26【テンペスト】
みなさん、おこんばんわ。
ありえねです。
やっとトーテム弓君も+10になってくれたので、NアクビTAしてきました。
やはりデミやエレには到底及ばないですね。。。
10分切りたかったけど全ラウンド完璧にこなさないといけないのでちょち厳しかったですorz
武器過剰以外に伸ばす方法がなくなってきてしまい、モチベダウン中。
ぐりーんどらごんさん来るまではまったりやろうと思います。
追記
スキル振り→http://nike.lolipop.jp/dn3/?jYoceiaabbfabbaccfcdblcddfedfbbbbdbibcffbbb
スキル紋章はエピの、ツイン威力、K&S威力、アストラル威力、スピブ短縮です。
追記2
一部主コメで返答
【ステータス】
HP:94003
ATK:8566(スピエク込9132)
CT:19791(スピエク込23399)
FD:1317
属性なんてない。
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第31回
ガチ泣き回ktkr
人探しまくって、救われないのは辛い。ゲームぐらい幸せにしてあげたかった。やり直さんけど←
第1回→sm15741765 第30回→sm16370076 まいりす→mylist/27944477 第32回→sm16505964
落ち着いてから編集してたらガチ泣きシーンがかなり恥ずかしい件。アヒィ許したってくだせぇ!!!
【恋色空模様】 島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~ 【25回】
恋色空模様 島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~第25回で、12月15日分の放送です。
PCゲームメーカー「すたじお緑茶」と最新作『恋色空模様』のラジオ番組「島と海と☆こいそらじお」がなんと2度目の復活! パーソナリティーは篠原聖良役・月城真菜と伊東美琴役・夏野こおりでお送りします。
恋色空模様 after happiness and extra hearts 好評発売中!
ラジオ集mylist/22712300
前回(第24回)sm16315382
投稿動画mylist/22767441
テーマ曲「フルスロットルHeart」sm14168419
恋空FDデモムービーsm14514531
たまごっち痛車リアガラス用カッティングシート第八段マキコ
●「トヨタ」チェイサー、マークⅡ、クレスタ、スープラ、ハチロク、トレノ、レビン、ソアラハイラックスサーフ、ランドクルーザー、カローラ。●「日産」スカイライン、ローレル、セフィーロ、セドリック、180SX、シルビア、セレナ、ラルゴ、エルグランド、ルークス。●「ダイハツ」ムーブ、アトレー、ハイゼット、ミラ。●「スズキ」ワゴンR、Kei、エブリー、キャリー、アルトワークス。●「三菱」ランサーエボリューション、デリカ、ディアマンテ。●「スバル」インプレッサ、レガシィ、サンバー、アルシオーネSVX。●「ホンダ」インスパイア、アコード、ステップワゴン、フィット、レジェンド、インテグラ、シビック、オデッセイ。●「マツダ」RX-7、FD,FC、RX-8、ボンゴフレンディ、アテンザ、ユーノスコスモ、
【あかべぇそふとつぅ やや置き場がない!】ややまじラジオ #02 真琴ひろ
パーソナリティ:真琴ひろ 金曜日配信 公式サイト→http://www.akabeesoft2.com/okiba_fd/radio/index.html【ややまじラジオ】→mylist/29334255【G線上の魔王】→sm5174125【霜月はるか】→sm3230081【岡嶋妙】→sm2199501【櫻井浩美】→sm4859146【風音②】→sm7345743【柚木かなめ】→sm8543655【鈴田美夜子】→sm8617647【福圓美里】→sm9474109【青葉りんごのWMS】→sm12569134【ぱすてるチャイム】→sm12752412【アリスソフト大放送】→sm13566528【よろづよ別館】→sm14028741【小野さん】→sm14391689 NEW【芹園みや】→sm16041668 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67 ※
【MMD】弱音ハクできましたー【モデル配布】
Kiです。アドバイスありがとうございました。
テスト動画から色々直してみました。
修正しきれてない部分が多々あります。せっかくアドバイスいただいたのにゴメンナサイ
MikuMikuDance 樋口M様
PMDEditor 極北P様
Metaseq O.Mizno様
つんでれんこ 窓屋様
音源:watch/1278053271
モーション、カメラ:sm13315816 sm13129006 39歳P様
ステージ:39歳P様、Malis様
エフェクト:sm16093043 おたもん様
配布場所:https://skydrive.live.com/?cid=95cd3fd9d437817d#cid=95CD3FD9D437817D&id=95CD3FD9D437817D!187
マイリストmylist/24642635
Nアクビ セレアナ 8:38
また、1分くらい縮まったので再UP
ゴリ押しの方が早いことに気づいたので泥臭く行ってみました
途中で変なところに飛ばされて焦りました
魔攻6378
火52%
CT11264
FD1259
エピ強化が入って火力が上がったので行ってみました
やり方は全く一緒で、7:40
http://loda.jp/dragonnest/?id=4964.jpg
魔攻8794
火52%
CT11517
FD1137
【競】暇をもてあます俺等の遊び・改【馬】 第14回
※スターホースFDの動画です
12月25日の小倉競馬で一緒に競馬を楽しむ方を募集します。
日時、集合場所等は皆で決めたいので下のスカイプIDにて連絡をお願いします。何か分からなければメールください。
参加条件は問いませんが、18歳以上にしようかと思います。
個人的に何人か誘ったのですが、皆友人と行くとのことなのでぶっちゃけ集まらないだろうな・・・とは思ってますが、一応召集しますw
OP茶番が要らない方は2:05まで飛ばしてください。
前→sm16355868 次→12月下旬 一覧→mylist/24882534
その他一覧→mylist/16163756 実況→mylist/15906685
参加お待ちしております♪→co267664
ブログ→http://himamotekeito.blog.fc2.com/
メール→[email protected] スカID→keito.i
【GT5】 直撮りの可能性を追及してみた 3 ※効果音あり
part3です。携帯直撮りで出来るだけリアルに見えるように撮ってみたつもりです。 でも昼はやっぱり辛いですね(´・ω・`) 軽でお願いってコメがあったので考えておきます( ゚д゚ ) それと今回はちょこっと効果音入れてみますた。編集下手でスマン。神画質は仕様。※追記:エンジン音はGT5で、砂の音とかは後付けです.実車の音はブザー以外使ってません。 part2→ sm15847489 part4→ sm16458561
【CLOCK ZERO】 くるりくるり 【鷹斗MAD】
CLOCK ZERO 鷹斗MADです。PSP移植を待ち焦がれてようやく手に入れたCZ…久しぶりにドハマりしました…!全員好き過ぎて息が苦しいです(ノp`)ハァハァ 勢いと愛だけで気づいたら作ってました!鷹斗…まじ鷹斗…!長い間奏の後、惜しみなく~は撫子目線なイメージです(´▽`)FD制作待ってます本当に!乙ゲーいろいろマイリス→【 mylist/17625055 】
【戦国BASARA3宴】 称号・電光石火の兵の取り方
ドリチャン講座応用編です。宴Wikiも参照ttp://masterwiki.net/basara3utage/index.php?%C5%B7%B2%BC%C5%FD%B0%EC%A5%E2%A1%BC%A5%C9
mylist/29486013 ドリチャン講座その1sm16454515 sm18715564
■追記:キャラが石田大谷でもできます。この場合伊達武田徳川雑賀最上を落として35分未満でクリアすればOK。それ以外のキャラだと条件が非常にめんどくさいです。
【GT5】 直撮りの可能性を追及してみた 5
part5です。携帯直撮りで出来るだけリアルに見えるように撮ってみたつもりです。今回は結構それっぽく見えるかな(・∀・) 雨宮FDかっこいいです(`・ω・´) part4→sm16458561 part6→sm19276806
111217 鈴鹿サーキット チャレンジクラブ シビック FD2
2'36.69で自己ベスト更新。とりあえず西コース改修前のタイムが取れました。今の自分の腕としては結構満足したのでガッツポーズ出てますが、1コーナー、デグナー、スプーン、130R、シケイン…どこもまだまだというか改善点ばかりですねw 下手なのは分かってるんで感想、突っ込み大歓迎です。 [仕様]パッド:プロμ LM700 タイヤ:Fr&Rr…Z1☆ 225/45R18 車高調(Fr12k Rr16k) 純正デフ 無限リヤウイング
VTR1000F+f100fdでお試し車載動画
バイク:VTR1000F、マウンタ:キジマ テックマウント (ステムホールマウント)、カメラ:Fujifilm f100fd (古い…)で都内をちょっとだけお試し撮影してみました。手ぶれ補正を切れば画質は悪いですがそこそこちゃんと撮れるもんですね。とりあえず画質はさておき撮れる事も分かったのでカメラのグレードアップを図る所存です。
【ニルマイ】メ/ルト【替え歌】
ごきげんよう、替え歌の人です。
ニールお誕生日おめでとー!!
という事で…柏葉さんにお力を頂き、ニールルート本編の替え歌作らせて頂きました。
※誕生日には一切関係ありません。
※マイケル視点です。
FD前にニールルートを一緒に振り返ってみませんか?
■お借りした原曲
「メ/ルト」
ピアノアレンジver.お借りしました。
■Special Thanks
素敵なイラスト→柏葉さん【http://www.pixiv.net/member.php?id=404067】
凄く凄く助けて頂きました!本当に有り難うございます!
■他神学校動画【mylist/27980086】
この動画は、ニール・ローウェルお誕生日企画に参加しています。
【http://neilbirthday2011.chikouyore.com/】
