キーワード FD が含まれる動画 : 13769 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ 引退式
総獲得賞金16740枚 戦績 34戦13勝 13-9-1-11(条件3-2-0-0)
引退式です。
この程度の編集に一週間もかかるとかどういうことなの……遅くなってすみませんでした。
なお、プレミアカップについては店内敗退余裕だったため投稿予定はありません。
既にスタホ3動画も上がり始めている今日この頃ですので需要はないと思いますが、ぼちぼち次シリーズ+おまけ動画なんかを上げていこうかと思っています。
未だに慣れない(というか大抵が知識不足)で拙い動画でしたし、色々ありましたけど何だかんだで楽しかったです。
短い間でしたが、ありがとうございました。
前走→sm16412802 マイリスト→mylist/28004782
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(7)
バタバタしていて更新遅れました。
【1クレ ランプ/スタンダード PO/80】
ニコニコクソタロウ(捲り)適距離:中距離 戦績:9-3-2-1 賞金:18140枚 レース残:88R
■近5走■
12戦:WBCC 1.2倍【1.589】 1着
11戦:..凱旋 1.2倍【1.498】 2着
10戦:..凱旋 1.1倍【1.450】 3着
9戦:SWBC 1.6倍【2.031】 3着
8戦:WBCC 1.2倍【1.577】 1着
次回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16472668
前回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16287933
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(8)
脚質変えたり戻したりと、やってることがチグハグです。
【1クレ ランプ/スタンダード PO/80】
ニコニコクソタロウ(捲り→差)適距離:中距離 戦績:9-4-3-2 賞金:18640枚 レース残:88R
■近5走■
15戦:WBCC 2.1倍【2.663】 5着
14戦:..香港 1.4倍【1.807】 2着
13戦:SWBC 3.3倍【4.084】 3着
12戦:WBCC 1.2倍【1.589】 1着
11戦:..凱旋 1.2倍【1.498】 2着
次回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16486450
前回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16472636
【スタホ2FD】トキノミノルに全力でベットしてみたらしい
※10クレです。
その割にしょぼいとか言わないで下さいw メダルがなかったんです。
結果から言うと、この日トータル4000枚(40000クレ)飲まれました。どんだけベット下手やねん自分orz
この他にも数本撮影してたんですが、動画整理してる時に誤って削除してしまったらしく見つかりません。ので、ハードベット(笑)動画は今回はこれだけです。すみません。
スタホ3稼動するまでに一度リベンジしたいですね。
書き忘れていましたがランプOFFです。ご了承を。
【スタホ2FD】オッズの暴力に訴える動画
おまけ動画その2
今回は2本立て構成。前半はとある殿堂馬レースでの出来事、後半は無敗三冠のかかった菊花賞にて。
PO79ですとこんなオッズも簡単に出せます。
しかし、編集してて思いましたがやっぱり画質悪いですね。最低限見れる程度にはなってるはずですが、高画質動画が多い現状では見劣りしてしまいます。
元動画の時点でかなり画像が粗いので、安物カメラの限界なのかもしれません。
俺、有馬記念が当たったらカメラ新調するんだ……(フラグ乙
ちなみに現時点では◎トーセンジョーダンです。枠とか調教次第では変えますが。
おまけ動画のストックはこれで終了です。次回からはラリー埋め動画になります。
【フィギュアスケート】 ブリナ・オイ&水谷太洋組 2011年 東日本選手権FD
ようつべより。2011年東日本フィギュアスケート選手権でのフリー演技。SD40.93+FD63.53=104.46。全日本良演技祈願と言うことで。結成一年目ですが、なかなか悪く無いカップルのような気がする。SD→sm16482360 投稿したフィギュアスケート関連動画→mylist/13347532
【フィギュアスケート】 ブリナ・オイ&水谷太洋組 2011年 東日本選手権SD
ようつべより。2011年東日本フィギュアスケート選手権でのショートダンス。SD40.93+FD63.53=104.46。全日本頑張って! FD→sm16482295 投稿したフィギュアスケート関連動画→mylist/13347532
<追記>ブリナ・オイ選手、お父さんが日本人と言うことで、もしかしてオイじゃなくて大居さんとか大井さんとかなのかも? お兄さんのカレン・オイ選手は世界ジュニアで入賞経験があります。
【MMD】メランコリック ユーロVer 【銀魂BASARA】
2作目です。大好きなモデル様達に踊っていただいたら、こんな人選になりました。
【お借りしたもの】
モーション・音源:sm14856435(ときまる様)
背景:ニコニコモンズよりnc14302(さわでぃ様)
MME;superg7fd3s様
モデル:土方さん(HAL様)真田さん・伊達さん(TETA様)
ありがとうございます!
見ていただけたら、それだけで幸いです。
(追記)さ、再生数が予想外です(汗
本当に、感謝です!!
mylist/29618993
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(9)
スタホ3の導入は無いし、設定も戻りません。。。
【1クレ ランプ/スタンダード PO/80】
ニコニコクソタロウ(差)適距離:中距離 戦績:11-4-3-2 賞金:21640枚
レース残:63週
■近5走■
17戦:WBCC 2.2倍【2.788】 1着
16戦:...香港 1.2倍【1.489】 1着
15戦:WBCC 2.1倍【2.663】 5着
14戦:...香港 1.4倍【1.807】 2着
13戦:SWBC 3.3倍【4.084】 3着
次回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16524850
前回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16472668
【ドラゴンネスト】Nアクビ シューティングスター 7:25
そして戦いは7分台へ…
NアクビTAを始めた時に比べ、ほぼ半分のタイムにまでなりました。
自分で揃えられるレベルのFDOP紋章も揃いきりましたので、
自分的にはこの辺りが限界です(n´・ω・)50エピFDOP紋章高すぎる
またエピ強化等があったらわかりませんが…
ATK9836
FD1168
CT21608
属性無し
魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- 対戦動画 其の2
今度はなのはvs.ヴィヴィオ
星光の方が前作のなのはにちょい近い感じがしました。
弾が早くて咄嗟に間に合わない&新キャラによる常時わからん殺しされてます
今作はみんな大分出っ張った性能なのでキャラ対策をそれなりには練らないと難しいかもしれません。
今作は格ゲーでは定番の受け身がありますがGGなどと同様に受け身狩りもばりばり存在し一部キャラはFDひるみ→バーストが受け身しないと確定ですが真夜中で眠い上にやり慣れてないので咄嗟に受け身取れてません
次は星光vs.プレシアママでお送りいたします,
前回の動画の音量がケーブルのせいで小さかったので編集ソフト通して上げてみましたのでご注意ください。 mylist/19175576
【ドラゴンネスト】Nケル_ソロTA_03:32【ギアマスター】
ご無沙汰しておりました。
過去に『自称雷エレ』と名乗り、投稿していたものです。
諸事情にて数ヶ月ほど休止してました。
その際にメインインクさんが哀れな姿に変貌しており、
心機一転、新垢新クラスで再出発し、またドラネスを楽しんでいます。
相変わらずのPSの無さでただの自己満足動画と化していますが、
適当に楽しんで頂けたら、幸いですm(_ _)m
※ソーマ・課金POT類不使用、アルフ・ダック等の事前準備なし
ステ
HP:148k MP:67k 物攻:12151 魔攻:5852 FD:434
属性:雷火氷 各8% CT:26k CT抵抗:66k
スキル振り
ttp://nike.lolipop.jp/dn3/?sYffdkfbabbabaacbecfcbddbbbccfaabedhblcdebcbb
【ドラゴンネスト】N猫_ソロTA_04:41【ギアマスター】
自称雷エレ改め、魔弾です。
(キャラ名→F・零・クーゲル→Freikugel→ドイツ語で魔弾の意)
リハビリ的な意味も含めて、N犬→N猫といっておりました。
アポも行こうかと思っていたのですが、
リアルサイドでの娘の妨害に遭い、本日は挫折 orz
ではどうぞ自己満動画に罵りのコメントを!
その垂れ流しがストレス解消に繋がることを願いますm(_ _)m
※ソーマ・課金POT類不使用、アルフ・ダック等の事前準備なし
ステ
HP:148k MP:67k 物攻:12151 魔攻:5852 FD:434
属性:雷火氷 各8% CT:26k CT抵抗:66k
スキル振り
ttp://nike.lolipop.jp/dn3/?sYffdkfbabbabaacbecfcbddbbbccfaabedhblcdebcbb
【東方MMD】茨木華扇の「リリリリ★バーニングナイト」【HD】
片腕有角仙人の華扇さんモデルが、素晴らしいので試しに踊ってもらった。
フルスクリーン推奨です。
お借りしたもの
モデル:茨木華扇Ver1.10 モンテコア様 ぷれでたぁ様
音源:「リリリリ★バーニングナイト」実谷なな様
モーション:ネイ様
ステージ:紅魔館ロビーステージVer2.5 superg7fd3s様
MME:kirakira,Diffusion7,AutoLuminous,Soft and Hard lightHLS
以上
ありがとうございます。
作ったもの → mylist/24976736
【スタホ2FD】GⅠラリーが埋まらない その1
低素質馬を自由に走らせてるだけの動画です。
※注意
・うp主は養分 ついでにキモヲタの厨二病患者
・本当に素質ありません
・ラリー埋めがメインであるため、糞ローテ連発します
・1動画1レースではなく、数レースまとめて編集します
・その他gdgdでも気にしない方のみご覧下さい
メインの漬け中に暇だったので怪下くらいの馬で適当に遊んでた時の様子。前哨戦みたいなものとお考え下さい。
ランプは発走脚質ともにスタンダードです。
次回→sm16515531 マイリスト→mylist/29623782
【華ヤカ哉、我が一族】兄弟+αでイメソン集
※本編での隠し・FDの新キャラがいます。本編&FD未プレイの方にはネタばれになるかもしれません。◆FD発売(からだいぶ経ってますが)記念にボカロの歌ってみたで兄弟+αのイメソン集です。◆あくまで個人的なイメージなので軽い気持ちで聴いてください。兄弟は皆本編イメージです。歌い手様については動画内で敬称略で失礼します。◆歌詞見づらくて申し訳ないです・・・;
【あかべぇそふとつぅ やや置き場がない!】ややまじラジオ #03 真琴ひろ
パーソナリティ:真琴ひろ 金曜日配信 公式サイト→http://www.akabeesoft2.com/okiba_fd/radio/index.html【ややまじラジオ】→mylist/29334255【G線上の魔王】→sm5174125【霜月はるか】→sm3230081【岡嶋妙】→sm2199501【櫻井浩美】→sm4859146【風音②】→sm7345743【柚木かなめ】→sm8543655【鈴田美夜子】→sm8617647【福圓美里】→sm9474109【青葉りんごのWMS】→sm12569134【ぱすてるチャイム】→sm12752412【アリスソフト大放送】→sm13566528【よろづよ別館】→sm14028741【小野さん】→sm14391689 NEW【芹園みや】→sm16041668 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67 ※
【ドラゴンネスト】Nアポ_ソロTA_05:47【ギアマスター】
余ってるネジって雷親父から引っこ抜いたやつだったかな?
こんばんは、魔弾です。
アポっていつの間にか、炎シャドーマップが無くなったんですね^^;
あ、動画がいつもネスト開始少ししてから始まっているのは、
おそらく垂直同期オフが原因だとは思うのですが、
プレイ画面上でのローディング終了と撮影上のそれのタイミングが違うからです。
撮影画面ではこの動画開始直前までロード中に><
※ソーマ・課金POT類不使用、アルフ・ダック等の事前準備なし
ステ
HP:148k MP:67k 物攻:12151 魔攻:5852 FD:434
属性:雷火氷 各8% CT:26k CT抵抗:66k
スキル振り
ttp://nike.lolipop.jp/dn3/?sYffdkfbabbabaacbecfcbddbbbccfaabedhblcdebcbb
ドラゴンネスト グラディNアクビソロ1/2(13分57秒
強くもうまくも速くもないですがSD装備がレジェンド化したのでいってきましたNアクビソロ。
前回の反省点をいかしつつ目標の15分とんで14分切り達成したんですが、世間は7分8分・・・遠い@@相変わらず四天王が安定せず何度も撮り直しましたorz
※プレミアム会員向けエンコードの為重いかもしれません。アクビ動画2回目なのでBGM適当に入れてみました
11/12/27追記:物攻11735~13790 魔攻4688~6106 CT20816 FD0
こんな動画ですが見てくれた方コメントくれた方本当にありがとうございますm(_ _)m
Nアクビソロ2/2→sm16501339
投稿動画一覧→mylist/23026535
ドラゴンネスト グラディNアクビソロ2/2+おまけ(13分57秒
sm16500994からの続きです。何度も挑戦した結果タイムが一番速かったんですが、目標の頭上1ターン出来る様になったにもかかわらずこの動画では失敗してますorz
2回目登らずフィニアタの追加ダメでとどめさしたっぽいんで滑り込みセーフって事にして下さい///
※プレミアム会員向けエンコードの為重いかもしれません。
11/12/27追記:物攻11735~13790 魔攻4688~6106 CT20816 FD0 BGM「The relief」
お見苦しいところもありますが最後まで見てくれた方コメントくれた方本当にありがとうございますm(_ _)m
Nアクビソロ1/2→sm16500994
投稿動画一覧→mylist/23026535
【MMD-DMC3】妹紅×美鈴『Walka Not A Talka』【東方】
モーション…百舌谷様(sm13837129 配布:sm14987400)※一部改変
モデル…藤原妹紅:nya様 (sm9304723)、紅美鈴:アールビット様(sm16050529)
ステージ…紅魔館ロビー風ステージVer2.4:superg7fd3s様(sm15848823)
このところ、ジャズ系やロックダンスっぽいモーションを使っていますが、スカートだと肝心のフットステップが隠れてしまいます。
東方キャラはほとんどがスカートなので、数少ないパンツスタイルのモデルとしてnyaさんの妹紅を頻繁に使ってきました。
そしたら、アールビットさんの美鈴がデビュー。
ここぞとばかりに並べてみましたとさ。
公式マイリスト:mylist/29034470
作ったもの
mylist/21765423
広告、ありがとうございます!
60fps版、うpしました。→ sm16543104
【MMD-DMC3】 Bad Apple!! 魔理沙とパチュは仲良し 【東方MMD】
お気に入りのモデルさんに超高音質なお気に入りの曲を踊ってもらいました
先人のかたから笑われてしまうかもしれませんが、MMD-DMC3のためにプレミアム会員になりました
MMD-DMC3 参加動画マイリスト:mylist/29034470
お借りしたもの
元ねた:sm8628149
魔理沙 パチュリー:ルシールさん
モーションデータ:ネイさん
カメラモーション:オリジナル
音源 超音質:sm10306280さん
エフェクト アクセサリー
superg7fd3sさん そぼろさん 納豆カレーさん おたもんさん mqdlさん
(順不同)
ご視聴いただい方、お借りしたすばらしいデータをおつくりになった方、
そして、かんなさん、ありがとうございます
SweetMagicもありますsm17745415見てねmylist/29645215
【東方MMD】SweetMagicを紅魔館の関係者が踊ってくれましたちょっと高画質?
出演モデル:モデラーさん
レミリア:kiyoさん
フラン:kiyoさん
魔理沙:ルシールさん
パチュリー:ルシールさん
咲夜:アールビットさん
紅美鈴:アールビットさん
小悪魔(こあ&ここぁ):アールビットさん
モーションデータ:せっけんP
カメラモーション:オリジナル
エフェクト アクセサリー
銀匙さん
superg7fd3sさん
納豆カレーさん
作詞・作曲・歌:ろん×Junkyさん
オリジナル振付:さっちゃそさん
裏表ラバーズありますsm16557774
Bad Apple!!もありますsm16503930
見てね
マイリストmylist/29645215
【MMD】何かを射出しながら踊るヤマメ【メランコリックEUROBEAT Ver 】
蜘蛛と聞いて。 モデル:黒谷ヤマメ(milchio様) モーション:sm14856435(517様) ステージ:紅魔館ロビー風ステージから鏡の床(superg7fd3s様) エフェクト:軌跡用ライン(ビームマンP様)、カメラ目線(わたり様) 楽曲:メランコリック EUROBEAT Ver.(カラフル・サウンズ・ポート様) エンコード:夏蓮根(こ~りん様) MikuMikuEffect(舞力介入P様) そして神ツールMikuMikuDance(樋口M様)
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第32回
最終回まで貯め撮りしました
今回の動画撮れてないと思ってるので、次回から変な発言が増えてますw
いざ、魔界へ!!!…ありゃ?
第1回→sm15741765 第31回→sm16430752 まいりす→mylist/27944477 第33回→sm16513229
とーちゃんかっこいーよとーちゃん。
5インチFDを8インチFDに変換してみる【失敗】
何故か起動できない。 ROM BASICでしか遊べないよ>初代PC-9801を8インチで使いこなすのが夢
【華ヤカ哉、我ガ一族 MAD】黎明
華ヤカ哉、我ガ一族のMAD(本編スチルのみ使用)です曲は華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイクのGOOD END「黎明」を使用しましたFDのネタバレは無いのでご安心を(笑)画像は華ヤカ本編のスチル、カウントダウン壁紙などを使用しました黎明 作詞 Annabel 作曲 Annabel 唄 Annabel祝☆アニメ化!!アニメ化おめでとうです!!ツンデレ雅様が動画になって見られるのかと思うと・・・この上ない幸せですねー♪
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第33回
ついにラスボスとの対面!!感動の最終回!!……ありゃー??
ってことで、前回の動画取れてないと思い込んでるので変なこと多々言ってます。すみません
あっすー部屋にコタツとか置けばいいのに。
第1回→sm15741765 第32回→sm16505964 まいりす→mylist/27944477 第34回→sm16525374
ドーン!ドーン!ドーーーーン!!!!!
【スタホ2FD】GⅠラリーが埋まらない その2
今日はクリスマス? いいえ、有馬記念です。
まあ自分は画面の中の嫁と戯れるのに忙しいんですけどね。
有馬は◎オルフェ○トーセン▲ブエナ☆ヒルノ△エイシンまで絞った。
養分的にはオルフェとヒルノのワイドあたりにぶち込みたいww
あと動画の方ですが、ところどころ無関係の別プレイヤーの声とか入ってますけども
いい編集が思い浮かばなかったのでそのままにしました。ご了承を。
前回→sm16496363 次回→sm16523401 マイリスト→mylist/29623782
【ドラゴンネスト】勝手に成長しました・・・【物理ソサ】
アップデートで勝手に成長したので
前と比べてどの程度かわったのか投稿してみました
違いが分かるように同じBOSSラッシュです
ハンマーストライクで止めを刺すと
ドレスの裾を軽く持ち上げて会釈したような感じになるのでお気に入りデス
前 後
物攻:6121 → 7276
魔攻:3310 → 4089
CT:18365 → 21653
FD:667 → 677
前のBOSSラッシュ → sm16405737
他のドラネス動画 mylist/23996735
クルセとインクのNアクビ
クルセに転職しました。
クルセの動画があまりなかったので上げようとしたのですが、主の火力じゃNアクビソロも時間かかりまくり・・・。
なのでフレのインク様に手伝ってもらいました。
物理攻撃 5500
魔法攻撃 5800
雷51%+コンビク31%(技巧リング付き)
CT 16000
FD 590
主のガデ時代⇒sm15991981
【スタホ2FD】GⅠラリーが埋まらない その3
有馬は結局オルフェからヒルノとエイシンにワイドで流したのでご馳走様でした。
おかげで年間収支もプラスで終われたので十分です。
でもどうせなら馬単、せめて馬連で買うんだったorz
動画の件
ラリー埋めるとか言いながら3歳スタートなのはオッズを良化させるためです。
あと三冠が狙いたかったので。
それと白毛大逃げが見たいというコメントありましたが、ラプラス氏の動画を見て下さいwそんな簡単に作れたら苦労しませんw
一応白毛発動狙ってはいるんですけどね。この馬の母が芦毛なのもその名残です。
前回→sm16515531 次回→sm16544817 マイリスト→mylist/29623782
