【スタホ2FD】GⅠラリーが埋まらない その3

【スタホ2FD】GⅠラリーが埋まらない その3

有馬は結局オルフェからヒルノとエイシンにワイドで流したのでご馳走様でした。おかげで年間収支もプラスで終われたので十分です。でもどうせなら馬単、せめて馬連で買うんだったorz動画の件ラリー埋めるとか言いながら3歳スタートなのはオッズを良化させるためです。あと三冠が狙いたかったので。それと白毛大逃げが見たいというコメントありましたが、ラプラス氏の動画を見て下さいwそんな簡単に作れたら苦労しませんw一応白毛発動狙ってはいるんですけどね。この馬の母が芦毛なのもその名残です。前回→ sm16515531  次回→ sm16544817  マイリスト→ mylist/29623782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16523401