今日はクリスマス? いいえ、有馬記念です。まあ自分は画面の中の嫁と戯れるのに忙しいんですけどね。有馬は◎オルフェ○トーセン▲ブエナ☆ヒルノ△エイシンまで絞った。養分的にはオルフェとヒルノのワイドあたりにぶち込みたいwwあと動画の方ですが、ところどころ無関係の別プレイヤーの声とか入ってますけどもいい編集が思い浮かばなかったのでそのままにしました。ご了承を。前回→ sm16496363 次回→ sm16523401 マイリスト→ mylist/29623782
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16515531