キーワード FD が含まれる動画 : 13773 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT5】第2回生主大会 第6戦鈴鹿GT300
OPが原因これ消されるかもww
はい、皆さんおはこんばんちは。ラルドです。今回はもう3か月前のレースの模様をお送りしますww
主はかなり下手なのでご了承ください
参加生主様一覧
緑狐さん(co610970)おかさん(co1180011)スカイさん(co1080340)
上様(co1524081)ラルド(主)(co1352181)ユッパさん(co1174239)
BBSさん(co1531587)いたさん(co1525963)ぴっしさん(co610726)
みのすけさん(co1359697)FD3SHOさん(co1539038)
ハオウジュさん(co1331425)イーロイさん(co245745)爆撃七段(co1448275)
ラルドの投降動画:mylist/27655661
第5戦:sm17957268 最終戦:明日投稿予定
あああああああああああああああああああ
どうもおはようございますこんにちはこんばんは二回目ですmp3→ http://www.mediafire.com/?zjggh9u8fd3lneu /前の→sm18077928
【simutrans】ニコニコ鉄道秦野支社Part3 ~途中下車の旅(?)~
いろんな分野に手を広げてしまった企業の末路のようななにか。誤字が1箇所ありますが、スルーできるのが本当の紳士(
秦野支社:mylist/32015216
有明支社:mylist/35726014
Part2:sm17961657←→Part4:sm18252250
ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BF%C1%CC%EE%C3%CF%CA%FD%B3%AB%C8%AF%B5%AD
ブログ:http://amatibasson.blog.fc2.com/
Twitter:@Macaniki
【GT5】第2回生主大会 最終戦富士GT500
OPが原因これ消されるかもww
はい、皆さんおはこんばんちは。ラルドです。今回はもう3か月前のレースの模様をお送りしますww
主はかなり下手なのでご了承ください
参加生主様一覧
緑狐さん(co610970)おかさん(co1180011)スカイさん(co1080340)
上様(co1524081)ラルド(主)(co1352181)ユッパさん(co1174239)
BBSさん(co1531587)いたさん(co1525963)ぴっしさん(co610726)
みのすけさん(co1359697)FD3SHOさん(co1539038)
ハオウジュさん(co1331425)イーロイさん(co245745)爆撃七段(co1448275)
ラルドの投降動画:mylist/27655661
第6戦:sm18102506 やっと投稿完走w
【MMD】満月の夜に舞う魔法少女たち【にがもん式マリアリ】高画質版
sm18018861の高画質版です。WorldSnowも使ってみました。
モデル:にがもん式魔理沙(目のテクスチャを若干変えてみました)、にがもん式アリス(魔理沙コス改変:帽子をルシール式魔理沙、スカート・エプロン・リボンをアールビット式咲夜からお借りするなどしました)
モーション:sm11066193
楽曲:sm2311383
ステージ:紅魔館ロビー風ステージ(superg7fd3s様)から魔方陣、スカイドーム素材sm17999583から満月の夜2
エフェクト:カメラ目線(わたり様)、WorldSnow・AutoLuminous2(そぼろ様)、簡易ソフトシャドウ(ビームマンP様) MikuMikuEffect(舞力介入P様)
エンコード:夏蓮根(こ~りん様)PMDエディタ(極北P様)
そして神ツールMikuMikuDance(樋口M様)
★ねこまた活動写真館様 広告ありがとうございます!★
マイリスト
その1mylist/32089757
その2mylist/44552908
その3mylist/61378235
ヤンデレ特集mylist/61375332
グレイトで瀟洒なメイド長
投稿第十弾です
新たなメイド長の出現に心躍らされました
で、作ったのがコレなワケです
お借りしたもの
モデル:shin様(sm18117796)、アールビット様(sm16834726)、zakoneko様(sm15136057)
ステージ:superg7fd3s様(sm17097219)
アクセサリー(眼鏡):すぺくたくら様(im1957251)
モーション:かめはめP様(sm17967109)
mylist/32340271
白老カーランド 20120603C3
02:06 Grid Startランニングファイト 2012.06.03 Class 3http://INTERCEPTOR.ddo.jpBGM : MusMushttp://musmus.main.jp/-Senses Circuit-http://www.senses-circuit.com/Music:hitoshi
【アイマスMMD】日高舞xレッドショルダー<小悪魔りんご>眼鏡っ子Ver
ステージ
P4_stage/VPVP
ペルソナ4風ステージ(TV)/superg7fd3s様
モデル
日高舞/狡猾全裸富竹様
レッドショルダー・スクーリッシュガール風制服/アイダホ様
モーション
小悪魔りんご/ネイ様
MME
AdultShader/Elle/データP様
アクセサリー
P4_メガネ/VPVP
マツダの名車 RX-7 FD3S 愛車紹介
feel zoom-zoom!
マツダが大好きすぎて仕方が無く、その結果買ってしまったいや、買わなければならなかった、うp主の愛車の紹介です。いずれは13Bロータリーを三つ数珠繋ぎにして6ローターにしたい。
自作動画→(mylist/17517894)
追記・・・ナンバーは希望ナンバーではありません。ユーロテールは前期純正に交換済みです
1型かと思ってましたが2型でした(爆)
2013.1.11 惜しまれながら売却されました…
【東方MMD】フランちゃんに「Grip & Break down !!」を踊ってもらったよ
主「フランちゃん、この曲はこうやって踊るんだよ?」
フ「!?」
「Grip & Break down !!」をルカルカのモーションで踊らせてみたら意外と合うかも?ということででっち上げました
若干曲の構成が違いましたのでツギハギ仕様となっております(´・ω・`)
○お借りしたものリスト
ツール:MMD,MME,Aviutl他
楽曲:Grip & Break down !!(SOUND HOLIC様)
モデル:フランドール・スカーレット(すけ様)
モーション:sm7821565(丸投げP様)
ステージ:紅魔館ロビー風ステージVer 2.2(superg7fd3s様)
エフェクト:o_Tonemap,o_SSAO(おたもん様)
ありがとうございます
お詫び
エフェクトをお借りしている作者様の名前が間違っていました。
おもたん様→おたもん様 です。大変申し訳ありませんでした('A`)
【100分間耐久】ウラギリロジック
sm17807169の100分耐久です。
曲名はFD(フロッピーディスク)さんに付けていただきました。
この曲、風神録のイメージがあったので画像もそのように。
画像は約1000秒ごとに切り替わります。
他の100分間耐久→mylist/31569141
【楽譜】トワイライトチャイム BabeL~roof garden~【2台のピアノの為の】
POP'N MUSIC19よりトワイライトチャイムです、あまりの遅さになかなかパフェれない…。しかし良い味出してる。wac愛してる。ダウンロードしたい方は↓からどうぞ☆http://firestorage.jp/download/4d09f2fd8ddce4483daf39e3382323d6cfffcd05動画の演奏はFinaleからそのままなのであまり参考にならないかもしれないです、ダウンロード先に音源も付けといたんで必要であれば参考にしていただければと思います。ダウンロードされましたらいつものようにコメントお願いします^^とりあえず僕は動画の編集を覚えないといけないようですねwwwwww トワイライトチャイム音源⇒sm18132613 過去にあげたくりむ童話⇒sm16836230 参考にしてくださったそうです!⇒nm18143194
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(28)
アドバイス求む!
【参考OZ】 セガサターン プレステ ファミコン ディスクシステム スーファミ
初戦弥生賞:2.5倍(3.178)3着赤 2.4倍(3.063)2着赤 2.4倍(3.071)5着レ 2.4倍(3.002)2着赤 2.4倍(2.963)①着レ
【参考OZ】 プレステツー PSP
初戦弥生賞:2.4倍(2.973)①着赤 2.4倍(3.063)4着緑
前回 sm18055059 次回 sm18189091
SO3DC アドレー単独FDイセリアTA
戦法装備スキル試行回数全てが適当、そして劣化黒豆。次するなら強キャラにしよ。
NアクビTA ムーンロード 7分58秒
NアクビTAしてみたのはいいんですがテレビつけながらやってたら全部音入ってしましました><ちょっと雑音うるさいかもしれませんがごめんなさい。PSも色々と乙ってるので至らないところはあると思いますがよろしくお願いします。画質も汚くて申し訳ないです><追記:参考までにステ乗せときます 物理23776魔法12388CT18971FD470ハンマーリッジMax+1
d1号台風に向けて爆走
セブンのチームミーティングの為に関東より3台で目的地へ。しかしこの日は台風接近で自分たちは無謀にも近づいて行きます。車載はチームメイトの物で自分は2台目に抜いて行く派手なFDです
【ドラゴンネスト】アクビへるも~ど9:16【マジェ】
(´・ω・`)ノコンチャ♪
今回は要望のあったへるも~どを初めてやってみました。
Nと違ってまだまだ試行錯誤中なので、もっといい方法がありそうな気がしますがね。
四天王がとりあえず面倒臭いです。
相変わらずGDL武器がドロップしてくれませんw
魔攻11524
闇75.01%
FD1135(50ネスト1.75倍)
CT17920
荒らしコメは見づらかったらいつもどおり適当にNGに突っ込んでください。
※なおNG共有レベル中の設定なので他の人がNG登録してるとコメが表示されない場合があります。
鬼ごっこ!ファンディスクED曲『大切だから』自分で弾いてみた
自分で弾いてみたシリーズ・ALcot様「鬼ごっこ!ファンディスク」エンディングテーマ曲・大切だからです。
アレンジの都合上、ソロ周辺のみと今回は短めです。
WebカメラからiPhoneに変えましたが、ホルダーを置く場所の都合上、光の当たり方がよろしくないですがここでしか撮影できませんでした汗
鬼ごっこ!ファンディスク:http://www.alcot.biz/product/oni_fd/index.html
折倉俊則:http://image.main.jp/
<関連動画>CURE GIRLのエンディングテーマ曲『イチズニミライ』自分で弾いてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm17886105
<関連動画>最新アルバム「枯れない花」クロスフェードCM動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17582984
<関連動画>ボカロユニット「OLitsu」http://www.nicovideo.jp/mylist/30109637
【自由に歌ってみた】君はいなせなガール【楝×イオン】
楝「初コラボですがどうですかイオンさん」
イ「緊張しながら頑張りました!きっとかっこよく仕上がってると思います^ω^」
楝「私のせいでかっこよくはなりませんでしたがね」(暗黒微笑)
イ「えっ、なにそれ聞いてないよ」
楝「えっ」
イ「ちょっとあとで屋上来い」
楝「いやん掘られる・・・///」
というわけで、二人で歌ってみました。
※原曲崩壊注意
素敵な原曲様→sm17536640
mikiパート:イオン(co1617276)(mylist/31641038)(twitter:minusION)
IAパート・MIX:楝(co1670120)(mylist/23925192)(twitter:goo1126fd)
【MMD】The World is all one !!【バカクインテット】
実はだいぶ前から完成してた。
お借りした素材
ステージ:superg7fd3s様 sm15848823
モーション:あず様 sm15356094
エフェクト:そぼろ様 ディフュージョン sm12182051
霊烏路空モデル:zakoneko様 sm16832307 Ver.1.1
チルノモデル:saki様 sm12051528
ミスティアモデル:gazamiko様 sm8983000
ルーミアモデル:モンテコア様 sm16836128
リグルモデル:nya様
上げた物:mylist/25703504
まったくつぶやかないツイッター(動画更新確認にでも)⇒ https://twitter.com/mahara0110
最近やってない生放送⇒co541117
【東方MMD】フランちゃんで恋はきっと急上昇☆
初めまして。MMDは興味あるなー、程度だったのですがすけさん作のフランちゃんのMMDモデルに一目惚れして動画を作ってみました。分からない所を親切に教えて下さったフォロワーさんに最大の感謝を…!MMDはおろか動画制作も初めてだったのでエンコなどよくわからず…カメラワークも含め改善出来そうならうpし直すかもしれません。■お借りしたもの 曲 のぼる↑様(sm7456991)モデル すけ様(sm17730240)モーション、カメラワーク参考 R.two様(sm15357992)ステージ superg7fd3s様(sm17097219)
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(29)
アドバイス有難う御座いました。引き続き頂けると助かります。
設定:ド回収 ランプ:全アドバンス
【参考OZ】 セガサターン プレステ ファミコン PSP スーファミ
初戦弥生:2.5倍(3.178)3着赤 2.4倍(3.063)2着赤 2.4倍(3.071)5着レ 2.4倍(3.063)4着緑 2.4倍(2.963)①着レ
2戦皐月:2.1倍(2.686)①着赤 1.9倍(2.446)2着レ 2.2倍(2.774)7着青 2.1倍(2.660)2着緑 1.8倍(2.246)①着赤
【参考OZ】 ディスクシステム プレステ2 マークスリー ファミツウ ナマポキング
初戦弥生:2.4倍(3.002)2着赤 2.4倍(2.973)1着赤 2.3倍(2.986)2着赤 2.4倍(3.037)2着緑 2.6倍(3.250)2着赤
2戦皐月:1.9倍(2.443)2着レ
前回 sm18136076 次回 sm18238549
スターオーシャン3DC FDイセリアコンボ練習 ノーダメージ版
前回sm17888725のノーダメージ版です。違うデータでやっています。ミラージュLv49、マリアLv42。ノーアイテムで倒した前回と違ってアイテムを二回使ってしまいましたが、私の技量ではこれが限界のようです。今度は他のキャラクターを使ってコンボをやってみたいと思います。youtubeに高画質版を上げてみました>>http://www.youtube.com/watch?v=y_t7OBLt0Kg 裏メテオ炸光>>sm18696796 赤無し信号機>>sm18973428
【フルHD】 いろとりどりのヒカリ オープニングムービー
元の素材的に完全なフルHDにできない…Orz
FDだから買わないぞ…!って思ってましたがOPいいから悩みますね…本編結構面白かったですし。
追記:画質特化にしてあるので多少PCスペックないと辛いかもしれません。
【GUMIオリジナル曲PV】 TOY BOX ! 【誕生祭2012】
こんにちは!avacanです!
おもちゃと言えば、人形やロボットに自分の声を当てて動かすのをやったことがあると思いますが、
僕はベッドの上に遊戯王カードを広げてカードに声を当ててやってました。
曲:avacan (mylist/27707025,co283018)
詞・絵・動画:るか@瑠華(user/19980702)・avacan
https://twitter.com/yura0309
オケ⇒http://piapro.jp/t/FD2N
【第4回東方ニコ童祭支援動画】出演者インタビュー
第4回東方ニコ童祭
催事内容 : 東方Projectオンリー動画投稿祭
開催期間 : 2012年6月30日(土) 0:00 ~ 7月1日(日) 24:00
開催場所 : ニコニコ動画
お借りしたモデル
レミリア:C mell様
咲夜・紅魔館の部屋セット:アールビット様
紫:min.様
紅魔館ロビー風ステージ:superg7fd3s様
前回→nm17114596
本編→nm18226940 マイリスト→mylist/30587369
20120623 鈴鹿南グリップ 練習
20120623 鈴鹿南コースのグリップ走行枠で走行車はFD2シビック ジムカーナPN仕様 タイヤ F:235/45/17 R:225/45/17 HANKOOK VENTUS R-S3だれか2ヘアの後のシケインの走り方教えてください!ほかの車載→mylist/20330729
【緋色の欠片】しあわせの鏡【拓珠】
どもです。
珠紀、誕生日おめでとう!!
台詞入りです。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!拓珠好きだー!
ゲームスチル使用しています。蒼黒FD明日への扉のネタバレもご注意ください。
音がいくつかおかしいところがあるのですが、心の声で聞いてやってください
ドラゴンネスト NアクTA 9:05 【インクイジター】
NアクTAしてみました。
四天王で醜い姿になっちゃいましたが目を瞑ってください(´・ω・`;)
魔攻撃10068
雷63.88%
FD900(50ネスト45%)
CT17800
ギガ3GDU4奇禍4 武器は9-9です。
GDL出たら更新しようと思ってます!
GM募集中です(/ω・\) チロ
追記:あくまで火力装備なので8人ネストでは(レリヒ技巧等)装備変えますよ(o'ω')
世界に一つだけの花 弾き直してみたけど変わらなかった
今日気づいたのですが、レジストEL用FDを使用しましたが、メモリーチェンジが作動してなかった^^;いつも自動に慣れてるので、こんな時やはり自分でフットペダル使用なんでしょうか?あと、とうとうこのFD壊れてしまい、途中で音がいきなり変わったり・・・wせっかく検定用に持ち込もうと思ってたのに、また他の曲探さなきゃ・・^^;
NアクビTA 【5:40】
こんばんは!
二度目の投稿です
前回のステータス
HP210k 魔功11880 火52% 闇39.87% 氷21% FD470
込み 火20k 闇18k 氷16k
今回のステータス
HP210k 魔功14532 火52% 闇31.36% 氷29% FD470
込み 火25k 闇21k 氷21k
武器アバ片方のみです
コメントいただけると返信します
よろしくお願いします!
追伸
ステに計算ミスがあったので修正させていただきました。
指摘ありがとうございます
