キーワード FD が含まれる動画 : 13769 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウソワ&ズーリン - 1991 World Championships, Free Dance Paganini
91年WCのFD。ウソズーは「四季」が有名ですが、こちらも名作プロ。元コーチの言う、二人の「とてつもなく奥の深い芸術性」が開花したシーズン。
ウソワ&ズーリン- 1992 Albertville, Free Dance Four Seasons
つべより。92年アルベールビルオリンピックのFD、ウソズーの「四季」です。名作。NHK杯の時の衣装も素敵でした(マイアさんお手製)。
【KAIKO】 Bad Apple!! 【MMD】 紅魔館ロビー(修正)
こちらは修正版です。数ヶ月前に例の影絵PVの存在を知りました。KAIKOでできないものかいろいろ苦労して,自己満足の作品ができました。MMDデータの提供をされた方々には感謝します。(自分の努力は声だけです)
それにしても,MMDの進化はすごいですね。(最初期のころちょっとやって以来です。スカートの動きやら個別にデータ入れていたころが懐かしい)
データ提供先
紅魔館ロビー風ステージVer. 2.6 by superg7fd3s様
モーション by ネイ様
カメラ by Tsukiko8794様
モデル 腰つきP様
その他作品⇒mylist/4711995,KAIKOの部屋⇒mylist/33090042,大聖堂⇒sm18299744
SO3DC マリア単独FDイセリアTA
やっぱりマリアさんは何でも出来る万能キャラですね、途中危なげない場面があったけど6分切れたから結果オーライ。
だけどアルベルのタイムを大幅に抜かれて悲しいからアルベル9分切りを目指そう。
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(31)
ゲームギアは勝ち引退。メガドライブはそのまま続行で秋華賞へ向かわせます。
設定:ド回収 ランプ:全アドバンス
ゲームギア(1-1-0-1) メガドライブ(0-3-0-0) PSP(4-5-0-3) スーファミ(3-4-2-0)
前2: NHK1.9倍(2.407)1着レ 皐月2.0倍(2.595)2着赤 S黄3.8倍(4.770)2着レ S黄3.9倍(4.912)2着レ
前走:--------引退(漬け)-------- 優駿1.8倍(2.250)2着黄 WT1.2倍(1.599)①着赤 WT1.3倍(1.605)①着緑
前回 sm18238549 次回 sm18312852
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(32)
ゲームギアの再発動です。
セガサターン プレステ ファミコン PSP
初戦弥生:2.5倍(3.178)3着 2.4倍(3.063)2着 2.4倍(3.071)5着 2.4倍(3.063)4着
2戦皐月:2.1倍(2.686)①着 1.9倍(2.446)2着 2.2倍(2.774)7着 2.1倍(2.660)2着
スーファミ ディスクシステム ゲームギア メガドライブ
初戦弥生:2.4倍(2.963)①着 2.4倍(3.002)2着 2.4倍(3.100)2着 2.4倍(3.085)2着
2戦皐月:1.8倍(2.246)①着 1.9倍(2.443)2着 2.1倍(2.632)4着 2.0倍(2.595)2着
プレステ2 マークスリー ファミツウ ナマポキング
初戦弥生:2.4倍(2.973)①着 2.3倍(2.986)2着 2.4倍(3.037)2着 2.6倍(3.250)2着
前回 sm18311945 次回 sm18351613
2002 OG フーサル・ポリ&マルガリオ FD I will survive
マルガリオ・・・素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
【MMD】思いついたコンビ達による『ロミオとシンデレラ』【戦国BASARA】
カメラほぼ固定で、伊達主従、真田主従、瀬戸内、爆弾正&KGで踊って頂きました。
モーション配布元様の動画を元に作ってみましたが、MMEの処理もできてないし、見事撃沈。失礼しました…orz
あと佐助の動きがロボットの様で変です。いじらなかったら良かったね…
◆お借りしたもの◆
曲:sm6666016様 モーション:あやはち(東西P)様 ステージ:とび様、ブライアン成田様、那由他様、superg7fd3s様 背景:ラテ様、habozo.AK様 モデル:オッティ―様、おのさかP様、たぬき様、AZ様、せいや様 MME:そぼろ様、ビームマンP様、mqdl様、針金P様、ラテ様、おたもん様 皆様、ありがとうございました。
■mylist/31231197(BASARA)
【東方MMD】 豊聡耳神子で No Life Queen
練習用UP第三弾 MME導入
見る専だった自分がUPすることにした経緯
モンテ神子(・∀・)イイ!!
↓
動画を待つもあまりUPされない(´・ω・`)
↓
それなら自分で ← イマココ
今は借り物ばかりですが、将来的には自作モーションで遊んでみたい
<お借りしたもの>
・歌:サークル SOUND HOLIC(sm2064366)
・モデル:モンテコア様(im2138805)
・モーション:じゅん_様(sm10744423)
・ステージ:superg7fd3s様(sm15848823)
・エフェクト:そぼろ様(sm15369179)
この場をお借りしてお礼申し上げます。
【MMD】ボンデージチャイナアリスで裏表ラバーズ.mp4
ドレスの破綻調整が永遠に終わりそうに無いのでとりあえずうpしておきます。モデル / 門を開く者 アリス : かこみき様モーション / トッポ/マジシャンP様ステージ / 紅魔ロビー : superg7fd3s様AdultShader : Elle様MME_Aura : ビームマンP様コスチューム / ボンデージチャイナ(改変): 紅い石様裏表ラバーズ : wowaka様MMD,PMDEditor,つんでれこ,作者様、その他関係した作者様に感謝いたします!!
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(33)
ここまでの累計(※13話より) 79戦22勝 (22-32-9-16) 勝率27.8% 連帯68.3%
スタートランプ別着順(全アドバンス)
虹 24回14勝(14-7-2-1)
赤 26回 5勝(5-17-3-1)
黄 13回 2勝(2-4-4-3)
緑 11回 1勝(1-3-0-7)
他 5回 0勝(0-1-0-4)※スタートランプ白・青はほぼ死亡
設定:ド回収
ドリキャス(0-2-0-1) メガドライブ(2-4-1-2) PSP(4-5-0-3) スーファミ(3-4-2-0)
前3:弥生2.5倍(3.163)2着黄 WT3.1倍(3.922)6着緑 WT2.2倍(2.809)2着赤 KQ1.3倍(1.687)2着赤
前2:皐月2.0倍(2.546)2着レ 香港1.1倍(1.488)3着黄 S黄3.8倍(4.770)2着レ S黄3.9倍(4.912)2着レ
前走:優駿1.7倍(2.161)5着赤 WT黄3.1倍(4.258)①着レ WT1.2倍(1.599)①着赤 WT1.3倍(1.605)①着緑
前回 sm18312852 次回 sm18373098
Ninja250R Realspeed マフラー 排気音 回してみた 高回転 第6弾
今後のある計画の効果と比較するために音をまた撮ってみました。
詳細はブログhttp://blog.goo.ne.jp/shiman0/e/fd078c1bdc44d5efbf47e877b1147926 第4弾:sm17873698 第7弾:sm18398075 mylist/32183327
【MAD】ワンドオブフォーチュン2【OP】
ワンドオブフォーチュン2のMADです。
ネタバレはありません。
FDが楽しみで楽しみで新情報が出るたびにのたうちまわってる主です。
mylist/30706641
【緋色の欠片MAD】や_さ_し_さ_で_溢_れ_る_よ_う_に
最初から蒼黒の楔~明日への扉~のスチルネタバレをしています。
やっと皆が幸せになれたFDを見て記念に作りました。
画質や作りが荒いですがご容赦ください。
NアクビTA エレストラ【5:37】
ギルメンの代理投稿です
※※※ 音大きいです ※※※
ステータスo
魔功17114 火58% FD1205 CT15239
本人の動画説明↓
スキル改変が来るとの事で、お気に入りのメイドに着替えてソロアクビ行ってみました。
ミスも多く雑なプレイですがよろしくお願いします。
質問等あれば代理でお答えします!
【MMD戦国BASARA】アニキと三成で「Kiss me 愛してる」
作っていた三成モデルがそれっぽく動くようになったので、アニキに一緒に踊っていただきました。
◇◆ご視聴の前に◆◇
・女性ボーカル、モーションを含みます。
・本家キャラクターに忠実なモデルではありません。うp主の手癖と好みがかなり反映されています。
苦手な方はご注意ください。
◇◆お借りしたもの◆◇
モデル:オッティー様
モーション:ボカペラP様(音源も配布動画より)
カメラモーション:不憫料理P様
ステージ・背景:superg7fd3s様、ゆづき様、Lat様、剣舞P様(ゆづき様、Lat様のステージは色替えをさせていただいています)
エフェクト:そぼろ様、ビームマンP様
アークビショップN グラディエーター 改変前 前編
属性FD込み19k CT18654
※注意:TAではありません
ミスってBGMがループしてしまいました^p^
AviutlでエンコしたらBGMがバグってしまったので急遽GOMエンコを使いました
ロゴがすごい邪魔('A`)
次→sm18371279
他→mylist/24966647
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(34)
久々にSWBC勝てましたが、なんか呆気な過ぎてポカンとしてます。
動画的にも勝ってはいけない流れだったんですけどね…。
設定:ド回収 ランプ:全アドバンス
ドリキャス(1-2-0-4) メガドライブ(3-4-1-2) PSP(4-5-0-3) スーファミ(3-4-2-0)
前3:宝塚1.4倍(1.796)1着レ 香港1.1倍(1.488)3着黄 WT2.2倍(2.809)2着赤 KQ1.3倍(1.687)2着赤
前2:WC3.0倍(3.819)4着緑 WT黄3.1倍(4.258)①着レ S黄3.8倍(4.770)2着レ S黄3.9倍(4.912)2着レ
前走:SS1.1倍(1.477)4着黄 SWBC4.0倍(4.770)①着レ WT1.2倍(1.599)①着赤 WT1.3倍(1.605)①着緑
前回 sm18351613 次回 sm18453919
【MUGENネタ】禍霊夢(12P)でバイビーベイビーサヨウナラ【MMD】
「塵に還るがいい」
マイリス:mylist/5805519
曲:バイビーベイビーサヨウナラ(saiB様)sm8359269
モーション:sm13399720(jik09様)※一部調整
カメラ:sm13516304(子森久伊亜/小笠原毅様)※一部変更
ステージ:紅魔館ロビー風ステージ(superg7fd3s様)
モデル:にがもん式霊夢(にがもん様)※一部改造
改造元ネタ:禍霊夢(熄癈人様)
エフェクト:TrueCamera(そぼろ様)/o_SSAO,o_Diffusion,o_Vignette(おたもん様)
ツール:MMD(樋口M様)/MME(舞力介入P様)/PMDエディタ(極北P様)/つんでれんこ(窓屋様)
アークビショップN グラディエーター スキル改変後
属性FD込み19k CT18654
改変前との比較動画です TAではありません
変更:ハフムン時短→スラスタダメージ
他→mylist/24966647
某鯖の某動画の主が、込み16kであのダメージを叩き出していたから物凄いハードルの高さで期待していた。
バフやドーピングやレベル差から、ある程度の差は覚悟してたんだ。
火力に拘るなら他職をやれという同志もいるだろう。
だがあえて言わせて欲しい。
なんか思っていたのと違う
※追記
http://dn-nike.jpn.org/dn4/?fYbbqbadfbbbbabfaeebdbmbjhbcdbbfbbaaagbbbbbbb
取得スキルは上記の通りです。
ある人が荒らして回ってるようなので、スルーお願いします。
※追記2
Lv57時点で一気にタイムが早くなったので、カンストしたらまた撮り直します。
【SFCE】砂塵震撼ソロS【DO剣】
※注意チーム・連合マチ動画です・嫌いな人は回れ右を推奨
前回の赤牛からかなりたってますが大丈夫です
というわけで砂塵震撼ソロSです、ようやくとれました・・・
ぶっちゃけ、装備をチームメンバーから借りて何とかとれました
・・・開幕左ルートでソロSは異端かもしれないですが・・・
さて、次は何をとろうか・・・まあ目玉とFDがド安定でしょうけどね
問題は目玉は3分オーバー・FDは4分オーバーの現状なのですが・・・
お約束
1・うぷ主の悲鳴、ゲーム筐体音を収録
2・壊滅的なプレイスタイル
(今回はBGM組み込み)
などありますのでご了承ください
cSEGA
「シャイニング・フォースクロス~」のマイリストへ→mylist/34870492
【ドラゴンネスト】7/17スキル改変後のスマッシャー参考用動画
ネコスマってどんなかんじなのか?気になっている方のための参考動画です。
ミスが目立つ平凡な内容なのでプレイ内容には期待しないでくださいね。
備考)LV52,MATK13354,闇79.72%,FD555(15%),CT15763。
ネコ杖+10、GDL本+12、エクセレ技巧リング使用。
スキル紋章はグラビ、マイクロ、セレスティアルレーザー、ミラー
スキル振り→http://dn-nike.jpn.org/dn4/?b0bbralbbbafbbaeeebbbllggaabbgdgbbbabdbcabba
その他の動画→mylist/25093799
【ドラゴンネスト】Nビ改変後【猫スマ】5:20
(´・ω・`)ノコンチャ♪
スキル改変でアルケインが常時バフになったということでスマになってみました。
相変わらず何度GDHCクリアしてもGDL武器が出てくれないのでマンティスタッフ使ってます。
まだスマのスキル回しに不慣れなのでご了承を。
武器はマンティスタッフ+10、GDUオーブ+10
魔攻10918(アルケ込み)
闇攻撃82.18%
CT17972
FD1135(50ネスト1.75倍)
スキル振り
http://dn-nike.jpn.org/dn4/?b3bbtgqabbafababbebbbnobkaabbldbbbabadadacca
【MMD】新咲夜さんと黒めーりん+黒みょん「MuscleCar」
前作sm18053009で、みょんもとお願いされたので。
咲夜さんの黒ニーソ修正済み。
Model
十六夜咲夜、紅美鈴、魂魄妖夢:アールビット様
Motion&Song
sm17663090:もんてづまリベンジ様
Stage
紅魔館ロビー風ステージ:superg7fd3s様
Effect
o_SelfOverlay:おたもん様
WorkingFloorX:針金P様
PostAdultShaderS2:Elle/データP様
KiraKira:ビームマンP様
mylist/26025793
【MMD】リンと でマトリョシカ【黄色ましまし】
お姉さんに憧れてるんです!(たぶんおそらくきっと…滝汗)【お借りしたもの】music:ハチ様(sm11809611)motion:じゅん様(sm13176987)/danchoP様(sm13136277)一部改変 camera motion:メカクラゲ様(sm17700485)一部改変 Stage & MME:superg7fd3s様(sm16157132)model:動画内にて(※見辛いので追記します※【KAITO】DIVAっぽいKAITO:ままま様【MEIKO】Tda式改変っぽいメイコ(仮):『Miku Append : TK EditVersion』(改変)/TK様・ままま様【MIKU】Miku Append/TK EditVersion:TK様【RIN】鏡音リンAppend XS:mqdl様 Tda式改変リン(仮)+〃ver.1.1:『Tda式改変リン・アペンド/ゆーり様』(改変)/TK様・ゆーり様 LEN/Len Kagamine act2:Hikary1様)※改変したモデルを使用していますので、『ヾ(*`Д´*)ノ"彡 ケシカラン!! 』な方はブラウザバックでお願いします。
ドラゴンネスト クルセイダー Nアクビ 6:48
初投稿です!
ハイスペではないのでカクカクの部分が少しあるかも知れません。
ステータス (lv.56)
物:10528~16068 魔5819~9532 CT17338 雷52%(コンビク時77%) FD470
技巧:アーマーブレイクのみ
スキル振り
http://dn-nike.jpn.org/dn4/?o4bebsbjbfbbbbaaaeeebdboadbhlbdjaadbbbbbaacdb
ギルド戦やスキリセが配られたのでプロボなどは切ってます。
ミスが多く目立ちますがよかったら見ていってください!
http://twitter.com/soranyaaaaa
追記
BGMはDystopiaGroundの∧ugΦEidEsって曲です。
【ドラゴンネスト】氷アデプト一人旅【NアクビTA5:08】
お久しぶりです、飛雷震あらためクーゲルです
地雷インク→クルセに職リセ→完全放置
ひとまず先日、レベリングの苦行から解放されたので
一発録りですがTAにチャレンジしてきました
装備:メインサブ胴脚:トライバルALL[知恵Ⅰ]
頭腕靴:ギガ[知恵Ⅱ][意志Ⅱ][知恵Ⅱ]
首指指:SDL
耳:バブル技巧エンバー火氷OP
物攻:9963
魔攻:13744
CT:18237
FD:883
属性:雷27,闇27,火30,氷61
(スタシェ、ユレカなし)
※ドラネス投稿動画マイリス(mylist/33023002)
2012/09/04 Nアクビタイム更新
最新のアクビTA動画はこちら
sm18797205
【simutrans】ニコニコ鉄道秦野支社Part5 ~都市計画~
何のことは無い解説回です。今回まではニコ鉄とレイカンのみで開発しているので、どうしても単調になっていしまいます(という言い訳)。音が小さめです。あと、少し長めなので、重かったらスミマセン…
秦野支社:mylist/32015216
有明支社:mylist/35726014
Part4:sm18252250←→Part6:sm18593354
ブログ:http://amatibasson.blog.fc2.com/
ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BF%C1%CC%EE%C3%CF%CA%FD%B3%AB%C8%AF%B5%AD
Twitter:@Macaniki
【頭文字D】DEVEの気まぐれ実況【適当発言】
今回は気まぐれで、PS3版「頭文字D エクストリームステージ」
の実況を行っていきたいと思います。
チョコチョコ、適当な発言 or ツッコミが必要な発言が見られます。
処理(コメ)をお願いします。
どうして自分含め日本人には「まぁ」っていう言葉を多用する人が多いのか…
