キーワード FD が含まれる動画 : 13773 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボロでもLet's go RX-7 その1
はじめまして。
rotaryと申します。
ボロいFD3Sを買って修理しつつドライブしつつのんびりやっていこうと思います。
ほぼ素人なので、温かい目で見守ってください(笑)
mylist/33388618
【ドラゴンネスト】Nアクビ【非猫スマ】4:21
(´・ω・`)ノコンチャ♪
相変わらずGDL武器が出ないガブです。
トライバルの方でFDカンストした感じの動画です。
装備:トライバル杖+10・玉+10 トライバル防具2ギガ防具3
闇化メテオも結構いい感じですね。
多分これでアクビは最後になると思います。
魔攻:12816(アルケ時14863)
闇攻撃:81.01%
FD:1499(50ネスト100%、60ネスト62%)
CT:18308(45%)
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(35.5)
今回は途中経過の報告動画になります。
【現在の状況】
■カードA
ニコニコシェンムー(主人公) → 発動中止 → 漬け&配合相手待ち
ニコニコメガドライブ(ライバル) → SWBC待ち
■カードB
ニコニコPSP(ライバル) → SWBC待ち
■カードC
ニコニコスーファミ(ライバル) → SWBC待ち
前回 sm18453919 次回 sm18746916
イースⅠ・Ⅱ・Ⅲ MSX FM音源で演奏してみた。
最初のフィールドの曲から、ⅠはFirstStepTowards、ⅡはRuinsOfMoondoria、Ⅲは翼を持った少年、です。PC-88版を元につくりました。ちょっとアレンジしてますがご了承くださいませ。ちなみに私はPC-88は所有した事はないので、音は昔のテープなどの聞き取りであります。20年振りにMSXのサウンドプログラムを組みました。今も現役でSANYO-Wavy70FDは動作しております。ある意味すごい…!。画像はベーマガの付録から。ちょっとPSGの高音部がきーきーするかな…。動画をうPしたら音質が変わってしまうような。
ワンド オブ フォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~ OP
『ワンド オブ フォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~』 2012年11月22日発売予定
OP:「プリズムタイム」 / Rita
Wand of Fortune series OP集
ワンドシリーズのOP集です
無印、FD、2、2FDの順で入ってます エンドレス用にでもどうぞ
やっぱりFDみたいにどちらかというと明るい感じの曲ですね
2FDの発売日が楽しみで仕方ない!
てか、思ってたよりもOPに乱入する羽むs……げふんげふん!さすがベルの存在感……
もはやワンドは不滅だ!!!!
そしてやっぱり合言葉はもちろん!! \レーナ・オトメイト!/
その他の投稿動画:mylist/24859200
画質については…これが主の限界です……がくっ……
ワンド オブ フォーチュン2 FD 君に捧げるエピローグ OP
きたーーーーーーー!!ワンド2 FD OP !!今回はRitaさんが歌ってますね^^
【超紳士MMD】下着&水着でKissMe愛してる!5人バージョン
ステージ
紅魔館ロビー風ステージ/superg7fd3s様
モデル
三条ともみ(改)ランジェリーモデル /Budvar_P 様
東豪寺麗華(改)ランジェリーモデル
朝比奈りん(改)ランジェリーモデル
なんちゃってルカ水着/AGA様
ミク・アペンド改変水着
モーション
Kiss me 愛してる』5人用改変/ボカペラP様
麗華さんの後ろに白い影ありますがきにしないでくださいね
【simutrans】ニコニコ鉄道秦野支社Part6 ~いざ、私鉄~
凄くシンプルに作りました。え、いつものこと?…スミマセン
今回は最後にちょっとしたお知らせもあります。
秦野支社:mylist/32015216
有明支社:mylist/35726014
Part5:sm18422974←→Part7:sm18722957
ブログ:http://amatibasson.blog.fc2.com/
ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BF%C1%CC%EE%C3%CF%CA%FD%B3%AB%C8%AF%B5%AD
Twitter:@Macaniki
データ置き場(バックアップ兼用):http://ux.getuploader.com/simutrans_MakaMaps/
【MMD】あほ毛でしか区別できないモブ子四姉妹【モブ子さん】
という訳ではなく、PMCAツールの追加パーツの「あほ毛2」から「あほ毛5」までの4つのパーツの動作確認テストです。なんか、モブ子さんの動画が少ないというコメントを見てうpしまし・・・。ごめんなさい。ただの出来心です。
今回お借りしたのは、「ポーカーフェイス」のモーション(sm16502322)とsuperg7fd3sさんの「MyWorldステージ Ver. 1.0」です。
「パーカーフェイス」はわざとじゃないのよwww
モブ子さんいじり倒し経過リスト<mylist/22300162>
【RX-7】FD3Sで脇見視点の車載動画(テスト)を撮ってみた【GoPro】
はじめまして「ゆういち」と申します。運転席のウィンドウにカメラを設置してみました。
なんとなく思いつきで試した斜め前向きのアングルです。
初うpの画質テスト動画なので音がほぼ無かったり、編集していなかったりと見ていて楽しい動画とは程遠い存在です。すみません
次回は編集した物をうpできたらと思います。
愛 車 : RX-7(FD3S)
機 材 : GoPro HERO2
エンコードはつんでれんこVer2.71を使用させていただきました。
【ドラゴンネスト】Nアクビ【闇スマ】4:09
絶対に負けられない戦いがそこにある音楽と共に、Nアクビやってみました。
魔17963(アルケイン時20833)
闇87.05%氷37.50%
FD1127 CT13881
装備GDL杖+12 SDLオーブ+14 技巧リング(セレーザー闇魔op)
CT改変きてからCTを下げました。クリティカルが出てるか等は動画で確認して下さい。
GDLが2セットしかないのでオーブがでたらまた挑戦してみたいと思います。
オーブどこに落ちてるんですかささよろしくです。
スキル振り
http://dn4.nikeya.jp.net/?b8bbugaabbafabaeffbdaqpbmbcbfbekbbbaabadacea
twitter
https://twitter.com/okiray
※デスクトップキャプチャーが少しずれてました…。次回は気をつけます。
X68000版 ドラゴンストライク
1992年発売 販売ポニーキャニオン FD2枚 定価8800円
画面描写がXVIでも重い。X68030なら我慢出来るが・・・。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(16MHz)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
X68000版 ガンシップ
1990年発売 販売マイクロプローズジャパン FD1枚 定価11800円
画面描写も速く、サイバースティクでプレイすると最高に良いが価格が高いね。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(16MHz)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
X68000版 パワーリーグ
1988年発売 販売ハドソン FD1枚 定価7800円
投稿動画は観戦モードです。音声はなんと高橋名人です。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 ACE-HD→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
X68000版 V'BALL
1989年発売 移植版制作 エス・ピー・エス FD1枚 定価7900円
夏にやりたくなるゲーム?を投稿してみた。裏技で簡単にしています。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 ACE-HD→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
【SRX】Scared Rider Xechs I + FD PORTABLE THEME SONG 4曲【試聴】
なかったようなので。試聴用です。
PSP用ソフト『スカーレッドライダーゼクスⅠ+ FD ポータブル』のOPED曲計4曲になります。
フルはCDで!
検索用//鈴木達央/宮野真守/近藤隆/下野紘/高橋広樹/KENN/竹本英史/浪川大輔/小山力也/高橋直純/岡本信彦/藤原祐規
【ドラゴンネスト】NプロKソロ餅なし 1R【スナイパー】
ご無沙汰しております、改変で泣く泣くシルフをきりました、シュラフです
今回、NプロKのソロをあげさせていただきました。参考になれば幸いです
ちなみに3Rで1死してますorz
がんばればプロKはおそらくノーダメもいけると思います
うまくいったらまた動画をあげたいと思います
敵の攻撃のパターンなどについては動画で説明しておりますが、間違った点などあればご指摘くださると幸いです。
ステです
物理/魔:10595/5216 闇:85.47 FD:470(60ネスト:8%)CTカンスト
60ネスト込火力:物理/魔:21222/10448
次→sm18633375
過去動画→mylist/26768731
追記:コメしていただけるのは嬉しいのですが、他の方のキャラ名を挙げての批判等はご遠慮くださいませm(__)m
【その目】Cozmic;StateS【ダディの目?】
42.5話『部・活・対・立』 ダイバージェンス ―5.103753―
ユウキがJAXA特待生の事前研修として種子島宇宙センターに招待をうけた。
喜ぶユウキを眺めつつ、タチバナの残したM-BUS内のデータを解析していた賢悟は奇妙なデータを発見する。
「ここ半年、種子島にアストロスイッチに酷似したエネルギー反応が連続して落着している・・・?」
あの黙ってれば美人な部長は何か変なクスリでもキめているのか?
あのコミュ障な病弱少年は何故人の言うことを聞かないのか?
特にオイ。そこの、そこの二人。本当にそれで正体バレてないとでも思っていたのか・・・!?
コラボ企画『Cozmic;State』!FD盤ブルーレイに同梱決定!したりしないかなぁ・・・
PSP『VitaminZ Graduation』 OPムービー
『VitaminZ』最終章!?卒業式を舞台にしたファンディスクが満を持して登場!
完全新規シナリオ&イベントグラフィックでA4、P2の卒業式に完全密着!?
OP曲「解禁(ROMANCING)DESTINY」を歌うのは
成宮天十郎(CV:KENN)と不破千聖(CV:前野智昭)!
これまでのロックとは路線を変え、おとなっぽく切なげに歌いあげます。
『VitaminZ Graduation』は2013年1月31日発売予定。
公式webサイトでは今後の更新にご注目ください!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_fd/
【出演】
KENN/前野智昭/代永翼/森久保祥太郎/入野自由/野島健児/
神谷浩史/諏訪部順一/花輪英司/草尾毅/小山力也 他
OP・EDを収録した主題歌CD発売決定!
「解禁(ROMANCING)DESTINY」
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001875/
GT5 RX-7 SpiritR'02 (FD) PV
どうも☆⌒(*^-゜)vぱじです!!今回は日本車の中で一番好きなクルマRX-7 スピリットR'02 (FD)の個人PVですwRX-7のTCもいますが気にしないで下さいww初めてグリップとドリフトのMIX PVで投稿させてもらいました多少のミスはありますが最後まで見て頂ければ幸いです。Ver.2→ sm19720527
頭文字D6 定峰の下り方
頭文字D6動画一発撮り!
ドライバーは『たくみ』小学6年生です。
画質が悪くてすいません。
chapterは80越えております。
【ドラゴンネスト】NアクビTA 5:02【純粋氷】
アイスバリア&鈍足具合を絶妙に調整したにもかかわらず、最後の最後でアイシフ不発で4分台ならず。GDLパペットを拾えばもっと早くなると思いますが、すでにNマンティ化しているのでアクビは今回で最後です。次はギルド動画を製作予定。撮影時の詳細:魔攻20240/属性58/CT33000(断片込)/FD300 ※2013/2/17 今更ながら更新・高画質 http://www.youtube.com/watch?v=9KOysSUwRDA
【MMD】「夏に去りし君を想フ」をKOGに【イナイレ】
踊っていただきました。
KOGがARPK!ってなんかかわいい。
※注意※この動画は「歌ってみた」の音源を使用しています。苦手な方はご注意下さい。
☆お借りしました☆
モデル:さくさくさぼてんさま sm16040423
音源:平沢瞑さま s/m1546/2544
モーション&カメラ(少し調整させて頂きました):ろみさま sm16541422
ステージ:superg7fd3sさま sm16157132
AutoLuminous、Diffusion:そぼろPさま
作ったやつリスト
mylist/33183941
【MMD】え?あぁ、そう。改、フィギュアエフェクト使用【ウルフルン】
エフェクトを使っているからといって、フィギュアに見えるとは別だからねw
まあ、一回見えるようにしてみたいけどね・・・
お借りした素材
モーション&カメラ:トッポ/マジシャンP様 sm17624355
曲:むっち様 sm11082207
ステージ:superg7fd3s様 sm15848823
エフェクト:そぼろ様 ディフュージョン sm12182051
ビームマンP様 フィギュア sm18524733
ウルフルン:夢山様 sm18607259
上げた物:mylist/25703504
まったくつぶやかないツイッター(動画更新確認にでも)⇒ https://twitter.com/mahara0110
最近やってない生放送⇒co541117
【第9回MMD杯本選遅刻組】BadApple!! でカッコいいチルノを目指して!
えーと、遅刻しました←
素で締切日間違えてました、いやーもったいない!
モデル:Saki様
モーション:Mishika様
ステージ:superg7fd3s様
使用曲:BadApple!! (sm8628149)
WorkingFloorAL:針金P様
AutoLuminous/Diffusion:そぼろP様
AdultShader:データP様
SSAO:mqdl様
使わせていただいた各種データの製作者様に感謝!
【ワンドオブフォーチュン2FD】プリズムタイム歌ってみた
どうも、おおみそかです。
ついに発売決定したワンド2FD!!
勢い余って歌詞も分からないのに早速歌ってみました。
動画は【sm18581949】様からお借りしました。ありがとうございます。
せめて、正確な歌詞がわかってから歌うべきだったかな…;;
その他歌ってみた【マイリスト:mylist/33449097】
ボロでもLet's go RX-7 その2
いらっしゃいませ!
rotaryと申します。
ボロいFD3Sを買って修理しつつドライブしつつのんびりやっていこうと思います。
【後日談】
あの後、リトラが開きっぱなし&シガーソケット使えない。
カプラー接続忘れてましたww
【前回見てくれたコメ返信】
・ウインドウスイッチについて
→これはFCのものです。先輩の借り物。フェスティバもいっしょだったとは知らなかった・・・
・メーターパネル外しについて
→あんな大掛かりに外さなくても、メーター近辺のネジ外すだけでよかったんですね・・・
・余った4本のネジ
→無事里親が見つかりました!
今回その1で消えなかった水量警告灯の原因が明らかに・・・
mylist/33388618
[ドラゴンネスト]NアクビTA アーティラリー[4:37]
お久しぶりです!
実はスキル改変直後にも動画を撮っていたのですが、またもやエンコ中に超されてしまっていたのです・・・
なので、思い切って闇を捨てて純魔天使になってみました!
新装備が実装されてお悩みの方の参考になれば幸いです。
簡単にですがステータス載せておきます。(参考までにスピエク込みも)
・素ステ
魔攻:15837 CT:24563(66%) FD:1272
・スピエク&FD込み
50Lv帯・・・約32082 60Lv帯・・・約23311 CT70%
NアクビTAはこの動画で最後にしたいと思います!四天王を全員ワンターンキル出来なかったのが心残りですが。。
次はアティネストの様子でもお届けできればと思います!お楽しみに!
追記:いろいろ書ききれない事をマイリスコメの方に書きました。
【ドラゴンネスト】 また少し強くなれました 【物理ソサ】
Lv60になり装備も完成ではありませんが
エアガイツ一式揃いましたので
一つの区切りとしてBOSSラッシュへ
比較で続けてきましたBOSSラッシュですがそろそろ厳しいかな
新しいBOSSラッシュとかこないのかなぁ
物攻:11231-13391 魔攻:6045-7801 CT:25220 FD:1049
誰得なスキル構成
http://dn4.nikeya.jp.net/?a8bmugaabbafbbbefffebbbgbbbbfbeaabaagehddcaa
他のドラネス動画 mylist/23996735
【トラック提供】TDK BEATZ 29 bpm93【ニコラップ】
RnBっぽい?メロウです。他のビートは・・mylist/26005764。連絡先は[email protected] ツイッターを始めましたhttps://twitter.com/TDKBeatz follow meeeeeeeeeee!!!!!!!!! mp3再うpしました http://firestorage.jp/download/616d9f4c5c5c50542de10fd1adfadeb3bf44f566
[ドラゴンネスト]NアクビTA 闇ムーンロード[6:17]
闇ムンロの動画がなかったので録画してみました。
ステータス 闇FD込
魔法:14366 CT19393(52%)
操作ミスが多いです、闇ムンロはどんなものなのか参考程度に~
