キーワード FD が含まれる動画 : 13768 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第1回
はじめまして。わいわい。画面ちっこくてごめんなさい。
音ズレは思ったほどではなかったかなーと。最後はもうアホでしたね!
まいりす→mylist/27944477 第2回→sm15750385
すみません最後に黒いだけの謎の時間が流れておりました。反省!
【APヘタリアMMD】マカロニ兄弟で右肩の蝶
二度目まして。唸るマシンを宥めつつまたやって参りました。今回はマカロニ兄弟…って、「島国コンビを自分でも踊らせてみたい」と始めたはずなのに、何故こうなった。 *お借りしたもの* ◆モデル:マカロニ兄弟/なち秋良様(sm13444554/sm13250761) ◆原曲:のりP様(sm6928368) ◆モーション:みった様(sm15356689) ※一部破綻修正してます。 ◆キュービックステージ:superg7fd3s様(sm11171422) ※サイズ変更しています。 ◆MMD:樋口M様 ◆PMDエディタ:極北P様 ◆AviUtl:KENくん様 ◆エンコード:つんでれんこ どうもありがとうございました。
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 6戦目
PO85% 賞金520枚 凱旋門賞
日を改めもう一度このレースへ
いくらなんでも緑発走が続きすぎで精神的に堪えます
始祖にコテンパンにされる以前に挑戦すら出来ないまま終わる恐れ!?
前→sm15727431 次→sm15753537 マイリスト→mylist/27841297
MAD るいは智を呼ぶ×【コネクト】
歌詞があっている、ような…… ●呪い、っていう共通ワードもありますしねw ●ネタバレします。FDを含め最後までやっていない方に視聴はお勧めしません。 ●ゲーム内容<うp主の妄想、です。姉さんルート補完のために作ったモノなので。 ●マイリスト→mylist/26939352
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第2回
前回のあらすじとか、もう二度とやるまい。
そして前回はコメントいっぱいありがとうございました!感謝土下座!
今回はおもしろいこと一つも言えませんでしたし、さらに鼻グズ回です。あな口惜しや!
よかったらどうぞまたよろしくお願い致します。SO1タグよりSO1FDタグのほういいのかのう。
第1回→sm15741765 まいりす→mylist/27944477 第3回→sm15758720
画面は大きくなった。でもなんだろうシュバシュバする。すみません。
【スタホFD】追い込まれた発動馬③
お父さん発動馬その2です。
早い段階でSWBCを勝って、次世代に繋ぎたいですが…。
前回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15734288
お母さん動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15469494
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 7戦目
PO85% 賞金2020枚 WBCM
このままの勢いでそのままマイルへ・・・
それにしても緑が多い動画だ事
走るか否かの勝負どころ!2回目のWBC勝てなかった場合見切り人も多いのでは?
前→sm15745903 次→sm15762794 マイリスト→mylist/27841297
2004 SC ホフロワ&ノビツキー FD
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
ウソワ&ズーリン組 1993World Championships FD
すでにまいりすにあげていますが、こちらが見やすいと思われるので マイア・ウソワ/アレクサンドル・ズーリン組(ロシア)のFD 欧州スケーターでおなじみのブルース コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第3回
前回もコメント下さった方ありがとうございます。リポDよりやる気でます!
そんで今回は声上ずってる上にカミカミですwwというか私が噛まずに実況で切る日は来るんだろうか…
第1回→sm15741765 第2回→sm15750385 まいりす→mylist/27944477 第4回sm15768381
そしてまたタイトルコールを忘れたのであった。
【MMD】鏡音リン【モデル配布】
kiです。ki式鏡音リン作り直しました。
新規のPMDモデルです
使用物
MikuMikuDance 樋口M様
PMDEditor 極北P様
Metaseq O.Mizno様
つんでれんこ 窓屋様
MMEffect 舞力介入P様
玉ボケDOF Elle/データP様sm13874342
GodRay v2 森アクセサリ ビームマンP様sm14090670
LoveTimerもーしょんせっと ブレン坊様sm15495103
Love Timer emon(Tes.)様sm13282962
配布場所:https://skydrive.live.com/?cid=95CD3FD9D437817D&id=95CD3FD9D437817D!127#cid=95CD3FD9D437817D&id=95CD3FD9D437817D!187
2011/10/04 修正
2011/10/07 握り・拡散ボーン直しました
2011/10/15 目のモーフ、襟修正
2011/10/17 髪のジョイント、ウエイト修正
ki式鏡音リン_2nd_ver107
マイリストmylist/24642635
12作目 モデリング6人目
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 8戦目
PO85% 賞金2420枚 SWBC
8戦目と遅れましたがようやく権利ゲットで挑戦するとが出来ます
5連続緑も乗り切ったことだしこの馬の時代が来るか?
以前より朝一はメイン画面が光の反射により見づらくなってますスミマセン
欲を言えばアドバンスのレインボーなので勝って欲しかった
ランプは問題ないですかね? アドバンスが不評でしたらスタンダードに戻しますが・・・?
前→sm15753537 次→sm15777067 マイリスト→mylist/27841297
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第4回
むつかしー説明されても困る!と思ってたらイリアさんが要約してくれました。
さすがイリアさん、かわいよイリアさん。
第1回→sm15741765 第3回→sm15758720 まいりす→mylist/27944477 第5回→sm15780420
このぐらいの長さの動画を夜勤以外の日に毎日あげられたらなぁ。
【MUGEN】 ブラックマジシャンガール!召喚!! その2
前回のコメントを元にブラマジガール更新しました!更新内容は動画内にて。シルクハットが強すぎかもしれないのでまた調整するかとおもいますがMUGEN枠内なので以外とこのままでもOKな気もする・・・・・余談ですが、up主マハードも好きですよ。203話~204話はやばいです涙腺に響いたよアレは・・・・(>~<)ちなみにガールは全部好き! 公開場所 https://skydrive.live.com/?cid=aae82880c7b528fd#!/?cid=AAE82880C7B528FD&id=AAE82880C7B528FD%21121 前 sm15529376 制作動画一覧 mylist/17253597 9.9追記 いろいろ更新してます。詳しくはtxtに記載。 最新バージョン(9.9)なんと、つづら氏がAIを作ってくれました!ありがとうございます。
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その1
初投稿です。
色々と至らない点があると思いますが、よろしければお付き合い下さい。
PO79% 演出は逆転取材→紅葉馬運車
弥生2.5(3.171)2着→ダービー2.2(2.863)6着からの3戦目、菊花賞です。
2戦目までは撮影していたのですが、画質がとても見られたものじゃなかったので急遽カメラを買い換えて撮影していますw
それでも画質、音質、ついでに素質その他諸々残念な感じですがご了承を。
ランプは発走脚質ともにスタンダードです。個人的には発走ランプ好きじゃないですが……場合によってはオフにするかもしれません。
次走→sm15785852 マイリスト作りました→mylist/28004782
余談 今日の凱旋門、たまたま東京に行く予定があるのでパブリックビューイング参加してきます! 楽しみだなー
高橋大輔【Blues for Klook】Japan Open2011
スコア付きですが、超低画質です!ごめんなさい。 http://www.skatingjapan.jp/default.htm ★高画質がアップされたようです♥そちらへどうぞ~!★賛否両論のようですね。参考までに「つべ」でこちらもどうぞ。↓ 同じ曲かなり使用されてますね。アイスダンスでは'93年Worldでロシアが金メダルです!◆男子シングル⇒【Andrejs Vlascenko WM 98 Kurzprogramm】◆アイスダンスFD⇒【Kaitlyn Weaver & Andrew Poje 2008 4CC FD Blues for Klook】【Usova & Zhulin 1992 Skate America FD】←'93 W 金◆EX&アイスショー⇒【Lucinda Ruh 2001 Star Skates Magic Blues For Klook 】【Alexei Yagudin 2007 Japan SOI Blues for Klook Osaka 】【Stelle Di Ghiaccio 2007 - Karel Zelenka - Blues For Klook 】【M. Drobiazko - D. Miller - Blues for Klook 】
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 9戦目
PO85% 賞金3420枚 WBCC
前走で中距離っぽいのが判明したのでとりあえず適正距離へ
画質良くしようと思いデジカメ一新したのだが余計に手間取る羽目になり
強引にエンコ出来るようにしたら結局今までより画質が落ちる始末
申し訳ない
前→sm15762794 次→sm15786634 マイリスト→mylist/27841297
ランプの件ですが主がコメント確認した時 アドバンス派2、スタンダード派1だったのでこのままと言うことで
【ドラゴンネスト】ヘルマンティTA風味【マジェスティ】5:58
(´・ω・`)ノコンチャ♪
50エピ装備・アクセが超強化されたので
鱗生産がてらにTA風味でやってみました。
ゴーレムとかマンティでロスがあるので、まだ行けそうです。
魔攻5953闇75.01%FD915CT10344
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第5回
ツラい回でした、また面白いこと何もいえないまま時が過ぎていく…
第1回→sm15741765 第4回→sm15768381 まいりす→mylist/27944477 第6回→sm15809956
いい鼻炎の薬は無いだろうか…
ドラゴンネスト グラディNマンティソロ(5分50秒
強くも上手くも速くもないですがなんとなくTAやってきましたNマンティ。
ボスへの当たり判定が今は昔と違うので比較にはならないかもですが、全身に判定があったあの頃で目標だった10分切りとかが今や5分台が出るほどに。相変わらず物理CT型でやってるんですが、FD特化の方なんかは今もっと速いんでしょうねぇ//5分切りとか4分切・・・ゴクリ(@へ@)
※プレミアム会員用エンコードのため重いかもしれません。
11/10/04追記
物攻:7551~8806 魔攻:2882~3624 CT:14378 FD:0
BGMは「M15+16+17」という曲名みたいです。こんな動画ですが見てくれた方、コメントくれた方ありがとうございますm(_ _)m
投稿動画一覧→mylist/23026535
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その2
4戦目 WBCM 獲得賞金760枚
前回で無事権利が取れたので、勢いに任せてそのままWBCへ
ここで相談役から主戦騎手へバトンタッチです。以後は自騎手メインになります。
もはや言うまでもないでしょうが、自分は重度のキモヲタですので、そういったネタが苦手な方については申し訳ありません。
こればかりは直せと言われて直せるものでもありませんし今更自重する気もありませんが、他に要望などありましたらコメント等いただければ考慮しますのでよろしくお願いします。即時反映できるとはお約束できませんが……。
また設定については正直厳しいですが、メダル購入でクレジット変更できるので何とかやっていけてる感じです。
前走→sm15769895 次走→sm15803575 マイリスト→mylist/28004782
【東方MMD】裏表ラバーズを妹様(?)に踊ってもらった
ParticleEX_2エフェクトが面白くて作ってしまった。
使用曲:「裏表ラバーズ」wowaka様(sm8082467)
使用モーション・カメラ:トッポ/マジシャンP様(sm15356537)
使用モデル:Cmellレミリア(C_mell様)の自家改造版
使用ステージ:「紅魔館ロビー風ステージ」superg7fd3s様(sm13673658)
使用エフェクト:ObjectLuminous(そぼろ様)、AdultShader・ParticleEX_2(データP様)
前作:sm14783733
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 10戦目
PO85% 賞金5420枚 SWBC
今回も画質悪くなっております 次から元通りになります
ご迷惑をおかけしますがお許しください
殿堂馬レースの1.1倍はPO88%以下なら出ます。
殿堂馬レースのオッズの付き方はC馬と同じ基準になるのか限界オッズ突破しますね
前走なぜ1.3出なかったんでしょうか・・・もしかしてSSない?
前→sm15777067 次→sm15794216 マイリスト→mylist/27841297
【MMD】WAVEFILE
なんと素晴らしい楽曲とモーションでしょう!!モーションの緻密さに惚れました。 モデル:ままま式GUMIβ(裸足モーフボディをニーソ&色改変)+かこみき式理保の靴と頬赤モーフ モーションsm13147122(hino様) 楽曲:sm11938255(名無し様) ステージsm15669458(superg7fd3s様)から鏡のような床 エフェクト:うるうる(ビームマンP様) エンコード:つんでれんこ夏(こ~りん様) MikuMikuEffect(舞力介入P様) PMDエディタ(極北P様) そして神ツールMikuMikuDance(樋口M様) ◆今まで作ったままま式GUMI関連動画mylist/28467557
ニコニコのラッパ吹き17人が、被災地に向けて演奏してみた。
今、世界中の方が演奏されているこの曲を、今回はニコニコ動画の演奏者17名で、リレー形式での演奏をしてみました。企画者の代理でうpさせて頂きました
一人でも多くの方がニコニコできますように。
本家様はコチラ→sm14786808 リンクの希望がございましたので、各演奏者のマイリスやコミュを記載しておきます
[ドクロンボーン岩崎] mylist/19158695 [白クマさぶ]mylist/5060650 [黒わっ](企画者さん)co428726 [kaba] co550224 [てけとん] mylist/12635334 [posean] co1197189 [dRoiD] mylist/21804485 [イカ] mylist/18069350 [海風21] mylist/9480730 [FD] mylist/9319644 youtubeにもうpしておりますhttp://www.youtube.com/watch?v=s8QDKF_GWWw
【東方MMD】咲夜さんで裏表ラバーズ
咲夜さんだけのが見たいというコメがあったのでエフェクトの練習もかねて作ってみました
咲夜さん、第1回東方Projectキャラクター人気投票1位おめでとう!
【お借りしたもの】
モデル:咲夜さん sm15123490 (アールビット様)
モーション:sm15356537 (マジシャンP様)
ステージ:紅魔館ロビー風ステージ sm15669458 (superg7fd3s様)
原曲:裏表ラバーズ sm8082467 (wowaka様)
MME:ObjectLuminous, Diffusion7 (そぼろ様)、AdultShader(データP様)、
AuraPmd, Line, ParticleEX_2, KiraKira (ビームマンP様)、WorkingFloor, WF_MaskFloor, Otome (針金P様)
各製作者様、ありがとうございます!
前作→sm15626956
マイリスト【mylist/25864276】
マイクロアドベンチャー物語
涼は、落ち込んでいるサラリーマンだ。何年か前に札幌から東京に移って来た以来、人生はなかなかうまく行かない日々だ。彼女がいよいよ、涼のアドベンチャー精神のなさに切れて、札幌へ帰れ!と。札幌に帰ったら、二人のマイクロアドベンチャー家と出逢い、一緒に札幌から海まで歩くという、24時間マイクロアドベンチャーに参加された。これが人生を変えるきっかけになるのだろうか。--------------パナソニックルミックスGF1で撮影。レンズはルミックス20mm f1.7, キャノンFD50mm f.14, ぼろいフィッシュアイコンバージョンレンズ。音声はZoomH1で録音しポストで同期。
【MMD】ki式鏡音リン【モデル修正】
ウエイトの修正、モーフの追加しました
使用物
MikuMikuDance 樋口M様
PMDEditor 極北P様
つんでれんこ 窓屋様
te-yut-teモーションセット つるかめ様sm15672394
te-yut-te フェイP様sm14808982
ガラスブロック部屋 ringo(カブッP)様sm13890819
配布場所:https://skydrive.live.com/?cid=95CD3FD9D437817D&id=95CD3FD9D437817D!187
2011/10/07 握り・拡散ボーン直しました
2011/10/15 目のモーフ、襟修正
2011/10/17 髪のジョイント、ウエイト修正
微修正ばかりですみませんm(_ _)m
ki式鏡音リン_2nd_ver108
マイリストmylist/24642635
13作目
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 11戦目
PO85% 賞金5420枚 WBCC
デジカメ今までのに戻してました デジカメ代勿体なかった・・・
持っててよかった黄権 強引に黄金ローテ継続
この馬はSW勝てるのかな・・・
発走ランプアドバンスの個人的信頼度 虹>赤>>>緑>黄、青、白←この3つは死亡レベル
前→sm15786634 次→sm15804309 マイリスト→mylist/27841297
もう11戦目で中盤戦に入りましたね
【BB】浮遊機雷は俺の妹ボダブレ動画試供品 14個目【A1】
前回大攻防戦を上げると言いましたが、諸事情によりウーハイになりました。
別にトラザの山も上げようと思いましたが、諸事情によりウーハイになりました。
久しぶりのセンサー支援、上手くやれてるだろうか・・・
※今回のステージ※ウーハイ産業港 ~落日銃火~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/e2d940c3fd4b9f1597102f948dc62d07
13個目 sm15752440 次回 sm15905513 マイリスを公開 mylist/16126786
ショボーン達が隠れちゃったので、
最後のおまけが真っ黒になります スミマセン
2007 WC ホフロワ&ノビツキー FD Aranjuez mon amour by Rodrigo
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その3
5戦目 ドバイ 賞金760枚
失敗した。失敗した。あたしは失敗(ry
前走、正直自分でも期待してましたが見事に爆着w
しかしこれがスタホですので、めげずに権利取り直しです。
そして、沢山の再生、コメント、応援ありがとうございます。
いただいております質問・疑問コメントに対しては動画内で返答する形にしようと思いますが、いかがでしょうか?
説明文だけでは文字数が足りませんorz
前走→sm15785852 次走→sm15819696 マイリスト→mylist/28004782
