キーワード FD が含まれる動画 : 13769 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part36
フェイト&クリフ「また山かぁ・・・」
ネル&マリア「ハリネズミはもううんざり・・・」
アルベル「何言ってやがる阿呆、あんなクソ虫雑魚じゃねぇか」
ロジャー「オイラなんか死体役だったってばよぅ・・・」
バール山脈、バール遺跡突入です。今後しばらく使えなくなってしまうアルベルさんをレベリングして使ってみました。・・・思ったより戦えますね。一部の敵だけ。
前
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part35
クリフ「うわ、ここかよ・・・」
フェイト「あんまりいい思い出のない場所だなぁ・・・」
マリア「何?何?楽しいことでもあったの?(ニコニコ」
ネル「実はね、ここで」
クリフ&フェイト「あの人の事は思い出したくないんです、勘弁してください;」
アルベル「(こんなクソ虫共と組んで大丈夫なのか?)」
プリン頭さん加入、そしてネル、親父の形見の剣を・・・。今回あまり進んでいません、移動をカットしなかったせいでしょうか?(汗)
前sm20757054 次sm20811002 スタオ3mylist/35693192 今までの動画mylist/36420532
【サイドバイサイド (家庭用)】弥生(中級)TA FD3S
使用車種:FD3S
使用コントローラー:G25
走り方は前回より汚くなりました。
細かいところで安定していません。
その他 mylist/34942092
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part34
アルゼイ「妨害だと?・・・そうかそれはすまなかった」
クリフ「まあ雑魚だったけどな」
マリア「そうね、確か・・・デメトリオだったかしら?」
フェイト「いや、シェルビーだよ」
ネル「ヴォックス以外は小物過ぎて覚えてられないね」
シュワイマー「本当にどうしてこうなった(´;ω;`)」
モーゼル古代遺跡編です。途中場所に合いそうなBGM入れましたが途中でめんどくなってやめました(笑)
前sm20717901 次sm20794332 スタオ3mylist/35693192 今までの動画mylist/36420532
FD2でもてぎフルコース走ったった
およそ1年ぶりのサーキット走行…ドキがムネムネでした。クルマはFD2シビックタイプR、タイヤはラジアル(ZⅡ)です。ほぼノーマルとは言え、ベスト2分28秒台ってのは(..;)ナビのスカウター画像なので、画面上いろいろ情報皆無ですスミマセン。
適当に60ケルソロ@スマ
数ヶ月放置してて少し前にカンストしたスマで60ケルソロやってみました
PSないのは自覚してるので、なんかアドバイスあったらお願いします
ステータスのリクエストあったんで追加です
魔法攻撃力:22595(アルケインなし)
CT:28067
FD:753
mylist/22222581
【ドラゴンネスト】ムンロ N庭師 2:42 【TA】
初投稿です
少しだけタイムが更新できたので投稿しました
他職動画に比べて装備が弱すぎて参考になりませんがよろしくお願いします
自分は相も変わらずPSがガバガバです
魔攻21109 FD620(11%) CT34059(89%) 込み23430です
紋章はハーフムーン速度 ムンスプ威力 ブレダン威力 クレセント威力 ナパーム威力です
レバガチャ王国はギルドメンバーを募集しています
追記2:38出ました 2:35以内になったらまた動画あげたいと思います
すこしだけ更新しましたsm20737725
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part33
???「我が名はシュワ」
クリフ「はいはいデメトリオ乙」
ネル「またやられ役の登場みたいだね」
マリア「(あのデメ金だか何だかはつまり只の雑魚ってこと?)」
フェイト「(うん、フェイズガンで瞬コロだよ^^)」
シュワイマー「どうしてこうなった(´・ω・`)」
咬ませとの邂逅、そしてモーゼル砂丘でバッタバタ編です。どうでもいいけど、ボス戦より雑魚戦の方が圧倒的に苦戦する件(笑)
前sm20710352 次sm20757054 スタオ3mylist/35693192 今までの動画mylist/36420532
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part32
フェイト「そうか・・・そんな事があったんだね」
マリア「そう、だから私はあなたの父に会わなくてはいけないの」
フェイト「(マリアのお父さんの名前について深く突っ込んだらBANなのかな)」
フェイト君が暇だったのでマリアさんとデートしよう!の回です(嘘)ところで、ロリマリアって12歳なんですよ?おかしくないですか?見た目的に(コラ)
前sm20708750 次sm20717901 スタオ3mylist/35693192 今までの動画mylist/36420532
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part31
( ^ω^)「今回はPAこなしちゃうぞ~」
フェイト「4つとか言って3つしか無いじゃん」
マリア「これだから適当な人って・・・」
クリフ「泣くなようp主(笑)」
(´・ω・)「(クリフが言うなし)」
今回はPA回です。フラグが終わる前に消化といきましたが・・・1個見れなかった模様です(笑)
前sm20661182 次sm20710352 スタオ3mylist/35693192 今までの動画mylist/36420532
ドラゴンネスト ギアマス 庭師TA 1分17秒
流れに乗ってみたキャラスペック素攻20230FDカンスト統合FD2%あり(FDカンストしてても追加されます)画質悪かったらごめんなさいニコ動初投稿なんで許して
N庭師 TA エレストラ 2:27
最近火力のバロメーターにこいつを早く倒すのが流行ってるらしい
なんか1分切るダンサーとかもいるようなので挑戦してみたけど、何こいつ固くね?
エレちゃんが高火力で通ってた時代は終わったんだなあと、再認識させられる
ちなみにこいつの火氷耐性は10%のようだ
魔24939
火58%
FD1527(65%)
込22kアティ1:27→sm20689065
中田駅(横浜市営地下鉄)を発着する電車を4本撮ってみた
横浜市営地下鉄ブルーラインの中田駅を発着する電車を撮影しました。
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=2qbb9fd_cQU
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
■ 横浜市営地下鉄ブルーラインで撮影した鉄道動画一覧(mylist/35998590)《前駅》立場駅(sm20683963)←【当駅】→《次駅》踊場駅(sm20674826)
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part30
バンデーン兵「飛んで火に入る夏の虫だな、ハッハッハ」
フェイト「クリフか」
マリア「クリフのことね」
クリフ「お前ら、その件まえも使ってなかったか?」
ネル「(やっぱり彼らに任したのは間違いだったかも、うん)」
聖殿カナン後半です。カナン攻略よりも暗黒武闘会に時間を食いました。それにしても30回を越えると感慨深いものですねぇ(遠い目)
前sm20660688 Cケルベロス「出直してこい」 次sm20708750 スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
アドレー「わしの出番はまだかのぅ?(´・ω・`)」
(主^ω^)「ずっと無いと思います、はい」
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part29
クリフ「(´σ `) ホジホジ」
フェイト「こいつ、どう倒すんだったっけ(ゴソゴソ」
マリア「ちょっと、あなたたちしっかりやりなさいよ!」
ネル「(本当に任せて大丈夫だったのか・・・?)」
封印洞~聖殿カナン前半までです。あ、あのシーンはわざとやられたんであって、うっかり忘れてたんじゃなんたらかんたら
前sm20636909ネルさん無防備です 次sm20661182セフィラ死守 スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
【maimai】Bulge & Nagiさん Beat Of Mind Master 【100%SYNC】【RANK SS】
ホームで【Nagiさん】とシンク(`・ω・´)
100%シンク出来る&SS乗るなんて思ってなかったから超興奮した!!!
【Nagiさん】ありがとうございます!!!
やっぱシンクはmaimaiの醍醐味!!!!!!!
ちなみに紫SSは、愛止めに続いてようやく13曲目です。
twitter : @Bulge_FD3S
撮影場所 : ウェアハウス 保木間店
AP、ランクSSの動画 : mylist/36566261
SYNCやイベント等の動画 : mylist/36566281
その他の動画 : mylist/35445942
フェイトと愉快な仲間たち【山篭り編】
SO3本編外で行ったレベリング作業です。だいたいこんなことしてました~といった感じです。ネルはいつも使ってたので割愛しました。ロジャー?アドレー?何それ美味しいの?・・・ちなみにゲームオーバー数は3桁行ってるかもしれません(笑)
スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part27
マリア「待たせちゃったみたいね」
クリフ「遅ぇぞオイ」
フェイト「走り出しが遅い人が何言ってるんだか^^;」
ネル「そこだけ除けば強い男なんだけどねぇ」
ミラージュ「二人共、本当の事を言っては可哀想ですよ」
アドレー「クリフ殿、気を落とすでないぞ!ハッハッハ」
クリフ「お前には言われたくねぇよ・・・」
射撃の名手マリア登場!これで戦闘に幅が出てきますね。あの二人の最期には不覚にも目から汁が・・・
前sm20610502フェイト、SEED覚醒 次sm20636909ネルさん無防備です スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part26
ネル「ヴォックス!年貢の納め時だ!覚悟しな!」
クリフ「そっちは単騎とは余裕こいてくれるじゃねぇか!」
フェイト「こいつを倒しさえすれば・・・!」
ヴォックス「小童共め、私はそうやすやすとは死なな・・・なん、だと!?・・・ウボァッー!」
戦争開幕!アーリグリフと雌雄を決する筈がまさか、こんな・・・。あ、いえ、もちろん私はクリア済みなので物語は知ってますけどね?(オイ)
前sm20588326おっさんじゃなくてクレアさんをよこせぇ! 次sm20633295マリア「待たせたな」 スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
【XBOX360】CSR50を目指して (Rumble pit編) 第2回 【HALO4】
HALO 4 Rumble Pro on Dispatch
前:sm20560032
次:
ついに個人戦とCSR(ランク) が来ました。現時点ではCSR31です
次回辺りからゆっくり実況ためしてみたいと思ってます
https://app.halowaypoint.com/ja-jp/Halo4/kabexbox/wargames/match-fd6f0bb54fbbac62
mylist/36007834
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part25
(# ゚Д゚)「おっさんなんかいらねーよクレアさんよこせやぁぁぁ!!」
アドレー「ほっほっほ!照れるでない照れるでないわ!」
ネル「アドレー様は相変わらずだね;」
クリフ「さすがの俺もこのおっさんの勢いには勝てんわ」
フェイト「(ネルさんとクレアさんのハーレムPT組みたかった・・・)」
シランド帰還~アドレー参入までです。こんな使えねぇおっさんPT入りとか誰得だよトライエース!クレアルートは何処に・・・(´;ω;`)次回うp後、全体的なレベリングを図るかもしれませんので御了承くださいm(_ _)m
前sm20583269アルベルとの一騎打ち 次sm20610502フェイト、SEED覚醒 スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part24
デメトリオ「あの方とは俺のことだな!?フッ、人気者は辛いぜ・・・」
フェイト「雑魚さんは黙ってて下さい(^^;」
クリフ「楽勝すぎる相手だな!」
ネル「いや、倒したのほぼあたしなんだけど・・・」
ベクレル山道の死闘開幕!しかし、レベリングの甲斐あって詰まずに進めました。そしてもちろんあの方の戦闘ではあの熱い曲を挿入してあります!実際曲をえせループさせる作業が一番だるかったっていう(笑)
前sm20574102ベクレル鉱山編 次sm20588326ガチムチ親父参入!(嫌だけど) スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
D1グランプリの解説、オプションでおなじみのマナPがd1号を語る
かなり前の物になりますがd1号をオプションやD1グランプリの解説でおなじみのマナPが走り屋のバイブル、オプションの取材で乗ってくれた後のコメントをアップしてみました。
この頃に比べて大分進化したのでそろそろ投稿してみようかな^^
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part23
( ^ω^)なんとか明るくなったぜ・・・
フェイト「でも直ぐに暗闇エリアに突入なんだけどね(笑)」
クリフ「プッ、だっせぇw」
ネル「もうちょっと緊張感ってものを・・・」
ベクレル鉱山内部~銅鉱発見までです。前回に引き続き真っ暗なシーン多数です(笑)次回はあの方と対決!
前sm20561890凸凹コンビと邂逅 次sm20583269ベクレル山道の死闘 スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
ガンバライドS4 ウィザードFD コネクト・フレイムショータイム
今回は直前の動画(sm20554415とsm20561272)で飛ばしたステージをまとめて投稿。
時空のレベル上げの為にS4ファイズAFを使用。
1戦目:バイク引っ張り出す演出付きのチャージ&キック。
ゴウラムとマシントルネイダー、エクステンダー合体技はまだですか。
2戦目:前衛はYouTubeでのリクエスト。相性ェ…
使用チーム1
前衛 S4-002 火 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
後衛 S4-029 時空 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
使用チーム2
前衛 6-035 機械 仮面ライダーカイザ
後衛 S4-029 時空 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part22
ルミナ「あっ、現地人!」
フェイト「げ、現地・・・」
ルミナ「うるさいわね!天地人って言ったのよ!」
クリフ「それゲームが違うんじゃねえか?」
ベクレル鉱山に向かう途中で凸凹コンビと遭遇!てかルミナかわいいのう(´ω`)それにしてもラドル君は相変わらずですねw
前sm20547719やっとシランド到着 次sm20574102ベクレル鉱山編 スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part21
クリフ「冗談だって、ジョ・ウ・ダ・ン」
ネル「この男は・・・」
フェイト「(ネルさんがいれば他はいらないとか言ったら怒られるかな・・・)」
というわけでシランド到着!そして会話が長い・・・w
前sm20536139アミーナ救出、そして 次sm20561890ラドル&ルミナと邂逅 スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
【実況】SO3の世界に迷い込んだpart69(FD世界)
ソフィアちゃん覚醒!
新ジャンル、喘いでみた。
sm20480978←前 次→sm20590785
SO3マイリス→mylist/29971415
part1→sm16684947
前作SO2マイリス→mylist/25963502
【maimai】Bulge 04/06 23:00 ダンシング☆サムライ Expert 【ALL PERFECT】
赤譜面25曲目のAP記念うp。
ボカロ枠の赤譜面の中では、2番目に好きな譜面です。
1位はテルユア!でも、なかなかAP出ない・・・
twitter : @Bulge_FD3S
撮影場所 : ラウンドワン 池袋店
AP、ランクSSの動画 : mylist/36566261
SYNCやイベント等の動画 : mylist/36566281
その他の動画 : mylist/35445942
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part20
クリフ「ったく詰めの甘いうp主だぜ」
フェイト「この霧のようにデータも消失したというわけか・・・」
ネル「何かうまいこと言ったみたいな気になってるけど、単なるうっかりじゃないか」
撮り直しヽ(´ー`)ノバンザーイ それもこれも全部トライア様のせいで(ry 次からは気をつける(`・ω・´)キリッ
前sm20505037ロジャー登場! 次sm20547719やっとシランド到着 スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part19
ロジャー「やっとオイラの登場じゃんよ!バリバリ戦ってやるからなっ!」
フェイト「はぁ・・・」
クリフ「はぁ・・・」
ネル「はぁ・・・」
月影団長「同情するぜガキ」
ロジャー「悪人面がうるさいぞ!バカチン!」
ロジャー登場!だがしかし誰にも歓迎されてないのであった・・・
前sm20489276安定の迷子(視聴者殺し) 次sm20536139アミーナ救出、そして スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
追伸 またまた山篭りしてきました(笑)
