キーワード FD が含まれる動画 : 13769 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part18
フェイト「ここはどこなんだ・・・」
クリフ「ったく、樹ばかり相手しててうんざりだぜ」
ネル「もう小屋とか無視しようか」
????「ちょ、オイラのこと忘れるんじゃないってよ!」
ダグラスの森迷子編その2です。というか今回迷うことしかしてません(汗)まぁ本当のところは前回と込みで迷子になってたんですけど(笑)最後の方で攻略本に頼りましたが、やはり集中して読まないと中身が全然把握できてないですねw
前sm20481463妖精弄りしつつ迷子 次sm20505037ロジャー登場! スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
【コ自作ゲーム】PusherMonster【③モンスター・合成編】
初期アップ時にBGMを指摘されたのでその修正版です。
こちらはモンスターと合成システムの解説となります。
【操作方法】
左クリック:ショット
ホイールクリック:バリア
・LVUPで固有スキルを習得。モンスター合成で継承できます。
13Fのボスの討伐が目的です。
プレイ想定時間【1.5~2時間】
DL/応募版→http://www5.gigafile.nu/v3/?0f56fd32b034efaf6d81729a17696d2f
旧/WEB版→https://dl.dropbox.com/u/101301760/PusherMonster.html
①→sm20484842
②→sm20484968
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part17
ネル「そう、水だねわかったよ、ちょっと待ってな。」
フェイト「はい^^水だよ~w」
妖精「ちょwアチィ!お前殺す気か!?」
クリフ「(こいつ、さてはドSだな、こんなとこまで似やがって・・・)」
アミーナお宅訪問~ダグラスの森迷子編その1です。アミーナはヒロインすぎますねぇ。それはそれとして、妖精さんに関してはみんな一回はやるよね?そうだよね?(笑)
前sm20473901公然ナンパ 次sm20489276安定の迷子(視聴者殺し) スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part16
クリフ「おい、ネル見てみろよ!フェイトのやつナンパしてやがるぜw」
ネル「男ってどいつもこいつもこんなもんなのかねぇ」
フェイト「あれ?どっかの幼馴染より可愛くね?」
ソフィア「ヽ(`Д´)ノプンプン」
アリアス~ペターニ到着までです。フェイト君ナンパ口上すぐるやろ・・・。しっかしクリフさんはトラブルメーカーの自覚が薄いですねぇ。
前sm20457066マッハシェルビー 次sm20481463妖精弄り スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part15
クリフ「なんだこのモブ、足速いじゃねえか」
ネル「フェイト並じゃないか!」
フェイト「あんなモブと一緒にしないでよ」
シェルビー「モブモブうっせーよ!これでも副団長なんだよ!」
タイネーブ&ファリン「格好だっさ・・・」
カルサア修練場完結です。ほぼネルの力ですね(笑)おかげで進めれます。
前sm20449046漆黒騎士四兄弟 次sm20473901公然ナンパ スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part14
ネル「チッ!また漆黒三兄弟かい!?」
クリフ「ったくしつこいぜ、数でかかりゃいいと思いやがって」
フェイト「みんな気をつけるんだ!」
漆黒騎士D「えっ、俺も戦闘参加してるんスけど;」
カルサア修練場終盤&バール山脈レベリングです。しかしどっちもうまくいかん・・・困った。
前sm20429494回復ポイン…もとい鍵探し 次sm20457066マッハシェルビー スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
追伸 収録後ちまちまとレベリングしてネルをLv18にしました(笑)
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part13
マユ「(あっ、いい男!)」
クリフ「ったくしょうがねえな、騒ぎやがって」
フェイト「言っとくけどクリフの事じゃないと思うからね?」
おばちゃん「(あら~、いい お と こ♡)」
クリフ「ゾクッ」
カルサア修練場中盤です。おそらく(笑)しかし動画の8割が迷子っていう・・・
前sm20419941カルサア修練場の乱 次sm20449046漆黒四兄弟 スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part12
漆黒騎士A「B、C!ジェットストリームアタックをかけるぞ!」
漆黒騎士B「了解だ、A!」
漆黒騎士C「畳み掛けるぞ!A、B!」
漆黒騎士D「ちょ、なんで俺だけ戦闘無いん;」
クリフ「おい、気を引き締めろよフェイ・・・ってオイどこだ!?」
フェイト「回復は任せろ!(バリバリ」
カルサア修練場序盤です。つか雑魚兵足速くて怖いお・・・5分も掛かったし。
前sm20405524クレア登場! 次sm20429494マユさん鍵ありがとう! スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804 今までの動画mylist/36420532
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part11
ネル「さあ、アリアスに着いたよ」
クリフ「やっと一息つけるってわけだな」
フェイト「で、中央の館ってどこ?」
ベクレル山道~川岸の村アリアスまでです。相変わらず村で迷子になってます。最後におまけで王都アーリグリフPAをつけてみましたが、録画上のミスで最後の方の音声がちょっとおかしいです。すみません。やっぱり作業しながら撮ったのがまずったか・・・
前sm20378831トロッコモンスターで迷子 次sm20419941カルサア修練場の乱 スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part10
フェイト「ところで、コイツって結局なんだったんだろうね。ゾウガメ?」
クリフ「いやいや、スッポンだろ。ドデカイスッポン。」
ネル「(スッポンポン!?・・・あの男は何を言ってるんだ?)」
グレゴリー「おい小僧共!トロッコモンスターを亀扱いするでないわ!」
ってなわけでトロッコモンスター編です。またしてもボソボソと・・・これが自分の限界かもしれないですね。(オイ カットする、とか言っておきながらほぼノーカットです(笑)収録終了後、トロッコ面のMAP右下にある5000フォルや、スケイルメイルを回収しました。
前sm20313288ピチピチ服の大男 次sm20405524クレアも美人ですね スタオ3mylist/35693192 アークmylist/36150804
追伸 凄まじくgdってますのでお急ぎの方は27分頃からどうぞ。
古代寺院にスケルコイン3枚持って行ってみた(改)
※音に関しての指摘がありましたので改めてアップロードしました。ありがとうございます。
BGMには原盤使用許諾楽曲を使わせていただきました。
他の人の動画もあったので見てはいたんだけど、見るのとやるのとではぜんぜん違うね。
湧き始めはボスの姿が見えたけど、大量のジョーカースケルに囲まれてすぐ見失ってた(´Д`;)
そして、視界が開けてきた頃には時間も残り少なくてボスは倒せずに終了。
この火力でソロはかなり難しく感じた。
お金は15Gほどで大したもの落ちてないのであんまりおいしくないw
でも楽しいからもっと行きたいな(゚∀゚)
冒険絵巻もっと落としてくれればいいのになぁ
一応ステ晒し
闇FD込み40k(インクリーズソウル込みで46k)
他の投稿動画mylist/36463535
射命丸文のマインクラフト【8日目】
みなさん。こんにちわ。
動画のアップが遅れてしまい非常に申し訳ありません。
東方テクスチャをアイテムの部分だけ入れさせていただいてます。
使わせていただいたテクスチャ→sm18397252
兵器工場の人様、本当にありがとうございます。
sm19503406←7日目 9日目→sm20802157
sm18588882←1日目
Twitter始めました!!
https://twitter.com/_Aki_FD_
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part9
うp主「ピチピチ服の大男って誰だろうね?」
フェイト「クリフか」
ネル「クリフだろうね」
クリフ「テメエら、俺をなんだと思ってやがる・・・」
カルサアの街~カルサア山洞までです。途中、うp主が頑張って喋ってますが特に面白くないのでお急ぎの方はスキップしてもよかですよ~。
前sm20296049いいローアングル 次 トロッコモンスター mylist/35693192
メルセデスベンツでサーキットを走ってみた SLK タイヤ小径化
2013年3月9日、スポーツランドSUGOで行われたハウマッチ走行会にメルセデスベンツSLKで参加してきました。
車は1999年式のR170型 SLK 230コンプレッサー。エンジン、オートマ、デフ、内装、外装はノーマル。車高調、前後ブレーキ、タイヤ、ホイールは社外品に交換済みです。
今回はリアタイヤを235/40-17から215/40-17にグレードダウン!。外径を縮める事で加速力UPを狙ってみましたが・・・、微妙?。
貴方の車が持つ本当の実力をサーキットで確認してみませんか?。サーキットに興味がある方、お気軽に~。
FD3Sの関連動画はmylist/27560297、GTOはmylist/7340791、アルファロメオ系はmylist/12729695、SLKはmylist/36128739 にて
スターオーシャンFD実況 ぶらり星の海の旅 Part17-1
ファーゲットと地球、アスモデウスとジエ・リヴォースが一気に繋がりました。
前:sm20246869 次:sm20310398 マイリスト:mylist/34771187
他の動画→mylist/20819226 コミュ→co1087816 気まぐれ更新のブログ→http://nejire-co.seesaa.net/
実況更新お知らせ用Twitter→http://twitter.com/nejire_FK
雨の阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 20130310 その2
雨の阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 20130310 その2
ジムカーナやってみた 2007年9月撮影
これまでブーストも殆どかけず街乗りのみで乗ってたけど、ついカッとなってやってみた。サイドを引くどころか、クラッチ蹴るのも当日が初体験。この走行の前に4本ほど練習して撮影。声が入っているのは親父です。最後にオチあり。現在宝の持ち腐れから脱却すべく、シーズン中は毎月参加しています。仕様 マフラー:マツスピType1 バネ:アイバッハ280馬力ですら持て余しているヘタレなので、今後もイジル予定無し。sm3384709<次
コーチを見る動画:Guignard&Fabbri 2013欧州選手権FD
ユーロの荒ぶるコーチ達を選手の演技と一緒に楽しむ動画その7。途中からですが、バーバラさんが音量を上げろと指示し、何かをもぐもぐし、マルコのミスに喝を入れ、リフト時間をせっせと測る。※コーチカメラは現地観戦友達が撮影したものです。/その他コーチ動画はこちらmylist/36078573
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part7
ネル「通風孔を通るだなんて、伝説の傭兵みたいだろ?」
フェイト「いや、ゲームが違いますって」
クリフ「(ネルのやつ・・・ちゃんと見られない順番にしやがって・・・)」
というわけでアーリグリフ地下水路に無事到達しました。てっきりまたカット多数にしなきゃいけないかと思いましたがそうでもなかったですね♪・・・・・いえ、すみません調子に乗りました。
前sm20235090某山猫さんも真っ青!?変態尋問官さんの関門 次sm20296049王都アーリグリフへ、そして脱出 mylist/35693192
お詫び 編集中に気づいたのですが、ケーブルの音声部分の片方(白)が抜けていました(汗)戦闘中にクリフやネルのボイスが途切れるのはそういった理由です。本当に申し訳ありません。今後は注意して撮っていきますm(_ _)m
スターオーシャンFD実況 ぶらり星の海の旅 Part16-2
終わりと思った?まだ続くんじゃよ!・・・ってストーリー追加されとる!!
前:sm20246547 次:sm20310075 マイリスト:mylist/34771187
他の動画→mylist/20819226 コミュ→co1087816 気まぐれ更新のブログ→http://nejire-co.seesaa.net/
実況更新お知らせ用Twitter→http://twitter.com/nejire_FK
スターオーシャンFD実況 ぶらり星の海の旅 Part16-1
石化病抗体を得るため、魔王さんの血液をいただきます。*注 抗血清は培養しません。
因みに培養をする方法は脾臓を摘出し、抗体産生細胞を単離、不死化細胞と融合させ、抗体を精製します。
血清の抗体をポリクローナル、培養細胞の抗体をモノクローナルといい、100μlで4~10万円ぐらいします。これマメな。
前:sm20140835 次:sm20246869 マイリスト:mylist/34771187
他の動画→mylist/20819226 コミュ→co1087816 気まぐれ更新のブログ→http://nejire-co.seesaa.net/
実況更新お知らせ用Twitter→http://twitter.com/nejire_FK
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part6
フェイト「なあクリフ・・・寒いんだけど」
クリフ「気合で我慢しろ」ネル「もう見てらんないよ・・・」
主の大好きなキャラ登場!そして女性人気のあの方も・・・だがしかし、結末はあまりにも悲惨だった。
前sm20182587 次sm20256224アーリグリフ地下水路 mylist/35693192
メルセデスベンツでサーキットを走ってみた! SLKシェイクダウン
2013年3月2日、スポーツランドSUGOで行われたハウマッチ走行会にメルセデスベンツSLKで参加してきました。車は1999年式のR170型 SLK 230コンプレッサー。エンジン、オートマ、デフ、内装、外装はノーマル。車高調、前後ブレーキ、タイヤ、ホイールは社外品に交換済みです。この日がSLKでの初サーキット、シェイクダウンでした。走らせてみるまで不安の塊でしたが、無事に走行できてほっとしました♪。貴方の車が持つ本当の実力をサーキットで確認してみませんか?。ATでもノーマルでも輸入車でもドライビングプレジャーはソコにある!。FD3Sの関連動画はmylist/27560297、GTOはmylist/7340791、アルファロメオ系はmylist/12729695、SLKはmylist/36128739 にて
【rFactor】 RX-7 FD3S "Mad Mike" SOUND MOD
前回のRX-7の音をベースに製作~。ちょっと反響しすぎ?・・・
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part5
クリフ「どうやらこいつもガキも無事みたいだな」
フェイト「さあノキア、村に連れて行ってあげるからね」
ノキア「(二人して血だらけで怖い・・・)」
ノートン戦後からエリクール墜落までです。投稿が滞ってしまってもうしわけないです(汗)今回、主の天然っぷりが発揮されてgdgdしております(苦笑)それにしても画面にノイズが入るのはPCのスペックがアレなせいなのかアマレコのせいなのかわかりませぬ(´・ω・`)※どうやらCPUが足りてない模様。諦めるか(笑)
前sm20094221ノートンの蜂の巣講座 次sm20235090一部に人気?プリンさん登場! mylist/35693192
あ、そうそう、発売し次第アークに移行するかもですのでご了承くださいな。
【SFCE】森羅万象 ソロS【人DO剣】
森羅万象ソロSです
ボスラなので、ボスオンリーです
キマニティ→目玉→MP回収ボス(金閣下)→琥/珀姫(赤牛)→氷帝(FD)
金閣下「俺の存在意義・・・orz」
相変わらずの下手プレイなのでご了承ください・・・腕も上がってないですし・・・
てか火力が激しいのですが
(速攻パターンだけは不思議と覚えていたのが救い)
しかし金閣下をプロフォ張ってMP回収しているのは自分だけでしょうな
©SEGA
「シャイニング・フォースクロス~」のソロS集のマイリストへ→mylist/34870492
スターオーシャンFD実況 ぶらり星の海の旅 Part15-2
魔王さんの家は迷路だな~。
前:sm20140583 次:sm20246547 マイリスト:mylist/34771187
他の動画→mylist/20819226 コミュ→co1087816 気まぐれ更新のブログ→http://nejire-co.seesaa.net/
実況更新お知らせ用Twitter→http://twitter.com/nejire_FK
スターオーシャンFD実況 ぶらり星の海の旅 Part15-1
いよいよ魔界突入!展開が速いのよw
前:sm20081497 次:sm20140835 マイリスト:mylist/34771187
他の動画→mylist/20819226 コミュ→co1087816 気まぐれ更新のブログ→http://nejire-co.seesaa.net/
実況更新お知らせ用Twitter→http://twitter.com/nejire_FK
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 201302 ベストラップ比較 その2
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 201302 ベストラップ比較 その2
自分の過去ベストと比較してみました。どこが違うのかわかりません!
走ってみた動画
mylist/18112458
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 201202 ベストラップ比較 その1
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 201202 ベストラップ比較
同じような車に乗ってた方の動画と比較してみました。
ほぼいっしょな罠
走ってみた動画
mylist/18112458
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part4
フェイト「どこからか声が聞こえて来るけど、ボソボソ言っててよく聞き取れないなあ」
クリフ「棒読みな上に噛むとか(笑)」
ノートン「テメエら!俺様を無視してんじゃねえ!」
ということでノートン戦です。今回から声入りに挑戦しましたが、自分でもよく聞き取れないですw 申し訳ないw ちなみに皆さんは何派ですか?自分はウイルスバスター派です。
前sm19987757コーファーの遺跡へノキアを探しに 次sm20182587脱出、そして墜落 mylist/35693192
