キーワード FD が含まれる動画 : 13769 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SFCE】白銀の顎門 ソロS【人DO剣】
白銀の顎門ソロS動画です・・・今月中に取れてよかったです
愛剣トゥルースで取れたのも大きかったです
てかバラスト使うと火力過剰と思ったので・・・
ソロSで苦戦したのは昼道中を引かないとダメなこと・デザムンジャストが安定しないこと・ヴァンガと組んでいるチャコルが滅茶苦茶硬い(空中デザムン一発で落ちない)
最大の焦点は中ボスキマイラとFDですかね
今回は道中は少しグダりましたが、FDの機嫌がよくてベルブレを叩き込めたのがよかったです
さて、次はロボソロSだ・・・
©SEGA
「シャイニング・フォースクロス~」のマイリストへ→mylist/34870492
GRワクドキもっとサーキットを走ろう in SUGOにATアルファ147で
2012年10月22日、SUGOで行われたGAZOO RACINGのドライビングレッスン ワクドキもっとサーキットを走ろうにアルファロメオ147GTAセレスピードで参加してきました。
座学、ブレーキ練習、ワンコーナーレッスン、簡易ジムカーナー、同乗走行、フリー走行と一日みっちりサーキットを楽しめました♪。
と言っても動画はフリー走行中のタイムアタック映像ですが(汗)。
FD3Sの関連動画はmylist/27560297、3代目GTOはmylist/21907105、2代目GTOはmylist/7340791、アルファロメオ系はmylist/12729695にて
『この大空に、翼をひろげて』4コマ動画「美しき姉妹の愛情」
タイトル:この大空に、翼をひろげて
ブランド:PULLTOP
発売日:2012.5.25 Takeoff
OHP: http://konosora.jp/
タイトル:この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
ブランド:PULLTOP
発売日:2013.1.25 Take off!
OHP: http://konosora.jp/fd/
5月25日発売の『この大空に、翼をひろげて』、1月25日発売予定のFD『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』の4コマ漫画ならぬ4コマ動画の第十弾です
依瑠のために料理を作る。亜紗は妹想いである。 思いを込めて料理を作る。妹に届け、この甘味!
Part09→sm18291213
Part11→sm19270585
mylist/30408817
co1450538
SUGOでFD3S用サイドブレーキ機能付きリアキャリパーをテスト
2012年10月19日にSUGOで行われたハウマッチ走行会にFD3Sで参加してまいりました。ハウマッチも周回数で走行料金が決まる走行会。なんと1周400円で国際コースを走れちゃいます。手軽で気軽に走れる走行会ですので、是非ご参加アレ♪。
前回同様XYZブレーキ製サイドブレーキ機能付きリアキャリパーのテストを継続。また、サスペンションのガス圧の調整を試してみました。
車はEg、タービン、MTノーマルのブーストUP車。タイヤはラジアル(GY)、タイムは1分37秒ぐらい。
ガス圧を上げたら結構シャッキリしたけど、次はアライメントを含めてもうちょっと調整してから行きたいと思います。
FD3Sの関連動画はmylist/27560297、3代目GTOはmylist/21907105、2代目GTOはmylist/7340791、AR156はmylist/12729695にて
【頭文字D6AA】ヘタクソでも気にしない!【一章】
はいこんばんわ
タカマロです
コメントして下さた方々ありがとうございました
車は【RX-7TypeRS(FD3S)】になりました
スマホのアプリのルーレットできめました
他に進めてくれた車もいつか乗ります
今回走ったコースは【碓氷・右回り・晴れ・昼】です
第二章→sm19067078・序章→sm18933249・マイリスト→mylist/33882478
初心者なのでヘタクソです。嫌なコメントはご遠慮うください
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 20120928 一人でフリー その1
走ってみた。
VSD for GPS
走ってみた動画 mylist/18112458
【実況】 NBA2K12 総合65以下の選手でFD 【#5 ラプターズ戦 4Q】
のあでーっす!
ラプターズ戦4Qお送りします。
今までにない激闘の末、勝つのは・・・・いやああああああ
mylist/33726807 sm18903404←前 次→もうちょい
【実況】 NBA2K12 総合65以下の選手でFD 【#5 ラプターズ戦 3Q】
のあでーっす!
ラプターズ戦3Qお送りします。
やりたい操作をスムーズに行えないもどかしさ・・・・ひいいい;;
mylist/33726807 sm18903329←前 次→sm18903585
【実況】 NBA2K12 総合65以下の選手でFD 【#5 ラプターズ戦 2Q】
のあでーっす!
ラプターズ戦2Qになります。
殿堂入りハンパねえ;;
mylist/33726807 sm18903264←前 次→sm18903404
【実況】 NBA2K12 総合65以下の選手でFD 【#5 ラプターズ戦 1Q】
のあでーっす!
今夜はラプターズ戦をお送りします!
アマレコの調子がおかしく長時間撮るとうまく録画できなかったため今回は1Qずつの4分割でお送りします。ご了承ください。
尚、本編は4:18秒からになりますので、試合だけ見たい方はそこから見ていただければ幸いです。
後半、オクァー選手のことをオカフォーと言っています><ミスです!オクァーです。
mylist/33726807 sm18885139←前 次→sm18903329
【実況】 NBA2K12 総合65以下の選手でFD 【#4 後半】
のあでーっす!
マジック戦後半戦お送りします^^
ファリード&オカフォーのインサイド陣に加えてイグダーラがいるなんて!DF鬼畜やで@@;
要チェックやで!!
mylist/33726807 sm18885031←前 次→sm18903264
【実況】 NBA2K12 総合65以下の選手でFD 【#4 前半】
のあでーっす!
今夜はマジック戦をお送りします^^
リアルではハワードを放出し、完全に再建モードに突入しましたね。ハワードに代わるスター選手を見つけることが出来るのでしょうか?ちなみに海外でのマジック戦のTV放送はほぼなくなってしまったとの・・・wハワードが抜けた穴は経済的に被害が大きいのかも^^;
mylist/33726807 sm18877468←前 次→sm18885139
【実況】 NBA2K12 総合65以下の選手でFD 【#3 後半】
のあでーっす!
ニックス後半戦お送りします!
4Qでハプニングが発生。じいちゃんが部屋に乱入@@:必死にジェスチャーで録画中であることを伝える。
その間プレイがおかしい場面があると思います。ご了承ください;;
私は必死でしたw
mylist/33726807 sm18877404←前 次→sm18885031
【実況】 NBA2K12 総合65以下の選手でFD 【#3 前半】
のあでーっす!
今夜はニックス戦をお送りします^^
実況が不安定w
難易度が高いと安定してセットプレイが決まらない;;
mylist/33726807 sm18859604←前 次→
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2012 戦杯第3戦 T2決勝
あ~~よく 吹っ飛ばずに帰ってきたな さすが!
石を飛ばしまくって、僕の後ろの車の方 すみません。
車が吹っ飛んでどっかいくよりマシだと思います(謝罪しますが反省しません)
T2クラスのマイナーレギュレーションである、215カップに参加しました
215カップとは、駆動輪に215サイズの、アジアン激安タイヤを使用するという縛りです。
KENDAを使用するという、裏ルールもあります。
駆動輪以外はラジアルタイヤであれば何でもいいです。
レースは215カップ以外の車と混走しています。
動画で、前を走ってる車は215ではありません
F 245 Z1☆ R 215 KENDA
僕の頭のネジがぶっ飛んで、水温が108度で、最後にタレたのも仕方がない。
VSD for GPS
走ってみた動画 mylist/18112458
GGXX 初心者が金カイに挑む その2
前作→sm16215471クソルさんに憧れてギルティ始めて1年ちょっと。格ゲーはやったことなかったんですが、本当にギルティは面白いですね。思いつきで直撮りしたので見にくいです。普通のコントローラーでの操作なので、パッドが欲しいです。もうすぐPS3で配信されるそうですね。対人経験がほぼ0なので、ネットワーク対戦をとても楽しみにしています。最近空中でFDしないとガードしても地上技をくらうことを知りました。動画の最後、カイのせいで10年共に歩んだPS2が逝きました。
大和式ミユにOnly My Railgun を踊ってもらった
久しぶりの投稿です。ミユさんは背がミクさんより少し小さいので、結構苦戦しました。お借りしたものモデル 大和式ミユ 涼子P様(sm15783442)モーション 平安京エイリアン様(sm16171704)音楽 Acerola様(sm15731559)ステージ superg7fd3s様
【SHIFT2】Replay Mazda RX-7 FD3S
見た目だけノーマル。
今までにうpした動画:mylist/14681331
【RX-7】FD3Sで脇見視点の車載動画(テスト)を撮ってみた【GoPro】
はじめまして「ゆういち」と申します。運転席のウィンドウにカメラを設置してみました。
なんとなく思いつきで試した斜め前向きのアングルです。
初うpの画質テスト動画なので音がほぼ無かったり、編集していなかったりと見ていて楽しい動画とは程遠い存在です。すみません
次回は編集した物をうpできたらと思います。
愛 車 : RX-7(FD3S)
機 材 : GoPro HERO2
エンコードはつんでれんこVer2.71を使用させていただきました。
めし太郎の高二病RPG コレクターズ 配布用動画
私めし太郎が高二の頃考えたゲームを
RPGツクールVXで作ることにした。
まだ、エクストラダンジョンができませんが、
ラスボスとエンディングが見れるまでは作ったので
配布します。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-yw7svyvigggvwmoozpyshjqwd4-1001&uniqid=de1bddd3-0535-490b-8fed-2fd7687953c2&viewtype=detail
YAHOOボックスを利用してみました。
作成の続きはモチベが上がるまで長期間。
動画は、ノーマルで皇帝に挑んだ内容です。
最終章 sm18545196
マイリスト mylist/32643768
頭文字D6 八方ヶ原 2'54"145 FD3S6
八方うまく走れないのでタイムアタックで練習してたらプラチナが・・・・ NSXのタイムより一秒遅いけど・・・ 下手は承知の上です もし良ければアドバイス等書いてください・・・
【SFCE】砂塵震撼ソロS【DO剣】
※注意チーム・連合マチ動画です・嫌いな人は回れ右を推奨
前回の赤牛からかなりたってますが大丈夫です
というわけで砂塵震撼ソロSです、ようやくとれました・・・
ぶっちゃけ、装備をチームメンバーから借りて何とかとれました
・・・開幕左ルートでソロSは異端かもしれないですが・・・
さて、次は何をとろうか・・・まあ目玉とFDがド安定でしょうけどね
問題は目玉は3分オーバー・FDは4分オーバーの現状なのですが・・・
お約束
1・うぷ主の悲鳴、ゲーム筐体音を収録
2・壊滅的なプレイスタイル
(今回はBGM組み込み)
などありますのでご了承ください
cSEGA
「シャイニング・フォースクロス~」のマイリストへ→mylist/34870492
アークビショップN グラディエーター 改変前 前編
属性FD込み19k CT18654
※注意:TAではありません
ミスってBGMがループしてしまいました^p^
AviutlでエンコしたらBGMがバグってしまったので急遽GOMエンコを使いました
ロゴがすごい邪魔('A`)
次→sm18371279
他→mylist/24966647
【ソーサリアンオンライン】クレバスの遺跡 4/4
ソーサリアンオンライン上、最難関(というか、一番長い)ダンジョンである「クレバスの遺跡」みたいな名前の攻略。Part4のボス編。ボスはFDの劣化版だけど、昔はこいつを倒すのも必死でした。ラストパートくらいまじめに書きます。うんち。 Part1→sm18240473 別視点Part1(勝手にリンク)→sm18225072 mylist/32627915
スターオーシャン1アンケート(もうすぐ発売日!)
スターオーシャン1発売日前のアンケート。もう我慢できん(´・ω・`)。。。「スターオーシャン1のキャラ、原作とリメイクを比較!」→sm1773473
【100分間耐久】ウラギリロジック
sm17807169の100分耐久です。
曲名はFD(フロッピーディスク)さんに付けていただきました。
この曲、風神録のイメージがあったので画像もそのように。
画像は約1000秒ごとに切り替わります。
他の100分間耐久→mylist/31569141
【GT5】第2回生主大会 最終戦富士GT500
OPが原因これ消されるかもww
はい、皆さんおはこんばんちは。ラルドです。今回はもう3か月前のレースの模様をお送りしますww
主はかなり下手なのでご了承ください
参加生主様一覧
緑狐さん(co610970)おかさん(co1180011)スカイさん(co1080340)
上様(co1524081)ラルド(主)(co1352181)ユッパさん(co1174239)
BBSさん(co1531587)いたさん(co1525963)ぴっしさん(co610726)
みのすけさん(co1359697)FD3SHOさん(co1539038)
ハオウジュさん(co1331425)イーロイさん(co245745)爆撃七段(co1448275)
ラルドの投降動画:mylist/27655661
第6戦:sm18102506 やっと投稿完走w
GT4 ダート マツダRX-7 カテドラルロックストレイルⅡ
使用車両:マツダRX-7 TypeRS FD3S 445PS 以前FCセブンを上げたので、今回はFDということで。 その他のGT4→mylist/2376240/3376604
【空白の声】@新宿OREBAKO_Leave me alone.wmv
都内を中心に活動してます『空白の声(くうはくのせい)』ですbayFMの『MOZAIKU NIGHT』の番組コーナー『NEXT POWER ON』で僕等の曲が紹介されています!!bayfmメロディーの着うたダウンロード開始しました。メルマガ登録はこちらhttp://frekul.com/artists/profile/kuuhakunoseiライブ情報や音源ダウンロード等 特典盛りだくさん!!そして、今月ライブがあります!!6月26日 渋谷O-WEST『Mini Re:Creation Vol.2』OP 17:00/ST 17:30チケット代2500円(D別)出演/空白の声/CRANCY O'cROCK/東鳳堂with姫野舞/小林竜之/伊賀崎拓郎バンド/MBMスペシャルメンバー/SPACE/FD Girls/P-PAUL『空白の声』出演時間は19:40~ [email protected]までチケット予約を!!よろしくお願いします。
湾岸4 全国分身対戦 箱根
湾岸4になってはじめた走ったので壁となかよくなってしまった・・・ 使用車種はFD3Sです 当分は分身やらないで馬力上げをがんばろ・・・ ちなみにFDが厨車だったとはまったく知らなかった・・ 俺は厨車は嫌いだけどFDは好きだからなんともいえないこの気持ち・・・ できればアドバイス書いて下さい>< 「下手」とかのコメントはいいです 百も承知なので・・・ 低画質です
