キーワード FD が含まれる動画 : 13768 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 NYR66 落ちるタイミングが重要! 【FD】
最近タンク動画しか上げてないですね。
こう見えても実は近距離の乗りのFDです。
今回は実に考えさせられる一戦でした。ニコ動のアレックスマイスターがよく言われる、
「戻る」「落ちる」タイミング。安易に拠点に戻って他の仲間が死ぬ。今回はそんな動画です。
天空のユミナFD 第1章最後の戦闘
誰得だがうpしてみた。かなり敵が強いです。色々無意味な行動してますが、つっこまないで!!修正パッチver.1.0.1.1をあててますが色々バグがあるので、そこもあまりつっこんじゃだめ。追記:>>5グラシアルハートを使ってみたかっただけです。 追記の追記:蒼穹のアイについてですが、あまりつかったことなくて効果知らなかった!!
ステップマニアをプレイしてみた~桜季恋歌 鬼~
毎度、YSKのステマニプレイ動画です。4作目です♪
FDが発売された記念で制作してみました~
曲名の読み方がパッと見分からなかったのは私だけではないハズ・・・
前作のと同じく和の感じがとても気に入っています!
譜面はHPにて公開中です。 HP→http://www.geocities.jp/ysk_stepmania/
コミュニティを作ってみました。生放送で譜面作成などをするので興味のある方は是非どうぞ!コミュニティ→co122373
今までの動画・・・mylist/14245112 ステマニプレイ方法→sm11262261
ステップマニアをプレイしてみた~桜季恋歌 激~
毎度、YSKのステマニプレイ動画です。4作目です♪
FDが発売された記念で制作してみました~
曲名の読み方がパッと見分からなかったのは私だけではないハズ・・・
前作のと同じく和の感じがとても気に入っています!
譜面はHPにて公開中です。 HP→http://www.geocities.jp/ysk_stepmania/
コミュニティを作ってみました。生放送で譜面作成などをするので興味のある方は是非どうぞ!コミュニティ→co122373
今までの動画・・・mylist/14245112 ステマニプレイ方法→sm11262261
[実況]KaGuYAがNFS MWをやってみるよ !ver.2
2回目です。やっぱNFS MWは神ゲー以上ですわww
3回目からちょいと本気だします。出来るだけネタ含めて喋りますんで、←次からw
またまた音小さいし、映像と音ずれてるんで、最後のほう喋りかけですorzサーセン
Blog→http://fd3skaguya.blog63.fc2.com/ Ver.1→sm9624382 Skype→kaguya3ma
マリア・ボロウノフ&エフゲ二ー・ボロウノフ組 四大陸選手権2008 FD
マリア・ボロウノフ&エフゲニー・ボロウノフ組(オーストラリア)のFD プロコフィエフのロミオとジュリエット うpリスト mylist/16420670
D1-REC.FooL岡島&セクシーナイツ淡路・花島鈑金ディーワンレック撮影動画
www.an-y.com 1月15日発売 オートサロンにて発表した D1-REC(ディワンレック)デジタルビデオカメラでの撮影 白クレスタ FOOL岡島 青FD スクシーナイツ淡路 黒アリスト 花島鈑金 親分ですANDECHS.you では物品支給スポンサーとしてドライバーを募集中です
【RO】HiWizソロ狩り in 西兄貴【16倍速】
西兄貴でのHiWiz(I>D型)ソロ狩りの一部始終です。 再生時間短縮の為、16倍速にしています。 狩り方は主にFD凍結→JTコンボ(フェンC必須)(※【追記】私の場合)。 大体の経験値効率は約550k/hでした。 ※【追記】この動画の趣旨は、その職に合っていないと思われる狩場でも、好んで通う人も居るという事です。 長時間狩っている振りをしていると思われたくなかった事と動画を見てもらう時間を短くしたかったという理由でノーカット倍速動画にしましたが、どうも早過ぎた様で済みません。 狩り方は他の方々と比べてズレている所が有るかも知れません(フェン必須ではないとか直CBとか)。 BGMに関しては、その通りです、ジオフロントです。
【戦場の絆】 NY66 2戦目 【FD】
2戦目
判断ミスが悔やまれます。護衛に着こうとしているガンキャの足どめしている際に3撃もらい後退し拠点を割られて負け・・・
あそこはガンキャに行かず鮭の落とした量タンを迎えるためにAPを温存して置くべきでした。
【戦場の絆】 NY66 1戦目 【FD】
12月21日から本日まで1日も休み無しで働くリアル働きマン悪い大佐FDです
面白みに欠ける動画ですが本年もよろしくお願いいたします。
久々の絆でレーダーが全く見れなくなっていて驚きでした・・・噛まれ過ぎ。
最後に無駄落ちしてますが反省してますのでスルーしてください。
accessの「NIGHT WAVE」を懐かシンセでカバーしてみた【浅倉】
accessの「NIGHT WAVE」を、90~91年製の懐かしいシンセサイザーでカバ ーしてみました。シーケンサーを含め、ほぼKORG 01W/FDで作っています。
浅倉大介の「Bridge Of Harmony」を懐かシンセでカバーしてみた
浅倉大介のD-Trickに収録されている「Bridge Of Harmony」を、90~91年製の懐かしいシンセサイザーでカバーしてみました。シーケンサーを含め、ほぼKORG 01W/FDで作っています。
【戦場の絆】 HM44 猛省【FD】
悪い大佐大隊軍規
1、「戦場の絆における迷惑行為の禁止」
シンチャテロ
捨てゲー
晒し行為
了解のない故意乱入敵、及び味方マッチング等々
2、「一般常識の確認」
公共物の破損(法律に触れる場合があります)
大声や奇声、暴言の禁止。
公共施設のお客様や公共施設様自体への迷惑行為の禁止。
カチコミ、脅迫まがいの行為の禁止。
3、「軍団内での確認事項」
トラブルが発生した場合、基本自己責任で対応して下さい。
それを踏まえ、苦情などのメッセージが来た場合は、話し合いに応じ礼儀ある態度をとって下さい。
軍規違反ですね。
自分への戒めためにUP
【戦場の絆】 HM44 2戦目 3バー+【野良FD】
2戦目は1戦目と真逆
相手が2拠点を狙わなかったため勝ちを拾えました。
【戦場の絆】 HM44 1戦目 3バー+【野良FD】
1野良だと単独行動を強いられ、戦況報告が全野良より薄くなるため好きではありませんが3バーVS3野良よりはまし。
味方タンクが自拠点まで戻って来ていたときは悶絶ものでした。
[GTA SA]いまさら実況プレイをしてみたよ!ver.③
たびたび独り言のように呟いてプレイしてます。KaGuYaです。
えっとですね。動画では画質改善とかほざいちゃってますけど、申し訳ございません。エンコミスで死ぬほど悪いです。
前回 sm8925372 次 sm9046125 マイリスト mylist/16101363
Blog http://fd3skaguya.blog63.fc2.com/
【戦場の絆】 JU66 ザク改その1 【悪い大佐FD】
ザク改4連投一発目 途中しろいさんと無駄なタイマンをしていますが前回のJUでしろいBD1にフルボッコされていたためFD顔真っ赤状態でした・・・
頭文字5(FD)ノーマル車VSフルチューン車
運転はD1ランクなんで突っ込まないでください、、、BGMはがまんしてうださい^^;
【戦場の絆】 JU66 ギガン 【FD】
負けた一戦目は撮影の準備をしてなかったんでありません。と言う言い訳をしてみる・・・ この日は2戦連続回線落ちのミラクルがおきました。マッチした味方本当に≪すまない≫ちなみにタンクと焦げでした・・・
[GTA SA]いまさら実況プレイをしてみたよ! ver.①
はじめまして、KaGuYaと申します。
なんか初めてで、声が小さかったり
画質が死んでたり
gdgdだったり
何といっても声を含めて音が小さい・・・・orz。
最悪なことしかないですけど、俺が飽きるまでシリーズ続けますんで、よろしくです
。
SkypeID:kaguya3ma です。BLOGも→http://fd3skaguya.blog63.fc2.com/ 次⇒sm8925372
S2000 本庄サーキット!!
09.5/5 本庄サーキットフリー走行 S2000 AP1仕様: 給排気系=ノーマル 駆動系=ノーマル 足回り=純正ショック+ダウンサス ブレーキ=Winmax ARMA SR ホイール=FD3S純正17インチ タイヤ=F Z1☆無し 235/40/17 R RE01R 245/40ドリフト後の荒れた路面がビミョ~な感じ?雨もポツポツ降ってきたし・・・セクターベスト繋げると46.8が出てるんだけどなぁ~
【戦場の絆】 赤鬼タックル追撃 【FD】
タックル追撃してきました。それだけです。 ポッキーしまくりですがよかったらどうぞ。
【ガチコース?】頭文字D AS5 全国対戦【厨コース?】
少しは負け動画も撮っておけばよかったかな。 まぁ、たまには俺TUEEEEも良いよね。
【戦場の絆】 勢力戦その1 【FD】
NY 66 寒ザク Bマシクラ赤1 今回は護衛動画になります。 皆様のあたたかいアドバイスお待ちしております。
