キーワード FD が含まれる動画 : 13768 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 RC44 1戦目 3バー+【野良FD】
投稿2回目です。前回時報を企てていましたが、あえなくバンナム戦・・・気を取り直して改めてがんばって行きます。 今回も見どころがない上にレダーが切れているというザンネン仕様ですが、皆様のアドバイスよろしくお願いします。
【戦場の絆】ニコニコ時報 予告篇 【FD】
初投稿&予告 日々自分が映っている動画がないかソワソワして動画をチェックしている人に朗報!!これから悪い大佐軍団随一の核地雷、悪い大佐FDが次回の動画撮影時刻を予告します。動画に映っておれTUEEEEEして主を勝たせてくれる人大募集!連邦の人は弱い人を大大募集!で、第一回撮影日時9/10 12:25 16:25主がどんなに地雷してもUPするんでご心配なく!参加お待ちしております。
須藤京一勝利への方程式(いろは坂)
えっと須藤京一さんの動画を作りたいと思って動画つなげて作成しました^^まだまだ下手な私にとってミスファイヤシステムはやばいですね^^;リプレイとプレイ音声さすがにずれるので、音はわざと止めて、、、あわせていますえっと、そういう仕様にしておいてください^^夜なので見やすいようにコメ色を黄色にしました
パラパラマンガその2
動画元 http://ugomemo.hatena.ne.jp/0E4171504CDA28EF@DSi/movie/DA28EF_087FD5324E0A4_027?in=user
【おっごですよ】リボー・コロニー ギガン 03【Ver.2】
リボコロ野良ってたらFDさんと味方マチ。 練習兼ねて、ギガン乗ってました。
栃木県の友達と優雅にドライブしました(いろは坂)
あ、あれが、、、ダイビング走行、、お~い、、生きてるか=-wwwいろは坂一度走ってみたいですね^^;
群馬県の友達と優雅にドライブしてきました(妙義)
場所は群馬県の妙義です^^あー楽しかったこんな下手な俺に勝ちを譲ってくれました^^
FIREFIGHTER F.D.18 チャプター④
豪華客船での消火活動が終わったころディーンに1つの電話が。極秘ハードについて深追いしたエミリーの運命やいかに...。
FIREFIGHTER F.D.18 チャプター②
エミリーはサイクロンネットワークス社の真実を視聴者に伝えるため危険を承知のうえで火災現場に突入したが...。
三国志大戦 ゴボウ天動画 きゅうりの天ぷら編
☆6枚防護飛天VS5枚大徳。 ☆深夜の閲覧は精神衛生上・あるいは健康上あなたに悪影響を及ぼす可能性があるので注意してください。 ☆相変わらず左で雑談してます。 ☆エンコード中にうっかり3分間クッキング観てしまったので途中で数秒ブツブツ切れてるかもしれません。でもあれ実際には3分じゃなdlkうわなにをすfdくぁwせdrftgyよしこlp ★唐揚げに レモンだばぁする マイリスト→mylist/11745274
19歳 ◆nEno6KHLQQ
2ちゃんねる→趣味カテゴリ→車種・メーカー板→FD2シビックタイプRスレに常駐する、19歳 ◆nEno6KHLQQがうpした「三速V-TECサウンドちょっとだけ」
最近稼動した新頭文字D5 ゲーセン
こんにちは。最近新しく出たらしい頭文字D5をゲーセンにやりに行きました。次の日高校合格発表日で心がずたずたになりそうだったので、気休めに。リプレイとっただけです。車はRX-7 FD3S TypeR カラーブラック。チューニングの進み具合はエンジン系Step6吸気系Step5次忘れたがStep3次もStep3電装系Step4まだまだ雑魚です。
やっぱりFDのほう吹かしてる感じでモーター空回り。
とりあえず⇒sm6358602のコメと同じ感じで。ちなみに車はFD+S15。カラーとかデザインは、ワイスピ3のハンのFDと最初の立体駐車場でDKとショーンが戦ったときのショーンの方の車。まぁハンが改造したからどっちもハンの車って言えばまとまったんですがねww高校合格したので嬉しくてとりました。工業高校っす
19歳 ◆nEno6KHLQQ
2ちゃんねる→趣味→車種・メーカー→シビックタイプR(FD2)のスレにいる空気コテ19歳 ◆nEno6KHLQQが、シビックの魅力をアピールするために最初にうpした動画
GRID 渋谷特設サーキット ドリフト
日本語版GRIDで、渋谷・ハチ公前ドリフトコースを、ABS以外アシストOFF+MTでドリドリしてみました。
車は某D1仕様のFD。
仕様的に80~90Km/H以上でドリフトしないとポイント加算がされないので難しいです
奥多摩sm5931650 横浜sm5932064 榛名山sm5931534
GRID 奥多摩サーキット ドリフト
日本語版GRIDで、奥多摩サーキット・ドリフトコースを、ABS以外アシストOFF+MTでドリドリしてみました。
車は某D1仕様のFD。 ちなみに一発取りです。
横浜sm5932064 榛名山sm5931534 渋谷sm5932494
RX-7 走行動画 Vol1 (トンネル)
暇つぶしを兼ねてガソリン燃やしてきました。
相変わらず携帯で撮影しているので、画質音質には期待しないで下さい。
撮影機材 Docomo P902is
撮影場所 都内某所
Vol2 sm5842217
近況
実家の両親達がオーストラリア旅行へ行ってしまった為、ナイトのマフラー(FD763-type2)は間に合わず。
今のマフラー(AutoExe ステン)も気に入ってるが、高回転の抜けはナイトが二枚は上。
