キーワード FD が含まれる動画 : 13760 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レースドライバーグリッド PS3
上野高広選手の30ソアラです。初めて投稿するので下手かもしれませんが、観て頂けると嬉しいです。因みにアシストは、全部オフです。次は、末永正雄選手のRE雨宮のFD3Sを貼りたいと思います。後暗くてすいません。
ウィーバー&ポジェ組 2012World Championships FD【ESports】
ユロスポ版ウィーポ組FD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
頭文字D AE86 vs EVO3 【いろは坂】 BGM変更
頭文字D AE86 vs EVO3 いろは坂戦のBGMを「Hurricane Man/GOLD-RAKE」に変えてみました。どうしてもこの曲に変えてみたかったので、無理やり感とか、合ってない部分があるかもしれません。それでもよければご覧になってください。マイリスト→mylist/35050308 /その他のBGM変更動画:AE86 vs FD3S→sm19579070 AE86 vs R32→sm19692382 AE86 vs FC3S→sm19594437 AE86 vs S14→sm20173239 FD3S vs R32→sm20232847 AE86 vs EG6→sm20267332 AE86 vs sileihty→sm20275446 AE86 vs EVO4→sm20356445 AE86 vs EVO3 【赤城】→sm20394419 FD3S vs EVO4→sm20430098 FC3S vs EVO3→sm20446580 AE86 vs AE86turbo→sm21280642 AE86 vs SW20→sm22609136 AE86 vs Roadster→sm22639445 FD3S vs R34 【もみじライン】→sm22663938 AE86 vs EK9 【塩那】→sm22705577 FD3S vs INTEGRA→sm22742724 AE86 vs EK9 【八方ヶ原】→sm22862389
【阿波おどり】徳島市長が中止命じるも「総踊り」決行 - 強権的な市長に反発の声が多数
【阿波おどり】徳島市長が中止命じるも「総踊り」決行 - 強権的な市長に反発の声が多数 - 2018.08.13
https://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/0b5ee5ac3368994fd8b7e4b97b64de98
【参考資料】徳島市長が中止を命じた阿波おどり「総踊り」を13日夜に決行へ 「踊る阿呆は政治権力に屈しない」と協会理事長(AERA dot.)
内紛騒動で総踊りを中止にした阿波おどり 踊り子たちからは反発の声も(ライブドアニュース)
阿波踊り 徳島市主導の開催も「総踊り」巡り混乱(毎日新聞)
阿波踊り、市と団体「総踊り」巡り対立「つぶし合いに」(朝日新聞)
「今夜10時に総踊り」開催宣言 「中止を...」市長は対決姿勢(www.fnn.jp)
ホラン千秋、阿波おどり名物総おどりの中止を決めた市長に「一方的すぎるのでは」(RBB TODAY)
元四国放送アナウンサーの遠藤彰良氏、徳島市長選に初当選(産経ニュース)
阿波おどり事業の累積赤字 1980年代から積み上がる(日本経済新聞)
阿波おどり異変 「総踊り」巡る対立解けず強行か(テレビ朝日)
「阿波おどり」4億円超の累積赤字、運営めぐり徳島市と観光協会が対立(産経新聞)
※Youtubeのチャンネル登録してぽぽんぷぐにゃんを応援してね~!
こちらの配信もよろしくお願いします!
■ツイキャス「ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」
https://twitcasting.tv/poponpgunyan
■ポッドキャスト「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」
http://poponpgunyan.seesaa.net/?1386013212
■ツイッターもフォローしてね~!
https://twitter.com/poponpgunyan
ドラゴンネスト グラディNアクビソロ2/2+おまけ(13分57秒
sm16500994からの続きです。何度も挑戦した結果タイムが一番速かったんですが、目標の頭上1ターン出来る様になったにもかかわらずこの動画では失敗してますorz
2回目登らずフィニアタの追加ダメでとどめさしたっぽいんで滑り込みセーフって事にして下さい///
※プレミアム会員向けエンコードの為重いかもしれません。
11/12/27追記:物攻11735~13790 魔攻4688~6106 CT20816 FD0 BGM「The relief」
お見苦しいところもありますが最後まで見てくれた方コメントくれた方本当にありがとうございますm(_ _)m
Nアクビソロ1/2→sm16500994
投稿動画一覧→mylist/23026535
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 10戦目
PO85% 賞金5420枚 SWBC
今回も画質悪くなっております 次から元通りになります
ご迷惑をおかけしますがお許しください
殿堂馬レースの1.1倍はPO88%以下なら出ます。
殿堂馬レースのオッズの付き方はC馬と同じ基準になるのか限界オッズ突破しますね
前走なぜ1.3出なかったんでしょうか・・・もしかしてSSない?
前→sm15777067 次→sm15794216 マイリスト→mylist/27841297
【PS4】琴葉姉妹突撃小隊のタイタンフォール2実況 No.61後編(VOICEROID)
くるりんぱしゅんです。
フレンドさんと一緒にFDやってたら投稿遅れたぜ!
パイロット、ハーベスターを守り切るんだ!
使用ボイスロイド
琴葉茜2・琴葉葵2・結月ゆかり2・東北ずん子・東北きりたん・弦巻マキ
sm31638179 ← 前回 次 → sm31705307
タイタンフォール2マイリスト → mylist/57411464
【RO】FD5トリオ ~修羅、民、AB~
こんにちわ!笑男です(´・ω・`)
10月ですね。なんだか時間が流れるのが早いです。動画を作りたいなーって思ってたんですがBGMの選曲ができなくて悶々としてました。今回は理由があってBGMはゲームの音楽をそのまま使っています。
ちなみに今回はFD5でのトリオ動画を撮りました。修羅は万能ですね。天羅型あまり見ないけど知り合いがDMネメシスを手に入れたので前衛をしてもらいました。ヒールで回復させる必要があまりありません。羨ましいです(´・ω・`)
FDはかなり美味しくなってますね。高級武器の箱もドロップするようですよ火狐さんの狐再召喚頻度高いし。これは…メイン狩場になりうるか!?
NPKTA 24:26 【インクイジター】 Ⅰ
久しぶりTA動画撮ってみました!
今回はNPKTAに挑戦してみました(๑◕ܫ◕๑)
まだ60NestのTAがなかったので速さの基準が分かりませんが参考にしてもらえれば嬉しいです
60Nestの攻撃は痛いですね(´・ω・`)
全然回避ができてないPS乙動画ですが、優しく見守って貰えれば幸いです
▼ステータス
魔14501 雷64.93% CT21181(56%) FD1301(46%)
装備構成等はこちら http://goo.gl/mvhpg
▼スキル振り
http://dn4.nikeya.jp.net/?m8babqbkbfbbaaaaaeafbebqbfbonbeebfbcbfbaacebb
Ⅱ sm18958778
エーデルワイス 詠伝ファンタジア 体験版プレイ動画 共通Part
エーデルワイスFD「エーデルワイス 詠伝ファンタジア」の体験版プレイ動画です。
エーデルワイス 詠伝ファンタジア特設ページ→http://www.over-drive.jp/project/ewef/
OP→sm4117674 / さくらルートPart 1→sm4183578 / 凛ルートPart 1→sm4185026
エーデルワイス 詠伝ファンタジア体験版プレイ動画一覧→mylist/7755012
OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651 他にうpした動画→mylist/7348913
エーデルワイスの体験版プレイ動画 Part1はこちら→sm2260381
----
※OVERDRIVEの体験版プレイ動画はアップロードしても問題ないと確認済みです。
※製品版のプレイ動画はアップロードしません。
OP後はすぐに個別ルートに入ります。
【バイオRE2】ちーちゃんの悲鳴まとめ+おまけ【にじさんじ/勇気ちひろ】
ちーちゃんのバイオRE2初回配信のいろんな悲鳴(かわいい)を1分にまとめてみました
本編
⇒https://youtu.be/ApV71f1FD0k
ちーちゃんのチャンネル
⇒https://www.youtube.com/channel/UCLO9QDxVL4bnvRRsz6K4bsQ
【WoT:110】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1802 byアラモンド【World of Tanks】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
100㎜砲なのに110・・・妙だな(。-`ω・)
■プレイヤー:Love_shirayuki_R18[R18]
■搭乗戦車:110(中国のTier8重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、装填棒、機動性強化システム
■マップ:のどかな海岸
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/Kg1u4v7HWgY
前→sm44116582 次→sm44123054
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
tamackさん、ナーガさん、カノープスさん、手動販売さん、うっち~さん、はいいろさん、えっしゃ~さん、DDMさん、エコーさん、唐物ゴブさん、うえけんさん、大田さん、doragonさん、ガヴリヱルさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
メイプルストーリー:龍の森1 NBで狩ってみた
今回はある動画を参考にここで狩ってみました.自分 手袋 帽子 イヤリング鼻 盾などほとんどHP強化なのでINT強化が、してあるのは武器ぐらいかな…なので火力低いのです,まぁ毒狩できれば火力要らないんだけどね,毒狩も作業ゲーっぽくなって飽きてきたのでアクション性のあるマップで狩ってみましたmylist/4332834 ←今まで投稿したもの 使用スキルは NB22 MG20 エルク4 FD7 テレポ11 シール20 スロー20 アバはメルで買いましたサクチケもないですしほぼ無課金かな?ペットも復活させるのに金が… MGをかけているのは蜥蜴男の為です^^; MG外して狩る所はバイキング Fブル イエペペ 紫イカ デスマリなどですね
【ドラゴンネスト】NアクビTA 7:00【クルセイダー】
頭上でのクリの出次第では6分台もいけたんですが・・・
自分的にはほぼ限界に近いです(ヽ´ω`)
物16766 魔12059 雷71.88% CT17567 FD645
http://nike.lolipop.jp/dn3/?oYbarqiaafbbabaaaeaaaaamaalkjbahaaebbaahaacbb
【ドラゴンネスト】庭師TA バーバリアン【1:48】
多分これが一番速いです(小並感)
CTほぼ無視して物理上げたらクリあんま出ないっすわ。
FD込76500 CT20000
CTは偉大っすね!!
ってかマセ火力ないっす!マセは火力上げない方がいいっすよ!
お金の無駄かもねw
あ、PS無いんで参考程度にお考え下さいw
岡山の変態糞親父 やったぜ。.mid(配布あり)
背景に音源なんて流してないよ。当たり前だよなぁ?
MIDI配布→https://drive.google.com/file/d/1GZxO0jyrTrsENSDHAnduGm3_2fD1mBcl/view?usp=sharing
フィギュアスケートGP NHK杯 女子SP 今井遥(2012.11.23)
★フィギュアスケートGP NHK杯 男子SP // 羽生結弦 sm19419259 //高橋大輔 sm19419359 //★フィギュアスケートGP NHK杯 アイスダンスSD // リード姉弟 sm19419433 // 渋谷兄妹 sm19419693 // ★フィギュアスケートGP NHK杯 女子SP // 鈴木明子 sm19421488 // エレーネ・ゲデバニシビリ sm19421609 // 長洲未来 sm19421751 // 今井遥 sm19421916 // 李子君(リ・シクン) sm19422027 // 浅田真央 sm19422136 // ★フィギュアスケートGP NHK杯 アイスダンスFD // リード姉弟 sm19427973 // 渋谷兄妹 sm19428158 // ★フィギュアスケートGP NHK杯 女子FS // 今井遥 sm19428335 // エレーネ・ゲデバニシビリ sm19429380 // 鈴木明子 sm19429523 // 李子君(リ・シクン) sm19429647 // 長洲未来 sm19429757 // 浅田真央 sm19429874
【スタホ2FD】 大逃げフェチの育成日記 30ページ目
PO85% 賞金21830枚 中2週 天皇賞・春
成績14-3-6-8(条件戦を除く)
完全に素質が枯れてしまいました ここからは苦痛のレースになりますが最後までお願いします
天皇賞・春とレース時間が長くなりますが自厩舎騎手が天春とスプリンターズSで
GⅠ全制覇になるのでこの2つを中心に使って行きます
芝○ ダ○ ス◎ 重◎ 距離適性 万能 気性 普通
ほぼすべての適性が判明しました
前→sm14556155 次→sm14577242 マイリスト→mylist/24884896
せめて最後のラリー埋めの仕事はこなして欲しいものです
聖なるかなFD まったりプレイをする~アソート2-その9-~
フライング。魔法の世界となります……黒き牙の悲劇です。UP主だけでも彼を慰めましょう(笑)その10→sm4962980 マイリスト類:アソート1→mylist/7720876 アソート2→mylist/8593292 アネたん→mylist/6989964 スピたん→mylist/5667911 スピたん2→mylist/6307976 なるかなノーマル→mylist/2553252 なるかなSH→mylist/3934524 なるかなSH2→mylist/4620577 技台詞集→mylist/2206426 モエかん→mylist/8291941
【自己満足】首都高バトル2のOPっぽい何かをやってみたかった(改良版)
たまたまsm22491215を見たら何かやりたくなったのでやっただけ。
GT6でSS7をFDで突っ走ってるリプレイにBGMを合わせただけです。
フレーム補間とか無駄に使いました。 無 駄 に 。
というわけでGENKIさんPS3に首都高バトル出しましょうそうしましょう(ニッコリ
あ、はい、こんなことやってないで本編作りますはい。
【MMD銀魂】近藤さんでS&M
以前の動画(sm20700678)でたくさんの視聴、コメント、マイリストありがとうございました!
今回は作りかけている物2つを放置し、このモーションを踊ってもらいました。
近藤さん一人でこのモーションを踊っているのを凝視したかったんです..!
隊服きっちり着てるのっていいですね、黒って素敵。
毎度作ってて思うのは表情いじるのが楽しい!
/追記/ご指摘ありがとうございました。記入漏れ大変失礼致しました。
/追記2/あばばばとても嬉しいタグが付いて...!ありがとうございます!是非イサラー様方と繋がりたい...!
■お借りしたもの■
モーション あやはち(東西P)様 一護牛乳(銀時愛P)様
モデル HAL様
ステージ superg7fd3s様
エフェクト おたもん様 そぼろ様
スターホース2FD プレイ動画Ⅱ 第8話
PO87
ワールドプレミア 古牝
7戦2-2-1-2 1970枚
前走 WBCC 3.0倍4着
097 調教
096 近所
095 放牧
NEXT sm14861641
スターホース2FDプレイ動画Ⅱ マイリス mylist/25924621
【東方MMD】東方紅魔郷の皆さんで【 小悪魔りんご 】を撮影(らぶ式)
【東方MMD】東方紅魔郷の皆さんで【 小悪魔りんご 】を撮影(らぶ式)、です。
■tool
樋口優さん:MikuMikuDance_v739dot
舞力介入Pさん:MMEffect_v028
そぼろさん:TrueCamera Ver.2.0
データPさん:SeriousShaderM v0.20
おたもんさん:o_SelfOverlay_ v0.4a
■Model
??:らぶ式ちびミクpink
kiyoさん:レミリア・S
Cielさん:フランドール・S2
アールビットさん:小悪魔Ver1.20a
HVPさん:小悪魔しょこあVer1.03
お遊戯さん:チルノVer1_4・大ちゃんVer1_41
Sakiさん:ルーミア Ver2
■BackGround
アノマロかりんとうさん:P・S_1_始まりの場所
superg7fd3sさん:紅魔館ロビー風ステージ
いずみさん:0005.x(はぁとステージ
■Motion & Wave
プルートさん:sm14643578
以上
【ドラゴンネスト】NアクビソロTA【マジェスティ】11:50
(´・ω・`)ノコンチャ♪
久々の投稿です。
冠詞Ⅱやら50エピ強化やらで火力インフレしてますね。
デミコやエレの火力がぶっ飛んでますが、
マジェでもまだまだ伸び代がありそうです。
魔攻7404
闇攻撃75.01%
FD1000(50ネスト57.11%)
CT11881
PS?なにそれ?おいしいの?
GT5P グリップVSドリフト
皆さんはじめまして 初投稿させていただきました~こちらは、GT5Pでドリフト走行をして果たしてグリップ集団に勝つ事が出来るのか??という意味がわからない実験でございますもち、アーケードモードですよ~車種はFD3S 敵車レベルは10です(弱いッ)ヘチョナミン動画リストmylist/16157445
うちの子と!ポケモン対戦日記帳A 7
こんにちは、アキです。
水着回かもしれない、ホントに水着回か?
今週末、久々に交換会しようと思います。
多分23日か24日、私のコミュニティでやります。
詳細はTwitter確認してね
↓はいいねを押したら出てくるパスワードでもらえるおまけのURLです
https://media-uploader.work/?mode=detail&id=14343&original=1&key=ba5a860a-dc13-4b93-b6bc-6fd3a67ec588
動画中にこの子だれ?てなったら↓のうちの子まとめでも見てね
https://www.uchinokomato.me/list/show/28244
他動画のぱーと1はこちら→【mylist/47652973】
連絡先はこちら(Twitterです)↓
https://twitter.com/aki_sencho
←前 sm38954514/mylist/47652968/sm39187193 次→
ドラゴンボール改 サイヤ人来襲 DS ブロリー 2ターン撃破
ブロリー
HP : 85000
Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=IUy38I9eT7o&list=PLxY4BBPOC4U59yTnHxy-qJfpzAHgZ7fd0
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD -Fortune Dragon’s- (OP movie) Split Second
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD -Fortune Dragon’s- (ETERNAL) 発売予定日2013年1月25日
主題歌 Split Second Vo. CAO 2013. mylist/34043377
怪談ドライブ2010 第2集 パート2
夏ということで怪談をBGMにしてドライブしました。
第2集は再生速度・車内の音声をカットせずに編集しておりますので
非常に長くなりますがよろしくお願いします。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC DBA-FD1
怪談ドライブマイリスト mylist/20466432
マイリストmylist/17861601
今回よりSONY VCL-HGA07Bワイドコンパージョンレンズ0.75Xを使用しております。
怪談ドライブ2011マイリスト mylist/25890556
【受信料ヤクザ】NHK改革案 支持率アンケート&各論解説【スクランブル化/民営化/国営化】【ゆっくり解説】
NHKをどう改革していくのがいいのか?Twitterアンケートの結果と各案の詳細を解説します。
いつも応援ありがとうございます!
励みになるので、コメント、いいね、フォローして頂けると嬉しいです!
◆Twitter - フーシ@ゆっくり社会風刺チャンネル
https://twitter.com/yukkurishakai
【参考サイト】
ドンキが発売「NHK受信料不要テレビ」 大手メーカーが参入しにくい事情
https://news.yahoo.co.jp/articles/718f88be283edf6db2985e2831777fd2dddb5149
NHK大改革 配信は「テレビがなくても受信料徴収」を主張し始める布石か
https://news.yahoo.co.jp/articles/06a1ab833e7eca9a7a80bf1fe82bc5da9cf0ac3d
B-CAS(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/B-CAS
なぜ、スクランブルを導入しないのか
https://www.nhk.or.jp/faq-corner/2jushinryou/01/02-01-08.html
NHKは民営化できないのか
https://www.nhk.or.jp/faq-corner/1nhk/01/01-01-06.html
公共放送は必要なのか
https://www.nhk.or.jp/faq-corner/1nhk/01/01-01-03.html
なぜNHKを国営放送にしないのですか?
https://jp.quora.com/%E3%81%AA%E3%81%9CNHK%E3%82%92%E5%9B%BD%E5%96%B6%E6%94%BE%E9%80%81%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B
NHK 受信料をめぐる議論
https://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_11052039_po_1000.pdf?contentNo=1
