キーワード FD が含まれる動画 : 13768 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID車載】Sentimental Drive : The Rotaryside of KOTONOHA ~RX-7維持記録 2019/03~【FD3S】
タコ姉さんの調声難しい……
prev:sm34737071 mylist/60502275 next:sm35088721
番外編:sm35047586
タイムテーブル
#00:00 OP
#00:25 OPトーク -今回の旅行のお話-
#04:11 道路のお話
#07:53 うp主の近況のお話
#12:41 維持費公開、コメント返しのコーナー
#21:05 EDトーク -旅行のお話-
#24:28 ED
X68000版 エイリアンシンドローム
1992年発売 電波新聞社 FD1枚 定価5800円
簡単なゲームなのにノーミスクリア出来ないのが悲しい。
現在X68000が故障中でキャプチャ出来ない為、この動画は故障する前にキャプチャした動画です。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
スターホース2FD ドーナツ4個目
初WBCは毎度の事ながら緊張しますね。
賞金1350枚
P/O率 82% 適性 距離:短中距離 芝:〇 ダ:? スタート:〇 道悪:〇
ランプ:全部スタンダード
[初戦]→sm26216800[前]→sm26230923[次]→sm26244323
この馬のマイリストmylist/49995253
【MMD】 BREEZE 東方の三人組ver
キャラが変わった時用にカメラワークの比率に踊って頂きました
このカメラワークはこちらで配布中なので、気に入って頂けたら使ってみてくださいね
sm16216934
霊夢:nya式 魔理沙:superg7fd3s式 咲夜:bataki式
製作したMikuMikuDance → mylist/27687078
【初音ミク】 リユニオン(Remake)【N☆P】
"いつかまた 此処で逢おう”
N☆Pの初投稿で思い入れのある大事な曲、「リユニオン」をリメイクしました!□
初投稿の5年前に比べて少しはN☆Pも成長出来てたらいいなぁと過去を振り返りながら制作いたしました□✨
活動を始めてもう5年、まだ5年ですがこれからも自分達らしい曲を作っていきますのでよかったらN☆Pを応援してくれると嬉しいです!!❤️ (by タカシ)
【Music】□フォローしてね❤️
Net Core ☆ Pandemic Children
タカシ ( https://x.com/NP_TKS )
ロブ鈴木 ( https://x.com/_ken_guitar )
【Illust】 Do⁷₂( https://x.com/Double_Dougnuts )
【Movie】 みお ( https://x.com/Nt30Fd )
【Mix & Mastering】 オヒゲオー ( https://x.com/Lolicon_Quest )
【Guitar】 Yushi ( https://x.com/Yu___shi____ )
【Bass】 ぬん ( https://x.com/nmgc_ypa )
【Lyrics】
別れの時には サヨナラを
またいつか 逢う日は 笑い合おう
繋いだ 手のひらが 解けていく
また 明日 はじめから
時間は 進んで行くもので
前しか 向いてないもので
少しでも 戻りたくなったのなら
いつでも 此処に 戻っておいでよ
忘れないで 昨日のことを
忘れないで 今日のことを
別れの時には サヨナラを
またいつか 逢う日は 笑い合おう
繋いだ 手のひらが 解けていく
また 明日 はじめから
戻れない 日々に 想い寄せ
辛い現実が 待っていて
少しでも 戻りたくなったのなら
いつでも 君を抱きしめてあげるよ
忘れないで 昨日のことを
忘れないで 今日のことを
忘れないで 嫌なことも
全部 君が 感じたもの
別れの時には サヨナラを
またいつか 逢う日は 笑い合おう
繋いだ 手のひらが 解けていく
また 明日 はじめから
僕は ここから旅に出るよ
またいつか 逢う日を 待ってるよ
解けた 手のひらが また重なる
また 明日 もう一度
いつかまた ここで逢おう
【ニルマイ】メ/ルト【替え歌】
ごきげんよう、替え歌の人です。
ニールお誕生日おめでとー!!
という事で…柏葉さんにお力を頂き、ニールルート本編の替え歌作らせて頂きました。
※誕生日には一切関係ありません。
※マイケル視点です。
FD前にニールルートを一緒に振り返ってみませんか?
■お借りした原曲
「メ/ルト」
ピアノアレンジver.お借りしました。
■Special Thanks
素敵なイラスト→柏葉さん【http://www.pixiv.net/member.php?id=404067】
凄く凄く助けて頂きました!本当に有り難うございます!
■他神学校動画【mylist/27980086】
この動画は、ニール・ローウェルお誕生日企画に参加しています。
【http://neilbirthday2011.chikouyore.com/】
【スターホース】スタホ2FD 眠れる獅子? 22戦目
SWBCです。3度目の正直です。 隣の1サテのカスケードは現在4万稼いでます。コウホウノアックアのときも被りましたw今回は2人で出すかということで出走・・・。 さて、けいおん(ヒラサワウイ)と禁書(キヌハタサイアイ)どっちが勝つか・・・。 前走sm14097659 次走sm14118005 発動馬mylist/3902670
15 FC3Sとドライブぐらし♪in師匠オフ【後編】
こんにちは、総二です。
こちらは【後編】となりますので、先に【前編】を視聴することをお勧めします。
内容はhetareさんこと師匠のFD3Sの後ろ(尻)をひたすら追いかけながらお喋りしている動画になります。
「あぁ…尊さがもっと欲しい…(´Д`;)ゞ」
愛車:RX-7(FC3S)
カメラ:SONY HDR-AS300
編集:ゆっくりムービーメーカー4
さとう ささら 立ち絵:blueberry 様
すずき つづみ 立ち絵:はるか 様
東北きりたん ワイプ:イヌゾー 様
マイリスト:mylist/64365314
ツイッター:@nsx₋souzi
前:sm36491813
次:編集中…
はるちはゆきの北海道チャレンジ2,200km 第十八話
とうとう北海道で過ごす最後の朝を迎えました。
今回は小樽で臨時特急ニセコを見た後に小樽市総合博物館を見学する、鉄分回です。
この旅行からもうすぐ1年が経過しますが、その間キハ183系のスラントの先頭車が引退し、大雪で乗った車両も北斗の運用から離脱した車両に置き換えられたり…。キハ183系の動向が激しい1年でした。
小樽の博物館は4年ぶりの訪問で、当時と比較して車両の状態が悪くなっているものもあったり…。
保存車を鉄道趣味の対象としている者として、綺麗な状態を保つこと、保存・維持すること自体の難しさを改めて痛感させられました。
でも、やっぱり楽しさは変わらないです。キハ56系やキハユニ25形・キハ03形を見れるだけでも幸せですから…。
それでは18話、ご覧ください。
P.S.博物館の保存車の写真は一部で2013年に訪問した時の物を使用しております(曇天の写真がそれです)ため、車両の状態等一部現状と異なる箇所があります。
←前:sm33637658 マイ:mylist/60010865 次→:sm33899968
←1話:sm31994363
はるるん様、サイパン様、ハクシ様、S15R様、FD2P(DD118)様、大門圭介/大門圭介P様、Kia様、もりじろう様、もけけ様、TruckP様、はまかぜP様、 すぱひまP様 、ジャンボ様(A380Pさん)、広告ありがとうございます!
スターホース2FD ドーナツ9個目
お待たせしました、6日ぶりの出走です
賞金7350枚
P/O率 82% 適性 距離:短中距離 芝:〇 ダ:? スタート:〇 道悪:〇
ランプ:全部スタンダード
[初戦]→sm26216800[前]→sm26277056[次]→sm26325315
この馬のマイリストmylist/49995253
【tdp実況】パパダキス&シゼロン組 2015 WorldChampionships SD
つべよりパパシゼSD 71.94でSD4位でした FDも期待
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その15
賞金9880枚・・ペイ86・・中2週・・残り61週・・S3着経由で3.3はかなりいいと思ったんですがまさか普段はまったくこないダーレーがぶっちぎりやがりまして困ったっすやはりSで2倍台を出すには最低S2着経由をしなければいけないようです・・やはりちょっと暗かったでしょうか?もう少し微調整が必要ですね・・ちなみに予告してましたが発走ランプをOFFにしますがあまり私には合いませんねとりあえずしばらくはそれでいきます・・ブラックノイズが出る方は下にあるよくある質問を見てください・・前sm13644193・・次sm13686083
【ヒトデ☆アーミー】「Future Diver」- でんぱ組.inc 【踊ってみた】
お~~~よぎましょう!!。;+*(★`∪´☆)*+;。
Futureにダイブしたヒトデ☆アーミーです!°˖✧
やっぱりFuture Diver最高ですね!音楽も振り付けも。。。一緒にこれを踊るのがすごく大好きだよ!
音源と振付本家様: でんぱ組.inc - Future Diver
ダンサー: ヒトデ☆アーミー
マイリスト -> mylist/56284426
twitter -> @hitodearmy
Youtube -> ヒトデ☆アーミー (Hitode Army)
スターオーシャンFD実況 ぶらり星の海の旅 Part6
明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。では、良き一年となることを願いまして・・・
キュゥアッゥオォォォオルッ!!!!!!
・・・あれ?思てたんとちがう(´・ω・`)
前:sm19670537 次:sm19810002 マイリスト:mylist/34771187
他の動画→mylist/20819226 コミュ→co1087816 気まぐれ更新のブログ→http://nejire-co.seesaa.net/
実況更新お知らせ用Twitter→http://twitter.com/nejire_FK
キャットロンに挑むつむぎちゃん【kenshi】#8
前:sm44634574 次:あ
https://www.youtube.com/@NoName-qp2fd
https://twitter.com/MumeiNanashisan
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:No.7
BGM:DOVA-SYNDROME
効果音:効果音ラボ
黄金の草原 アビスソロ エレストラ
なんかエレスレで何分かかるのかとか言ってたのでやってみた
70になってから吐息とか1回もやってねーんですけど、これくらいの速さで終わるなら楓の定紋目当てにソロでさくっと回るのもいいかも
↓ステ
魔:50042
FD:1852(70敵に35%)
火:58%
氷:53%
CT:40039
込:106740
第9回 ヒメヒナ女児女児帝国集会「ヒナはじめてのひとり放送!!」
ヒナちゃーん!
ヒナちゃん可愛いよヒナちゃーん!!
他の田中動画⇒ mylist/61560982
つべ動画:https://www.youtube.com/watch?v=ckrdSg9se9A
つべチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCFv2z4iM5vHrS8bZPq4fHQQ
田中ヒメTwitter:https://twitter.com/HimeTanaka_HH
鈴木ヒナTwitter:https://twitter.com/HinaSuzuki_HH
本家タイトル:第9回 ヒメヒナ女児女児帝国集会「ヒナはじめてのひとり放送!!」
以下本家説明文
ヒナは・・緊張している・・・!!
どきどき!!
コメントいっぱいしてくれるとうれしいな~!
田中工務店倉庫→https://goo.gl/ZzM9Fd
生放送で紹介するおたよりやお悩み相談募集中!
下のめーるあどれす宛てにおたより送ってください待ってます!
[email protected]
生放送に関することは #ヒメヒナ帝国集会 で呟いて\\\\٩( 'ω' )و ////
【東方MMD】ELECT【紅魔館】
ELECT再び。
今回はENGLISHバージョン&紅魔館メンバーでチャレンジ。
激しいダンスを要求されたパチュリーの運命や如何に!?
お借りしたもの
モデル
フリック様&八煌貉玲瓏様、キングM様、アールビット様
ステージ
フレスベルク様、アールビット様、superg7fd3s様、うすた様、怪獣対若大将P様
アクセサリ
ikSunshaft:ikeno様
AutoLuminous、WorldSnow:そぼろ様
シェーダー
NCHLShader2:nil様
モーション:Paul Su
楽曲:「ELECT」英語でラップ&歌ってみた:Mes様
作ったものの置き場はこちらmylist/55104828
アカノハチさん、四角形ダンボールさんありがとうございます
FD2 シビック もてぎマルチコース 栃木ジムカーナNTFクラス 車載
FD2でジムカーナ。 変更点 ジムカーナパッドと 素組みのクスコLSD F 235/40/17 R 215/45/17 それ以外はノーマル PN2もどきです。 とりあえず当日ベスト 57.445
【ゆっくり車載】まったりドライブ 熊本市街 Vol:03
■編集の際は、『ちょっと動画長いかな』と思いましたが、完成すると結構短いですね(´д`)
■熊本県の中古車屋さんは、なんとなくスポーツカーが多い気がします。
多分私の気のせいなのだろう・・・
カメラ:HDR‐AS300R
専用アプリ:PlayMemories Mobile
前→sm32235263 次→sm32488995
この動画のマイリスト【mylist/60244967】 ツイッター:https://twitter.com/mKW13bfDC4Khi
【実況車載】そよ風に乗ってRX-7で駆ける #09【ReLIFE聖地一部巡礼】
お久しぶりです。
今回は前期アニメ「ReLIFE」の聖地を一部巡礼することにしましたw
(※聖地と言ってもキャラの名前が駅名に由来してて行っただけですが…w)
尚、動画でその分お送りしたかったのですが
芋って写真だけにしておりますw
#10 ▶ sm30079014
そよかぜホームアプライアンス(マイリスト) ▶ mylist/30902657
twitter ▶ @soyokaze_senpai
コミュニティ ▶ co1902171
YouTube ▶ https://www.youtube.com/channel/UCBk6l2YjjkHO1SH_b6kxsOw
アイドルマスター 真 何かに使えるかもしれない素材
sm3101790を作成する時に作ったもの
何かに使えるかも知れない素材としてUP
http://www.filebank.co.jp/wblink/3579275c508ad4d940cd5fd90f124db2
1280×720 30fps Divx 72.8M
合成に利用する場合の注意点
デュオ 真1st 雪歩2nd 曲 shiny smile ステージ 市民ホール 衣装 グッドスリープパジャマ アクセサリ 足のおやすみスリッパ以外猫装備
デュオでの作成なので交差部で雪歩が映ります 導入部とラストは適当に編集してください、音声は音量UPとエフェクトを幾つか掛けてるのでオリジナルとは聞こえ方が違うのでご注意を
よい子のお約束
スケスケに使うのは駄目です、だから駄目だって、ほんと熱いんだから押すなよ?、だから押しちゃ駄目だって!!
あー!!!!
雪歩Ver sm3179878
パパシゼ FD World Team Trophy 2019 CBC
一部映像乱れあり 国別対抗戦2019
ガブリエラ・パパダキス ギヨーム・シゼロン組(フランス)
世界最高スコア
Duet / Sunday Afternoon 曲:レイチェル・ヤマガタ
パパシゼ最高だッ!
【円音春二ノ前_Dominant】アイデンティティ【UTAU音源配布】
本家/PV
sm33447778 (*Luna 様 )
UTAU : 円音春二ノ前(Marune Shunichi) Append_Dominant(連続音)
ust : GGOPU さん
CV/Mix :ダルソ
VB
http://www.mediafire.com/file/i2fd5zc3nkqdv87/Shunichi_Append_Dominant.zip
Thanks
: TOK さん (illust)
基本、低音(↓)、囁き(囁)で構成されていますよろしくお願いします!
【フィギュアスケート】 ブリナ・オイ&水谷太洋組 2011年 全日本選手権FD
ようつべより。2011年全日本フィギュアスケート選手権でのフリー演技。曲は「アルゼンチンタンゴ」です。SD47.02(1位)+FD67.19(1位)=114.21(1位)。投稿したフィギュアスケート関連動画→mylist/13347532
【スタホFD】第16話
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
16戦目 SWBC 4.7倍 赤権 残り67週 9610枚 PO83
来ました、またも赤権利です。
というか張り付きの逃げでなくハイペースだった前走のWBCT。
追込馬らしく後ろでデーンと構えて普通に走ればいいものの、道中明らかに変な動きをし差しの位置で後ろの差し馬にさされるとか…orz
こういう納得いかない負け方は色々あると思いますが、こういうのはこの馬はもう勝てない(勝たせない)演出だと思うんです…。
そんな経験が昔もありました。そのSS馬は以後G1を1勝で終了…。
しかしセガに負けてたまるか!!
やれることはやりたいので壁紙変えました。理由は次回に♪
次走>>sm13444943 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
【祝FD発売!】11eyesを実況プレイ part.26
アニメなんてなかった(キリッ mylist/11579999 part.25→sm11333314 part.27→sm13659219 FD発売キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!うはぁ栞かわいいよおおおぉお!!栞いぃいいいいい!!・・・・でもなんで今更FD??
【HOI4実況】#1 ゆかマキの征く愛知=名古屋帝国【都道府県mod】
初投稿(初投稿)です。日本を名古屋で染めます(予定)。編集と録画を交互に繰り返すので、アドバイスもらえると助かります。
次→sm44107355
◆立ち絵 たしまん 氏
デフォルメゆかりさん立ち絵素材 im8026766
デフォルメちび巻マキさん立ち絵素材 im8026963
◆使用bgm
ほんわかぷっぷー
https://youtu.be/YvX9stltotY?si=rhS-cZ3c9v4OhHEG
かえるのピアノ
https://youtu.be/bogzWYYz91U?si=szqWFhyYzdN8uawz
やるきのない一日
https://youtu.be/IVzaj23Ln3Q?si=Fd898BljLtApFh3x
審判の日
https://youtu.be/fXw9mOqWPD4?si=9qmIx2gGtYVeUlO2
われらが愛知
https://www.pref.aichi.jp/soshiki/koho/0000063744.html
名古屋市歌、上田 万年[作詞] ほか、ビクター. 国立国会図書館デジタルコレクション
https://dl.ndl.go.jp/pid/1318218
◆効果音
効果音ラボ 氏
https://soundeffect-lab.info/
弱酸性ウアサハを喋らしてみたw
ただ弱酸性ウアサハをイジルだけですw
https://play.lobi.co/video/93de4f1ad46685f60b96327b2fc3ee65ebd40cac
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
乖離性ミリオンアーサー の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=4af8596c9404a13e8c78cfa853c235fd1419bc3d&sort=hot
乖離性ミ
【FF11】ソロでヤル~ニャ?生放送3月4日分【4枠目】
ぱんだが暗黒になれたりなれなかったり?
※この動画は3月4日(金)に行った生放送を録画したものです。
【3月4日分3枠目】sm28476669 ←【3月4日分4枠目】いまここ →【3月8日分】sm28537367
ぱんだツイッター https://twitter.com/yaminabe228
ヤル~ニャブロマガ http://ch.nicovideo.jp/yarunya
ヤル~ニャマイリスト mylist/51873613
ヤルーニャコンビによるFFXI開発チームインタビューはこちら
http://ch.nicovideo.jp/FD-XI/blomaga/ar945884
GT5でドリフトやらいろいろ走ってみた(ヽ´ω`)
初投稿です(ヽ´ω`)
いろいろ至らないところがあると思いますが、ゆっくり見ていってください。
参加者
・brian2696
・burazeru
・kuroneko-bass
・hayahaya1jz
・wingu-620
・Afreet_wivern
使用楽曲:Stevie Salas Colorcode/Break It Out
ニコ生放送もよろしくお願いします→co1240254
