キーワード FD が含まれる動画 : 13768 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デンコワ&スタビスキー組 2007World Championships FD【別局版】
サムネ間違えたので再うp FD七つの大罪 ちょこっとマリー姉さん&ローゾン コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【ARC Raiders】荒廃した西暦2180年の地球に降り立った二人! そこは謎の機械「ARC」が跋扈する世界で……? 右も左もわからないけど突撃だ!!【ボイロ実況:琴葉姉妹】
政治的主張や特定の思想、国家などを称賛する意図はありません。また、特定の民族や国家を貶める意図はありません。
あと今回からA.I.VOICE2にしてみました!
すばらしい立ち絵:ゆめうつうつ 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11419114
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10792243
ミニ立ち絵:アジサバ 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11483635
冒頭の動画: https://www.youtube.com/watch?v=f64D7Kpbmcc
音楽:MusMus 様 (最初に流れるSolid Based scandalと、5:27から流れる"Psycho Chemical"もMusMus 様です)
音楽および効果音:Otologic 様(CC-BY-4.0)
吹き出し風ワイプ、四隅ワイプなど: あおもや 様
https://ionian-gallimimus-e47.notion.site/YMM4-15a8c5bf8aa4802b90def49fd4b2a07d
素材など:シュガ 様 https://commons.nicovideo.jp/users/11154586
アイコンアニメ素材 UDMP様
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その5
7戦目 ドバイ 賞金2260枚
WBCとドバイを往復するだけの簡単なお仕事です。
そろそろWやSの恩恵取れないと正直厳しいんですが……。
撮影位置変更してますが実況なんとか聞こえますかね? 特に問題なさそうなら今後は基本この位置で撮影するようにします。
次回投稿は諸事情により少し遅くなるかもしれません。ご了承下さい。
前走→sm15819696 次走→sm15885742 マイリスト→mylist/28004782
【スタホ2FD】でっていう動画 生産編
皆さん初めまして。初めて投稿します。
撮影、編集に慣れていないため、お見苦しいところが多々あるかと思いますが、生暖かく見守ってやってください。
今回はとにかく最後まで使い切ります。スタホ3導入による強制終了を除いては・・・。
次sm15831159
2007 CoR ドムニナ&シャバリン FD マスカレードワルツ
GPF、Euroの方が衣裳がかなり良かったと思えます。オススメはサムネのシャバリンが男前すぎるとこ。以前の動画より画質向上させました。素敵プロ。 mylist/19745679
SRX The Short Film Project【Jumping is life】
FD決定記念に何かしたくて公式の一番最初のムービー上げ。
Jumping is lifeのみはまだ上がってなかった(と思う)ので。サントラにも入ってなかった(と思う)ので。ティヨマル王子素敵っす・・・!
今になってみるとこんな最初のムービーでも泣けてくるんだが(つД`)
FD嬉しいなぁ嬉しいなぁ・・・この黒い衣装?的なのもいつか見たいですパコ先生っ!
【スタホ2FD】でっていう動画 7戦目
7戦目 ドバイ
PO85ぐらい ランプOFF
成績2-1-1-2
賞金2430
あんなに早く垂れるとさすがに萎えますよ・・・。
しっかし、この馬張り付かないなぁ。
大逃げじゃないんじゃないか?
さて、また海外からやり直しです。
来店したらドバイ直前だったのでまたドバイです。
更新遅くなり申し訳ない。
前sm15891361 次sm15958673
【RO時代】ある日のことりつ劇場【回想してみた】
「ちょいあ!」読んで勢いで作った、湯迷Pです。
活動してた鯖はsara→lisaで、FD前をねぐらにしていました。
チャット欄の名前は全部私のキャラなので問題なしだ。
agiエタマの装備とは!
各種サイズモニングとか、DAダマとか、+7まで精錬した各種ハットとか、低HPを補うための+7ハードロードクロースとか、流用の利かないナイス装備ばかりでしたねww
本編を含む今まで作った物のマイリスト mylist/13273664
当日追記 0:56で名前ミス発見、校正してもミスるのに校正しないとこれだよorz
今は運営頑張ってるのか……、ユーザー数減ってから頑張られてもなぁとは思うw
輝光翼戦記 天空のユミナFD 予約支援放送第一回
輝光翼戦記 天空のユミナFD - ForeverDreams - 予約支援放送第一回 学園革命クラブ
【フリゲ実況】フィアードライブ第1部ティアラ編【夏梅】(7/11)
ティウン!ティウン!
動画内の絵のちょっと大きいヤツをブログに載せます。
番外シェイク編⇒sm6621199 part8⇒sm6653945
マイリスト⇒mylist/11519944 その他実況⇒mylist/11302417
作者サイト様⇒http://soulbrave.sakura.ne.jp/fd.html
ブログ⇒http://natumenikoniko.blog16.fc2.com/
実況 実況プレイ 実況プレイ動画
【フリゲ実況】フィアードライブ第1部ティアラ編【夏梅】(4/11)
新キャラ登場回!
そして、ジョゼフの隠された力が、今!覚醒する!!!
結局、flv変換できなかったので、別のエンコードソフトを使用しました。
なんという妥協画質orz
生まれてすいませんoyz
part3⇒sm6560376 part5⇒sm6590692
マイリスト⇒mylist/11519944 その他実況⇒mylist/11302417
作者サイト様⇒http://soulbrave.sakura.ne.jp/fd.html秘密のフィルター[02]⇒[ざまぁwww],
ブログ⇒http://natumenikoniko.blog16.fc2.com/秘密のフィルター[01]⇒[m9(^Д^)プギャー!]
実況 実況プレイ 実況プレイ動画
黒動[MMD]小悪魔ここぁこ+15歳の俺みたいなオジサンでスキスキ絶頂症
男の美学( ー`дー´)キリッ!
まるで15歳のオイラじゃないか!!(髪型と髭
女の子にモテずメンチ切った男子が沢山来た15歳(;´Д`A良きオモヒデ・・・・
使用モデル
あのプロMP様 あっぽーぺんおじさん
アールビット様 小悪魔ここぁ&あこ+チャイナボデー
使用モーション
背中P様 スキスキ絶頂症
使用ステージ
superg7fd3s様 紅魔館ロビー風ステージVer2.9
MME作者様
ビームマンP様、おたもん様、そぼろ様、針金P様、ぐるみぃ様、ななぷりん様
YouTube https://youtu.be/azbItEKEqOY
☆へなちょこD様☆広告宣伝ありがとうございます♡
☆あのプロMP様☆広告宣伝ありがとうございます!!素敵モデル有難うございます♪
☆アリンナ様☆広告宣伝ありがとうございます!
竜刀かついだつむぎちゃん【kenshi】#last
前:sm44656654 次:ないよ
https://www.youtube.com/@NoName-qp2fd
https://twitter.com/MumeiNanashisan
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:ずんだもん
BGM:DOVA-SYNDROME
効果音:効果音ラボ
【MUGEN】眠眠のAIを作ってみた【人形使い2】
XCB氏が製作した眠眠のAIを作ってみました
次の大会を開催する目処がたったのでテストも兼ねて。
さて、どうやってXCB氏に連絡を取ったもんか……
mylist/40616671
2021/07/02 XCB氏に連絡がとれたのでAI公開しました。
https://onedrive.live.com/?id=62E022FD4AD94A55%21106&cid=62E022FD4AD94A55
【スタホ2FD】GⅠラリーが埋まらない その7
だから最初から糞ローテだって何度も言ってるじゃないですかw
というわけで今回も余裕の糞ローテです。居直り上等。
シンザン記念で◎トウケイヘイローで爆死した養分が僕ですベイベッ
今日のフェアリーは◎パストフォリア○チェリーメドゥーサです。参考にどうぞ。
明日からホームでスタホ3稼動なんですけど、何時に設置終わるんだろう……?
前回→sm16625538 次回→sm16670669 メシウマイリスト→mylist/29623782
【FTD】建造の自由作戦_23
Q,一般競争入札で、あまりにも安い金額を提示したら入札できるか(例1円とか)
A,不正競争を招くので、常識的に考え、安すぎる金額は弾かれます。
ベンチャー企業が官公庁への進出の際に、年に何件かはこれで弾かれているという噂。
赤字覚悟の入札より、ぎりぎりで黒字を提示できる根拠がないといけないとか
sm35110730 >> mylist/62828306 >>sm35264277 共産主義の宇宙人戦
謎が多い勢力のGT、HQは何処へ
ロボFTDの礎となるなら、このX01(2.4の方は自前で調整して)、自由にお使いになれ、
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1621275740
支援絵>>im8518255 サンキューサー
1 BGM
jukedeck より Abiding Secrets
https://www.jukedeck.com/make?invite=e9d3cd7d73f9d085fdfd087235d1e6d07efee6bace6bc28fd2f79fc138a0ae23
2 MMD : MikuMikuDance.exe Ver.9.26(x64バージョン) : VPVP 殿
MMDの各エフェクト作成者に感謝
3
大和武尊 : 紺碧の艦隊 著者 荒巻義雄
ネオZ : 天空の覇者Z 著者 宇野比呂士
他、コンテンツツリーを参照されたい
伊勢改2のmmdモデルのパスがAVIATIONBATTLESHIP0613のはずだと思うのだが弾かれる
【FD】BLESS YoUr NAME【H264】
ハイスクールD×D BorN OPをFDサイズにしてみた
ネットにある動画をかき集めて合成したうえで、FDサイズにした。
音声ビットレート:64kbps
映像ビットレート:24kbps
総ビットレート:91.99kbps
ファイルサイズ:1011KB
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
装飾モード:ray
【ドラゴンネスト】SS一人旅【ボルケ1RポポテTA2:59】
今日も今日とて「Let's Reload !!」なクーゲルです(˶′◡‵˶)
本当は通しTAの予定だったんですよ?
でも1Rで飽きry…満足したんでLet's投稿
ほら? 通しはやっぱり時間かかるじゃないですか?
1RTAなら他の方々も気軽にupし合うかもしれないじゃないですか??
ってことで多少のグダりがある相変わらずの動画ですが
何かしらの時間つぶしにでも見て頂けたら幸いですm(_ _)m
注意:BGMがBGMですがLFではなくSS動画です
・ステ
HP181万,物防37%,魔防36%,素物攻102037,雷31.91%,FD4528,CTD205%
込み火力[271885]
侵蝕断片込み[286826](CTD206%)
※SS投稿動画マイリス(mylist/44993849)
BG4T RX-7(FD3S) 弩級 順走
コース:弩級・順走
車 種:RX-7 Type RS / MAZDA
同ドライバーリプレイmylist/456899/3122950
X68000 STAR WARS OP
X68000用 STAR WARS 5インチFD2枚組。パッケージがかっこいい。このゲーム、91年ということは…18年前! なるべく滑らかな動画を目指しましたがどうでしょう。エコノミー回避したので、ちょっと汚れがあります。リプレイ→sm8833208
【CoeFont:アリミリ車載】車載世界の片隅で。part2 ~バイク紹介編~
車載界隈の片隅でひっそりやってくつもりだったんだけど・・・
前回初投稿でしたが、予想以上に皆様に見てもらえました。
ありがとうございます。
↓前回広告者様(順不同)↓
安芸乃紅葉 さん Tak さん
ヴォーク さん michael(ミカエル) さん
GAEA00 さん M.И30n さん
ゼリィ さん 猫野とも さん
takapon さん ハネトビ さん
こぶあらくさ さん 水炊き さん
壁∥∇ ̄)ノ花和尚。 さん ふぁー さん
匿名係長ただの人 さん いずこ さん
イシス さん 田中 健 さん
炭黒 さん tsukare master さん
fd さん 百舌鳥 さん
anemone さん awawawawawa さん
ねるふ さん ひげ さん
SlowLifer さん vostok さん
ヤマダ さん あさぎり さん
キヨマサ さん 蟻塚ストロー さん
jako さん クロ目 さん
カシム さん BigBrother さん
panra さん 五部臨@ほうき拳 さん
ボンディーヌ さん あくまき さん
永野久遠 さん SIMMER さん
彷徨う旅人 さん Ryo Lion さん
さも さん「 新人だ!囲め!」
→ついに自分も囲まれる側になってしまうとは・・・
メシウム さん 「ATはいいぞ!」
→ATの究極を今ここに示そうじゃないか!
天城 さん 「初投稿おめです!」
→ありがとうございます!ようやく皆様と同じ土俵に立てました。
シュウトロング ウィンター HighlightMovie + プチ宣伝
2014/1/25に行われたL4D2対戦企画『シュウトロング ウィンター』の見どころをまとめた動画。
ヘムトロさんと周泰さんの過去の戦いに関わったメンバーを再収集し行われたお祭り。
当時のアレ: http://gae.cavelis.net/view/1135431204F74AACB170FD12B64939A2
編集: CMPunk
ファイブクロス対戦動画
フレンドとフリー対戦で撮った動画です
適当に撮ってしまったためアス比やタスクバー見えたりと見づらい動画になって申し訳ないです
Dxtory先生がChromに反応しなくなってしまったので代わりに体験版のロイロを使用
左ロゴは勘弁してください 相手は青FDでかけた金額は2kくらいです
ISがちょっと見劣りするのはきっと2弾あるからってハッキリわかるんだね(懇願)
トカゲではなくてブロマガに色々載せる予定です もしよかった見てください
ch.nicovideo.jp/tige884
使用BGM CHOOSE THE WORLD/飛蘭 グリザイアは一姫が好きですはい
【simutrans】ニコニコ鉄道秦野支社Part2 ~農業再興~
長いです。音声に砂利みたいな音が混じってます。すみません。 ・・・もう少し開発が進んだらマシになるかも?
秦野支社:mylist/32015216
有明支社:mylist/35726014
Part1:sm17825917←音質改善版[sm17974990]→Part3:sm18113927
ブログ:http://amatibasson.blog.fc2.com/
ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BF%C1%CC%EE%C3%CF%CA%FD%B3%AB%C8%AF%B5%AD
Twitter:@Macaniki
【スタホ2FD】でっていう動画 10戦目
10戦目 WBCC
PO85ぐらい ランプOFF
成績4-2-1-2
賞金9780
2回目のSWBCの挑戦で見事勝利することが出来ました。
このまま王道を突っ走ってほしいものですね。
さて、今戦を勝利すればラリー完全制覇です。
果たして臨時収入を手に入れることが出来るのか・・・?
画質を少し落としてみましたがいかがでしょうか?
前sm15987768 次sm16051589
追記:画質が悪くなりすぎたので調整版を投稿しました。
画質変更vbr sm16032894
リスト作りました mylist/28456260
【ドラゴン・クエスト】序曲をMSXアレンジしてみた。
ドラゴンクエストの序曲をロック調にしてみました。絵の方は原画が「さぶろうた」氏が描いたもので、氏の絵を元に考えてみました。すぎやまこういちさんの曲はこれが初です。というかすみませんです。古代祐三さんにもすみませんw。使用機種:SANYO Wavy70FD.MSX2+。
【フリゲ実況】フィアードライブ第2部ディア編【夏梅】(13/21)
前回の動画途中でやめてたらすごく切りよかったんだねw
今回のと合わせると
part12⇒sm6865258 part14⇒sm6910698
マイリスト⇒mylist/11519944 その他実況⇒mylist/11302417
作者サイト様⇒http://soulbrave.sakura.ne.jp/fd.html
ブログ⇒http://natumenikoniko.blog16.fc2.com/
実況 実況プレイ 実況プレイ動画
【R改】新宿Bタイムアタック【初音ミク痛車】
セガのアーケードレースゲームR改のタイムアタックだゼ
コースは新宿B、車はミクFDだ
2週目にベストラップが出てその後は動揺しているのがよく判るゼ…
ひどい音質だがアクオフの音を消したくなかったのであえてBGMとかには変えなかった
そんなの気にするのが何人居るんだとかは言いっこなしだゼ…
その他R改動画マイリスト:mylist/11284897
【SAO アインクラッド ED】戸松遥「ユメセカイ」drums cover
FromDayONE(フロムデイワン)というバンドでドラムを叩いてる後藤です。
SAO劇場版の公開時期が発表されましたね!
なので叩いてみたかったこの曲を叩きました!
是非見て下さい(^ω^)
・Twitter
バンド→@FD1_official
個人→@goto_merocore
・FromDayONE ホームページ
http://fromdayone.noor.jp/
・FromDayONE ライブ情報
4/5(火) 横浜 関内BAY JUNGLE
4/26(火) 神戸 ART HOUSE
4/30(土) 東京 新宿Marble
【もののけ姫】 MSX FM音源で演奏してみた。
もののけ姫のテーマ曲を打ち込みました。久石譲さんの曲は音の強弱が大事ですね。和音に難しい箇所が所々ありました。たまにゲーム以外の曲を入れていきたいとおもいます。電子音にするとゲーム音楽ぽくなるね。使用機種SANYO-Wavy70FD。
