キーワード FD が含まれる動画 : 13769 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Long And Winding Road
紅魔館の広間でのコンサート風景です
霖さんはこの前、魔理沙から「黙って見つめるという名の刑」を
受けて少々トラウマぎみです。なぐさめるおぜう、でも当の本人は・・・
詞曲:レノン様&マッカートニー様(ビートルズ)
役者:上海アリス幻樂団 ZUN様キャラクター原作「東方Project」
AXAMAXAカポエラ星人様「森近霖之助」
すけ様「紅魔郷スカーレット姉妹」
superg7fd3s様「紅魔館ロビー風ステージ Ver. 2.9」
ツンデレ詐欺p様「pmxピアノモデルver1.1」
美術館デートP様「日常?モーション」
クリエータ、デザイナーの諸兄ありがとうございました
【MMD】 東の方から乱入者 【Remins】
「何やら愉しそうな宴だな、今夜は月も紅いから、本気で踊るわよ」
:素晴らしい曲を使いたいと思っていましたが使える機会がなく、前回の話で考え無しに登場させたキャラクターのおかげで使う機会が来ました。
今回は行き当たりばったりシリーズ3.5話です。
4話 sm20048610 3話 sm19655382
2話 sm19342505 1話 sm19235936
使用データ
すけ様 : katsuma様 : アイダホ様 : コーヒー牛乳様 ステ-ジ superg7fd3s様
素晴らしい原曲 「 Remins 」 いかたこ様 sm9992303
妹様も出来ました「Owens」 > sm21331779
『この大空に、翼をひろげて』4コマ動画「小鳥フライトへの道・完」
タイトル:この大空に、翼をひろげて
ブランド:PULLTOP
発売日:2012.5.25 Takeoff
OHP: http://konosora.jp/
タイトル:この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
ブランド:PULLTOP
発売日:2013.1.25 Take off!
OHP: http://konosora.jp/fd/
5月25日発売の『この大空に、翼をひろげて』、1月25日発売予定のFD『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』の4コマ漫画ならぬ4コマ動画の第十二弾です
羽々音小鳥は待っていた。飛び立つ、その時を。仲間の協力を得て、今、この大空へ――。
Part11→sm19270585
Part13→sm19484304
mylist/30408817
co1450538
【十三支演義ー偃月三国伝ー】OP 月のなみだ 歌ってみた*恋夏*
今回は十三支演義のOP曲を歌わせて頂きました。
続きが気になって早々にフルコンプしたほど面白かったです♪
この「月のなみだ」をアレンジしたBGMもすごく素敵で引き込まれてしまいました!FD出してくれないかなぁ~と思うこの頃です★
この曲自体は凄く難しかったです;歌唱力の乏しさを指摘されればその通りなのですが……(ノ∀≦;)
【プレイ動画】プリンスオブペルシャ OP~EDぶっ通し
まだ、ノートPCの画面がカラーでなかった時代に、EPSONのノートでプレイしてました。(まだノートPCにFDドライブが2つあった頃です)キーボードがおかしくなるくらい遊んだのですが、だいぶ勘が鈍ってました。LEVEL8あたりから大体昔の腕に戻った感じです。このゲームはあまりに完成度が高かったため、ショートカットコースや高速クリアのプレイなど、色んな遊び方が開発され、ニコニコ内やYOUTUBEでスーパープレイが沢山見られます。(上手い人は凄いです。。)この動画は別にスーパープレイをしたわけでなく、漫然と繰り返し再生で世界観に浸るコンセプトで作りました。最初から最後まで40分あります。ごゆっくりどうぞ。
X68000版 グループ・エックス
1991年/コムパック/FD2枚/7,800円
GROUPX COMPAC 3Dドライビング・シミュレータ
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その23
25戦目 SWBC 賞金16310枚
遅くなってすみません。
色々忙しく……というのはただの言い訳ですが、どうせ次の企画も未定なのだからそんなに急ぐ必要もないかと開き直ることにしましたw
さて、今回は他厩舎が権利持ってることを知りつつも、あえて回避せずぶつけてみました。
どうせ単独でも走らないなら、との判断ですが果たして。
あと、その関係で不自然なカットが入ったりしますがご了承下さい。
(11/28 21:45追記)
動画説明文にて不適切な表現があったため、該当部分を削除しました。
今更ですが、謹んでお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
前走→sm16246510 次走→sm16326762 マイリスト→mylist/28004782
【琴葉姉妹車載】Hyper→Highspeed→Rotary ~RX-7維持記録 2018/01~【FD3S】
……今回のミスを真摯に受け止めて、投稿者という大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、投稿予定日、キィッメッタ投稿日を、厳守ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、事で、もう一生懸命ほんとに、車離れ問題、若もォォオオのッハアアアァアーー!! 車離れ問題はー! 我が県のみウワッハッハーーン!! 我が県のッハアーーーー! 我が県ノミナラズ! 車好きみんなの、日本中の問題じゃないですか!! そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 車がねえ! 何に乗ッデモ゙オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ! ウーハッフッハーン!! それやったらワダヂが! 7購入して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゙ーー!!!
前:sm32546593 mylist/60502275 次:sm32847615
[東方MMD]チルノと大妖精でリモコン
[今日は⑨日]大妖精「チルノちゃんのリモコン・・・だと・・・」(東方MMD)
古都 蒼太(裸足D)様(sm19314124)を見て作りましたが、・・・・大目に見てね。
曲 「リモコン」じーざすP様
モデル
チルノ・大妖精 すけ様
モーション (sm15867085)
ステージ
セツナトリップおまけステージ 黒連P様
紅魔館ロビー風ステージ superg7fd3s様(sm21647720)
地霊殿ロビーfullセット 鯖缶様
アリス邸Ver1.0 フレスベルク様
エフェクト
AutoLuminousBasic/WorkingFloor2
mylist/49575479
【Lat Miku】TELL ME Spread BeaverVersion【おまけ付】
先日sm13450888でTELL MEのモデル変更を自ら試みてみました。配布して修正してください。と言ってどんなもんかと思い・・実験
感想「実に大変でした・・汗」まれにセンターや足IKが変な向きする部分を発見。モーション差替えもしておきました。
今回はみんなが好きであろうLatさんのMikuです。あえてモーションはいじらずアクセ設定のみで行ってます。が、※モーション修正したほうが早いです
Model:Lat式ミク(ポニーテール)Guitar:でで氏 stage:セス氏sm9286745
MME:そぼろP Accessory:VPVP Wiki
大変な思いをさせるようなのでつまらないものですがおみやげをお持ち帰りください。※動画内のイエローハートのアクセ
おみやげ(次回杯後DICE予定)
http://firestorage.jp/download/9c0fa1fd55c2651841b885fe408b3667fb2f7564
【PC-88 夜叉】 OPをMSXFM音源で。
ウルフチーム第一弾ソフト「夜叉」のOPから。元はPC-88の音からです。ネットにあったMIDIのデータを参考にしました。ゲームの方はやったことも見たことも無いですが、曲の方は熱いのです。テンポは元の曲より少し速いです。MSX版もあったらしいですが、やっぱりPSGだったのかな。PSGで鳴らすにしても、出来、不出来がありますが。絵の方はPC-88の画像を下絵にしてMSX解像度並に描き起こしてます。作曲:宇野正明 氏 使用機種:SANYO Wavy70FD.MSX2+。
【IA】 僕はここにいる【オリジナル】
「君の笑顔にありがとう
君と出会えて、ありがとう」
---
チャオ―皆さん!
今回はココロナさんと仲良くコラボし、「僕はここにいる」を一緒に作曲しました!これからもココロナさんともっとコラボしたいと思っています。(*´▽`*)
ピアプロ:http://piapro.jp/t/YW5A
歌詞:http://piapro.jp/t/u6xc (ココロナさん)
写真:http://piapro.jp/t/DNN5 (honestyさん)
Off Vocal: http://piapro.jp/t/FD7S
スターホース2FD ドーナツ19個目
まくれええええええええええええ!(懇願)
賞金27550枚
P/O率 82% 適性 距離:短中距離 芝:〇 ダ:? スタート:〇 道悪:〇
ランプ:全部スタンダード
[初戦]→sm26216800[前]→sm26643758[次]→sm26796019
この馬のマイリストmylist/49995253
シビック 無限RR 日光 41.975 14/05/10(プロドライバー)
デフと脚etc入りました
自称フルライトチューン
去年の11月の筑波以来完全に気持ちが萎えてしまっていたので久々のサーキットです
ちなみに初の日光です
そして自分のベストタイムの走行を録画ミスったので代わりにプロドライバーの走行動画です
自分のベストは42.422でした
一応裏ストレートまでは録画できてるのであげるか悩み中
外もくそ暑い中タイヤも完全にタレッタレの状態で目標の41秒台入れられちゃいました
やっぱりプロドライバーってすげえわ
ちなみにGT-300でLEON SLSを操る加藤 正将選手です
車のスペックに関しては詳しくはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/871858/car/905947/profile.aspx
sm22300101←クラッシュ動画 まだ→
排気音sm19761689
ドラゴンネスト ザフラ TA
YDLメインサブが完成したので、再リベンジさせてもらいました。タイムは4分ちょいです。火力は素53960 FD1772です。
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その10
12戦目 WBCM 賞金6760枚
前走は正直負けたと思ってましたw
そして投稿遅れ気味で申し訳ないです。動画のストックはまだあるので投稿しようと思えばできるはずなのですが、いかんせん時間が……。
余談:オルフェーヴル三冠達成を目の当たりにして、真っ先に「三冠ケーキが出るな」とか思った自分は病気かもしれません。
前走→sm15951477 次走→sm15997163 マイリスト→mylist/28004782
乖離性MA福袋ガチャ200連回した(笑)
結果はどうだったのかはお楽しみ。何かコメントあればよろしくお願いします
https://play.lobi.co/video/96eab143319c15df9c7a6de0fa917ef9db62f72f
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
乖離性ミリオンアーサー の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=4af8596c9404a13e8c78cfa853c235fd1419bc3d&
スターオーシャンFD実況 ぶらり星の海の旅 Part8-2
魔王討伐の旅、資格試験。
戦闘サボってるんじゃないよ!ちゃんと全体を見回して、状況把握、管理してるんだよ!タブンw
前:sm19835883 次:sm19869896 マイリスト:mylist/34771187
他の動画→mylist/20819226 コミュ→co1087816 気まぐれ更新のブログ→http://nejire-co.seesaa.net/
実況更新お知らせ用Twitter→http://twitter.com/nejire_FK
スターオーシャンFD実況 ぶらり星の海の旅 Part7-1
ロークに隕石がっ!しかし、大事には至らず、ロークは今日も平和です。
前:sm19775977 次:sm19810140 マイリスト:mylist/34771187
他の動画→mylist/20819226 コミュ→co1087816 気まぐれ更新のブログ→http://nejire-co.seesaa.net/
実況更新お知らせ用Twitter→http://twitter.com/nejire_FK
【フリゲ実況】フィアードライブ第1部ディア編【夏梅】(12/17)
なんという運命のいたずら、俺に、俺に取捨選択をしろというのか・・・
追記:BGMは特にいじくってないのですが、普通と違うんですかね?
part11⇒sm6487126 part13⇒sm6496881
マイリスト⇒mylist/11519944 その他実況⇒mylist/11302417
ブログ⇒http://natumenikoniko.blog16.fc2.com/ 作者サイト様⇒http://soulbrave.sakura.ne.jp/fd.html
実況 実況プレイ 実況プレイ動画
【艦これMMD】如月 SHAKE IT!【SISTAR SHAKE IT】
如月「如月嫁撃しまーすぅ♥」
ももーい「あたしもソロでやりたかったのに!」
霞「ちっ…あたしもやりたかったのに(ぷんすか」
白露「霞さんのアカパン見て喜んでるのは提督さんだけですよ」
如月「あと一回ぃぃ♥」
提「第三話っきぃ…(PAMPAM」
白「やめて(銃をホルダーに収めながら)
お借りした物
:Model
チャム式如月ちゃんVer1.02
copyright:DMM.com/角川ゲームス
model:チャム(@chammkue)様
https://www.youtube.com/watch?v=z1b6cAloJnQ
https://www.pixiv.net/artworks/96664346
:Music&Motion
SISTAR SHAKE IT
{NatsumiSan}
https://youtu.be/ywVIsL5yfGQ
:Camera Motion
Dr.Cossack
:SkyDome
単色背景
Dolt Me Ply様
:Stage
紅魔館ロビー風ステージVer2.5
superg7fd3s様
:Effect
sdPBR Version 3.20
SANDMAN様
AutoLuminous Ver.4.2
そぼろ様
o_LikeHDR
o_SelfOverlay_v0_6
おたもん様
:広告、誠にありがとう御座います
joe 様
ポコ 様
鍵っ子 様
uppus さん 三角洲 様??
tokai200x 様
mkawa7310 様
YouTube 1440p(60f)
https://youtu.be/jnaXLjjGSkE
土坂ランエボのオイルとウェスカーとハミルトン軍団の暴走で太陽膨張
土坂野郎がウェスカーたちと共謀し地球を破壊するつもりだ!
土坂野郎のオイル攻撃により荻島&啓介FDは破壊、ACE34Rまで被害に!?しかもベッテルの暴走で千歌と果南まで暴走し、元暴走族のリーダーとダイヤ様も怒り心頭に!?
【東方MMD】サイバーサンダーサイダー【十六夜咲夜】
今回が動画及びMMD動画初投稿です。
思いっきり素人ですが、どうぞよろしくお願いします。
お借りしたもの
モデル:十六夜咲夜Ver2.00(D.E.・Pガード・ブーツ)(アールビット様)
背景/ステージ:紅魔館ロビー風ステージVer.2.3(シャンデリアなし)(superg7fd3s様)
曲:EZFG様
モーション:20yen様
カメラ:http://ux.getuploader.com/aexis/download/50/saiba+sanda+saida+camera1.vmd
うpした動画 mylist/37889484
【スターホース】スタホ2FD 眠れる獅子? 13戦目
凱旋門賞です。 正直13戦目で初海外GⅠ出走とか賞金狙ってないだろwww その通りです。最初こけた時点で大事にいってますが、SWは勝たせる気でいきます。 前走sm14023290 次走sm14057556 発動馬mylist/3902670
スターホース2 FD 撮影の練習その3
今日バイトから帰ってきてコメントを見ると色々説明不足があったようでここで簡単に説明させていただきます。 まずペイは86%で発走ランプアドバンス脚色ランプスタンダードです。 素質面で及ばないといったのは自分的にリベンジャーとノラネコニャーゴを勝手ながら基準にさせていただきました。さすがにこの2頭は強すぎでしたよね。最後に練習台になってくれてるこの馬の親情報は父は古馬G32.72着古馬G23.01着で母は3戦目までは省略4戦目JCダート2.71着5戦目WBCT4.01着(他P馬1.9あり)となります 次sm13476343・・・前sm13470698
「ばっかみたい」 × 初音ミク
もうばっかみたい!ヽ(`Д´)ノプンプン
music&lyric ふじただいき
Twitter : https://twitter.com/dfmusic2525
niconico : https://www.nicovideo.jp/mylist/30207214
illustration △崎
twitter : https://twitter.com/s_sk_1875
instagram : https://www.instagram.com/sansaki123/
off vocal : https://drive.google.com/drive/folders/1-UGvG3tJdnP8UWKnVMezLQ1Z9ivvv7Fd?usp=sharing
『この大空に、翼をひろげて』4コマ動画「おまかせ! ほたるさん」
タイトル:この大空に、翼をひろげて
ブランド:PULLTOP
発売日:2012.5.25 Takeoff
OHP: http://konosora.jp/
タイトル:この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
ブランド:PULLTOP
発売日:2013.1.25 Take off!
OHP: http://konosora.jp/fd/
5月25日発売の『この大空に、翼をひろげて』、1月25日発売予定のFD『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』の4コマ漫画ならぬ4コマ動画の第十四弾です
姫城ほたるはどこにでも現れる。姫城ほたるはなんでも知ってる。
Part13→sm19484304
Part15→sm19861359
mylist/30408817
co1450538
【クロノトリガー】緑の思い出をMSX・FM音源で。
幻想的な曲を。この曲の他にもいい曲がたくさんありますが、それもまたいつか次回に。この曲のメロはタイトル、デモでも流れてますよね。途中までプレイしました。せつないお話にも泣かされる。今回もまたマイナー調な響きの曲をうpしてしまいました。圧縮がかかると高音が少し歪みますね。使用機種:SANYO Wavy70FD。MSX2+。
【合唱】冬がくれた予感【本家+女性3人+ユーフォニアム】
ラブライブ!「冬がくれた予感」合唱。
原曲キーとピッチ下げ音源を連続で聞けるように繋げてみました。
以下の作品から音源をお借りしています。
sm25215621(本家vo抽出)
sm25641280(れにゃた×由依*×妃苺)
sm25408790(ユーフォニアム&トロンボーン・FD)
他の投稿動画→mylist/5021318
【mugen】矛vs盾チーム大会リスペクト ~ Over the Border Part.19
またこの人達出番を回してる…
・コメント返しのような何か
「挙動やば(Dパルスィvs天気雨)」
→Dパルスィさん側が相手を凄い荒ぶらせていますね。一見すると干渉しているようにも見えますが、実際の所は単に位置が動きまくっているだけで撃破可否にはあんまり関係無いみたいです。
「2Pにして♡(お慈悲)」
→だめ♡
「まさかイクさんが仕事するとは…」
→倒せるタイミングが非常に限られているタイプなので、あのように噛み合えば旧神でもいけるみたいです。流石にちょっと驚きましたが。
大会の参加者は↓のブログにて
http://egretnomugen.livedoor.blog/archives/24450194.html
この動画のyoutube版はこちら
https://youtu.be/yLFOIiA5fD8?si=_aOtkCltgkm-xwuq
前 sm43992075 / OP sm43807357 / 次 sm44032624
いいね欄は没になった矛軍
グランツーリスモ7 マツダ FC RX-7 スケープスムービー
イニシャルDでおなじみ高橋兄弟の兄使用のFC型のRX-7。FC派、FD派と結構分かれる人気車です。
ロータリーエンジンや車の歴史も深く日本の自動車史に残るマニアにはたまらない車です。30年以上前の車でさすがに見かけなくはなってきましたが、たまに見かけるとオーナーの愛を感じてしまいます。
水銀燈&雪華綺晶でBad Apple!!
GENTOKUです。
最近、ローゼンメイデンに凝っておりまして
Bad Apple!!を踊らせてみました。
使用モデル
碧彩式_水銀燈&碧彩式_雪華綺晶
製作者 碧彩 様
使用モーション
ネイ 様
使用ステージ
紅魔館ロビー風ステージ Ver. 2.7
by superg7fd3s 様
AutoLuminous Ver.2.0
製作:そぼろ 様
WorkingFloor2.fx ver0.0.4
by 針金P 様
AviUtl version 0.99k2
by KENくん 様
前作⇒初音ミクでオリジナル曲 「超えられない境界線」sm22300931
