キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Muse - Unnatural Selection 弾いてみた
お久しぶりです。激しぶ男です。
ちょっと暇ができたので即日仕上げであげてみました。
Muse - Unnatural Selection
Fender Tele HH → Digitech RP355 → PC
mylist/14335341
Twitter:okamo1271
あずにゃんがじゃじゃ馬waytogo弾いてみた
FENDER JAPANの
'69ムスタング、キャンディアップルレッド、マッチングヘッド
購入記念に弾いてみました~。むったん、これからよろしくね^^
煽り厨がうざいからここに書いた米は消しますw
最後らへん音ズレしてますがご了承ください^^;
コミュ二ティーよければ入ってください co1293270
マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/28213909
【初投稿】千本桜歌ってみた【Kou】
皆さん初めまして、Kouといいます。千本桜を歌って動画を初めてつくってみたので聴いてやって下さいm(__)m
素晴らしい本家様⇛sm15630734
ブログ⇛http://ameblo.jp/fender-of-telecaster/
ツイッター⇛https://twitter.com/252Kou
【MMD】愛言葉【ミクXSブレザー】
DIVA風にてきとー再現してみました。■Model 初音ミクXSブレザー(sm16224101), たこルカ_えぬ式ver1.05(sm16019249)■Motion(sm15385952)■Music(sm14728403)■MME TrueCameraのみ使用■Stage Google 3D GalleryよりHill Valley(back to the future)■Accessories Google 3D Galleryより(Heart, balloon, Velvet Rope, Plant_Tulip, morningcrestXLWB, ROLLING RACK 3H, PLantas, ganyedes_s Elm), PaperGuitar.comより(amplifiers, fender bassman, JBL SRX712M, JBL SRX718S),Skydome■高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=B3YkRFhnAY0■比較無し版(2012/07/16) http://www.youtube.com/watch?v=4Sr95MoJ9C8
outward / he (大谷さんパートコピー)
ありがとう he
ありがとう 大谷さん
➭ Tonikaと申します
fender jazzmaster→A/I→GarageBand
私→user/6711898 コミュ→co419444
remaining 96 days / he→sm16848558
Echo / he→sm16365647
tracks and noise / he→ sm15464301
sweet violet / he→sm14581877
designed / he→sm15267388
Walrus / he→sm15003683
twitter→mosrite4
AmesoeursのTrouble (Eveils Infames) ベースで弾いてみた
フレンチブラックメタルAmesoeursのアルバムから一曲。正直ニコニコで需要があるかどうか分かりません。ベースはFender jazz bassで、B2.1uでとりました。マイリスト→mylist/28914409
【daft punk】technologicを一人で演奏してみた【チャッキーの中の人】
ドラムマシンとギターを背負ってdaftpunkのtechnologicを演奏してきました。『コンピューターボイスはマイクをZOOM G3というギターマルチに繋いでエフェクトをかけてループもG3に内臓されているものを使っています。ロボボイスのくせに息が続かなくて辛い感じが出てますww』『びやあびやあのシンセサウンドはギターをZOOM B2.1uというベースマルチに繋いで音を作っています』『ドラムはakai XR20というドラムマシンにパターンを作って足もとのフットスイッチでそのパターンを切り替えてます。』『使用している機材は全て単三電池で駆動しますので電源無くても平気です!』ベース音小さかったのでヘッドフォンで聴いてくれたら嬉しいです。 使用機材 FENDER/MEX telecaster deluxe:ZOOM G3:ZOOM B2.1u:akai XR20 投稿動画 mylist/28176568
タイミング / ブラックビスケッツ(ギターパートコピー)
➭ Tonikaと申します
fender jazzmaster→A/I→GarageBand
私→user/6711898 コミュ→co419444
光路 / Tonika (オリジナル)→sm14694296
twitter→mosrite4
【弾いてみた】higher→amplified my sign【バンアパ】
久しぶりの投稿です。
名アルバム「extra shits」からアウトローイントロが繋がったこの2曲。最高です。
録音環境;FENDER USA JAZZ BASS → LINE6 POD X3→ Garageband→ Mac
完全別撮りです。
多少合っていませんがあしからず。
【ピカール伯爵】LEVEL 42 - Mr.Pink【続・弾いてみた】
今回も薄紅さんにチャレンジ。前回と比べて少しはマシになったかと思いますが自分の中では永遠の課題曲です。使用機材:ベース…ESP AP(~08'Model)接続機材…BOSS LMB-3(Bass/Limiter&Enhancer)→Guyatone BE2(BassEqualizer)→FENDER DiCE→FENDER G408CE/RF(キャビネット)//昔のはコチラです→【Level 42 - Mr.Pink 弾いてみた】sm10792337
【初音ミク】 裏表ラバーズ弾いてみた 中西さんパート 【ギター】
こんにちは!ムコスタと申します!
今回初うp動画です
中西さんに使用の許可を頂きましたので
音源は中西さんマウリーさんの裏表ラバーズをお借りしました!
左>中西さん 真ん中=ムコスタ 右<マウリーさん
こんな感じで真ん中でずうずうしく弾いております(´・ω・`)
いろいろミスがありますが・・・頑張って弾きました! 見ていただければ幸いです
素敵な音源様♪
・sm12830537
使用機材
・Fender American Standard Stratocaster
・LINE6 POD Studio UX2
twitter
・http://twitter.com/#!/MUKO_SUTA
【NNI】 Looped 【軽くシューゲイザー】
どうもはじめまして、むっふぇると申します。軽くシューゲイザーの要素を入れて作ってみました!今まで何曲か作ってバンドでやってきましたが、こうやって配信するのは初めて(まず人に聞かせるようにMIXするのが初めて)なので、どうか温かい目で。。。。機材はfender jazzmasterをコンパクトエフェクターにつないでpodを通してreaperで作っています。それでは!Twitter:muffer9502
【ITP】John Mayer - Lenny演奏してみた
ITP(IKEMOTO TAKAO PROJECT)念願のAmpliTube導入記念。いい音すぎる+レイテンシーで弾いてて違和感ありまくり。実際に本物弾くとこんなに上手く聞こえないんでしょうねー。ええ音やけど、アンプと比べると高音や低音が出きってないって感じがします。むしろ、アンプから出た音をマイクで拾った音をモデリングしてるからなのかな?曲は適当に弾いてるので暖かく見守ってね。使用ギター:Fender Custom Shop Jeff Beck Stratocaster(front+center PU)AmpliTube側はコンパクトのコンプ+フェンダーアンプのモデリング。その後イコライザとコンプをちょっとちょっと。
【僕は友達が少ない】残念系隣人部★★☆(星二つ半)を弾いてみた
このアニメのOPエロい・・・(;゚д゚)ゴクリ…
とは言ってもまだこのアニメ見てないです~
この動画の投稿が終わったらこのアニメ見るんだ・・・
気まぐれに弾いたもの→mylist/28213678
追記:使用機材.Fender Highway1→BBPlus→ABBreaker(A.ch:BOSS PS-5)→Pathfinder10。です!
【DOES】修羅をストラトとジャズベで弾いてみた【再うp】
どーも、氏原ショウゴンですw
自分の誕生日とうp1周年記念の演奏動画となります。
ギターは先日購入した
Fender USA N3 American Deluxe Stratcaster V-Neck Black
を使い、ベースは一昨年にヤフオクで購入したHistoryのジャズべを使っております。
一年前(sm12506817)と変わったところは動画の画質だけで技術的なところは変わってませんwww
マイリス:mylist/21767043
コミュニティ:co1092238
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5542868
twitter:http://twitter.com/shogon7
Emily McEwan - Live at Billboard Live Tokyo - Genesis of Aquarion
Vocals: Emily McEwan
Piano: Martin Persson
Fender Rhodes: Rasmus Faber
Bass: Martin Höper
Drums: Ola Bothzén
Percussion: Niklas Gabrielsson
前の車が急発進して追突事故 Rear-ended a car accident the previous
車載動画を撮影中、2台前の車が急発進し3台前の車に追突事故を起こしました。
交番の前なのでその場を立ち去りましたが追突された車が二輪車では無かったことや歩行者をはねることにならなかったのは不幸中の幸いだったと思います。
事故動画なので車のナンバープレートには全てモザイク処理をかけてナンバーが分からないようにしてあります。
While recording a movie car, Fender bender caused a sudden acceleration and the car in front
【ほそい人】Hello, Workerコラボさせて頂きました【わいあるど】
Hello, Worker/KEI様
素敵な原曲様⇒【sm15488191】
二人で楽しく遊びました^^
ソロははっちゃけたw
Guitar ほそい人
Bass わいあるど
Mix うろん&ほそい人
Movie りいな
ほそい人マイリスト →mylist/22728523
ほそい人ついったー →thinman_guitar
わいあるどマイリスト→mylist/22428103
わいあるどついったー→kskoishii
【使用機材】
・ギター
Fender USA Eric Johnson Stratocaster Signature → GT-6 → tri capture
・ベース
G&L L-2000 Tribute⇒Pod Farm
カゲロウデイズをそれっぽくピロピロ弾いてみた【てぃぐ】.m4v
おはこんばちわ!てぃぐです!だいぶ寒くなってきましたね!
今回はJinさんのカゲロウデイズを弾いてみました!
いつも通り自己満クオリティですがもし良ければごらんになっちゃってくださいまし!耳コピ万歳(^o^)/
OrangeのテラーからFender 12#とampeg 12#にパラ出しして録音してます
僕のギターの音は気持ち右に振ってあります!
原曲はこちら sm15751190
うp主のうpリスト...mylist/18733469
生放送したりしてるんです....co384837
Joe Sample - Melodies of Love.
From album "Rainbow Seeker" 1978./ Joe Sample:A.Piano,Fender Rohdes,Keyboars/ Robert 'Pops' popwell:Bass/ 'Stix' Hooper:Drums,Percussion/ Pauliho Da Costa:Percussion/ Barry Finnerty:Guitar
Lenny(Stevie Ray Vaughan)を弾いてみた。
スティーヴィーレイヴォーンのLennyをギター1本で弾いてみました。
レイヴォーンが奥さんのためにつくったという・・・きれいな曲です。
フレーズはレイヴォーンぽくありませんが、自分なり弾くことを念頭に挑戦しました。
コード進行はシンプルですがなかなかムツカシイ。。。
アーミング時のノイズは何とか直せるよう対策中でありまする。
その他の動画→mylist/25141357
<使用機材>
Guitar : Fender USA Customshop CustomClassic Stratocaster
Amp : Vox AD15VT
Effector : Ibanez TS9DX(Keely Mod)
Recorder : Zoom H1
FANSNIK この街を好きになろう PV.mp4
FANSNIK この街を好きになろう LIVE TOUR 2011のPVです。MEMBER:Hidenao(vo&g),Motoaki(dr),Tohru(b),Yutaka(g)Official Wabsite : http://www.prideandjoy.info/fansnik.htmlMyspace : http://jp.myspace.com/fansnik
ルーパー買ったから遊んでみただけ
DOD FX25B(オートワウ)
→ AKAI Head Rush E2(ルーパー)
→ CREWS DPA-2B(プリアンプ)
→ FENDER Bassman Classic BMC-20(ベースアンプ)
アドリブ一発撮り。音はデジカメから録ったままで何もいじってません。
レビューついでに遊んでみただけなのでミスとかは流して下さいw
ルーパー初使用の俺でもこのくらいのズレで済むんだからAKAIさんの操作性、さすがです。
要練習、ですね。
マイリス→mylist/11739165
コミュ→co439746
【joy division】 ceremonyを一人で演奏してみた 【new order】
友人にデジカメ貸したら「演奏してみた」カテゴリで1~~位かになってて羨ましかったのでjoy divisionのceremony演奏してみた。時々足が上がるのは置いてあるフットスイッチを押してドラムパターンのAとBを切り替えているところです。フットスイッチを足元に置きたかったのですが長いシールドを借りれずに、手持ちのパッチケーブルを使ってドラムマシンとフットスイッチ繋げてるせいで妙な位置にあります。本来ならドラムのON・OFFもフットスイッチで切り替えられます。歌詞は途中で忘れました。ドラムマシンの音が小さかったのでヘッドフォンで聴いてくれたら嬉しいです。機材;ギターFENDER MEX Telecaster Deluxe テレキャスターデラックス 歪みPROCO RAT2 リバーブ&ルーパーZOOM G3 アンプJC120 ベース&ドラムAKAI XR20 mylist/28176568
Joe Fender / Nice 'n Easy
アルバム『Joe Fender』より
Kero One / Windmills Intro 元ネタ
Lies and Truth/L'Arc~en~Ciel 弾いてみた
【使用機材】
・Fender USA 40th Anniversary Stratocaster
・POD X3
【マイリスト】
mylist/23773672
【You Tube】※高画質
http://www.youtube.com/watch?v=7bpr_fLaUYU
【Twitter】
http://twitter.com/#!/niiharudaihyou
【mixi】
id=7073517
Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel 弾いてみた
【使用機材】
・Fender USA 40th Anniversary Stratocaster
・POD X3
【マイリスト】
mylist/23773672
【You Tube】※高画質
http://www.youtube.com/watch?v=CpGA01XZQ3s
【Twitter】
http://twitter.com/#!/niiharudaihyou
【mixi】
id=7073517
RAINBOWを弾いてみた 「Spotlight Kid」(ギターソロ)編
今回は、リッチー・ブラックモア率いるレインボーの1981年発表のアルバム「Difficult to Cure(邦題:アイ・サレンダー)」から、後期レインボーの代表曲である「スポットライト・キッド」のギターソロを弾いてみました。「FINAL VINYL」に収録されている1984年の日本武道館公演の音源に合わせて弾いてます。(こちらの動画参照→sm2977009) テンポは速いし、リッチーのギタープレイも独特なので、完コピではないですけど、なるべくリッチーに近付けるように頑張ってみました。 使用機材は、Fender JapanのストラトにLINE6のマルチ+MXR ZW-44です。ちなみに、ギターに少しだけオクターバーを後掛けしてます。 その他のうpリスト→mylist/15583929 「A Light in the Black」→sm15785632 「Tarot Woman」→sm9110893
春畑道哉 【RED BIRD】 耳コピ
どうも。。アルバム『RED BIRD』よりタイトルチューンの曲を耳コピしてみました。パートの拾い漏れがあるかもしれません・・・プレイも撮影も動画編集もやってて気が狂いそうになりました・・・使用アンプはOD-100と3+SEです。動画編集で音ズレが激しいので、新しいソフト探してみようかと思います。
東京事変の透明人間を演奏してみた
初投稿です。ふとした思いつきで動画投稿してみました。アドバイス等頂けるとありがたいです。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。【使用機材】fender japan PB62-US→punch factory→サンズアンプ→UA-25EX
