キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TAB譜]ハヌマーン - Nice to meet you 弾いてみた
ハヌマーン RE DISTORTIONよりNice to meet youを弾いてみました。展開が大好きな曲です。もう一度生で聞きたかった。Fender USA FSR American Deluxe Stratocaster→PODxt TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/346285
世界の終わり/Thee Michelle Gun Elephant(Guitar Cover)
ニコニコ動画初投稿です。Thee Michelle Gun Elephantのメジャー・デビューシングル"世界の終わり"を原曲に合わせて弾いてみました。撮影にはZOOM Q3を使用し、ギターは自分のではなくスタジオのFenderのテレキャスを借りました。
エレハモの電池とDURACELL電池を比較してみた
エレハモのEHX Battery(マンガン電池)とDURACELLのProcell(アルカリ電池)を比べてみました。
ヴィンテージペダルに最適というEHX Batteryは本当に最適なのか!?
どう感じるかはみなさん次第です。
Guitar: Fender USA '57 Stratocaster
Amp:Koch Classic SE 6W
Pedals:BOSS OD-1 / ProCo Rat1 / Electro-Harmonix Big Muff Pi Rams Head / ROSS Compressor / BOSS DM-2
OD-1は銀ネジ・クアッドOpamp(NEC uPC4741C)、RATは86年製モトローラOpampです。
できるだけ比較しやすいように、全体的に強めのセッティングにしています。
きになるリスト→mylist/17606205
blog:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
レビュー:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20120504/1336132722
麻枝 准×やなぎなぎ『無敵のSoldier』弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。先日買ってきたCDの中から、この曲を弾いてみました。この曲いいですよね~。明日から4連休だ!フフフ ◆拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Fender Japan JM66/CO JB ひさ子モデル】mylist/15614125 ※TABくださいとコメがありますが、当方TAB作れる能力ないので目コピとか耳コピでがんばってください。
White Album2 OPの『届かない恋』弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。気づいたら1年動画上げてなかった!ということで、この間クリアした作品のOPです。風岡麻理さん最高ッス!!麻理さんのような上司希望!!
◆拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Fender Japan JM66/CO JB ひさ子モデル】mylist/15614125
9/21 雪菜の「届かない恋」フルVerの演奏動画をうpしました。sm21878787
JOYO Sweet Baby OverdriveとMad Professor Sweet Honey Overdriveを比べてみた
JOYO Sweet Baby OverdriveとMad Professor Sweet Honey Overdriveを比べてみました。
ギター:Fender USA 57 Stratocaster
エフェクター:JOYO Sweet Baby Overdrive / Mad Professor Sweet Honey Overdrive
アンプ:Koch Classic SE 6W
すごい。
きになるリスト→mylist/17606205
blog:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
JOYOレビュー:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20120427/1335531012
Hoobastank - Without a Fight 弾いてみた♪
初めまして!
Sakheeと申しますm(__)m
ZOOM Q3で撮りました!
使用ギター - Fender 62 Custom Telecaster Surf Green
アイドルマスター Todo Bien
牛と戯れる王様の図
Joe Fender / Todo Bien
素材はま動まよりお借りしました。
美濃亜相P、広告ありがとうございます。
Symmetry(オリジナル曲)
オリジナル曲です。。。その他の動画→mylist/25141357
<使用機材>
Guitar : LSL SaticoyR
Amp(Simulator) : Line6 Pod X3 (JCM2000 Modeling)
Effector : Ibanez TS9DX(Keely Mod)
Xotic BB Preamp(Andy Timmons Signature)
MXR Micro Amp
Bass : Fender Japan JB-62US
【GYARI×oz×となり】The Great VOCALOID Songbook【クロスフェード】
ボカロ曲の生演奏カバーアルバム、ボーマス20 H30にて頒布です!
http://yakinikujazz.blog.fc2.com/
『The Great VOCALOID Songbook』 頒布価格 \500
1,シザーハンズ music by Nem
2,優しい奇跡 music by harunacute
3,ワンルーム・オール・ザット・ジャズ music by DATEKEN
4,ルサンチマンの海に抱かれて music by なきゃむりゃ
5,Just Be Friends music by Dixie Flatline
Piano GYARI mylist/6704802
Alto Sax oz_hiro mylist/13506137
Vocal, Fender Rhodes となりちゃん mylist/21970406
Guest Guitar なきゃむりゃ mylist/20587087
Rec, Mix, Mastering はんだ
Illust へしこ http://www.pixiv.net/member.php?id=94309
Design みけぽち
【アニメ記念】「ルパン三世のテーマ」をアレンジしてみた
「LUPIN the Third -峰不二子という女-」と「めだかボックス」の主演声優を取り替えて欲しかった(小学生並みの感想) STRONG WORLDです。27年ぶりのルパンTVシリーズという朗報を聞いて、不二子をイメージしてアレンジしてみました。もう何番煎じかわかりませんが…。ただ、大野雄二さんが音楽担当でないのは残念です。使用機材…エレキギター:EDWARDS LES PAUL MODEL"GEETA" ベース:FENDER JAZZ BASS "ELIZABETH" 普段はこんな作品を作っています。user/768732 mylist/8192407 user/8725246【余談】僕が参加したアルバム「VVV #4」が発売中です。よろしくお願いします。http://p.tl/Fd_s 【6/29追記】ついに放送終了しましたね。面白い作品ではありましたが、肝心の脚本が…やっぱりマリーってクソだわ。今作の前半にように、ルパンは30分完結が一番面白いと思います。
凛として時雨のJPOP Xfileを弾いてみた。3
凛として時雨のJPOP Xfileという曲を弾いてます。何度も同じ曲を弾いてうpするのも恐縮ですが最後まで聞いていただければ幸いです。
音源ですがご指摘のとおりChaotic Vibes Drumming(実践編)を使用しています。セッションみたいな感覚で弾きたかったので。。。
使用機材
Fender TL-ROSE
Boss BR-80
Boss DD-3
Boss PH-3
mylist/28436112
【ルカオリジナル曲】輝日東町の女王【アマガミ&森島はるか】
アマガミSS+plus12話「タビダチ」を待ちながら、森島さんの旅立ちにこの曲を捧げたいと思います。美也編?知らん、そんなの事は僕の管轄外だ。STRONG WORLDです。今回は先日惜しまれながらも解散してしまった、僕も大好きだった東京事変に敬意を込めた作品です。制作の際に「めだかボックス/西尾維新」も大いに題材にさせて頂きました。演奏は全て僕です。女王の鼓動、今此処に列を成す!天然鳴動の力を見るが良い!シンクロ召喚!我が魂、森島はるか!!!お借りしたモデルsm17252119歌ってみたsm17331163使用機材/アコギ:モーリス12弦ギター エレキ:FENDER TELECASTER ベース:FENDER JAZZ BASS 普段はこんな作品を作っています。user/768732 mylist/8192407 user/8725246【余談】僕が参加したアルバム「VVV #4」が発売中です。よろしくお願いします。http://p.tl/Fd_s
「輝日東町の女王/巡音ルカ」を歌ってみた
STRONG WORLDです。巡音ルカさんが歌う「輝日東町の女王」sm17331265を自分で歌ってみました。女王の鼓動、今此処に列を成す!天然鳴動の力を見るが良い!シンクロ召喚!我が魂、森島はるか!!!使用機材…アコースティックギター:GIBSON J-45 エレキギター:EDWARDS LES PAUL MODEL"GEETA" ベース:Fender JAZZ BASS 普段はこんな作品を作っています。user/768732 mylist/8192407 user/8725246 【余談】僕が参加しているアルバム「VVV #4」が発売中です。よろしくお願いします。http://p.tl/Fd_s
Superfly 「愛に抱かれて」 ギターインストアレンジ
卒業式のシーズンですね。お世話になった職員の方が歌ってくれた曲です。歌詞がとても心に響きました。ギターでも弾いてみようと思ってチャレンジ。クラシックギター、フォークギター、エレキギター、三位一体の演奏をお楽しみください。*音量ちょっと上げめで! ギター:伴奏→MORRIS S-40(フォーク)・Fender(エレキギター)、メロディ→MATUOKA RYOJI M-60(クラシック)・MORISS S-40(フォークギター)、 エフェクター:Boss GT-8 、 MTR:ZOOM MRS-8 パーカッション:ミニボンゴ、マラカス いろんな曲弾いてます→マイリス mylist/5454394
RIOTのThundersteelを弾いてみた
Mark Realeに捧ぐ [機材] 左ch:Gibson LesPaul Studio 右ch:Fender American standard Stratocaster → V-AMP2 → UA-25EX Bass:FGN NCJB-10M → ZOOM B2 → UA-25EX mylist/9749389
尾崎豊さんの『I LOVE YOU』を思い切って頑張って歌ってみた
尾崎豊さんの『I LOVE YOU』を歌わせていただきました!ほんとに素敵な曲ですね…!☆修正箇所があったのでこそっと再うpしました。歌った人(mylist/34709096)前回歌わせていただいたもの:『千本桜(黒うさP)』(sm17257297)twitter:@Leo_Fender_JP
幻燈 「Budori」 NNI インスト
以前からやりたかった、ドラム(打ち込みですが)との同期をjamman stereoが叶えてくれました。ありがとう。
Fender telecaster / RC30 / jamman stereo / micro cube×2
ループ演奏マイリスト>>mylist/21836839
音源>>http://soundcloud.com/gentou
黒うさPさんの『千本桜』を思い切って頑張って歌ってみた
月夜に咲き誇れ!!千本の桜!!!!!黒うさPさんの『千本桜』を歌わせていただきました!+3です。不慣れな点が多いかもですが、色々と上手くなっていけるよう頑張ります!☆お慕い申しております本家様:sm15630734前回歌わせていただいたもの:『はじまりはいつも雨』(sm17251508)マイリス(mylist/34709096)twitter:@Leo_Fender_JP
ASKAさんの『はじまりはいつも雨』 を頑張って歌ってみた
100再生ありがとうございます!ASKAさんの『はじまりはいつも雨』を歌わせていただきました。とても好きな曲ですので緊張しましたが、気に入っていただけるとものすごく嬉しいです!もっと上手くなれるよう頑張ります!!歌った人twitter:@Leo_Fender_JPマイリス(mylist/34709096) Thank you for ASKAさん.みなさん.
【アレンジ】Sign - ray《打ち込みしてみた》
あの夏で待ってる主題歌を演奏、打ち込みしてみました。
ちょっと原曲と変えてます。
映像は作れないので、静止画ですが、最後まで聞いていただけたら光栄です。
Mac 制作ソフト:Cubase5 ギター:Fender ストラトキャスター シンセ:Nexus,Halion,Sampletank2,Vanguard,Komplete,
これからアニソンのカヴァーアレンジ作ってうpしていくので、私のアレンジ歌ってくれる歌い手さん募集してます☆協力してくれる方メッセージください。お願いします。
その他アレンジ、リミックス : (mylist/30924073)Twitter: (http://twitter.com/syota1203syota)
【アレンジ】only my railgun 打ち込みしてみた
少し昔の曲ですが大好きな曲なので打ち込みしてみました。
ちょっと原曲と変えてます。
映像は作れないので、静止画ですが、最後まで聞いていただけたら光栄です。
Mac 制作ソフト:Cubase5 ギター:Fender ストラトキャスター シンセ:Nexus,Halion,Sampletank2,Vanguard,Komplete,
これからアニソンのカヴァーアレンジ作ってうpしていくので、私のアレンジ歌ってくれる歌い手さん募集してます☆協力してくれる方メッセージください。お願いします。
その他アレンジ、リミックス : (mylist/30924073)Twitter: (http://twitter.com/syota1203syota)
「Jupiter」平原綾香 ギターインストアレンジ
震災後多くの人の心に響く曲として話題になっています。震災から1年を迎えた2012年3月11日にテレビで歌っているのを見て感動しました。「弾きたい!」と思ってギターを手にして無我夢中になって録音しました。こんなんでも人を感動させられたらいいなーとか思ってます。それと、初めてのクラシックギター、フォークギター、エレキギター夢の共演です!エレキは初心者なので音作りはよくわかりませんでしたのでつっこまないでください♪(´ε` ) ギター:伴奏→MORRIS S-40(フォーク)・Fender(エレキギター)、メロディ→MATUOKA RYOJI M-60(クラシック)・Fender(エレキギター)、 エフェクター:Boss GT-8 、 MTR:ZOOM MRS-8 パーカッション:ミニボンゴ、マラカス いろんな曲弾いてます→マイリス mylist/5454394
インターネットラジオ『Good Time Magic』初回放送の"表と裏"ダイジェスト
インターネットラジオステーション Pithecanthropus Electusの番組『Good Time Magic』初回放送の"表と裏"を動画で送るダイジェスト版アシスタントはマホちゃんと黒子ちゃんです★動画版のみBGM挿入♪"勝手に伝道"ということでお気に入りのThe Crystalsの曲でお届けします(^^)
【ベース】凛として時雨 - Telecastic Fake Show【弾いてみた】
LUNA SEA以外の動画は1年半ぶりとなりました。345さんのゴリゴリな音はどこか潤さんに通ずるものがあります。原曲のベースはほぼ消してあります。歪んでいるけど金属のような芯の音はしっかり聞こえる音作りは相変わらず鬼苦労しました。1箇所だけどうしてもカウンターメロディがやりたくてアレンジしてます。使用機材PODXT fender jazz bass ヴァッカマイリスmylist/6298421 mylist/10287566 mylist/19224316
【世界のスーパーギタリスト紹介】Eric Johnson S.R.V. Live
疾走感溢れるこの曲はStevie Ray Vaughanの死去に伴い捧げられた曲です。しかし音(・∀・)イイ!!なぁー。エフェクトボードの木材の種類まで拘るというEricJohnson。御年いくつだろ?もう還暦近いんじゃないかなぁ。
【TABアリ】Strymon Lex Rotaryを使って「Highway Star」のオルガンソロをギターで
【TAB】 → http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/archives/52599571.html
こんにちは、ギタリストの伊藤雅人です。
第1弾の今回はDeep Purple「Highway Star」のJon Lordのオルガンソロをギターで弾いてみました。 0:19〜0:38のハーモニーパートはオーバーダブしてます。
Fender Stratocaster→Boss Compression Sustainer CS-3→Proco Rat→Strymon Lex Rotary→Edirol UA-25EX→Logic
Strymon Lex RotaryのOutputはLR両方使い、Logic ではエフェクト一切かけてません。(EQもナシ)
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒、アメリカボストン在住ギタリスト。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
[TAB] Angel Beats - Girls Dead Monster - Alchemy [+Vocals] 弾いてみた ♪
◆Vocals: YorozuyaNeesan2010 (http://www.youtube.com/user/YorozuyaNeesan2010)◆Alchemy◆Girls Dead Monster◆Angel Beats!◆YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=5A9X6FYSN6U&hd=1◆YouTube Channel: http://www.youtube.com/raz1289◆TABS: https://docs.google.com/open?id=0B6J4EVjgoXMISVZkdkpOQzZSX2FEa2tsY294NGhIdw◆mylist/28640538
海底人 / colobs
『海底人』 by colobs
[colobs]
Vo.&Gt./ 隼マサカド
Key.&Prog./ D.D.
Drums / 金子 一裕
[Support]
Bass / 木下正樹
http://www.myspace.com/colobs/
http://twitter.com/colobs/
[CD通販]
http://www.mona-records.com/shop/item/colobs_1.php
http://www.mona-records.com/shop/item/colobs.php
co1007894 (ライブ情報&ニコ生)
mylist/20817080
Gears: Steinway B-211, KORG KAOSS PAD KP3, Native Instruments Battery3, Fender Stratocaster, Steinberg Cubase5
【東京事変】遭難を弾きました【ベース】
初投稿。今更な感じも有りますが、遭難を弾きました。解散悲しす(´・ω・`)もっとうまく弾きたいけれど、今の私にはこれが精一杯ということで投稿です。リズムが遭難しそうになっています。Fender Starcaster→VOXamplug→MacのGaragebandで音をいじってます。
hard time
オリジナル音源第二弾“hard time”という曲です。大好きなギタリストのある曲をイメージして作ったのですが、だいぶかけ離れたものに出来上がってしまいましたね。。。(´∀`;A )音源は、ZOOMのMTRで録音し、映像はMindows Live Movie Makerで録画しています。タイトルの意味は、、、深い意味はないのですが、忙しいときとか、つらい時にスカッとした気持ちになればいいと思い付けました。インスト曲はタイトルを付けるのにいつも苦労しますね。。。作曲するよりも。ww
first note
オリジナル音源です!!"first note"という曲です。宝塚、神戸、大阪を中心に活動してます、ギタリストSHIGE-CHANGです!!この曲は私が初めて作ったインスト曲で、自分の中では一番出来がいいかもしれませんね。。。(´▽`〃)ヾ 音源は、ZOOMのMTRで録音し、映像はMindows Live Movie Makerで録画しています。インスト曲はタイトルを付けるのに苦労するのですが、最初につけたタイトルを忘れてしまい、二転三転(?)した後、このタイトルに落ち着きました。
