キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ももクロ Guitar Cover】サラバ、愛しき悲しみたちよ
ももクロの新曲があまりにもかっこいいのでギターで弾いてみました。ZOOMQ2HDでのライブ撮りです。オリジナル音が若干でかいのでヘッドフォンで聴いていただけると幸いです。なるべく原曲に忠実にやろうとしたのですが、音が綺麗に取れなかったり上手くニュアンスが掴めなかった部分とかは適当にアレンジして弾いてます。布袋さんが作っただけあってギタリストにとっては楽しい曲ですね。ギターはVanzandtのvintage plusピックアップを搭載したFenderのアメスタ。アンプはFenderのブルースジュニア。エフェクターはMaxon Rod880とIbanezのAD9を使ってます。
【ソードアート・オンライン】「Overfly」のベースを弾いてみた
TVアニメ「ソードアート・オンライン」ED曲 春奈るな「Overfly」
ベースを弾いてみました。
コピー開始から、撮影、編集、投稿まで2日間で行ったので、原曲再現度はあまり期待しないでくださいm(_ _)m
1クール目ED曲「ユメセカイ」(sm18635142)も弾いています。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-2 LowMid+2 Bass+2)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:半音下げチューニング
JOINT 弾いてみた
こんにちは。今度地元鳥○県に中島愛さんと川田まみさんが来るという情報が。。。なので懐かしい、川田さんのジョイント弾いてみました。あの頃の俺にこの曲は衝撃的だったのを思い出しますそれを全然衝撃的じゃない演奏で申し訳ないですが。。。。それとギターはフェンダーメキシコのクラシックシリーズです。よろしかったら最後まで見てってください
in my crimson haze
超久々の曲投稿となりました、sea_u_1です。
今回はボカロではなくインスト曲です。
Blonde Redhead聴いててこんな曲演りたいなーと思って、ほぼインプロ一発録りで作りました。つまり思いつき・笑
そのうち歌メロ付けて、ボカロに歌わせてみようかな。
作曲・動画:sea_u_1
○動画の背景は、「写真素材 足成」様の画像を利用させていただきました。
http://www.ashinari.com/
○使用機材○
Fender USA American Vintage '57 Stratocaster
GarageBand
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
■Blog:http://3251521231.blog101.fc2.com/
□前作:「dedicate」→sm13072214
□マイリスト→mylist/28883361
カードキャプターさくら OP Catch You Catch Me 演奏してみた
よかったら聴いてください。ヘッドフォン推奨です。弾き手:キヨンハ セッティング:fender customshopストラトキャスター エフェクター:BOSS ME-70 その他マイリスト>http://www.nicovideo.jp/mylist/12892855 ツイッター>http://twitter.com/#!/LPRSTkiyo
DEEP PURPLEを弾いてみた 「Rat Bat Blue」編
今回は、ディープ・パープルの1973年発表のアルバム「WHO DO WE THINK WE ARE!(邦題:「紫の肖像」)」から「ラット・バット・ブルー」を弾いてみました。私のパープルの“弾いてみた”動画は、これが初です。 この曲をはじめ、「紫の肖像」ではリッチー・ブラックモアのギタープレイが控えめですが、私はこのアルバムが大好きで、「マシン・ヘッド」よりも好きなくらいです。どちらかというと、ジョン・ロードとイアン・ギランが主役という感じの作品ですよね。 ギターはいつものFender Japanのボロいストラトキャスター。機材はLINE6 FLOOR PODのみです。今回使った音色は、Marshall JCM800のモデリングです。 ギターソロもない曲ですが、カッコイイ曲ですので、ぜひ最後までご覧ください。 その他のうp動画リスト→mylist/15583929
【Live映像】VOLTNATS 2012.10.07"尼崎Deepa"
VOLTNATS“ボルトナッツ”というバンドの兵庫県"尼崎Deepa"でのライブ映像です。
よかったらみてやってください。
曲目:1・見て知ってふれて/2・グライダー/3・あいことば/4・曇り模様
1、2曲目はmylist/21131214からその他の曲と合わせてセルフレコーディング版もお聴きいただけます。
使用楽器 ◇リードギター:Fender ジャガー64年 ◇ボーカルギター:Fender Japan BECKモデルテレキャスター ◇ベース:yamaha BB-1200 ◇ドラム:ライブハウスレンタル
【GUMI】into the sky【オリジナル曲】
夢を追いかける若者の挫折と苦悩を歌った曲。
カラオケ音源はこちら→nc60651
ダウンロードしてくれたらコメントも残してもらえると嬉しいです☆
よろしくお願いします。
使用機材:fenderストラト・BOSS GT-8・SONAR LE
【GUMI】prayer-プレア-【オリジナル曲】
切ない雰囲気のバラード曲です。
ダウンロードしてくれたらコメントも残してもらえると嬉しいです☆
カラオケ音源はこちら→nc60680
使用機材:fenderストラト・BOSS GT-8・SONAR LE
【リトバス】 Little Busters! 弾いてみたっ。
わふううううううううううううううううううううううううううううううううっ!
ついに放送の始まったアニメを記念して演奏させていただきました。
あえて原曲、ただしレスポールの方はアニメ版を意識した感じのアレンジ☆
はるちんの出番が待ち遠しい…。
使用ギター
L: Fender Stratcaster ←NEW!!
R: Gibson Les Paul Standard
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
【のあち】チルドレンレコードを弾いてみた【ギター】
のあちだよー!(・ω・)/
この曲のために3日間スラップを練習したよー!
リズムよれよれだけど生温かい目で見守ってくださいヾ(。・ω・。)/
ついったーのフォロワーのみなさん、いろいろと教えてくれてありがとうです(・ω・)/
ギター:Fenderのストラトキャスター
足元というかプラグイン:Guitar Rig5
じん(自然の敵P)さんのチルドレンレコード本家:sm18406343
Twitter:@noahtter
Web: http://noah-chi.com
オリジナル楽曲やMVもあるよ(・ω・)/
UT×fenderコラボTシャツ
フェンダーTシャツなら仕方ない、と購入
飲んだ帰りなのでいつにも増してグダグダです...
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
コブクロ 「蕾」 ギターインストアレンジ
コブクロの「蕾」をギターインストアレンジしてみました。今回はドラムとオーケストラを使いこなすのがテーマでしたが、なんとなく雰囲気出せたと思います。小渕さんの声をフォークギターで、黒田さんの声をクラシックギターで表現しました。◆ギター◇伴奏:Morris S-40(フォーク)、Fenderのエレキ ◇メロディ:MATUOKA RYOJI M-60(クラシック)、Morris S-40(フォーク)◆パーカッション:ガレッジバンド(ドラム、ウッドベース、キーボード、バイオリンオーケストラ自動演奏) ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8いろんな曲弾いてます→マイリス mylist/5454394
凛として時雨のnakano kill youを弾いてみた。
凛として時雨のnakano kill youという曲を弾いてみました。ピーっていう音(フィードバックっていうんですか?)は出し方がわかりません。。
■使用機材■
・Fender TL-ROSE
・BOSS BR-80
・BOSS OS-2
・BOSS PH-3
Fender TL-ROSE→BOSS OS-2→BOSS PH-3→BOSS BR-80(オーディオインターフェイス)→パソコンとつないでaudacityというフリーソフトで録音しています。よろしくお願いします。
mylist/28436112
11/14のシングルと12/27の武道館楽しみですねー!!
追記10/8コメントいろいろありがとうございます。自分の知らないことや気付かなかったところとか分かってとても励みになります!
【EGOIST】「雨、キミを連れて」のベースを弾いてみた
EGOIST 1st Album「Extra terrestrial Biological Entities」収録曲 「雨、キミを連れて」
ベースを弾いてみました。
参考程度に見ていただけると幸いです。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+5 HighMid-4 LowMid-2 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
オリオンをなぞる 弾いてみた UNISON SQUARE GARDEN
そろそろ映画が公開されるので弾いてみました。映画楽しみです!使用機材 fender japan TL52 TX zoom G2Nu マイリストmylist/33821548
Dani California 弾いてみた Red Hot Chili Peppers
Dani Californiaを弾いてみました。使用機材 fender japan TL-52 TX Boss BD-2 sobbat Drive breaker1 Rocktron Deep blue ibanez WH-10 V2 zoom G2Nuマイリストmylist/33821548
[The Beatles] Penny Lane えぐいベース 弾いてみた
誠に勝手ながら、ポールのえぐいベース特集を組ませて貰います。ベースはFender Japan Jazz Bass→Aguilar Tone Hammerフラットワウンド弦を張っております。アドヴァイス等、コメントをお待ちしております!マイリスト→mylist/8139385
[The Beatles] Paperback Writer えぐいベース 弾いてみた
誠に勝手ながら、ポールのえぐいベース特集を組ませて貰います。
ベースは
Fender Japan Jazz Bass→Aguilar Tone Hammer
フラットワウンド弦を張っております。
アドヴァイス等、コメントをお待ちしております!
マイリスト→mylist/8139385
[The Beatles] Day Tripper えぐいベース 弾いてみた
誠に勝手ながら、ポールのえぐいベース特集を組ませて貰います。
ベースは
Fender Japan Jazz Bass→Aguilar Tone Hammer
アドヴァイス等、コメントをお待ちしております!
マイリスト→mylist/8139385
BUMP OF CHICKEN 涙のふるさと ギター ベース 弾いてみた
勝手ながら今回も三役やらせていただきました。
ベース
Fender Japan Jazz Bass
ギターは3本録りました。
3本とも
Grass Roots
真ん中にはディレイがかかっています。
リクエスト、アドバイス等、コメント待っております。
天体観測 ギターとベース弾いてみた→nm15524797
マイリスト→mylist/8139385
【misono】「二人三脚」のベースを弾いてみた
Wii「TALES OF SYMPHONIA-ラタトスクの騎士-」OP曲 misono「二人三脚」
ベースを弾いてみました。
光の反射がひどいですが、気にしないで頂けると助かります。
次作の撮影時には気をつけます…
参考程度に見ていただけると幸いです。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+5 HighMid-2 LowMid-4 Bass+2)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【NNIオリジナル曲 / 歌もの】 ナイトシンバル 【アビイ】
ぼくらはいつだって恋をしている
超直球シンセポップ的ロック的ななにかです!
恋愛中失恋中のすべての人へ。
アビイという名前でこれから曲を書いていこうとおもっています!!
よろしくですっ!
アビイ - ナイトシンバル
Music, Lyrics & All Instruments : Abby
-Equipments-
Fender Mexico Stratocaster
Jazz Bass(友達作)
Cubase 6,5
ダウンロードもあります(コメントいただけるとうれしいです)
http://abbyjapan.bandcamp.com/
コミュ→co1689327
【恋チョコ】「風のなかのプリムローズ」のベースを弾いてみた
TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」ED曲 Ceui「風のなかのプリムローズ」(TV Edit)
ベースを弾いてみました。
参考程度に見ていただけると幸いです。
OP曲「シグナルグラフ」(sm18694714)も弾いています。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+5 HighMid-2 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
JOYO Us DreamとSuhr Riotを比べてみた
ディストーションペダル、「JOYO Us Dream」と「Suhr Riot」を比べてみました。
使用機材
ギター:Fender USA '57 Stratocaster / Gibson Custom Shop Les Paul Custom
エフェクター:JOYO Us Dream / Suhr Riot
アンプ:Koch Classic SE C-SE6C
きになるリスト→mylist/17606205
blog:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
US Dreamレビュー:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20120909/1347198404
Riotレビュー:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20110130/1296314290
【L'Arc~en~Ciel】NEXUS 4 を弾いてみた【ましゃお】
みなさんお久しぶりです。以前CD発売日にGOOD LUCK MY WAYをうpしたましゃおです。
今回はBUTTERFLYからNEXUS 4を弾いてみました。機材を一新し音作りもkenちゃんに近づくようがんばりました。プレミアム会員になったので画質・音質ともにかなりよくなったはずです!それではごゆっくりお楽しみください^^
自由への招待→sm18840399 GOOD LUCK MY WAY→sm14879384 マイリス→mylist/18982499
機材:Fender American Standard Stratocaster→LINE6 POD HD500
U&I(映画けいおん!)をギターで弾いてみた
以前作った動画の音質が悪かったんで、音質改善&若干の動画編集を加えて再うPしました。
左側…唯パート(Gibson Lespaul Traditional Heritage Cherry Sunburst)
右側…梓パート(Fender Japan Mustang MG69 MH Red)
【零の軌跡】「way of life」のベースを弾いてみた
PSP専用ソフト「零の軌跡」OP曲 小寺可南子「way of life」(Game Edit)
ベースを弾いてみました。
祝!PS Vita移植「零の軌跡 Evolution」発売前記念!?w
4弦ベースで出せない音や、フレーズなどはアレンジしていますのでご了承くださいm(_ _)m
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-3 LowMid-3 Bass+5)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【作業用BGM】Super Hits of the 70s その4
曲名/アーテイスト名 ■I'm On Fire/Dwight Twilley Band ■Love Is Like Oxygen/Sweet ■Black Betty/Ram Jam ■Kung Fu Fighting/Carl Douglas ■Magic/Pilot ■My Maria/B W Stevenson ■Wasted Days And Wasted Nights/Freddy Fender ■Lead Me On/Maxine Nightingale ■Playground In My Mind/Clint Holmes ■Star/Stealers Wheel ■Radar Love/Golden Earring ■Lotta Love/Nicolette Larson ■Daddy Don't You Walk So Fast/Wayne Newton ■Brother Louie/Stories ■Falling Apart At The Seams/Marmalade ■Don't Pull Your Love/Hamilton, Joe Frank & Reynolds ■Ride Captain Ride/Blues Image ■Oh, Babe What Would You Say?/Hurricane Smith sm18675329←前|次→sm18793452 マイリス: mylist/33239609 他の動画たち:user/8104672/mylist
「glow」のギターソロを耳コピで無理やり弾いたった
編集でかなりイラッとしたわw音づれしてますが、これ以上は無理!使用機材・・・Fender.J Jaguar リアピックアップ、YAMAHA THR10(プリセットのBRIT HI HR leadを若干エディット)CakewalkProで元データにギター音をミックス,ムービーメーカーで動画ファイルと音声データをミックス
【音フェチ】ギターの弦を交換してみた【バイノーラル】
誰得動画
自分は人が何か作業してる音が好きなのですが、これは残念クオリティの動画になってしまった。初めて映像を撮ったのでミスって見切れてることが多いし(´・ω・`)
部屋を締め切って汗だくになりながら録音したので、せっかくなのでうpしました。つ、次こそは!
マイリスト mylist/33184528
追記 意外にご好評でうれしいです。なんとなくコメ返しをします。
「タイトルのハテナ消していいと思います」→消しました。
「今更だけど、男性の方??」→あ、はい。男ですよ。
「指きれい」→そんな綺麗な指じゃないです。動画マジックです(`・ω・´)
「どこのギターなんだろう」→Fender USA HighWayOneってやつです。リアピックアップや内部アッセンブリーは自分でいじって改造してます。
