キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外85
番外85の主な内容
・「Fender Ketchup」の再検証(主観視点にする方法)
・「Explosive Situation」の再検証と追加攻略
・「Tagging up Turf」の再検証(スプレー缶について)
・バスに乗せた味方ギャングをデートに連れて行った場合の検証
番外84→sm20157969
番外86→sm20288010
解説動画マイリスト→mylist/25200053
【2発目】LUNA SEAのGを弾いてみた【SUGIZOパート】
間髪入れずに2発目投入。どうも、Pです。初投稿にコメントもつかないまま2発目うp。ギターは改造したFender JapanのJaguarです。部屋が汚いのは仕様です・・・っつうか物置と化してる楽器部屋なんで・・・。Rougeはこちらsm20217809
ウソノイロ 【弾いてみた】 【tab譜あり】
どうも(__) 熾です!! 今回は弾いてみたをあげたいと思います!! 弾いてみたでは初号機ということなので気合いれました(笑) みなさんこの歌詞のようにウソを突き通して自分を傷つけないように!! あ、最初は暗いですけどすぐに明るくなります!!!熾・エドが作ったもの→【mylist/35534719】tab譜→【http://blog.livedoor.jp/dhubi/】
ポケモン初代OP→めざせポケモンマスターを弾いてみたです(∞*・3・*)ノ
ご視聴ありがとうございます!!
90年代生まれの人!!
いたらないところはあるけれど!
なつかしさに浸ってねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
使用機材
インターフェイス【UA-4FX】
ギター【Fender】JG-66 80's
最初選ぶのはヒトカゲだよね。僕はゼニガメだったけど(((((((((((っ・ω・)っ
【演奏してみた】 I for you / LUNA SEA 【生演奏】
LUNA SEA好きの素人5人が集まってレコーディングスタジオでレコーディングして来ました。
高校時代にバンドを結成して一発目に合わせた思い出の曲です。
オーバーダビング以外はほぼ一発録りです。
アドバイス等あればお願いします!
Member are
CYUICHI(Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ など
MURORAN (Guitar):使用機材 => Fenderのストラト、JC-120 など
PAY (Bass):使用機材 => GlassRootsのJモデル、SANS AMP+謎のアンプ
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlのドラムセット、スティックはyoshikiモデル
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
【巡音ルカ】ユメトイ【オリジナル#26】
と或る日の夢の話。
お久しぶりです。kochoPです。
忘れた何かを思い出せない、探したって見つからないそんな唄です。
Music & Lyrics:kochoP (user/4237967)
Illust:ちほ 様 (http://piapro.jp/buchiko)
■MP3(On Vocal)→http://piapro.jp/t/-DYj
■MP3(Off Vocal)→http://piapro.jp/t/u3yJ
■VOCALOIDマイリスト→mylist/20837215
■前作「ココロスコープ」→sm15323430
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
Horatio - Mancub (Marco Fender remix)
Horatio - Mancub (Marco Fender remix)
【FAKE?】PULSE ~English Ver~弾いてみました【復活】
だいぶお久しぶりの動画うpになります。
もう誰も僕のことは覚えてないでしょうw覚えていてくれた方はお久しぶりです。始めましての方、はじめまして。
FAKE?がINORANさんを迎えて復活!ということで記念に弾いてみました。
この曲は以前にもうpしてるのですが、sm7901319 自分自身久しぶりのうpということで原点に立ち戻ると言う事と、やはりこの曲はギターの掛け合いも見どころだと思うので、両パート弾いてみました
なんかずれているような気もするが気にしない!w
明日がライブの日ですが、うp主は残念ながら行けません…orz
今までうpしたものはこちらです。mylist/13591066
ちなみに左のJAZZMASTERはFENDER JapanのJM66を改造した物です。本物のINORAN JAZZMASTERではありません、あしからずw
Tom Harrell Quintet - Obsession
Tom Harrell - trumpet Wayne Escoffery - tenor saxophone Ugoma Okewego - bass Danny Grisett - Fender Piano Jonathan Blake - drums 18 Junas Jazz Festival 2011
化物語 ひたぎop staple stableをソロギターで弾いてみた【完成版】
前回投稿したカバーの完成版です。
今回はエレキで録りました。
【使用ギター】Fender Mexico toronado
その他の演奏→mylist/36030303
【演奏してみた】 Sweetest Coma Again / LUNA SEA 【生演奏】
レコーディングスタジオで憧れのLUNA SEAのSweetest Coma Againに挑んでみました。
過去最高難易度の曲に全員撃沈…
あまりにあれだったので一箇所だけ奥の手を使わせてもらいましたw
本当にすいません。適度に反省してます。
オリジナルには程遠いですがアドバイス等あればお願いします!
Member are
CYUICHI(Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ など
MURORAN (Guitar):使用機材 => Fenderのストラト、Marshallのアンプ など
PAY (Bass):使用機材 => GlassRootsのJモデル、SANS AMP+Ampeg
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlのドラムセット、スティックはyoshikiモデル
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
椿屋四重奏のアシンメトリーを弾いてみました
今回はギターとカメラのテストとして椿屋四重奏のアシンメトリーを弾いてみました^o^空いた時間に適当にやったのでいつも以上に適当な演奏ですみません。ギターはFender Japan TL-62B BIGSカメラはNikon D90を使用してみました。んー、カメラはやっぱQ3HDでやった方が良いかもですね。。。Twitter→https://twitter.com/second_color
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外82
番外82の主な内容
・「Fender Ketchup」の再検証(3パターン)
・「Cleaning the Hood」の再検証(2パターン)
・「Dirt Track」の裏技攻略法
・借金とユニークスタントの関係について(お知らせ)
番外81→sm19956726
番外83→sm20083541
解説動画マイリスト→mylist/25200053
【ロックマン10】1万5千円ギターでソーラーマンステージを演奏してみた
ロックマン10より、「Solar Inferno」を演奏してみました。安いギターの音色と汚い画質の動画、下手なプレイを日本酒片手にご堪能下さいませ( ゚Д゚)y─┛~~ ※使用ギター: Squier by Fender Bullet w/Tremolo HSS ●演奏してみたマイリスト→mylist/34005107 ●ボカロ自作曲マイリスト→mylist/29567580
【演奏してみた】 JESUS / LUNA SEA 【生演奏】
LUNA SEAのコピバンでJESUSをレコーディングしてみました。
気合の一発録りで、ライブ感のある感じを目指しました。
演りやすいだけあってgravity(nm19916812)よりも相当短い時間で終わりましたw
よろしければコメントお願いします。
Member are
CYUICHI(Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ など
MURORAN (Guitar):使用機材 => Fenderのストラト、MesaBoogieのアンプ など
PAY (Bass):使用機材 => GrassRootsのJモデル、SANS AMP+Ampeg
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlのドラムセット、スティックはyoshikiモデル
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
現代の無戒 - スペシャル Part2
「スペシャル」mylist/35670803 ライブ:Fender Telecaster/USODARAKE/COLD BEAT 3に続く
SCANDAL Rock'n Roll MAMIパート ハッピーmusic live 2012
MAMI パート コピーしてみました fender mexico stratcaster ssh line6 pod hd
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外81
番外81の主な内容
・「Fender Ketchup」の再検証(3パターン)
・裏世界落下の安全性と危険性について
・磁石付きクレーンとホバークラフト(Vortex)を使った小ネタ
番外80→sm19888717
番外82→sm20016542
解説動画マイリスト→mylist/25200053
【東京事変】落日【ベースで弾いてみた】
東京事変の名曲「落日」を弾いてみました。
ベースの演奏は、1:13くらいからはじまります。
音色を原曲(フレットレス?)に近づけようとしましたが、なかなかむずかしいですね。。。
機材:Bacchus woodline ash 5(ターボスイッチON)、Fender Bronco40(Bassman 300のアンプモデリング)、GarageBand上でコンプ+オーバードライブ
よろしければこちらもご覧下さい→mylist/11847587
2/26追記:どなたかがコメントで歌詞を付けて下さいました。感激です。ありがとうございました!
【supercell】「銀色飛行船」のベースを弾いてみたHQ
映画「ねらわれた学園」OP曲 supercell「銀色飛行船」
ベースを弾いてみました。
以前投稿した動画をエンコードし直してHQ(音質・画質UP)にしました!
ベースの演奏が入るのは2番からなので、飛ばしたい方は#2:24頃までどうぞ。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【EGOIST】「名前のない怪物」のベースを弾いてみたHQ
TVアニメ「PSYCHO-PASS」ED曲 EGOIST「名前のない怪物」
ベースを弾いてみました。
以前投稿した動画をエンコードし直してHQ(音質・画質UP)にしました!
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (フロント10/リア0・トーン10)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-2 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【ソードアート・オンライン】「Overfly」のベースを弾いてみたHQ
TVアニメ「ソードアート・オンライン」ED曲 春奈るな「Overfly」
ベースを弾いてみました。
以前投稿した動画をエンコードし直してHQ(音質・画質UP)にしました!
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
1クール目ED曲「ユメセカイ」のベースを弾いてみた→sm18635142
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-2 LowMid+2 Bass+2)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:半音下げチューニング
【EGOIST】「雨、キミを連れて」のベースを弾いてみたHQ
EGOIST 1st Album「Extra terrestrial Biological Entities」収録曲 「雨、キミを連れて」
ベースを弾いてみました。
以前投稿した動画をエンコードし直してHQ(音質・画質UP)にしました!
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+5 HighMid-4 LowMid-2 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【恋チョコ】「シグナルグラフ」のベースを弾いてみたHQ
TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」OP曲 Annabel「シグナルグラフ」(TV Edit)
ベースを弾いてみました。
以前投稿した動画をエンコードし直してHQ(音質・画質UP)にしました!
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (フロント10/リア0・トーン0)
アンプ:Acoustic ※ZOOM B2.1Uのモデリングアンプ機能使用
(Treble→4/2/-4/-2/4/6→Bass Drive70)
エフェクター:なし ※ZOOM B2.1Uモデリングアンプ機能のみ使用
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【EGOIST】「キミソラキセキ」のベースを弾いてみたHQ
EGOIST 2nd Single カップリング曲 「キミソラキセキ」
ベースを弾いてみました。
以前投稿した動画をエンコードし直してHQ(音質・画質UP)にしました!
演奏まで飛ばしたい方は#1:00までどうぞ。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-2 LowMid-2 Bass+6)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【戸松遥】「ユメセカイ」のベースを弾いてみたHQ
TVアニメ「ソードアート・オンライン」ED曲 戸松遥「ユメセカイ」
ベースを弾いてみました。
以前投稿した動画をエンコードし直してHQ(音質・画質UP)にしました!
ベース音の調整もしています。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-2 LowMid-2 Bass+5)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:半音下げチューニング
【演奏してみた】 gravity / LUNA SEA 【生演奏】
レコーディングスタジオでLUNA SEAのgravityをレコってみました。
完コピ目指してみましたけど程遠いですね…。
今回はクリーントーンに凝ってみましたけどどうでしょう?
Member are
CYUICHI(Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ など
MURORAN (Guitar):使用機材 => Fenderのストラト、MesaBoogieのアンプ など
PAY (Bass):使用機材 => GrassRootsのJモデル、SANS AMP+Ampeg
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlのドラムセット、スティックはyoshikiモデル
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
【マギ】「The Bravery」のベースを弾いてみた
TVアニメ「マギ」ED曲 supercell「The Bravery」
ベースを弾いてみました。
あまりにも音質が悪かったので修正しました!画質も上がってます!
最近UPし直しばかりですみませんm(*T▽T*)m オ、 オユルシヲ・・・
参考程度に見ていただけると幸いです。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (フロント・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【PSYCHO-PASS】「All Alone With You」のベースを弾いてみた
TVアニメ「PSYCHO-PASS」ED曲 EGOIST「All Alone With You」
ベースを弾いてみました。
以前UPした動画中のテキストが違ったので修正しました!
演奏まで飛ばしたい方は#0:54までどうぞ。
参考程度に見ていただけると幸いです。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※高音質・高画質版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender JAPAN JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+2)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
レスポver. X-JAPAN X silent jealousy orgasm
セッティングは同じ、JACKSON KVとの比較。 こちらの方がコンプがかかっている感じに聞こえ音抜けがよく 刻みのリズムがわかりやすい。 サイジェラのギターそろでも同じ人が同じように弾いても明らかなさがある。 演奏力向上のためにはJACKSON KVよりもGIBSON レスポールの方がよさげである。 個人的には見た目JACKSON KVですが、楽器を求めるならGIBSONかFENDERという言い伝えは正解であると思う。JACKSON KVバージョンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19886234
2年たっても全く上達しないギタリストが『弱虫モンブラン』を弾いてみた
注意!下手くそDEATH☆
初投稿になりますゴーゴリです。
数十回の挫折を繰り返し定期的に動画をうpすることで上達しようと思い投稿しました!
コメントなどでご指摘いただければ大変ありがたいです。
ギター:Fender JM 66B エフェクター:ZoomG2nu
