キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ceui】「Asphodelus」のベースを弾いてみた
Ceui 3rd Album「Rapsodia」収録曲 「Asphodelus」
ベースを弾いてみました。
壮大な雰囲気のこの曲に惚れてしまったので、弾いてみました!
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+6 HighMid-4 LowMid-4 Bass+2)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
K-ON Don't Say Lazy カバー 音のみ
ドラム:打ち込み フィルイン等省略 ベース:FENDER JAPAN JB62 ART MP レスポール: gbson POD HD ムスタング: FENDER JAPAN MG69 POD HD
(おれとゆかりんとの)未来パラソルを弾いてみた.m4v
初投稿です。田村ゆかり「未来パラソル」のバッキングを演奏してみました。動画を作るのは難しくてとても辛かった。ブログ:http://ameblo.jp/ryutaros323/ コード譜は「アニソン弾き語り」さんからいただきました。http://anison.midgard.in 使用ソフト:iMovie 使用機材:Fender USA American Deluxe Telecaster・BOSS JS-10・MBA 2011年モデル
【ギャラ子】I am routine 【オリジナル】
ちょっと哀愁なグランジつくったお\( 'ω')/ゆっくりしていってねw
meganeeさんameliaさん空気雲さんご協力に感謝です!!
■MUSIC:悪友P
mylist/26710612
■ギャラ子feat meganee
mylist/14895158
■MOVIE:Amelia
mylist/23823776
■Lyrics:空気雲
mylist/#/34534383
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○機材表
ギター:Freedom Custom Guitar Research ストラトタイプ
ベース:Fender Jazz Bass Ash Natural
ドラム: Addictive Drums Black Velvet
Gary Moore -Don't Take Me For A Looser- Cover
Gary Moore Don't Take Me For A Loser を再びカバー。ピックアップをRaw Vintage RV-6264へ換装した他、Western Electoric社のNOSヴィンテージ配線や60年代NOSスプラグ・コンデンサー(0.1μf50V)、Cold Rolled Steel Toremolo Block、Raw Vintage Toremolo Spuring、Jim Dunlop6105ミディアムジャンボフレットに打ち換え等、大幅にパーツ交換しました。生音で聴くと、デフォルトより明らかに音が太くサスティーンも伸びたのですが・・・以前の投稿動画『明日への出発』sm20660327,『パリの散歩道』sm16899202,『サンセット』sm20662041,『夜明けの誓い』sm21252459,『ウィッシング ウェル』sm21259913
【真里歌】「quantum jump」のベースを弾いてみた
真里歌「quantum jump」
ベースを弾いてみました。
友人に薦められた曲の、弾いてみた第4弾!
透明感のある歌声に惚れました(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:1音下げチューニング
Gary Moore - Wishing Well - Cover
Freeの名曲をゲイリー・ムーアがカヴァーしたバージョンです。以下使用機材Guitar:Fender Customshop Stratocaster 1960 FiestaRed(Relic) With Raw Vintage RV-6264 Pickups,'Sprague Ceramic Cap (1960 0.1mF 50V)Cold Rolled Steel Toremolo Block,Raw Vintage Toremolo Springs. Amp: Marshall Lead 12. Efector:Marhall Gov'nor(Made in England),tc.electronic Hall of Fame.Cable:Belden 8412 ゲイリーをリスペクトして、ソロでガヴァナーを踏む以外、基本的にアンプの歪とリヴァーブのみの音です。
Gary Moore -Allways Gonna Love You -Cover
ゲイリー・ムーア「夜明けの誓い」カヴァー。ギター:'99年製Fender Customshop 1960 Stratocaster Closet Classic Fiesta Redをベースに、Rawvintage RV-6264 Pickups,Rawvintage Toremolo Spring,Cold Rolled Steel Toremolo Block,'Sprague Ceramic Cap (1960 0.1mF 50V) に換装。その他、Jim Dunlop #6105 Fret, Mint Green Pickgurd,・All Parts 匠 NUT ・・etcアンプ: Marshall Lead 12. エフェクター:Marhall Gov'nor(Made in England),tc.electronic Hall of Fame,Ekko 616 Analog Delay,Serrono Picoso Clean Booster.ケーブル:Belden 8412ZOOM Q3 HD で撮影・録音
アベフトシ風ギター弾いてみた ミッシェルガンエレファント
フェンダーが出してるアベフトシ風モデルを弾いてます。かっこいい。。。アベフトシ。。
【ダ・カーポ2】beautiful flowerを耳コピしてみた
作ってたらパソコンがほぼ逝きかけました 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、パッド、プラック、リード) realstrat(エレキギター) drumcore3(ドラム) dr-fusion2(ドラム) soundfont(yamahaGtr エレキギター、EGtPaci エレキギター、fender_bass ベース、Equinox_Grand_Pianos ピアノ、HS Acoustic Guitar アコギ、SGM-V2.01 ピチカート ベル、Airfont 380 final チャイム) これからはバックアップに気を使おうと思います 作ったものリストmylist/35599669 カラオケ版sm21686395
ハナノユメ/チャットモンチー 弾いてみた
チャットモンチーのハナノユメを弾かせていただきました!
感想・リクエストは[email protected]まで!
機材:Fender Japan stratocaster(1990) VOX Tonelab EX
GLAMOROUS SKY NANA starring MIKA NAKASHIMA Guitar & Bass Cover
中島 美嘉のグラマラススカイのギターとベースのカバーベース:Aria ProII P-Type Bass(77' MATSUMOKU)Pickups:Seymour Duncan SPB-3MACHINE HEAD:GOTOH FB3Bridges:GOTOH 303SJMTR:BOSS BR-600(Preset No96 STADIUM)コンプ:Maxson CP9 Pro+プリアンプ:Tri-logic Bass PreampIIギター:Fender Japan Stratocaster SSH(88' FUJIGEN)Pickups:Dimazio DP100F(Super Distortion)MTR:BOSS BR-600(Preset No50 Heavy)MIDI:YAMAHA CBX-K1XG + Roland UM-2EX
ふわふわ時間(タイム)! 12話 唯 梓 SDR-15CEとMG15CDRで REMAKE
懲りずに FENDER SDR-15CEとMarshall MG15CDRをライン録音できるようにしたので撮ってみました。ミキサーと格闘してオリジナルのギターの音を消してみました。ヘッドホンで編集すると変な音になるー!
【弾いて歌って打ち込んで】 月花 / はたらく魔王さま!ED 【らせを】
守りたいものばかりだな
■ 深夜テンションでポチポチドラム打ち込んでたので、作ってみました。
途中でコピーおざなりになり、だいぶ違うことになってるのは仕様です(震え声
□原曲情報
アーティスト:nano.RIPE 曲名:月花
■使用楽器・音源
・Agt:Fender DG-20S(黒)
・Egt:Epiphone Les Paul Standard(なんか赤っぽい明るいやつ)
・Bass:Epiphone Les Paul Standard をオクターブキーシフト
・Drums:M1Le(nanokeyのオマケ音源)
□写真は、フリー写真素材サイト「足成」より、『gau様』の作品をお借りしました
⇒http://www.ashinari.com/2007/08/03-002982.php
・らせをの歌ってみたリスト
→mylist/10735850
【佐咲紗花】「Eternal Wish」のベースを弾いてみた
佐咲紗花「Eternal Wish」
ベースを弾いてみました。
友人に薦められた曲の、弾いてみた第3弾!
以前弾いた曲(sm20694487)と同じゲームのOP曲らしいです。
う~ん、いい曲ですね。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+2)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【anberlin】Ready Fuelsを耳コピしてみた
タッピング以外は弾けるようになりたいです 使用ソフト synth1(ヴォーカル、パッド)、real strat(エレキギター)、soundfont(yamahaGtr エレキギター、fender_bass ベース)、drumcore3(ドラム) 作ったものリストmylist/35599669 カラオケ版sm21686395
the band apartの8月(荒井さんパート)を弾きました。
the band apartの「街の14景」というアルバムから「8月」という曲のコピー演奏をしました。
使用した物
・Fender MEXICO Deluxe Players Strat(ギター)
・PODxt live ←これで基本的な音を作りました。
・BD-2 ←間奏で使いました。BD-2の設定は、levelが12時、toneが12時、gainが8時です。
ギターのピックアップはフロントで弾いています。
最後まで見て頂けたら嬉しいです!
mylist/10836534 ←今までのコピー演奏動画
【音楽少女】Rock Me!【リベンジ】
使用機材:Epiphone TAK MATSUMOTO DC Cherry→Pandora mini→Fender Hotrod
前に上げた奴を改めて聴いてみるとかなり残念だったのでやり直しついでに動画でリベンジです。
イントロのピックスクラッチはCDには入っていませんが、やってみたらカッコイイんじゃね?と思ってやってみました。上手くいったと思います。
最後のソロはセレクターの調子が悪いのでフロントじゃなくてセンターで弾いてます。メンテに出そうか悩み中(´・ω・`) 全体的にリズムが怪しいし、最後ミスったけどロックだから気にしない。
cosmicさんライブまだですかー!アテフリでいいのでぬーさんの後ろで演奏したいです!
今まで弾いたやつ→mylist/37609465
【ジュエルペットハッピネス】光の果てにを耳コピしてみた
1回の放送で2回聴けるのでお得な気分になります 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、リード、パッド)、real strat(エレキギター)、yellow tools independence free(エレキギター)、mda DX10(エレピ)、soundfont(airfont380final アコギ、fender_bass ベース、symphonic strings ストリングス)、drumcore 3(ドラム) アコギの打ち込みで腱鞘炎になりそうです 同主調のコードが自然に盛り込まれていて面白い進行だと思います 作ったものリストmylist/35599669 カラオケ版sm21686395
【演奏してみた】 WISH / LUNA SEA 【生演奏】
最後にメンバー全員大好きなこの曲を演ります。
全員でカカッテコーーーーイ!!!!
Member are
CYUICHI (Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ など
MURORAN (Guitar):使用機材 => Epiphoneのレスポール、JC-120
PAY (Bass):使用機材 => GlassRootsのJモデル、SANS AMP+H&K
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlセット、yoshikiモデルのスティック
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
【RDG】「スモルワールドロップ」のベースを弾いてみた
TVアニメ「RDG レッドデータガール」OP曲 Annabel「スモルワールドロップ」
ベースを弾いてみました。
Annabelさんが歌ってると聞いて、1日でコピー・撮影・編集まで行いました!
原作小説・アニメ本編は観ていませんが、OPが「和」っぽいのでそれをイメージして編集しました。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+2)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
AKATSUKI - MintJam 一発勝負のアドリブで弾いてみた(・ー・)オワッタナ・・・
大好きなa2cさんのこの曲が弾きたくて練習しましたが
エンディングの方のソロ以外へたな適当アドリブで弾いてしまいましたw
ってかコピー出来ませんでした^^;
全然弾けてません・・・。
思っきりメインメロディもしくってたりして^^;
まだまだ練習します。です。ハイ。
使用ギター :FENDER JAPAN STR-80
使用アンプ :VOX VT20+(エフェクター類はアンプ内蔵のみ)
カラオケ用音源使用
如月アテンション弾いてみたよ【鶏天】
使わせていただきました→sm18112226 本家→sm17930619演奏音をL50、音源をR50で振り分けています。使用機材:fender_USA,podX3live
【演奏してみた】東京事変/透明人間【ベース】
使用機材ベース:van zandt JBV-R1アンプ:Fender bassman一発録音の為、演奏が荒いですが、ご容赦下さい。携帯撮影の為、画質、音質ともに悪いです。すみません。マイリスト・mylist/37151279
【演奏してみた】東京事変/閃光少女【ベース】
使用機材ベース:van zandt JBV-R1アンプ:Fender bassman一発録音の為、演奏が荒いですが、ご容赦下さい。携帯撮影の為、画質、音質ともに悪いです。すみません。マイリスト・mylist/37151279
【演奏してみた】東京事変/群青日和【ベース】
使用機材ベース:van zandt JBV-R1アンプ:Fender bassman一発録音の為、演奏が荒いですが、ご容赦下さい。携帯撮影の為、画質、音質ともに悪いです。すみません。マイリスト・mylist/37151279
【演奏してみた】椎名林檎/丸の内サディスティック【ベース】
使用機材ベース:van zandt JBV-R1アンプ:Fender bassman一発録音の為、演奏が荒いですが、ご容赦下さい。携帯撮影の為、画質、音質ともに悪いです。すみません。マイリスト・mylist/37151279
【演奏してみた】東京事変/シーズンサヨナラ【ベース】
使用機材ベース:van zandt JBV-R1アンプ:Fender bassman一発録音の為、演奏が荒いですが、ご容赦下さい。携帯撮影の為、画質、音質ともに悪いです。すみません。マイリスト・mylist/37151279
【演奏してみた】椎名林檎/ここでキスして。【ベース】
使用機材ベース:van zandt JBV-R1アンプ:Fender bassman一発録音の為、演奏が荒いですが、ご容赦下さい。携帯撮影の為、画質、音質ともに悪いです。すみません。マイリスト・mylist/37151279
【革命機ヴァルヴレイヴ】 Preserved Roses ギター弾いてみた。
ヴヴヴが毎週おもしろいので弾いてみたょ♪
はるとくんもショーコちゃんも大好きです(*´∀`)。
そういえば、今年はイナズマロックフェスにT.M.Revolutionが 2 days 出演だそうで…まさかね!?
粗い演奏ですみませんが、楽しんでいただければ幸いです。
使用ギター:
Fender MX12 Special Edition 半音下げ
Ibanez Prestidge RG1527 ドロップAb
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
相対性理論 - 気になるあの娘 を弾いてみた
やっつけ具合が画質にも表れておる…
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Fender USA/Highway One Stratocaster
ベース:Fender JAPAN/JB(型式不明)
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
【初音ミク】夕景ラストワード【オリジナル#27】
いつしか僕は、君の居ない明日を探してた。
kochoPです。
明るい歌を書いたつもりです。
Music & Lyrics:kochoP (user/4237967)
Illust:はつか 様 (http://piapro.jp/alice_20)
■MP3→http://piapro.jp/t/lE5D
■VOCALOIDマイリスト→mylist/20837215
■前作「ユメトイ」→sm20165204
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
