キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【supercell】「百回目のキス」のベースを弾いてみた
supercell 3rd Album「ZIGAEXPERIENTIA」収録曲 「百回目のキス」
ベースを弾いてみました。
1曲通してほぼルート弾きの構成ですが、それがカッコイイ!
指弾きよりピック弾きの方が合う曲だと思うのですが…
私はド下手なので諦めました (´・ ω・`)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:1音下げチューニング
【Yngwie Malmsteen】Far Beyond The Sun -Live- を弾いてみた【ましゃお】
Far Beyond The Sun -1998 Live in Brazil version-
【Signal Chain】
Fender American Special Stratocaster Mod with YJM fury pickups(STK-S10) →POD HD500
【kochoP】いーあるふぁんくらぶ 弾いてみた
うぉーあいにー いえるかなー?
みきとP様の楽曲「いーあるふぁんくらぶ」を演奏してみたよ!
アレンジは自分の色を前面に出せるように頑張りました♡
よろしくお願いします!
■素敵な本家様→sm18623327
Guitar:kochoP (user/4237967)
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■VOCALOIDマイリスト→mylist/20837215
■前作 才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN を弾いてみた→sm20388659
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
【GUITAR FREAKS V5 & drummania V5】「Piece of History」を弾いてみた
H&K TubeMeister 18 + DIY Deep Blue Delay + Fender Stratatocaster American Deluxe
孤独のグルメ - STAY ALONE を弾いてみた
サックスがないから無理やりギターで
こういうのでいいんだよ。こういうので
TAB譜!そういうのもあるのか
http://www.youtube.com/watch?v=F4FdtJBFdVg
使わせて頂きました。ありがとうございました。
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Edwards/E-SA-125LTS
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
【アンダーグラフ】「イーゼル」のベースを弾いてみた
アンダーグラフ 2nd Album「素晴らしき日常」収録曲 「イーゼル」
ベースを弾いてみました。
私のユーザー名の由来となったこの曲…
シンプルだからこそ難しい…
思い入れのある曲なので、何度もリテイクしました(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-3 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
元コンビニ店員がREALOVE:REALIFE 弾いてみた
久しぶりに「いちばんうしろの大魔王」を観てたら
OPが弾きたくてしょうがなかったので弾いてみました。
ところでニコニコのみんな、一番良いキャラしてるのって「ころね」だよね?
他に同じ曲を弾いている方の動画を観て目コピand耳コピしてみました。
所々に自分流のアレンジを入れてます。
ギタソロは途中はしってますが気にしないでください(つд⊂)
次は何を弾こうかな・・・
機材:Fender USA American Standard→Podxt→UA-25EX→パソコン
コメントなどいただけると嬉しいです(/ω\*)
その他の演奏動画>>mylist/39568221
次作>>sm22362625
Highway Star 弾いてみたよー///【ディープ・パープル】
黒の紐パン似合うかなぁ・・・?///
DEEP PURPLE より Highway Star
オルガンのソロはやっつけです。
機材
Guitar:JG-66 Fender Japan ジャガー
AUDIO I/F:Roland UA-25EX
Effector:BOSS GT-8
ジャガーの下着姿。似合ってるだろう・・・?
元コンビニ店員が青い栞 弾いてみた
久しぶりに「あの花」を鑑賞したらOPが無性に弾きたくなった。
って言っても撮ったのは夏なんだけどね( ´,_ゝ`)
ちょっとずつPODやDTMを勉強してるけど難しいな~
機材はFenderアメスタ→PODxt→UA-25 EX
じかんがあればちょくちょくうpしていくんでよろしく~
その他の演奏動画>>mylist/39568221
次作>>sm22217714
【LUNA SEA】「ROSIER (The End of the Dream Live ver.)」を弾いてみた
H&K TubeMeister 18 + DIY Deep Blue Delay + DIY TS808 Keeley mod. + Crowther Audio Hotcake Overdrive + Fender Stratatocaster American Deluxe
【閃の軌跡】「明日への鼓動」のベースを弾いてみた
PS3/PS Vita「閃の軌跡」OP曲 小寺可南子「明日への鼓動」
ベースを弾いてみました。
1周目クリア記念として制作しました。
軌跡シリーズの曲はどれも素晴らしいですね(*´Д`*)
余談ですが、トワ会長がメインヒロインだと思っているのは私だけでしょうか?w
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-6 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【結月ゆかり】flashback【オリジナル・リメイク】
sea_u_1です。
前回のdedicateに続き、先月に投稿したばかりのflashbackもLogic Pro Xでリメイクしました。
音源差し替え、プラグイン挿し直しのほか、多少手直ししています
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Fender USA American Vintage '57 Stratocaster
・Logic Pro X, 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
■Blog:http://3251521231.blog101.fc2.com/
□前作:「flashback (GarageBand ver.)」→sm21830580
□マイリスト→mylist/28883361
なお、映像は前回投稿したバージョンと同じです。
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
【中田裕二】DANCE IN FLAMES【弾いてみた】
いばらのみちに続く2作目です。最近ピックを変えると音がまるっきり別物になるのに気づいて感動しました。
今回はソロになってからの曲でDANCE IN FLAMESを耳コピしてみました。セルフディレイやってたり単純に間違えてたり弾けてなかったりしますけど今の自分ではこれが限界…難しいです。
使用ギターはFender Japan Telecaster thinline。シンライン。理由は無いけど好きなんですしんらいん。結構オールマイティな感じだから?生音もいいしね。
ではお聴きください。DANCE IN FLAMES
mylist/39000850
【DEEN】「永遠の明日」のベースを弾いてみた
ニンテンドーDS/PS Vita「テイルズオブハーツ/テイルズオブハーツR」テーマソング
DEEN「永遠の明日」
ベースを弾いてみました。
「二人三脚」(sm18896196)/「鐘を鳴らして」(sm21667791)に続き、テイルズ曲第3弾!
4弦ベースで再現出来ない部分は、アレンジをしています。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:半音下げチューニング
【ソラニン】ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ムスタング」を弾いてみた
H&K TubeMeister 18 + DIY Deep Blue Delay + DIY TS808 Keeley mod. + Crowther Audio Hotcake Overdrive + Fender Stratatocaster American Deluxe
Herbie Hancock - Actual Proof
Thrust
Herbie Hancock:Fender Rhodes Electric Piano,Hohner D-6 Clavinet,Arp Odyssey Synthesizer,Arp Soloist Synthesizer,Arp String synthesizer
Bennie Maupin:Soprano & Tenor Saxophone,Bass Clarinet,Alto Flute
Paul Jackson:Electric Bass
Mike Clark:Drums
Bill Summers:Percussion
1974年
【TAB譜】Miwaの「Chasing Hearts」エレキギターで弾いてみた
H&K TubeMeister 18 + tc electronic Hall of Fame Reverb + DIY TS808 Keeley mod. + Crowther Audio Hotcake Overdrive + Fender Stratatocaster American Deluxe
【DEPAPEPE】「START」をエレキギターで弾いてみた
H&K TubeMeister 18 + tc electronic Hall of Fame Reverb + DIY Deep Blue Delay + DIY TS808 Keeley mod. + Fender Stratatocaster American Deluxe
【TARI TARI OP】AiRI - Dreamer【弾いてみた】
Fender Blues Jr. + BOSS DD-7 Delay + Crowther Audio Hotcake Overdrive + Fender Stratatocaster American Deluxe
【けいおん】「わたしの恋はホッチキス」を弾いてみた
Fender Blues Jr. + BOSS DD-7 Delay + Wampler Pinnacle Distortion + Crowther Audio Hotcake Overdrive + Washburn N2 Guitar
【コードギアスOP】FLOW - Colors【弾いてみた】
Fender Blues Jr. Amp + BOSS DD-7 Delay + Crowther Audio Hotcake Overdrive + Washburn N2 Guitar
【ガルデモ祭り】 Crow Song 弾いてみた
ガルデモ祭り初参加、動画初投稿のひろぽんと申します!よろしくお願いします! ギターとエフェクターは FENDER American Deluxe Ash Stratocaster BOSS BD-2 ZOOM MS-50G HONDA SOUND WORKS MAD FUZZ ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/38597922 祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html
【L'Arc~en~Ciel】Linkを弾きなおしてみた~Live風~【ましゃお】
8月に撮ってうpし忘れていた動画第2弾笑
ミックスし直そうかと思ったけど結局めんどくさくてそのままうp笑
コンデンサーマイクで録ってみたけどSM57の方が好きかも
機材
Fender American Standard Stratocaster→Providence Flame Drive(as booster)→Diezel Einstein 100→TC electronic Nova Delay→Marshall 1936 cab→RODE NT1-A→Roland Quad Capture→Cubase5
IBANEZ AC380ECE→RODE NT1-A
【L'Arc~en~Ciel】Blurry Eyesを弾いてみた~Live風~【ましゃお】
8月に撮ってうpし忘れていた動画第1弾笑
ミックスし直そうかと思ったけど結局めんどくさくてそのままうp笑
機材
Fender American Standard Stratocaster→Providence Flame Drive(as booster)→Diezel Einstein 100→TC electronic Nova Delay→Marshall 1936 cab→RODE NT1-A→Roland Quad Capture→Cubase5
the brilliant green - There will be love there -愛のある場所- (live ver.) - Guitar cover -
the brilliant greenのThere will be love there -愛のある場所- (Liveバージョン) のアコースティックギターのカバーです。ギター:Fender CD-60CEMTR:BOSS BR-600
YUKI - the end of shite - (Bass cover)
YUKIのthe end of shiteのベースカバーです。使用機材ベース:Fender Classic Series '70s Jazz Bass®コンプ:Maxson CP9 Pro+プリアンプ:Tri-logic Bass PreampIIMTR:BOSS BR-600
【BONNIE PINK】「Happy Ending」のベースを弾いてみた
BONNIE PINK 25th Single & 10th Album収録曲 「Happy Ending」
ベースを弾いてみました。
以前「鐘を鳴らして」(sm21667791)を弾きましたが…
BONNIE PINKさんの曲の中で、一番のお気に入りも弾きたくなったので。
前向きになれる、いい曲です。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
Death Cab For Cuite - Crooked Teeth を弾いてみた
デスキャブが沁みる季節になってきたなあ
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Edwards/E-SA-125LTS
ベース:Fender JAPAN/JB(型式不明)
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
チャットモンチー ハテナ ベース入れて弾いてみた
都内を中心に活動してるベーシストです。弾いてみた初心者なのでお手柔らかに。。。http://mienotetsuro-bass.jimdo.com/
【リアルGTA】バイク集団 vs SUV
http://www.nydailynews.com/new-york/pack-motorcyclists-chase-man-suv-attack-upper-manhattan-street-fender-bender-west-side-highway-article-1.1471585
【イナズマロックフェス2013】『Lakers』弾いてみたっ。
イナズマロックフェス2013 お疲れさまでしたっ!
2010から、いつも abingdon boys school 目当てで初日のみ参加してたんですが、
今回は初めて2日目に…物販が昼前には売り切れてたり、終演後に草津駅に戻るまで2h以上かかったり、過酷でした(;´Д`)。
でもそれを上回る楽しさ(*´∀`)!また来年も行きたいですね~☆
そんな素晴らしいイベントで、まさかのあの人も交えたこの曲が聴けたこと、とても幸せでした。
拙い演奏ですが、よろしくお願いします。
『Preserved Roses』はこちら つsm20891087
使用ギター: Fender MX12 Special & Orville Les Paul
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
fender STクリーンサウンド&直撮テスト
けん†けんd|`・∀・´d|デスギターの直撮 ストラト(Fender Japan)の音を出してみましたアドバイスなど色々なことに気づかれましたらコメントよろしくおねがいしますuser/23132082
