キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】「好き!雪!本気マジック」弾いてみたっ。
久しぶりに、Mitchie M さんの素敵な楽曲(sm22791352)を弾かせていただきました!
ストラト1本で、バッキングに徹底しながら、かわいい歌を楽しめる…いい曲ですね☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
[original]
音楽:Mitchie M [mylist/26375614]
映像:llcheesell [mylist/5283681] / CatsAX(@CatsAX)
イラスト:小森のぐ(@komori_nog)
その他のMitchieさん楽曲演奏動画
FREELY TOMORROW sm15249455 愛 Dee sm18723653 アイドルを咲かせ sm19840227
使用ギター: Fender MX12 Special Edition 動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
ダンスコンテスト 模範ダンス映像 / the pillows
http://pillows.jp/25th/contest.html
the pillows 25周年記念ダンスコンテスト
Funny Bunnyダンス模範映像
the pillows 25th Anniversary Yearを記念して全世界対象カバー&ダンスコンテストを開催!
入賞者には何と10月4日(土)に行われるthe pillows25周年記念ライブに交通費補助付きでご招待、メンバーとの交流、表彰、賞品授与! 更に最終選考に残った10組の皆さんの音源はthe pillows UNOFFICIAL TRIBUTE ALBUMとしてCD化(非売品)し、プレゼント致します。作品応募方法は超簡単!本格的なバンド形態でもOK!楽器が出来なくてもOK!いますぐ応募!
【応募資格】
国籍/年齢/性別不問。誰でも応募可能
優秀作品に選ばれた場合に、2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)に来場頂ける方
【応募作品投稿期間】
2014/03/16 PM06:00~2014/07/16 PM05:59
【入賞特典】
■カバー部門最優秀作品投稿者(1組2名様)
2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)ご招待、交通費補助+ +Squier by Fender「SAWAO CYCLONE B/W」プレゼント。
■ダンス部門最優秀作品投稿者(1組2名様)
2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)ご招待、交通費補助+ +Squier by Fender「SAWAO CYCLONE B/W」プレゼント。
■メンバー各賞(3組6名様)(カバー、ダンス部門全体から選出)
2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)ご招待、交通費補助。
■入賞
カバー部門一次選考に残った10組の皆さんの音源はthe pillows UNOFFICIAL TRIBUTE ALBUMとしてCD化(非売品)しプレゼント致します。
詳しくは特設サイトへ
http://pillows.jp/25th/contest/
The Ventures Fender Namm Show 2008 1/2
Youtubeより、2008年に行われたFender NammのThe Venturesステージの模様です。
リードギターはノーキー・エドワーズ、やはり彼にはテレキャスターが似合いますね。
ウォーク・ドント・ラン〜パーフディア〜木の葉の子守唄〜ウォーク・ドント・ラン
ドライビング・ギター
テルスター
その2 sm22797174
The Ventures関連 mylist/40728935
元動画様
http://www.youtube.com/watch?v=RDb8Hh8Cz6M
http://www.youtube.com/watch?v=1-qWW39JRdQ
The Ventures Fender Namm Show 2008 2/2
Youtubeより、2008年に行われたFender NammのThe Venturesステージの模様です。
後半にドン・ウィルソンのジャズマスターについての講談があります。
十番街の殺人
その1 sm22797274
The Ventures関連 mylist/40728935
元動画様
http://www.youtube.com/watch?v=gAjlQfgISQA
http://www.youtube.com/watch?v=ycCegxbyM0o
【ニセコイ】「Heart Pattern」のベースを弾いてみた
TVアニメ「ニセコイ」ED曲 桐崎千棘(東山奈央)「Heart Pattern」
ベースを弾いてみました。
こういうかわいらしいポップな曲も大好物です(*´Д`*)
ちなみにアニメーション(らしきもの)は曲に合うように自作してみました。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:半音下げチューニング
The Ventures 永遠のギターキッズ 1998
Youtubeより、1998年8月19日に赤坂BLITZにて開催された永遠のギターキッズの模様です。
#8:50にドン・ウィルソンの1967年製Jazzmasterの弦が切れFender Japanから発売されていたシグネチャーモデル(JM-165VR)に持ち替えるハプニングが。
1998年から2000年にかけての彼のプレイは特に軽快で歯切れよく、これぞリズムギターだという印象を受けます。
WDRメドレー
さすらいのギター
ウォーク・ドント・ラン'64
京都の恋〜黒くぬれ
ダイアモンド・ヘッド〜パイプライン
40MBに収めるために映像のビットレートを低くしているため画質が極めて悪いです。
mylist/40728935
元動画様
http://www.youtube.com/watch?v=AB972yK6c0A
http://www.youtube.com/watch?v=YWwGFwY73Ws
教則本のジャズ弾いてみた(その1)
山口和也さんの教則本『イントロからエンディングまで! 完奏方式で完全制覇! “使える"ジャズ・ギター』より「Song for ツー・ファイブ」を演奏してみました。練習の記録として動画に残しておこうと思います。そのため録音環境はギター→fender Blues Junior→ SHURE SM57のみです。DAWすら使ってないです。手厳しいコメントとかお待ちしております。
「Negi Ramen」初音ミクオリジナル曲 Project DIVA F エディットPV
ミクさんが好きなラーメンはネギラーメンに違いない。
■MP3、DIVAエディットデータ、カラオケ、歌詞、タブ譜、制作記→http://www.enve.jp/
■エディットプレイモード→sm22739704
■過去の作品→mylist/10737866
DIVAエディットデータはPSNからもダウンロード可能です。
オンラインIDはenve39です。
左パンの歪んだパワーコードリズムギターはいつものFender Stratocasterですが
それ以外は最近買ったGibson SG Standard 2013を使いました。
※PV容量不足のため2つのエディットデータを動画編集しました。
※ネギラーメンの写真はAdobe Premiere Proで合成しました。
Fender Yajumaster BB.mp4
sm22708026の応用。
Fenderから1967年製Jazzmasterをモデルとした新色が登場です。
残酷な天使のテーゼ (NEON GENESIS EVANGELION Opening Theme Song)
You Tubeからの転載です。
http://www.youtube.com/watch?v=t_FktvFaa2M
残酷な天使のテーゼ
(NEON GENESIS EVANGELION Opening Theme Song)
Rearranged and performed by "ORANGE SOUL"
Gears:
[Guitar]
Gibson Les Paul Standard
Orange Rockerverb 50 amp
Fender Showman 412 cab
Proco Rat '85 Reissue
Audix i5
[Bass]
Sandberg California MarloweDK Bass
Avalon U5 DI
Bass: http://www.youtube.com/basswaiting
Guitar: http://www.facebook.com/mikeorangehk
木村カエラ You (Bass cover)
木村のYouのベースカバーです。※ヘッドホン推奨ベース:Fender Classic Series '70s Jazz Bass®MTR:BOSS BR-600エフェクター:ZOOM BFX-708(TRACE ELLIOT)
【多重録音】 クロノクロス OP 時の傷痕 【アコギ+エレキ】
こんばんわ。
今回もクロノクロスから名曲をやらせてもらいました
後半の盛り上がりを再現したかったけどギターだけじゃ限界があったよ
ちなみに新しいアコギ買ったから使ってます
前→ sm22368525 クロノクロスED 「RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~」
OPムービーお借りしました(原曲)→ sm3944250
他→ mylist/32498084
■機材
・アコギ:Martin D-28→ RODE NT-1 → Tube MP Studio V3→ POD HD
・エレキ:Fender Telecaster 1975 → POD HD
・カメラ:Canon EOS Kiss X50
【NNI】peroperometeo【シューゲ】
初投稿です。
使用機材
・Macbook pro(garageband)
・UR22
・fender japan jaguar
投稿曲→mylist/40359091
https://twitter.com/rainrainrain3
マイリストありがとうございます!
soundcloudにも何曲かUPしています。
https://soundcloud.com/hommeyou
VOX amPlug Twinでベンチャーズのリズムギター色々弾いてみた
静止画です。今更ながらVOXのamPlug Twinを買ったのでテストを兼ねてワイルドアゲインコンサート'97の曲を色々弾いてみました。
名前からしてFender Twin Reverbのコピーでしょうか。
玩具の域を超えて手軽でかつ価格以上の音が出ます。コーラスも中々オツなもので素直に弾いていて気持ちいいです。
接続はギター直ではなくリバーブユニットのアウトプットに挿してそこからミキサーに通しています。
クルーエル・シー
テルスター
サーフ・ライダー
ウォーク・ドント・ラン'64
京都の恋〜ペイント・イット・ブラック
ウォーク・ドント・ラン〜パーフディア〜ブルー・ムーン
ダイアモンド・ヘッド〜パイプライン
ひいたもの mylist/44437795
【supercell】「時間列車」のベースを弾いてみた
supercell 3rd Album「ZIGAEXPERIENTIA」収録曲 「時間列車」
ベースを弾いてみました。
「百回目のキス」(sm22360261)に引き続き、supercellさんの最新アルバムよりこの1曲を。
ルート弾きのみの構成ですが、それが逆に難しいんですよねぇ。
演奏に派手さがないので、編集でごまかしてます(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
StrokesのYou Only Live Once
Vintage(ブランド名)のテレキャスター。在庫処分アウトレットで6,500円でした。ネックが太いです。弾いてるとなぜか指が真っ黒になります。ペグの動きがシブいです。ネックポケットに隙間があったりして精度はイマイチです。エフェクターはZOOM G5でFender Tweed Bassmanのモデリングを選びました。
Two Guitar Lovers
Amp Sim・Amplitube2 Fender Twin Type
solo&backing・'67 Epiphone Casino Front
effecter・MXR carbon copy少々
不自然なTpはBand in a boxのソロ自動作成機能を
使って作成しました。一応、call&response風を目指した
つもりですがw 次がんばります
【キルラキル】「ごめんね、いいコじゃいられない」ギター弾いてみたっ
『キルラキル』毎週楽しみですね(・∀・)!
ED曲がツボすぎたので弾いてみました。
いつも好き放題にアレンジするけど、今回はコピー寄りでがんばったよ!
拙い演奏ですが、お楽しみいただければ幸いです(^^)
使用ギター:
Fender MX12 Special Edition
Gibson Les Paul Special
YAMAHA CVX-5
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
[演奏してみた] 【ベース】 Hurry Xmas - L'arc~en~Ciel cover
ᒄ₍⁽ˆ⁰ˆ⁾₎ᒃ♪♬ (ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆ (((o(*゚▽゚*)o))) (`・ω・´)” ◟₍⁽⁰꒫⁰⁾₎◞❢
Merry Christmas and Happy New Year!
This is my first video cover ever(*^^*)
This is a bass cover on L'arc~en~Ciel "Hurry Xmas"
Twitter: http://twitter.com/SirKofa
Stuff I have used:
— Fender Squier Affinity Jazz Bass
— Avid Fast Track Solo
— 2xSony VAIO VPC laptops
— Canon 1100D w/ kit lens
— Avid Pro Tools Express
— Adobe Premiere Pro CC
凛として時雨のabnormalizeを弾いてみた♪
凛として時雨のabnormalizeを弾いてみました。
■使用機材■
Fender TL rose→BOSS BF-3→BOSS DD-3→BOSS BR-80→パソコン
お時間ありましたらぜひ最後まで聽いていってください。
ほかに弾いたもの→mylist/28436112
ツイッター→https://twitter.com/ak85337374
春畑道哉 【JAGUAR'13】 コピー
春畑道哉の【JAGUAR'13】のコンテスト応募音源にアテフリで動画つけました。
【小寺可南子】「I swear...」のベースを弾いてみた
PC/PSP/PS3「空の軌跡SC」ED曲 小寺可南子「I swear...」
ベースを弾いてみました。
「零の軌跡」「閃の軌跡」の曲は以前弾いたことがあったのですが…
「空の軌跡」の曲はまだだったので、今さらながら弾いてみました。
最新作の「閃の軌跡」にも使用された、軌跡シリーズの名曲です。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (フロント10/リア0・トーン10)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-2 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:1音下げチューニング
島谷ひとみ Destiny -太陽の花- また弾いてみた
ハモりのラインが綺麗な曲、私の中では島谷のベストソングですね。哀愁系の曲調に合わせたキメフレーズを構築出来たのでエンディング#4:08に入れてあります。Fender Mexico Classic 70 Stratocaster mod. Fender CS69 set/BOSS ME-70/ROLAND UA-33+SONAR X1 LE
SPYAIR - 現状ディストラクション - Bass cover
SPYAIRの現状ディストラクションのベースカバーです。※ヘッドホン推奨使用機材ベース:Fender Classic Series '70s Jazz Bass®MTR:BOSS BR-600エフェクター:ZOOM BFX-708(TRACE ELLIOT)
【SIAM SHADE】「LOVESICK ~You Don't Know~」を弾いてみた
H&K TubeMeister 18 + DIY Deep Blue Delay + Crowther Audio Hotcake Overdrive + Fender Stratatocaster American Deluxe
【DEARDROPS】 希望の旋律を弾いてみた。
DEARDROPSのOP、希望の旋律を弾いてみました。FENDERストラトキャスター、Digitech RP-500を使って録りました。何度も録り直してるうちにテンションがおかしくなって最後に勢い余ってますが、ご愛嬌。過去動画→mylist/5983392
BandFuse: Rock Legends
【株式会社ハムスター】
【2013年12月19日発売】
【8,800円(税込)】
【PlayStation®3/Xbox 360®】
【音楽ゲーム】
【© 2013 Realta Entertainment.
All Rights Reserved. BandFuse logo, Realta Entertainment, and the Realta Entertainment logo are trademarks of Realta Entertainment in the U.S. and/or other countries.
Fender® is a registered trademark of Fender Musical Instruments Corporation and used herein with express written permission. All rights reserved.】
奥居香のハッピーマンのギターを弾いた
雑いです。
後ろ半分はマイクで拾った素の音源です。
Deimel Guitarworks Firestar
PU:Curtis Novak JM-V
amp:FENDER Hot Rod Deville 212 III
mic:AKG C414-XLII(Polar Patterns:Omnidirectional/Bass Cut Filter:40Hz)
マイリストとか色々→user/1287624
