キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レン オリジナル】my might
いるかと申します。ボカロ動画シリーズを一新中。
過去の楽曲をいったん削除して、録音・ミックスし直したものを順次投稿していく予定です。
また、楽曲制作やサポート演奏のお仕事を承っています。
詳細はブログからどうぞ。http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/
鏡音リン・レン5周年のときに投稿したものを一部再録、ミックスし直しました。
AWやSAOに心打たれて、少年マンガ的な絆の歌になりました。
ピアプロから、エツオさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます(*´∀`)。
http://piapro.jp/t/MVA_
使用ギター: Fender MX12 Special Edition, Orville Les Paul
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
【ギター】 ONE OK ROCK 「Re:make」 【弾いてみた】
どーも、まとです!
久しぶりの投稿となります。
いやー、それにしても暑い夏ってのも悪くないですなヽ(´ー`)ノ
ということで、いつも通りミス多めですmmすいませんぬm
感想やご指摘おねがいします→Twitter @Fender_32
【ラブライブ】KiRa-KiRa Sensation! 弾いてみた【μ's】
半年以上ぶりにまともにギター弾きました。
ニコニコに演奏動画上げるのは初めてでございます。
立って弾くのもそんな感じなんで、弾くのに必死で棒立ちでございます。
心はノリノリです。キラキラです。
いろいろと、ちゃんと練習しないとイカンですね。
イントロは光りたかっただけです。
一応完コピ目指してコピーしてます。割りと上出来かと!
Guitar:Fender Japan ST62-TX
Fender American Standard Telecaster
Effector:EP Booster,BD-2,RP355
Amp:HUGHES&KETTNER Tube Meister 18
Cab:PPC112
Mic:SM57
AIF:QUAD-CAPTURE
DAW:SONAR X1 LE
landscape / tcheb【BGA】
これが、ボクの、"世界"。
-landscape-
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
[The World]landscape
BPM:96
MUSIC,obj:tcheb
obj([F]):Fender
MOVIE:ヨダス田中
代理うpです(迫真)
the pillows - Wake up! dodo (オケのみcopy)
ご視聴ありがとうございます。
Wake up! dodoのオケcopyです。
動画はオマケと考えてください。
手首固い。。。
DAW:CUBASE7
DRUM:addictivedrums
Guiter1:Squier51(さわお)
Guiter2:fender Jagstang(真鍋)
Bass:FGN NCJB
[TAB有]ポケモン金銀カントージムリーダー戦のドラムにギターで参戦
皆様はじめまして、Howkyです。
Luck(一)さんの許可を得て、ギターで参入してみました!
ギターの見せ場は0:14までですね(笑
Luck(一)さんのすごすぎる元動画▶︎sm18790039
ギターTAB▶︎http://kie.nu/1_l_
パスワード▶︎kingin
DL後Tuxguitarで開いてください。
初めて作ったので細かいミス等あると思いますが、ご了承ください(汗
使用ギター▶︎Fender Japan TL62B
録音方法▶︎ギター→ZOOM R24→GarageBand
演奏マイリス▶︎mylist/39448788
次回→KANA-BOONのフルドライブ弾いてみた▶sm24114936
ゆっくり実況もしてます▶mylist/45606075
何かございましたら▶︎[email protected]
【結月ゆかり】moment【オリジナル】
sea_u_1です。
今回はシンプルな曲に仕上げてみました。
コーラスはMEIKO V3です。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Fender American Vintage '57 Stratocaster
・Logic Pro X, 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
□前作:「此岸の涙」→sm23845344
□マイリスト→mylist/28883361
とても素敵なイラストは、雪犬さんよりお借りしました。
どうもありがとうございました。
http://piapro.jp/snow_dog_yukiinu
【ラブライブ!祭り】 Wonderful Rush 弾いてみた 【くま&ましゅ&りん】
りん「俺と真姫ちゃんの夜もwonderfulでrushしてます」
ましゅ「やらせねえよ?」
くま「凛ちゃあああああああん俺だああああ結婚してくれええええええええええ」
ましゅマイリスト→ mylist/36896201
ついったー @msmr63
くまのマイリス→ mylist/35289030
ついったー@kumasan_sk
りんのマイリス→ mylist/40938614
ついったー @pantu_fender
「ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585 ラブライブ!祭りの詳細はhttp://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html 」
【L'Arc~en~Ciel】Driver's Highを弾いてみた【ましゃお】
ライブっぽくテンポを上げています
音作りは最近のライブの音に近づくようPOD HD500で研究しました
DAW側でコンプレッサーやEQなどはあえてかけず素の音でミックスしています
【Signal Chain】
Fender American Standard Stratocaster→POD HD500→Cubase5
【L'Arc~en~Ciel】自由への招待を弾いてみた【ましゃお】
音作りは最近のライブの音に近づくようPOD HD500で研究しました
DAW側でコンプレッサーやEQなどはあえてかけず素の音でミックスしています
【Signal Chain】
Fender American Standard Stratocaster→POD HD500→Cubase5
【L'Arc~en~Ciel】STAY AWAYを弾いてみた【ましゃお】
ほとんど練習せずに撮りました笑
ライブっぽくテンポを少し上げてます
音作りは最近のライブの音を意識してやりました
【Signal Chain】
Fender American Standard Stratocaster→POD HD500→Cubase5
【がんばれ日本】椎名林檎 NIPPON 弾いてみた
初戦負けてしまいましたが
まだまだ応援したいkochoPです。
今回はサッカーW杯テーマソングでもある椎名林檎様の
「NIPPON」を演奏しました。
原曲準拠で弾いてませんが、何卒ご理解願います。
Guitar:kochoP (user/4237967)
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■VOCALOIDマイリスト→mylist/20837215
■前作 東京事変「修羅場」弾いてみた→sm23488271
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
こいのうた 弾いてみた
アコシミ使ってみました
音作りわかりません。誰か教えてください
機材:Fender ストラト→アコシミ→Podxt→UA-25EX→パソコン
その他の演奏動画>>mylist/39568221次作>>sm24343099
ヨーロッパのファイナルカウントダウンのギターソロ弾いた
ヨーロッパの超有名曲ですが、大好きなジョン・ノーラムのギターソロを弾きました。ギターはFender Highway-1ストラト(1G)、ギターアンプやオケはGaragebandを使用しています。
【凪のあすから】「凪 -nagi-」弾いてみたっ
凪あす主題歌&挿入歌コンプリート☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ようやく2回目の聖地巡礼ができました。
夕暮れの新鹿海水浴場で撮影してみたヨ(・∀・)☆
そしてなんと、波田須のカフェ&ホール 天女座にて、凪あすファンの集い(非公式)が開催されるようです!
楽しみ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆♪
「凪のあすから」その他の演奏動画
「lull~そして僕らは」sm22228132
「アクアテラリウム」sm23050961
「ebb and flow」sm23053442
「三つ葉の結びめ」sm23637011
使用ギター:Fender MX12 Special Edition
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
砲雷撃戦、始め! 弾いてみた
まったく、駆逐艦は最高だぜ!!
聞いてください、艦これの戦闘BGMです。
初めてのインストかも
機材:Fender ストラト→Podxt→UA-25EX→パソコン
その他の演奏動画>>mylist/39568221次作>>sm23679046
【ストライク・ザ・ブラッド】「signal」のベースを弾いてみた
TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」ED曲 分島花音「signal」
ベースを弾いてみました。
少し前にアニメは終わって今更な気はしますが、好きな曲なので弾いてみました!
そういえば分島花音さんはチェロ・ボーカリストなんですね。
演奏を観たのですが、すごく素敵ですね(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
story writer 弾いてみた
久しぶりにうpしました。
ツインギターでやってみました!
機材:Fender ストラト→Podxt→UA-25EX→パソコン
その他の演奏動画>>mylist/39568221次作>>sm23571426
Oasis - Supersonic を演奏してみた
モッズコートは暑かった・・・
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Edwards/E-SA-125LTS
ベース:Fender JAPAN/JB(型式不明)
ダイナミックマイク:SHURE SM57
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
【やなぎなぎ】「カゼノトオリミチ」のベースを弾いてみた
やなぎなぎ 1st Album「エウアル」DISC2収録曲 「カゼノトオリミチ」
ベースを弾いてみました。
堀下さゆりさんの名曲を、やなぎなぎさんがカバー。
原曲を大事にしたアレンジが素敵ですね(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
STAND PROUD(ジョジョの奇妙な冒険 第3部OP)弾いてみた(One-Shot)
使用機材
竿:Ernie Ball Music Man StingRay Bass Natural E16953
アンプ:Fender Squire Bass Amp
コンプ:K&R Groove Comp
歪み:ROGER MAYER VooDoo-Bass Distortion /Active Splitter
コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
sm23051335
君の知らない物語(化物語)
sm23051405
I Surrender
sm23055551
天使にふれたよ(けいおん!劇場版)
sm23065974
God Knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
sm23079996
宇宙刑事ギャバン
sm23085799
Love Phantom
sm23087073
ごはんはおかず(けいおん!劇場版)
sm23101534
U&I(けいおん!!)
sm23130464
私の恋はホッチキス(けいおん!! )
sm23159658
青空のナミダ(BLOOD+)
sm23202491
Crow Song(Angel Beats!)
sm23264051
Snow halation(ラブライブ!)
sm25244135
Calc. 弾いてみた
大好きなCalc.弾かさせていただきました!
3本に分けてやってみたので目コピ用にでもどうぞ。TABは作り方わからないのでないですスマソ。
買って2か月たつからピックガードのフィルムはがそうとしたら横着してミスったのは秘密
超素敵な原曲様sm12050471
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender USA '65JAZZMASTER
MI AUDIO SUPER CRUNCH BOX
BOSS DD20
BOSS BD2(Keeley phat mod)
【エスカ&ロジーのアトリエ】「アスイロ」のベースを弾いてみた
TVアニメ「エスカ&ロジーのアトリエ」OP曲 村川梨衣「アスイロ」
ベースを弾いてみました。
世界観にマッチした、綺麗で壮大なこの曲に癒されました(*´Д`*)
ちなみに原作ゲームは未プレイだったのですが、この機会に購入しました。
調合めっちゃ楽しいですね!
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-6 LowMid-6 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
the band apartの仇になっても(荒井さんパート)を弾きました。
the band apartの「街の14景」というアルバムから「仇になっても」という曲のコピー演奏をしました。
基本的な音作りは、PODxt liveでしました。
ピックアップはフロントです。
ギター
・Fender MEXICO Deluxe Players Strat
歪み
・BD-2 ←設定はlevelが12時、toneが11時、gainが7時より少し上げたぐらいです。最初から最後までずっとONにしてます。
・PODxt live内蔵のエフェクター ←Bメロ以外で使いました。
ちょっとドンシャリし過ぎた音になってしまったのかなぁと思いました(汗)
あと、上手いこと動画をフェードアウトさせる事が出来なかったので、最後がちょっと間延びした感じになってしまいました・・・w
良かったら見て下さい!
【supercell】「Mr.Downer」のベースを弾いてみた
supercell 3rd Album「ZIGAEXPERIENTIA」収録曲 「Mr.Downer」
ベースを弾いてみました。
supercellさんの最新アルバムより、さらにもう1曲。
なぜこの曲を今まで弾かなかったのだろう… カッコよすぎ!
「百回目のキス」(sm22360261)/「時間列車」(sm22663185)も弾いています。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:1音下げチューニング
【魔法科高校の劣等生】「ミレナリオ」のベースを弾いてみた
TVアニメ「魔法科高校の劣等生」ED曲 ELISA「ミレナリオ」
ベースを弾いてみました。
OP曲の「Rising Hope」(sm23312267)と共に気に入ったので。
自分に似合わず、繊細なタッチで弾いてみました(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム10・トーン0)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【ノーゲーム・ノーライフ】「オラシオン」のベースを弾いてみた
TVアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」ED曲 白(茅野愛衣)「オラシオン」
ベースを弾いてみました。
茅野愛衣さんのウィスパーボイスが耳に心地よい曲ですね。
特にAメロが私のお気に入りですd(*´Д`*)
余談ですが、この曲でナスカさんが再始動していたのを知りました。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【ブラック・ブレット】「トコハナ」のベースを弾いてみた
TVアニメ「ブラック・ブレット」ED曲 やなぎなぎ「トコハナ」
ベースを弾いてみました。
やなぎなぎさんの澄んだ声、激しくも切ない曲調…
素晴らしすぎます(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+6)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
それでも世界は美しい OP 弾いてみた【BEAUTIFUL WORLD】
ニケ姫みたいなお姉さんとてもとても好き
アニメの内容がなかなか面白そうで見てたらOPが弾けるようになっていました(大嘘
ちなみにコピーは完コピじゃございませんのであしからず。
使用機材→Fender USA American standard
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
【INORAN】REDISCOVER ON ANOTHER弾いてみました【Somewhere】
INORANさんのニューアルバム【Somewhere】から
REDISCOVER ON ANOTHERを弾いてみました。
今回もカッコいい楽曲揃いですね!その中でも一番良いなと思ったものをチョイスしました。
耳コピなので多少の間違いはスルーでおねがいできればと思います。m(_ _)m
使用した機材はFENDER JAPAN JAZZMASTER
エフェクターはBOSS GT-10です。
他にうpした動画 mylist/13591066
ようつべ版(良画質) https://www.youtube.com/watch?v=rG2dlW0Cwso
本家PV https://www.youtube.com/watch?v=Y6OI5rFvEIU
Crow Song / Girls Dead Monster 岩沢Vo.(Angel Beats!劇中曲)弾いてみた(One-Shot)
使用機材
竿:Ernie Ball Music Man StingRay Bass Natural E16953
アンプ:Fender Squire Bass Amp
コンプ:K&R Groove Comp
歪み:ROGER MAYER VooDoo-Bass Distortion /Active Splitter
コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
sm23051335
君の知らない物語(化物語)
sm23051405
I Surrender
sm23055551
天使にふれたよ(けいおん!劇場版)
sm23065974
God Knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
sm23079996
宇宙刑事ギャバン
sm23085799
Love Phantom
sm23087073
ごはんはおかず(けいおん!劇場版)
sm23101534
U&I(けいおん!!)
sm23130464
私の恋はホッチキス(けいおん!!)
sm23159658
青空のナミダ(BLOOD+)
sm23202491
STAND PROUD(ジョジョの奇妙な冒険第3部)
sm23523759
Snow halation(ラブライブ!)
sm25244135
(優くん。)よばなしディゼイブ弾いてみた!
今回が初投稿です!ミスも多々あり見苦しい動画になってしまいましたが良かったら最後まで見て下さい(・ω・)動画と音声別です!気持ち入りすぎてところどころ走ってますw機材!ギターfenderさんのやつです!アンプbox!エフェクター持ってないので使ってないです!wこれからもちょこちょこ投稿していきますので宜しくお願いします!優しい目でみてくださいwよかったらコメントください!
