キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BUMP】才悩人応援歌をギターで弾いてみました
※イヤホン推奨左に藤君パート右にましゅかわしぇんしぇいパートを振り分けてます。エフェクター→VOX ToneLab STギター →Fender Japan TL72-53 →EPIPHONE Lespaul standerdカルマ→sm25316269
いっせーの/青木佑磨 弾いてみた
青木佑磨楽曲第二弾。学園祭学園学園祭に期待を込めて
セリーグクライマックスシリーズ第二戦を見ながら上本の四球にヒヤッとしつつ録りました。
毎度おなじみ音質、クオリティが低いのはご容赦いただきたい。
mylist/46222289
Fender JAPAN JM66G→エフェクターボード→インターフェース
ワンナイト・アルカホリック/ハヌマーン 弾いてみた
投稿第二弾。
相も変わらず音質、クオリティが低いのはご容赦いただきたい。
mylist/46222289
機材 Fender JAPAN JM66G→エフェクターボード→インターフェース
singin' in the darling(終わりのテーマ) /学園祭学園 弾いてみた
テストも兼ねて初投稿です。
映像音声共に一発録りですのでクオリティについてはご容赦いただきたい。
宇宙最速カバー!!
mylist/46222289
機材Fender JAPAN JM66G→エフェクターボード→インターフェース
【凪のあすから】「ebb and flow」弾いてみたっ②
第2回 凪のあすから ファン交流会@天女座(非公式) にて、
ebb and flowのギターインスト版を演奏させていただきました。
そのときの演奏をもとにもう一度演奏動画を作ってみました。
僕は欠席予定ですが第3回も11/1(土)に開催予定ですので、よろしければぜひ☆
http://blog.goo.ne.jp/kai881/e/76a3930158903afc8ac014f9893b90a1
「凪のあすから」その他の演奏動画
「lull~そして僕らは」sm22228132 「アクアテラリウム」sm23050961
「ebb and flow」sm23053442 「三つ葉の結びめ」sm23637011
使用ギター: Fender MX12 Special Edition, Gibson LesPaul Special 半音下げチューニング
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
DISCO FLIGHT 弾いてみた
やべぇ、かっけぇ!時雨やべぇ
と思って下手なりに頑張りました。
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender Japan JB62(Fender CustomShop 60's Jazz Bass Pickups)
Xotic Effects EP Booster
【G.O.D.II】Free Wing / AZ
"Free Wing" from our new album "G.O.D.II".
"G.O.D.II" Now on sale!!
//Gears
PRS Custom 24 20th Anniversary
Fender Jeff Beck Signature Stratocaster
Overloud TH2
//Purchase
Amazon/タワーレコード/DiskUnion/メロンブックス
more info go to http://www.vivix.info/god/
G.O.D.IIはiTunesStore、AmazonMP3等でも配信中です。
Godspeed / Sense Of Wonder sm24494353
ぎぶそん / Sigurðr sm24501182
Seku / Skyphobia sm24506257
Mitsuyo / ネコソギラジカル sm24562762
ボーグ / coastline sm24551978
大和 / Alternative Tactics, Second Urgent Issue sm24540889
Satoshi Oka(Aquarius) / An Escape sm24608099
setsat / Lust for Blood sm24615588
//AZ
■Twitter:@AZ_arp124
■マイリスト:mylist/38160606
【オリジナル曲】world end
ギターにいろいろエフェクトをかけて作ってみました。ひとつのギターだけでもいろんな音が鳴るんですねー。まだまだギターの知らない部分ありそうです♪
■使用機材■
ギターFender TL-ROSE
エフェクターBOSS BR-80
mylist/28436112
ツイッターhttps://twitter.com/ak85337374
ブログhttp://ameblo.jp/akxxxxxak/
【ラブライブ】 Shangri-la shower 弾いてみた【Full版】
ふぇすてぃばあああああ!
やっとですよ、やっと。8月に予約してから待ちわびてました
Fullで聴いたときはもう!冷めやらぬ興奮
投稿時間が4:19になるようにしたのはもちろん、ねー
誰かソロのところの動画切り替えカッコよく編集する方法教えて・・・
ジェバンニを夢見て。
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender '65JazzMaster
MI AUDIO SUPER CRUNCH BOX
BOSS BD2 Keeley phat mod
【G.O.D.II】coastline / ボーグ
"coastline" from our new album "G.O.D.II".
"G.O.D.II" Now on sale!!
//Gears
Fender 50th Anniversary 1957 Stratocaster
Overloud TH-2
Recabinet3
//Purchase
Amazon/タワーレコード/DiskUnion/メロンブックス
more info go to http://www.vivix.info/god/
G.O.D.IIはiTunesStore、AmazonMP3等でも配信中です。
Godspeed / Sense Of Wonder sm24494353
ぎぶそん / Sigurðr sm24501182
Seku / Skyphobia sm24506257
Mitsuyo / ネコソギラジカル sm24562762
大和 / Alternative Tactics, Second Urgent Issue sm24540889
Satoshi Oka(Aquarius) / An Escape sm24608099
setsat / Lust for Blood sm24615588
AZ / Free Wing sm24606284
■ボーグ
(mylist/19154817) Twitter@vogue0327
元コンビニ店員が覚えてていいよ弾いてみた
なんとなく弾きたくなった
最近やけに眠たいわ
機材:Fender ストラト→Podxt→UA-25EX→パソコン
その他の演奏動画>>mylist/39568221次作>>sm
【ACIDMAN】「FREE STAR」をベースだけで弾いてみた
ACIDMAN 6th Album「LIFE」収録曲 「FREE STAR」
ベースだけで弾いてみました。
ドラムも含めて全てベースで演奏しています。
※主旋律は弾いていません。ご了承ください。
かなり手間がかかっているので、1コーラスだけで許してください(;´Д`)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B
アンプ:YAMAHA F-20B
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【初音ミク】Brave【オリジナル曲】
初投稿になります。
また曲が出来たらちょくちょく投稿していきます。
イラストはpiaproでお借りしました。
http://piapro.jp/t/CZ0D
Vocal抜きご用意しました。
http://piapro.jp/fender_piapro
【弾いてみた】 カルマ / BUMP OF CHICKEN 【ギター】
WILLPOLIS 2014 行きたかったです。
家にあるスコアブックを、orbital period以外すべて友達に貸してしまったので、弾き直したかったカルマを弾きました。
左:増川さんパート
右:藤原さんパート
となっております。サビ導入部のリフも弾いてみたので良かったら耳を傾けてみてくださいね。
使用機材:Epiphone LesPaul Standard
Fender japan TL62B
エフェクター:POD HD400
その他演奏動画:mylist/33269250
Twitter:@Nikke_and_Joll
【オリジナル曲】CHERO700c(demo)【Music Video】
ギター:Fender MEX Classic Series 50's TELECASTER
(Logic「Amp designer」02-Crunch)
ドラム:Addictive Drums(Startup)
●Twitter ID→suzukihirota ●マイリス→mylist/19421043
【オリジナル曲】「星空の下」をベースだけで作曲・弾いてみた
なんとな~くベースだけで作曲・弾いてみました(*´Д`*)
パーカッションパートも含めて全てベースでの演奏です!
超短い曲(1ループ約26秒)なので3回ほどループさせてます。
作品のBGMに使いたい方はニコニ・コモンズからどうぞ→nc96871
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass
アンプ:YAMAHA F-20B
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【ニコニコインディーズ/歌モノ】蝉が鳴く/オケラ2号
はじめまして。オケラ2号と申します。
8月も終わりなので一曲作りました。
アコギでまったり歌いました。
ひとくちサイズですので是非聴いてみて下さい。
使用機材
TASCAM DP-008
YAMAHA FG-200 (グリーンラベル)
Danelectro 59-DC 12STRINGS
Fender Japan Precision Bass
VOX Pathfinder 15R
MXR Micro Amp
音源置き場 mylist/45521774
Twitter https://twitter.com/okera2gou
江戸川海人 夏は終わらない
使用機材(Gear)
Recorder・TASCAM PORTA ONE・ALESIS ADAT
Mixing Console・SoundCraft Spirit Folio Rac Pac
Outboard・FMR AUDIO RNC1773・BEHRINGER MDX2000・ALESIS 3630・YAMAHA GC2020B・Roland SDE-1000・Ibanez SDR-1000・BOSS CE-300
Guitar・FENDER JAPAN Telecaster Keith Richards model
Guitar Amp・PEAVEY ENVOY 110
Bass・SQUIER AFFINITY JAZZ BASS
Bass Amp・PHIL JONES BASS DOUBLE FOUR BG-75
Drum・ZENN DJK30
Microphone・SHURE SM58・SHURE SM57・JTS TX-2
Stompbox・BEHRINGER TO800・BEHRINGER UT300
DAW・CUBASE LE4
Audio Interface・FOCUSRITE Scarlett 18i6
Video Cameras・Sony PJ760V・Nikon D7000
>mylist mylist/37808010
元コンビニ店員がallegretto 弾いてみた
仕事マジしんどいわー
2時間しか寝てねーわー
コードの曲を弾いてみたかった。特に理由はない
機材:Fender ストラト→アコシミュ→UA-25EX→パソコン
その他の演奏動画>>mylist/39568221次作>>sm24541922
CONTEST 投票始まりました〜〜
こんなコンテストがあったんだ〜ってことで気分転換にちょっと投稿してみた〜投票は9月からとのこと。。。 OLYMPUS×FENDER GUITAR SOLO CONTEST 2014http://youtu.be/e1tGEleqEOg投票始まりました〜〜http://www.getstage.com/guitarsolocontest2014/artist.php?id=108
【清浦夏実】「旅の途中」のベースを弾いてみた
TVアニメ「狼と香辛料」OP曲 清浦夏実「旅の途中」
ベースを弾いてみました。
かなり懐かしい感じがしますが…
アニメも曲も大好きなので弾いてみました!
この曲を聴いてると、無性に旅に出たくなります(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
[Alexandros]starrrrrrr 笑顔で演奏してみた【ベース】
こんにちは!小野寺ゴリです!今回は[Alexandros]のstarrrrrrrをベースで演奏してみました!気分はstarrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr以下省略rが100個以上ついている勢いで、楽しく演奏しちゃいました(・∀・)v[Champagne][Alexandros]大好きです!今回は可愛いピカチュウ達にも出演してもらいました!使ったベースはFender japanのプレベです!いい音だなあ♪演奏に関してアドバイス、コメントなどいただけたら嬉しいです!動画を通して演奏者の方とつながりたいです。よろしくお願いします!!(・∀・)vmylist/33295924 Twitter @gggggorichan
ELTのFor The Momentをギターでカバーした(with 初音ミク)
ELT初期の名曲"For The Moment"をギターでカバーしました。Voがないと寂しいので初音ミクに歌ってもらいましたが、Vocaloidについてはほぼ初心者なので歌詞を入力しただけで何も手を加えていません。ギターについては、元曲に全然忠実ではありません。スコアがないのでバッキングはコードに合わせて適当に弾き、ソロにいたっては元曲のフレーズは一切弾いていません。あり得ませんが、”ELTにYngwieがゲスト参加して弾いたソロ”をイメージしました(笑)使用ギターはFender Highway-1 ストラト、アンプはGaragebandのシミュ、Vo以外の他パートもGarageband内のソフトウェア音源、エフェクト類もすべてGarageband内のものを使用しています。
【アルドノア・ゼロ】「heavenly blue」弾いてみたっ
何度目かの上げなおし。
アルドノア・ゼロおもしろすぎいいいいいいいいいっ!
志村先生の絵で!虚淵氏の脚本で!澤野さんの音楽で!
たまりませんなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スレインきゅんといなほくんの関係がこれからどうなっていくのか楽しみですw
使用ギター: Fender MX12 Special Edition, Ibanez Prestidge RG1527(ドロップA)
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
【鏡音リン オリジナル】 さよなら
いるかと申します。ボカロ動画シリーズを一新しました。
過去の楽曲をいったん削除して、録音・ミックスし直したものを順次投稿していく予定です。
また、楽曲制作やサポート演奏のお仕事を承っています。
詳細はブログからどうぞ。http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/
これは初のリンちゃん曲。ダメな男にさよならする歌その2。
ピアプロから、あいめさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます(*´∀`)。
http://piapro.jp/t/YRFV
使用ギター: Gibson Les Paul Standard, Fender Mx12 Special Edition, YAMAHA CVX-5
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
【巡音ルカ】五時からロジカル【オリジナル#29】
一人のどうしようもない男の物語。
kochoPです。
今回は久々のPV付きオリジナル!
イラストに純桃様、動画におのちゃん様を迎えての3人でお送り致します。
音源はノリの良い3ピースロックを意識しましたっ
Music & Lyrics:kochoP (user/4237967)
Illust:純桃 様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1027817)
Movie:おのちゃん 様(https://twitter.com/ano_ono)
■MP3(カラオケ含)→http://piapro.jp/t/gmb2
■VOCALOIDマイリスト→mylist/20837215
■前作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
【SAOⅡ OP】「IGNITE」を弾いてみた【TV.size】
キリ子のおでこが危険だと感じたのは僕だけじゃないと思います。
SAOは1期見てなかったんですが、周りの人たちが結構2期を楽しみにしていたようなので2期から見ることにしましたにわかです。
今回はOP曲「IGNITE」を弾いてみました。藍井エイルかっこいい。
動画と音は別録りです。あと完コピではないですアレンジ入ってます。
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
使用機材
SCHECTER SD-Ⅱ-24-AS-VTR
Epiphone G400 DELUXE
Fender CD-60CE
BOSS GT-100
Suhr Riot Distortion
【ラブライブ】 Shangri-la shower 弾いてみた
ふぇすてぃばあああああ!
先日えみつんファイトクラブでスクパラ書下ろし楽曲のShangri-la showerが一部公開されましたね!
すごく楽しい曲だったのでFullの公開が待ちきれず弾いちゃいました
真姫ちゃん凛ちゃんかわいいよ!!
耳コピなので音間違いはご勘弁。
Fullで弾いたぜ!→sm24590780
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender '65JazzMaster
Sweet Baby Overdrive
【Do As Infinity】「TAO」のベースを弾いてみた
PS2「テイルズオブレジェンディア」テーマソング Do As Infinity「TAO」
ベースを弾いてみました。
テイルズ曲の弾いてみた第5弾!
最近ベースに触れてなかったので、リハビリ的な感じで弾いてみました(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB70 (ボリューム10・トーン0)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【鏡音レン オリジナル】あなたを好きでいる。
いるかと申します。ボカロ動画シリーズを一新しました。
過去の楽曲をいったん削除して、録音・ミックスし直したものを順次投稿していく予定です。
また、楽曲制作やサポート演奏のお仕事を承っています。
詳細はブログからどうぞ。http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/
この曲は、去年作った、ひねくれ者の失恋ソングw
ピアプロから、Sumさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます(*´∀`)。
http://piapro.jp/t/jtJ_
使用ギター: Fender MX12 Special Edition, YAMAHA CVX-5
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
