キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
週刊BMS Part18-1 新規提案2015/06/08
2015/06/08に追加された新規提案11曲をプレーしてみました。曲数が多いので2分割しています。
今回は自己ベ狙いを兼ねていたので★9にゃ以外はランダムを使用しています。
新規提案2015/06/08
#0:00: ★1 Espresso Shots [convert] / Chino obj.screw
#2:23: ★7 ロリキート [タイポグラフィ] / 黄泉路テヂーモ / 出前×篠乃ちよ obj. B_K
#5:15: ★9 にゃ [あずにゃざ→] / Yu^ta にゃ
#7:00: ★10 Snowdrop [nova] / urimu / obj:nov Movie:inukoro
#9:30: ★12 Y [F] / ヲルバ=田中・ヴァニラ obj:Fender
#12:04:★16 Creamy Sky [BRIGHT] / BTB Mov : mzet :-p & OLB / obj:BAECON
曲リクエスト、動画に関する要望があればコメントか@minarai_otogeまで。
マイリスト->mylist/47985153 Twitter->@minarai_otoge 現在のリコメンド★23.43
前->sm26410975 次->sm26463379
手紙 奥田民生 カバー エレキ弾き語り
はじめて投稿します。youtubeには何度も投稿していますが、こちらは初めてなんです。最近買ったVOXのmini5rhythmというアンプをつかって弾き語りしてみました。
くるりのハイウェイを弾きました。
Alternativeバージョンにギターを足しました。
amp : YAMAHA THR10C
mic : Shure BETA58A
guitar : Fender japan JG66(modified)
pedal : BOSS SD-1
Mad Professor Little Green Wonder
BOSS RE-20
others : E-bow
Tab
http://www.mediafire.com/file/k9edryn4gfvcwra/Highway%2528PDF%2526MuseScore%2529.zip/file
投稿動画mylist/51059009
普段はテクノの曲を作っています。
https://soundcloud.com/user-865376783
【デジマート地下実験室】弦の種類によってギターの音と演奏性はどう変わるのか?
デジマート地下実験室〜地下16階
「弦の種類によってギターの音と演奏性はどう変わるのか?〜弦実験〜」
【本家サイト記事】
http://www.digimart.net/magazine/article/2015060101457.html
第16回は弦実験です。基本的に同じ太さ(.010〜.046)のギター弦を、ブランドや素材違いで16種集め、そのサウンドや弾き心地をチェックしてみました。けっこうガチな企画ですので、皆様の弦選考の一助となれば幸いです。
【エフェクト】Cubase付属のAudioプラグインを試してみた
処理後→処理前
素材の原型をとどめる範囲で処理しました。
使用ソフト:Cubase Pro 8
使用機材:UR22 使用楽器:Fender Stratocaster American Standard
結局一番存在感があるのはアンプシミュな気が。
at dawn【オリジナル曲】
Cubaseの素材とギターを使ってつくりました。
使用ソフト・機材:Cubase Pro 8, UR22
使用ギター:Fender Stratocaster American Standard
【ギターソロ】恋のシグナルRin rin rin!【曲に合わせて演奏してみた】
コード進行もソロもお洒落ですね。今回は音作りもしてみました。
ただの直録りも面白くないかなと。
テンポ速めですがなんとか元のテンポで弾いてみました。
本編前におまけつきです。
ギター:Fender Stratocaster American Standard
Fender Custom Shopを削ってみた。〜プロが教えるスキャロップ指板の作り方
デジマート地下実験室〜地下15階 番外編
「スキャロップ加工でギターの音と演奏性はどう変わるのか?〜スキャロップ実験〜」
【本家サイト記事】
http://www.digimart.net/magazine/article/2015050101420.html
大好評だったスキャロップ実験の番外編として、プロが教えるスキャロップ指板の作り方をお贈りします! あなたのギターもレッツ!スキャロップ!
※当コーナーでは、刃物を含む工具の扱いはクラフト/リペア・プロフェッショナルの監修下で行っております。スキャロップ加工を自ら行う際は、個人の責任において、細心の注意を払って行ってください。ギター側のダメージを含む万が一の事故に対して、井戸沼氏、Kelly SIMONZ氏、ESPギタークラフト・アカデミー及びデジマート編集部で責任を負うことは出来かねますので、ご了承ください。
【Tokyo 7th シスターズ】H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!【弾いてみた】Full
ついに買えたぜ!
法学のレポートに追われてますがたぶん大丈夫ですきっと。
このアルバムも大好きな曲ばっかりです!
最近ナナシスログインできてないけど次のイベントは頑張ろう
耳コピなので間違いはご勘弁
よろしければStar☆Glitterも→sm25111903
Cocoro Magicalも→sm25402788
Sparkle☆Time!!も→sm25615420
short.ver→sm25237630
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender'65JAZZMASTER
MI AUDIO SUPER CRUNCH BOX
Xotic EP booster
SansAmp
VOX のワウ
なんかのリバーブ
【化物語】ED曲、「君の知らない物語」弾いてみた!
「君の知らない物語」を弾いてみました!かなりアレンジしてますが、ぜひ聴いてみてください!
【響け!ユーフォニアム】DREAM SOLISTER 弾いてみたっ
今期の毎週元気になるアニメ!
くみこちゃんの失言うっかりさんっぷりがかわいくて毎週楽しみですヽ(*´∀`)ノ
使用ギター: Fender MX12 Special Edition
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
楽曲制作やサポート演奏のお仕事を承っています。
詳細はブログからどうぞ。http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/
Loving you too much/Berryz工房 弾いてみた
9月には武道館で泣き、12月は八王子で泣き、3月は有明と武道館でまた泣き、先月は高円寺にて泣かされました。
今回音色の切り替えが超大変だったので一発録りじゃありません。その関係もあって動画と音源が合ってなかったりしますがご了承。ギター右寄りにふってます。
あと知識と経験ゼロのまま適当にミックスしてあるので今回も毎度おなじみ音質、クオリティが低いのはご容赦いただきたい。
mylist/46222289
機材Fender JAPAN JM66G→エフェクターボード→PODX3
青春はNon-Stop! を弾いてみた【SHOW BY ROCK!!】
AI AI AI AI!!!
ノリと勢いの産物です。
なんか小難しいことやってるなぁと思ったところは適当にアレンジしてます。
>結構マイリス入れてもらってるんでステレオ右側のギター耳コピ(アレンジ無し)を解説動画としてアップ検討中です
耳コピ・機材・音作り等何らかの形で参考にしていただけると嬉しいですのよ。
機材
Gt. Seed Rutile・Fender MEX cyclon/Amp. Orange Crush 35LDX・VOX Cambridge 30R/Effector. MXR micro amp・VOX Bulldog・MXR fullbore metal・Morley Steve Vai Bad Horsie 2・POD HD300 noise gate+decay・MXR 10 BAND GRAPHIC EQ/Mic. Electro-Voice PL37
アニソン系マイリスト:mylist/38779472
【IA】 ユビキタス・ヘロイズム 【オリジナル】
僕は必ずそばにいるさ
君自身の声で 叫べ
lyrics & music : ichiki
all instruments, programing, mixing & mastering : ichiki
drawing : ronta
singer : IA
keyboards : Halion Sonic
guitar : Schecter early 90's stratocaster KOA wood
bass : Fender USA Precision 77's
drums : BFD3 software
YouTube: https://youtu.be/8-4fkI4doCA
twitter: @ichiking1
mylist/47755595 (vocaloid)
mylist/47755614 (sound track)
楽しんで行って下さい♪
ご感想等頂けると、幸いです★
【オリジナルクラシカ音楽祭3】三本のエレキギターのためのフーガ
三本のエレキギターのためのフーガ
作曲 二条はかな
演奏 私立桜が丘女子高等学校軽音楽部
裏方 m-a
1st Gtr. Gibson LPC
2nd Gtr. Fender Stratocaster
3nd Gtr. Rickenbacker 360
Bass. Fender Jazz (LH)
Drums. Yamaha HipGig
今回はキーボードがないので TRITON のかわりにリッケンのセミアコを担当してもらいました。
ハイレゾ音源(96kHz)ご所望の方はTwitterかPiapro経由でご連絡ください。
Twitter: m-a@lone_guy
PiaproID: lone_guy
【弾いてみた】「ラブライブ!The School Idol Movie」劇場本予告(90秒ver.)
やったぜ
映画待ち遠しい!
すでに前売りは2枚確保しました
最後海未ちゃんの「もう一度です!」やったけど見切れちゃったw
耳コピなので間違いはご勘弁
半音下げです
第一弾(特報ver.)sm25493335
劇場版視聴サイズ→sm26496740
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender'65JAZZMASTER
BOSS BD2 KEELEY phatmod
【真姫MIX】 もぎゅっと“love”で接近中!弾いてみた【ラブライブ!】
真姫ちゃん誕生日おめでとう!
西木野真姫誕生祭
大学生になってから初めての投稿です
受験のブランクのリハビリ頑張ります
ついつい走ってしまうのは僕の真姫ちゃんへの気持ちが抑えきれないから。
耳コピなので間違いはご勘弁
START:DASH!!→sm23229016
snow halation→sm23687280
Shangri-la shower→sm24590780
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender'65JAZZMASTER
MI AUDIO SUPER CRUNCH BOX
【b-motion】 ベースモーション自動作成ツール
x-motion project 第4弾です。
弦楽器+手持ち楽器ということで、難易度が高くクオリティは低いです。
精度UPは課題とさせてください。
バンドサンプル:sm25921465
使用させて頂いた素材等:
ベース(fender jb):paperguitar様
Mechanic_Mirror:ビームマンP様
ステージ、楽曲、モデル:「ボカロPになりたい!」公式(vol06)より
作成にあたり、Yoshi2069様、Ryo様
ご支援いただきありがとうございました。
支店チョ。様、広告ありがとうございます。
4/13 フレットの指定が出来るようにしました。モーション少し変更。
ダウンロード:http://rana72586.web.fc2.com/b-motion.html
DOD250 OPAMP DEMO
"DOD250"オペアンプ比較です(´∀`)Guitar : FENDER JAPAN ST-43MPU : DiMarzio HS-3AMP : Marshall DSL-1HCAB : Blackstar HT-112MIC : Shuer SM57MICPRE : Mackie 402-VLZ3O/I : Focusrite Scarlett8i6
Positive Grid BIAS Amp Match
今日はNewアイテムが手に入ったのでDemoです(゚∀゚)!!Newアイテムは” Positive Grid BIAS”!!BIASの”AmpMatch”という機能を使ってみました(´Д`)オイラの耳ではどっちが本物か偽物かわかりませんでした(;´Д`)…かなり近い音になってると思います(・∀・)エフェクトは一切使っておりませんので聴き比べてください(´Д`) Guitar : Fender Japan ST43Amp&Cab : Marshall DSL-1H Blackstar HT-112Mic & Preamp : Shure SM57 Focusrite Scarlett 8i6Daw : Studio One
【初音ミク】たまねぎフィンガー/アナログ8ビットOP【オリジナル】
シンセ系宅録女子、はじめてのボカロ投稿です。ベースはたまちゃん。使ったシンセはElectribe,Dark Energy。あとFender Rhodes。
【艦これアニメED】吹雪のオケを作ってインストにして弾いてみた【FULL】
こんにちは、紗倉水都です。2年ぶりの演奏してみた投稿ということで艦これED「吹雪」の全体を耳コピしてみました。再現難しかった所はそれっぽくしてみました。 Twitter→@minalest_ML マイリスト→mylist/22038309 同人やってます。→HP:http://milkylist.wix.com/mlnet Guitar→左、センター(メロディー):[Gibson] Les Paul Standard 2008 右:[Fender Japan] ST72 Ampsimulator→[AVID] Eleven Rack Sound Module→[Roland] INTEGRA-7
リスナーのコメで即興ソング♫part 2
タイトル:summerブルマ作詞:ニコルさん、ピンさん、fenderさん、星のラブレターさん、まゆみさん作曲:てつ生放送中にリスナーさんに歌詞をコメしてもらってその場で作曲。アレンジ、映像は後録り。
【ベース】「僕らは今のなかで(TVサイズ)」を弾いてみた
3作目です。
友人に勧められて一晩にしてラブライバーにさせられました。
ラブライブ1期OPの僕らは今のなかでを弾いてみました。
テンポ速いしで今までで2番目くらいに忙しい運指です。しんどいです
今回はEQはフラットで歪みもかけてません。
使用機材
Fender CustomShop TeamBuildCustom 64 jazz bass with Jaco Tribute pickups
Compressor:Ovaltone The Anchor II
Tuner:Sonic Research Turbo Tuner
DI:PJB BassBuddy
I/F:Roland QUAD-Capture
DAW:Cakewalk Sonar LE
[GTA: SA] のんびり達成率 100% を目指す その85
ついに LV にやってきました。
[Mission]
- Fender Ketchup
- Exports and Imports (Admiral)
その84→sm25657255
その86→sm25787879
マイリスト→mylist/33469925
【ベース】「欲望を叫べ」を弾いてみた
2作目ですOKAMOTO'Sの欲望を叫べを弾いてみました。
筋トレフレーズですね。しんどいです
今回はI/FとDAWソフトを変えてみました。
弾いてみた動画を作るだけならこっちの方が楽なので、今後もこっちを使おうと思います。
前回はEQもほぼフラットでしたが今回は軽く歪ませている関係でローとトレブルを若干補正しています。
使用機材
Fender CustomShop TeamBuildCustom 64 jazz bass with Jaco Tribute pickups
Compressor:Ovaltone The Anchor II
Tuner:Sonic Research Turbo Tuner
Preamp:HAO Bass Liner
OverDrive:Shigemori G.O.T BassDrive
DI:PJB BassBuddy
I/F:Roland QUAD-Capture
DAW:Cakewalk Sonar LE
【アイマス】千早 ロストワンの号哭【MMD】
ちーちゃんのパンゴシ衣装は、せっかく背中が開いているんだから、
ポニテが似合うと思った。
ちーちゃんは、あゆい様+川瀬三奈様、
モーションは、ttps://www.youtube.com/watch?v=ubpkfAH1fMU bowe4ka様、
カメラは、ttp://www.youtube.com/watch?v=NV5m1gXNC8s [H]estiaSama様、
表情&リップは、sm21673034 盗賊つばき様、
音源は、sm20344502 ひめりんご様、
RRショールーム風ステージは、カーグラP様、
Fender Mustang Bassは、paperguitar.com様、
マイク&マイクスタンドは、Ash様、
PAスピーカーは、雪月花様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【愛ばんソロ祭り】セルフクリーン縛り【ゆでぃ】tab譜あり
アンプ直!クリーン!ノーエフェクト!って感じで…
録音機材が無いのでiPhone直撮りです
ギター:Fender Stratocaster
アンプ:Fender Blues Jr.
愛ばんソロ祭り一覧→mylist/48765784
↓なんかところどころ違う気がしますがtab譜作りました~!
http://www1.axfc.net/u/3423593
【Twitter】@yudy_gt
[TAB譜]【愛ばんソロ祭り】魂で弾いてみた【Mayer】
ラブライブ!の愛してるばんざーい!のソロを作る企画。
田中義人さんをイメージしました。
【TAB譜】
http://firestorage.com/download/6f3e0772fa6ee086c2ac26a45ebc617dafda1ad8
【PASS】
aiban0tab
愛ばんソロ祭り一覧→mylist/48765784
Gear:Fender '74 & BIAS desktop
マイリスト:mylist/45839899
枠屋スタジオ:co1986293
Twitter : https://twitter.com/yutos_74
【Tokyo 7th シスターズ】Sparkle☆Time!!【弾いてみた】
ミウちゃん!
ミウちゃん声がすごく好きです
ナナシスの曲はテンションあがるにゃー!!
前と同じ設定のはずなのになぜか極端に落ちるカメラの画質なんとミステリー!
耳コピなので間違いはご勘弁
よろしければStar☆Glitterも→sm25111903
H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!もshort→sm25237630 Full→sm26296071
Cocoro Magicalも→sm25402788
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender'65JAZZMASTER
BOSS BD2 KEELEY phatmod
