キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
乃木坂46 - 自由の彼方 guitar cover
自由の彼方、ギターで演奏しました。左からメイン、右からサブのギターを出しています。Fender ST60s → EVH5150iii 50W
the band apartのSOMETIMESを弾きました。
大好きなバンドの大好きな曲を弾きました。
間奏のベースがかなり難しかった、、
ライブ版を参考にしたのでオリジナルとは異なる部分があります。
川崎さんはワウ→コンプですね。うっかりミス。
guitar : Fillmore Mosrite Mark-Ⅰ, History Telecaster(Tele plus modified)
pedal : R-COMP A.Y.A, JimDumlop Crybaby
amp : YAMAHA THR10C
mic : Shure BETA58A
bass guitar : Fender Mexico Jazz Bass(友人による改造品)
amp : Waves GTR3
drum : Addictive drums 2 体験版
投稿動画mylist/51059009
普段はテクノの曲を作っています。
https://soundcloud.com/user-865376783
【ギター】音質テスト
こんにちは、けみです。
音質テストを兼ねて「GATE ~それは暁のように~」を弾いてみました。※なお、今回は一発録りではありません。
右がいつものギターで、左がfender_ASTです。高音がキツめかもしれません。
従来→sm27146030(同じギターの組み合わせです。) 今までのもの→mylist/47373545
FAR BEYOND THE SUN 前半 / YNGWIE MALMSTEEN Guitar Cover Practice1
結成30周年 期間限定再集結記念
Guitar : FENDER STRATOCASTER改 スキャロップドネック
Gear : POD HD500(SOLDANO)
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
【ReMix】Island In The Sun ギターソロ弾いてます
以前にギターソロだけ録音・撮影してあったのですが、今回バッキングのギターを弾いて編集しました。バッキング・ソロ共に完コピーではありません。ソロは6年前に弾いたものなので、今となってはもう弾けません(笑)それにしても、この元曲のソロは最高に美しくて足下にも及びませんね・・・。Guitar : Fender Highway One Stratocaster(1st)Amp : Garageband-Amp Simulator"British Lead"(Backing), Blackstar HT-5H(Solo)SP Cabinet : Marshall Haze MHZ-112AMicrophone : Shure SM57LC
乃木坂46 - 制服のマネキン guitar cover
制服のマネキン、ギターで演奏しました。フレーズはほぼアレンジです。Fender ST60s → EVH5150iii 50W
乃木坂46 - 夏のFree&Easy guitar cover
冬だけど、弾いちゃいました。元気で楽しい曲ですね!左からストラト、右からテレキャスの音が出ています。Fender ST60s → Maxon DB10 → EVH5150iii 50WN.B.TL → Rocktron Black Rose Octaver → EVH5150iii 50W
乃木坂46 - ガールズルール guitar cover
4th anniversaryを祝して、ガルルのギターです!右からメイン、左からサブの動画の音を出してます。Fender ST60s → EVH5150iii 50W
【ギター】ストラト&ToneLab&Metal Zone で弾いてみた 『これからのSomeday』
アンプシミュで実際のアンプ鳴りに近い音を追求する試みです。
アンプシミュはVOX ToneLab ST, エフェクターはBOSS Metal Zoneを使いました。
ToneLabはクリーンにして前段にMetal Zoneです。歪みは控えめにしました。
ギターはFender Stratocaster American Standardです。ピックアップはリア。
Audio I/FにはTASCAMのUS-366を使用しました。
音にリアルさがでたのではと思います。
『これからのSomeday』 Backing ~Live Style~ (ギター一発録り無加工無修正)
これからのSomedayのバッキング・ミスなし・一発録りです。
ソロとアルペジオのみ省略または変更していますが基本原曲に忠実です。
ギターはバッキングが大事!
DAW等で修正や加工は一切していません。ギターそのものの音です。
録音は192kHz/24bitで行い、AAC-LC 320kbpsでエンコードしています。
Guitar:Fender Stratocaster American Standard
Amp Simulator:VOX ToneLab ST
Audio IF:TASCAM US-366
【ギター】これからのSomeday 弾いてみたよ Retake
一度弾きましたがもういっかい弾きなおしました。
音作りも演奏も満足にいったと思います!
Guitar:Fender Stratocaster American Standard
Amp Simulator:VOX ToneLab ST
【ギター】これからのSomeday弾いてみたよ【フル尺】
ソロはなかなかうまく弾けてると思います。
歪み具合の使い分けとか少ししました。使ったエフェクタは一台のdistortionのみです。
Guitar:Fender Stratocaster American Standard
【ギターソロ】 Snow halation ギターソロ ~extra-hot snow version~ 【感動的】
Snow halationのギターソロをできるだけエモーショナルに弾いてみました。
ソロは簡単ですがこれは初心者には表現できないと思います。
前後・ソロ中バッキングありです。
Guitar:Fender Stratocaster American Standard
Amp Simulator:VOX ToneLab ST
Audio I/F:steinberg UR22
【ギターソロ】 これからのSomeday ソロ弾いてみた 【演奏してみた】
勢いで押し切った感はありますが弾けてると思います。
テンポ速いですが弾いて楽しいソロですね!
チューニングはオリジナルと同じと思われる半音下げチューニングです。
Guitar:Fender Stratocaster American Standard
Audio I/F:steinberg UR22
Amp simulator:VOX ToneLab ST
LUNA SEAの「Rouge」を録音して録画してみた
久々の第9弾!
今回は「Rouge」を録音してSUGIZOパートとINORANパートを録画してみました。録画の方はアテフリなんですが、録音した時期から結構日にちがあいてた為忘れてる箇所が多々ありました。この曲、音作りリズムのとり方とかすごい難しかったです。ドラム打ち込み 歌無しです
使用機材
SUGIZO:たぶんFender japanのストラト
INORAN:Fender japanのジャズマスター
J:YAMAHAのベース
真矢:BFD2
エフェクター:POD X3Live
「ROSIER」→sm10369442
「a Vision」→sm10518408
「FOREVER&EVER」→sm10940356
「IN FUTURE」→sm11075117
「gravity」→sm11439036
「END OF SORROW」機材紹介→sm18659566
「INTO THE SUN」→sm12594059
「be in agony」→sm21783721
マイリスト→mylist/18758231
SCUTTLE BUTTIN'/StevieRayVaughan ギターコピーした!
粗ありますが!wギターコピーしてみました!撮影→ZOOM Q3機材→Fender AmericanDX ST→TS9→Marshall JVM410H
松本孝弘 (B'z) The Changing ギター弾いてみた Remix 【Tak】
B'zの松本孝弘のソロ曲『The Changing』ギター弾いてみました。
ミックスをやり直して音の分離と聴きやすさを改善しました。
Guitar:Fender Stratocaster American Standard
【THE IDOLM@STER】Star!! 少しアレンジ入れて弾いてみた【CINDERELLA GIRLS】
血の盟約に従い蘭子と共に魂の共鳴を奏でたい
Guitar: Fender Japan Telecaster Thinline
Amp: Amplitube 3
闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)
【公式バンドスコア準拠】Snow halation 弾いてみた 【ギター】
公式バンドスコアほぼそのまま弾いてあります。
アコギはないのでソロはクリーントーンで。
Snow halationはスコアは割と易しいのでギター初心者にもおすすめです。
ギター:Fender Stratocaster American Standard
エフェクター:VOX ToneLab ST
DAW:Cubase Pro 8
【μ's】Snow halation ギター弾いてみた Chord&Solo 音声320kbps 【ラブライブ!】
ギターは全面的に綺麗なクリーントーンです。
エフェクトはコーラス、リバーブ、EQのみ使用しています。
音質も高めにエンコードしました。よければお聴きください。
ギター:Fender Stratocaster American Standard
Audio I/F:Steinberg UR22
DAW:Cubase Pro 8
フェンダーストラトアメスタ UR22 直録り エフェクトなし 試聴
Fender Stratocaster American Standardの音です。
今回はSteinberg UR22に直接つないで録音しています。
エフェクトは一切使用していません。ギター選びの参考になれば。
【μ's】Snow halation ギター弾いてみた Dist.&Clean 【ラブライブ!】
左chがディストーション(リア)、右chがクリーントーン(フロント)です。
できる限り頑張りました。
192kHz/24-bitのハイレゾ録音ですが結果的にビットレートは192kbps程度です。
ギター:Fender Stratocaster American Standard
エフェクター:VOX ToneLab ST
オーディオインターフェイス:Steinberg UR22
DAW:Cubase Pro 8
【ギターソロ】恋のシグナル Rin rin rin! 演奏してみた
ギター:Fender USA Stratocaster American Standard
機材:VOX ToneLab ST, steinberg UR22
DAW:Cubase Pro 8
【μ's】Snow halation ギター弾いてみた クリーントーン 【ラブライブ!】
エフェクターを通さずにギター直結で録りました。
フロントピックアップです。
DAWでコーラスとリバーブとEQを触っています。
ギター:Fender Stratocaster American Standard
Audio I/F:steinberg UR22
DAW:Cubase Pro 8
【けいおん!】ふわふわ時間 ギター弾いてみた
歌なしオケに合わせて弾きました。
ギター:Fender Stratocaster American Standard
アンプシミュレータ:VOX ToneLab ST
週刊BMS part48
久々に4曲の通常回です。最近曲数多い動画ばかり撮っていたので、これからはのんびりやります。
BabylonはBOF2009で曲名が被るという事件がありましたね。今回はEXCALIpUR氏のほうをお送りします。
#0:00:Babylon (ANOTHER7) / EXCALIpUR / BGA:Johnny obj.sun3 備考:NORMAL判定 ☆11相当
#2:43:Metatron [7ANOTHER] / SHIKI 備考:EASY判定 ☆12相当
#4:57:★5 fragments J-CoreRemix [E] / Cosmos remix by polysha obj:Fender 備考:EASY判定
#6:53:★18 Magus Logos [HARD] / sa10 obj:yuyuko 備考:EASY判定
マイリスト->mylist/47985153 Twitter->@minarai_otoge 現在のリコメンド★24.28
前->sm27913909 次->1/15(金)
【ギター】to the beginning 演奏してみた Short ver.【Kalafina】
サビはカッティングを入れてみたりしました。完コピではないですがコードは合ってます。
ギター:Fender Stratocaster American Standard
【IA】 布袋寅泰 surrender 弾いてみた+ Vocaloid
ご視聴ありがとうございます。
原曲へのリスペクトを込めて。
Guitar Fender 79's Storatocaster
Amp Line6 Podxt
Vocaloid IA等を使用しました。
当時の布袋の優しい感じが出てたらなと思います。
【ここさけ】『今、話したい誰かがいる』 ギター弾いてみたっ
ここさけはいいぞ。
順ちゃんがかわいくって4回くらい観に行きました。
使用ギター:Fender MX12 Special Edition、動画はアテフリ
■user/565693 ■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
!!!!!/鷲崎健 弾いてみた
ワンマン行ってきました。泣きました
録音作業中にジャズマスの弦が引き千切れましたので滅多に使わないストラトそ引っ張り出しました。録音はいつも通りジャズマスとテレキャスです。
mylist/46222289
機材 Fender JAPAN JM66G→エフェクターボード→PODX3
Discommunication(9mmParabellumBullet) Cover ギター、ベース演奏・ドラム打ち込み
9mmのディスコミをDTMの勉強のつもりでコピーしてみた。
ギター・ベースは演奏、ドラムは打ち込みです。
アドバイスあったら演奏でもマスタリングでもいいんでください。
Guitar
Fender BlacktopTele(リアPU交換)
Fender RoadWornTele
Bass:Yamaha pulserBass400
Drum:Drummic'a
DAW:SONAR X1 LE
週刊BMS part45-2 新規提案2015/11/29
★23HMSSは★23乱打入門な譜面ですね。もうフルコン者が出てるようです。
★23Wizdomiotもノマゲなら簡単なほうだと思いますが、中盤の高速階段がかなり厳しいのでハードは中々手ごわいです。
#0:00:★14 The ArcticLight / -45
#2:25:★15 Grisaille -Labyrinth- / Nego_tiator (movie : Fiz) obj:vy
#4:43:★18 Amphisbaena [Fallen Heavens] / 光吉猛修の兄 obj:Fender vs 秘密
#7:35:★18 GOODTEK [SA] / EBIMAYO OBJ : ランダマイザ
#9:51:★18 Whiteout [&] / Re:gats& / BGA:5argon
#12:27:★21 Tears of the Sunrise [No Future] / Airylic
#15:04:★23 ハイパーミラクルシューティングスター [Perseus] / er / obj:BAECON
#17:40:★23 Wizdomiot [INFERNO] / ZUN remixed by LeaF Movie:Optie / 差分 赤い人
マイリスト->mylist/47985153 Twitter->@minarai_otoge 前->sm27810157 次->12/25(金)
