キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
乃木坂46 - サヨナラの意味(guitar cover)
乃木坂46のサヨナラの意味をギターで演奏しました。ななみんラストシングルということで心をこめて弾きました・・・拙い演奏ですが、よろしくお願いします。ギターを新しく買いました!fender roadworn50s strat → POD HD400
CANDY/高橋優 ベースで奏でてみた。
あの人たちが正しいなら 僕は世界でも敵に回そう……
今回は高橋優さんの「CANDY」を弾かせていただきました。
いじめをテーマにした楽曲は数多くありますが、これほど心に響く歌を僕は他に知りません。
曲名にちなんで、今回使用したのはFenderの赤いベースです。
私事ですが、今日でちょうど初投稿から5年が経ちました。
上達しているかはさておき、見てくださる方がいるからこそここまで続けられたんだと思います。
この場をお借りして、感謝申し上げます。
これからも、細く永く続けていきたいと思います。
Bass:夢露* <マイリスト>mylist/32809106 <コミュ>co2110014
所属バンド:ナズナ
◆HP◆ https://nazna-official.jimdo.com/
◆YouTube◆https://www.youtube.com/channel/UC3XS8g-OQYK2l8Zem3GP6Ug
【バイバイ】メタラーが愛迷エレジーを弾いてみた【エレジー】
ピョォォォォォォォォォォォオオオオオオ!!
ざっくんです
何?「楽譜通りに弾け」って?
うるせぇぱんつよこせ
watch/1290582619←本家様
mylist/31423855←自作曲あります
sm29984660←前作
Twitter@Mrmetalhead6
【本人が弾いてみた】TVアニメ「ナンバカ」OP「Rin!Rin!Hi!Hi!」by ハシグチカナデリヤ
TVアニメ「ナンバカ」オープニングテーマ
「Rin! Rin! Hi! Hi!」をハシグチカナデリヤ本人がギターで演奏!
MC:The Super Ball
TVアニメ「ナンバカ」オープニングテーマ
ハシグチカナデリヤ hugs The Super Ball
「Rin! Rin! Hi! Hi!」 好評発売中
初回限定盤(CD+DVD)TKCA-74425 ¥1,389+税
通常盤(CD)TKCA-74426 ¥1,111+税
●Equipment
*Guitar : Fender Telecaster
*Effects unit :
【Distortion】 VeroCity「King of Rock」、VeroCity「L-NY」
【Effects loop】 BOSS「RC-30」
ハシグチカナデリヤ オフィシャルHP
http://hashiguchikanaderiya.com/
The Super Ball オフィシャルHP
https://supabo.com/
TVアニメ「ナンバカ」公式サイト
https://nanbaka.tv/
Hashiguchikanaderiya plays 「Rin!RIn!Hi!Hi!」(TV Anime「NANBAKA」OP)
MC:The Super Ball
マイブラ To Here Knows When サウンドの実験。
お久しぶりです。前回はspx-900の実機の解説とか言ってましたが、keeleyよりシューゲイザーサウンドを再現するファズとリバーブのニコイチペダルが出たので先にちょっとデモサウンド的なことを。使用機材はKeeley LoomerとFender USAのJaguar.録音環境はLine6 sonic port vxとRoland JC-20、iPhone のgarage BandとiMovie です。時間が出来たらちゃんとした環境でrecしてみます。そのうちに。セッティング的なものはリバースモードのリバーブとscoopモードのFuzzです。300ドルくらいで買えるので、マイブラごっこがしたい方はオススメです。
(初音ミク)「THAT’S HIS MYSTERY」アラン(オリジナル曲)
ハードなギターになっています。ギターとベースはアナログ録音です。
曲のタイトルを間違っていました。ご指摘ありがとうございました。
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
よのさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, bass, piano
Gibson Byrdland, Fender Precision Bass, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【ラルク】Driver's Highを弾いてみた【Driver's High】
今更ですがラルクです。左に原曲、右にギター。音は別録りです。機材はfender highway1 stratocaster→marshall bb-2→boss me-25です。
NUMBER GIRL の INUZINI を弾いてみた。
NUMBER GIRL の INUZINI を弾いてみました。
私もアコギ弾いてて隣人に壁ドンされた事があります、やっぱりロックロールやね~。
ラスト際のひさ子さんパートのお祭りみたいなソロが弾いてて楽しかったです。
-使用機材-
向井さんパート
■Fender Telecaster
■BOSS BD-2(オーバードライブ)
■BEHRINGER GDI21(ギタープリアンプ)
■BOSS RV-3(デジタルディレイ/リバーブ)
■ELECTRO-HARMONIX Neo clone(コーラス)
ひさ子さんパート
■Fender JazzMaster
■BOSS BD-2(オーバードライブ)
■MAD PROFESSOR Mighty Red Distortion(ディストーション)
■BOSS RV-3(デジタルディレイ/リバーブ)
■ELECTRO-HARMONIX Neo clone(コーラス)
■TC ELECTRONIC Flashback Delay(デジタルディレイ)
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
syrup16g の Reborn を弾いてみた。
syrup16g の Reborn を弾いてみました。
めっちゃいい曲ですよね、これ。
頑張ったんですけど音が薄っぺらい。。
-使用機材-
■Epiphone DOVE(エレアコ)
■Fender Telecaster(エレキギター)
■ELECTRO-HARMONIX Neo clone(コーラス)
■NVALETON CORAL MOD(マルチモジュレーション:フェイザーモード)
■ELECTRO-HARMONIX Nano Big Muff PI(ファズ)
いっそ弾き語りにすれば良かったかもしれませんが
音楽2の実力がバレるので邦楽は歌えません^^;
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
【Tokyo 7th シスターズ】Lucky☆Lucky【弾いてみた】
4Uの新曲が解禁されたので早速弾いてみました
アンシュミが欲しい
耳コピ&アレンジありなので間違いはご勘弁
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender '65Jazzmaster
Line6 M9
Orange Micro Terror
Lost In Hollywood (Rainbow)をギターでカバーしました
Rainbowの名曲Lost In Hollywoodをカバーしました。ソロはオリジナル通りではなく、リッチー、イングヴェイ、梶山章の影響がミックスされています(笑)使用ギターはFender American Special Stratocasterの限定アッシュ版、アンプはGaragebandのアンシミュです。所々アームを掴みかねていますが、気にしてません(笑)
NUMBER GIRL の OMOIDE IN MY HEAD を弾いてみた。【シブヤROCKTRANSFORMED状態】
NUMBER GIRL の OMOIDE IN MY HEAD を弾いてみました。
シブヤROCKTRANSFORMED状態の方です。サッポロはよく見かけるんですが、
何故かベスト盤に収録されてるこっちの方をコピーする方がいないのでやってみました。
雰囲気でガーッとやってますので細かい所は目をつむって下さいませ。
-使用機材-
向井さんパート
■Fender Telecaster
■BOSS BD-2(オーバードライブ)
■BEHRINGER GDI21(アンプモデラー)
■ELECTRO-HARMONIX Nano Big Muff PI(ファズ)
ひさ子さんパート
■Fender JazzMaster
■BOSS BD-2(オーバードライブ)
■Jersey Girl Fulltender(オーバードライブ)
■MAD PROFESSOR Mighty Red Distortion(ディストーション)
■ELECTRO-HARMONIX Nano Big Muff PI(ファズ)
■BOSS RV-3(デジタルリバーブ/ディレイ)
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
NUMBER GIRL の 裸足の季節 を弾いてみた。
NUMBER GIRL の 透明少女 を弾いてみました。
向井さんパートとひさ子さんパートです。
-使用機材-
■Fender Telecaster
■BOSS BD-2
■BEHRINGER GDI21
■Fender JazzMaster
■BOSS BD-2
■BOSS RV-3
今回は再現度より、ナンバガらしくノリでガーッと演奏してみました。
粗は目立ちますが、今までのナンバガコピーと違った雰囲気が出せたかなと思います。
ひさ子さんのソロパートめちゃくちゃかっいいですね。もっと似せられたら良かったな。
コメント乞食です。よろしくお願いします。
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
【雪歌ユフ】ringing fender rhodes【シンカミヤビ】
シンカミヤビと申します。8作目です。よろしくお願いします。
mylist/56837676
追伸:彼は自分の音楽に自信を取り戻したとき、ここへ戻ってくることでしょう。
ART-SCHOOL の スカーレット を独りで演奏してみた。
UNDER MY SKIN の動画でリクエストを頂いたので、
スカーレット を独りで演奏してみました。
ドラムの打ち込み難しかったです。所々違いますが雰囲気で許して下さい笑
-使用機材-
木下さんパート
■Edweards E-LP-120SD(レスポール)
■ELECTRO-HARMONIX Nano Big Muff PI(ファズ)
■ELECTRO-HARMONIX Neo clone(コーラス)
戸高さんパート
■Fender Japan JM66(ジャズマスター)
■Jersey Girl Fulltender(オーバードライブ)
■MAD PROFESSOR Mighty Red Distortion(ディストーション)
■ELECTRO-HARMONIX Neo clone(コーラス)
ベースパート(この時期も誰だったか不明でした^^;)
■SQUIER AFFINITY JAZZ BASS Cherry Sunburst(ジャズベース)
■BEHRINGER BDI21(ベースプリアンプ)
■PLAYTECH COMPRESSOR(コンプレッサー)
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
ZAZEN BOYS の HIMITSU GIRL'S TOP SECRET を弾いてみた。
半透明少女関係の動画でZAZEN BOYS の HIMITSU GIRL'S TOP SECRETも頼む
とのコメントをいただいたので、徹夜で練習して弾いてみました。
カシオメンこと吉兼聡さんパートです。が
難しすぎる!!
なんですこれ。リズムを体で覚えるのに相当苦戦しました。
まともに弾けてません。ヘッドホン非推奨。。
愛用のサングラスが壊れちゃった...
-使用機材-
Fender Stratocaster(Front PU)
Electro-Harmonix Neo Clone
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
ZAZEN BOYS の 半透明少女関係 を弾いてみた。
ZAZEN BOYS の 半透明少女関係 を弾いてみました。向井さんパートです。
ZAZENいけるかなーと思ってやってみたんですが、
1日の練習じゃとてもとてもダメだした。。お蔵入りにするのも勿体ないのでアップします。
-使用機材-
■Fender Telecaster
■BOSS BD-2
■BEHRINGER GDI21
■BOSS RV-3
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
【一人で】 MABOROSHI IN MY BLOOD ~ IKASAMA LOVE / ZAZEN BOYS 【弾いてみた】
MABOROSHI IN MY BLOOD / ZAZEN BOYS
IKASAMA LOVE / ZAZEN BOYS
お久しぶりです。
ZAZEN BOYSⅢ発売後の頃の、二段×日向時代Live ver.です。
ドラム以外全部弾いてみました。歌はMABOROSHIです...
使用機材
GuitarL[向井パート]:FenderMEX Tele⇒Amplitube3(BOX AC-30)
GuitarR[カシオパート]:5000円のストラト(メーカー不明)⇒Amplitube3(American Clean)
Bass[一郎パート]:Fender American Deluxe PB⇒Tech21 SANSAMP BDI⇒Ampeg SVX
Vocal:900円のマイク(SM58のパチモン)
Drums:AD(打ち込み)
他に弾いてみた曲たち⇒mylist/40372834
あまりつぶやきませんが⇒https://twitter.com/uesummer76
追記:曲名間違ってました、ご指摘ありがとうございます!OMOIDE~と混じっちゃってましたね笑
ロッタラロッタラ/Buono! 弾いてみた
武道館が最高過ぎました。超泣いた
初恋サイダー→sm26731787
カタオモイ。→sm28354308
Loving you too much→sm26234395
mylist/46222289
機材 Tokai Fender JAPAN JM66G→PODX3
NUMBER GIRL の 透明少女 を弾いてみた。
NUMBER GIRL の 透明少女 を弾いてみました。
向井さんパートとひさ子さんパートです。
-使用機材-
■Fender Telecaster
■BOSS BD-2
■BEHRINGER GDI21
■Fender JazzMaster
■BOSS BD-2
■BOSS RV-3
向井さんのテレキャスのジャッキジャキな音を出すのが結構難しかったです。
頑張ってまぁ何とか似せられたとは思うんですがどうでしょう...
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
syrup16g の 生活 を弾いてみた。
syrup16g の 生活 を弾いてみました。
むずい!むずすぎる!全然似せられませんでした。。
-使用機材-
■Fender Japan ST62
■Maxon CP101 (コンプレッサー)
■Maxon OD9pro+ (オーバードライブ)
■Maxon DS-830 (ディストーション)
■Maxon AD-10 (アナログディレイ)
Maxonだらけ。。笑
がっちゃんだって、ライブでソロちゃんと弾けてないし、いいよね^^v
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
ART-SCHOOL の UNDER MY SKIN を独りで演奏してみた。
ART-SCHOOL の UNDER MY SKIN を独りで演奏してみました。
ドラムは打ち込みです。これもすごく簡単でした笑
-使用機材-
木下さんパート
■Edweards E-LP-120SD(レスポール)
■ELECTRO-HARMONIX Nano Big Muff PI(ファズ)
戸高さんパート
■Fender Japan JM66(ジャズマスター)
■Jersey Girl Fulltender(オーバードライブ)
■MAD PROFESSOR Mighty Red Distortion(ディストーション)
■ELECTRO-HARMONIX Neo clone(コーラス)
ベースパート(この時期誰だったか不明でした^^;)
■SQUIER AFFINITY JAZZ BASS Cherry Sunburst(ジャズベース)
■BEHRINGER BDI21
■PLAYTECH COMPRESSOR
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
なんちゃってEverydayカチューシャ ひかるguitar miitomo NSB48と愉快な仲間たち
Miitomo NSB48のとその愉快なお友達とのコラボ作品です!(笑)
【弾いてみた】けいおん! ふわふわ時間 Fender Crunch Ver. 【ギター】
深く歪ませずにクランチ程度で弾いてみました。個人的にはこの音は好きですね。
使用ギター:Fender Stratocaster American Standard
アンプシミュレータ:VOX ToneLab ST
【ギター】FictionJunction stone cold コード【弾いてみた】
コードは割と簡単だったと思います。
Fender Stratocaster American Standard
VOX ToneLab ST
【ギター】イエモン Four Seasons ギターソロ&バッキング弾いてみた
エモーショナルに弾いてみました。
Fender Stratocaster American Standard
VOX ToneLab ST
旧約酒場 - 旧世界の冒険酒場 【耳コピ/MIDI】
秘封新作出たので、とりあえず作ってみました。
旧約酒場は複雑な曲が目立ちますが、この曲は大分スカスカに仕上がりました。
特徴的なシンセベースですが、佐渡の二ッ岩でも使用されているプリセットです(多少音は違う)。
【追記】
Flitterでした。
【使用した音源や音色】
Retrologue(2) Pristine Bell
SD90 St.Strings
SD90 Harpsichord
TG3 Model D Close
TRILIAN Clean Fender
TRILIAN Paralights 2
GA4 Dam Hard
マイリストmylist/56398218
【弾いてみた】恋のシグナル Rin rin rin! backing&solo【ギター】
バッキングはクリーントーンです。n度目の録音ですがいままででベストかと。
Fender Stratocaster American Standard
VOX ToneLab ST
US-366
Cubase Pro 8
【弾いてみた】Strawberry Trapper ディストーションギター backing
Strawberry Trapper弾きました。
前と少しコードを変えてMIX, 音圧等さらに改善しました。
Guitar:Fender Stratocaster American Standard
Amp Simulator:VOX ToneLab ST
DAW:Cubase Pro 8
NUMBER GIRL の 桜のダンス を弾いてみた。
NUMBER GIRL の 桜のダンス を弾いてみました。
ひさ子さんパートです。
-使用機材-
■Fender Japan JM66
■BOSS BD-2(TONE10時 GAIN2時)
■BOSS RV-3(BALANCE12時 TONE9時 R.TIME12時)
殆どひさ子さんと同じ機材使ったので、結構似せられた気がしますがどうでしょう...
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
Sire V7 Marcus Miller VS Fender Marcus Miller Japan 比較してみた
サイアーv7マーカス・ミラーとフェンダーマーカス・ミラージャパンの比較
コミュニティ:co3379117
フェースブック:https://www.facebook.com/sirejapan/
sire japan :http://www.sire-guitars.com/
instagram : https://www.instagram.com/sirejapan/
お問い合わせなど:[email protected]
Kiss × Kiss/鷲崎健 弾いてみた
お久しぶりです。バンドが夏休み状態に突入して暇を持て余したので投稿しました。
エフェクターボード出して繋ぐのがめんどくさくてPODだけで音作ったら意外にいい感じだったのでエフェクター全部質屋に持って行きます。
クンカ→sm26733345
都市生活者→sm27451554
!!!!!→sm27837730
mylist/46222289
機材 Fender JAPAN JM66G→PODX3
