キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター】ふでペン ~ボールペン~ 弾いてみた【澪ver.】
ひさびさにけいおん!の曲を弾いてみました。ふでペン(ボーカル澪)です。
Fender Stratocaster American Standard
VOX ToneLab ST
AKG K701
【ギター】時の向こう 幻の空【高品位録音・マスタリング・エンコード】
使用ギター:Fender Stratocaster American Standard
DAW:Steinberg Cubase Pro 8
エンコーダ:TMPGEnc Video Mastering Works 6
最高の品質で録音して最高の環境でMIXを行い、最高品質のマスタリングをして
最高品質でエンコードしました。
音質は大変良いです。ギター、フェンダーストラトの音を存分に楽しんでいただければ。
【ギター】Strawberry Trapper 弾いてみた Remix【Guilty Kiss】
音質の改善などミックスを見直して全体的な品質を向上させました。
Fender Stratocaster American Standard
VOX ToneLab ST
【ギター】Strawberry Trapper 弾いてみた
かっこいい曲ですよね。
Fender Stratocaster
VOX ToneLab ST
画像は私が書いた何の関係もないプログラムです。
【アイマス】あずささんとちーちゃんで、Identity ○risis【MMD】
あずささん誕生日おめでとう!
今回はちーちゃんのサポートもありますよ。
あずささんは、くらうち様+川瀬三奈様、
ちーちゃんは、あゆい様+川瀬三奈様、
ダンスモーションは、Rick@シャバドゥビP様、
カメラモーションは、いづみりん様、
演奏モーションは、ttps://www.youtube.com/watch?v=ubpkfAH1fMU bowe4ka様、
RRショールーム風ステージは、カーグラP様、
νアスラーダAKF-0/Gは、KUMA様、
Fender Mustang Bassは、paperguitar.com様、
マイクスタンドPMD103は、koishi様、
マイク&マイクスタンドは、Ash様、
PAスピーカーは、雪月花様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【オリジナル曲】小悪魔ガールと悩める男【夏ノイズギター感謝祭2016】
ノイズなギターではないかもしれない、けれど感謝祭には参加したい。そんな思いで、最近聴いていた音楽の影響をそのままに作りました。
ギター:
右→Gibson L-6 S DELUXE(01 Pure Amps-02 Large Tweed Combo Crunch)
左→Fender Mexico Telecaster(01 Pure Amps-15 British Combo Crunch)
ベース:Logic pro9のサンプラーのやつ
ドラム:Addictive Drums(Startup)
●Twitter ID→suzukihirota ●マイリス→mylist/19421043
【G.O.D.LIKE COMPOSER】 GRAND CROSS 改 (オリジナル)
どうも玉砕宣言です。18作目となります。
今回は【G.O.D.LIKE COMPOSER】という企画のインストにチャレンジしてみました
気がつくと前作から一年以上もやっていないし今回はオリジナルだし・・もっと頑張ります・・
玉砕宣言の前作 sm25114441
他の弾いてみたはこちら mylist/35848347
玉砕宣言のツイッター
https://twitter.com/gyokusaisengen
使用機材
プリアンプ ENGL E530
パワーアンプ FRYETTE 2502
キャビネット1 ENGL E112
キャビネット2 FENDER GB HOT ROD DELUXE 112
マイク SHURE SM57 2個
【弾いてみた】決めたよHand in Hand【ラブライブ!サンシャイン!!】
アニメ始まりましたね!!
また沼津に遊びに行きたい。
にぎやかでテンションあがる曲ですね!
耳コピ&アレンジありなので間違いはご勘弁
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender '65Jazzmaster
Line6 M9
Orange Micro Terror
乃木坂46 - きっかけ guitar cover
深川麻衣さんご卒業おめでとうございます…。46時間で熱い思いを抱いたので演奏しました。R: Epiphone AJ-180L: Fender ST79s → BOSS BD-2 → EVH5150iii 50W
天下三名槍獲得記念 大戦国最終戦280戦目!
海燕さん,レディ★ガガさん,FENDERさん,せばすさん,がけっぷちさん,♯DOP♯さん,サテライトーさん☓2回,烈風秀政さん,Whimさん,閥華須さん,夏候覇さん譲って頂いてありがとうございましたm(__)mあまりにも戦ったのでもし漏れがありましたらすみませんm(__)m3日で280戦‥(´・ω・`)
Darts - The Boy From New York City (1978)
Rita Ray, vocals
Den Hegarty, vocals
Griff Fender, vocals
Bob Fish, vocals
Horatio Hornblower, saxophone
Thump Thomson, bass
John Dummer, drums
George Currie, lead guitar
Hammy Howell, piano
乃木坂46 - 失恋したら、顔を洗え! guitar cover
ひめたん、選抜おめでとう…!L: Fender ST60s w/ FR → EVH5150iii 50WR: Fender ST60s → EVH5150iii 50W
【ギター】スピカテリブル コード弾いてみた【Dist.Gt】
Guitar:Fender Stratocaster American standard
フロントとセンターのハーフトーンです。
【ベース改造】シリーズパラレル切り替えスイッチ増設してみた
プレベ型のピックアップの配線を切り替えるスイッチを付けてみた。
本来二個直列に繋がっているものを並列にも出来るようにする改造。
プレベっぽい太い音から若干頼りない音に変化する。
Fenderでいう所のS-1スイッチ。
ギターやジャズベでやれば結構使えそうな気がする。
乃木坂46 - 低体温のキス guitar cover
ようやく2ndアルバムがリリースされたので全編採ってみました!チューニングはドロップDです。Fender ST60s w/FR → EVH5150iii 50W
【演奏してみた】ノーポイッ! ギターコード弾いてみた 【Dist.Gt.】
ノーポイッ!の曲に合わせてギターでコードを弾いてみました。
音は深めに歪ませてみました。
ギターが入ると雰囲気変わりますね。
もしよろしければお聞きください。
Guitar:Fender Stratocaster American Standard
Amp simulator:VOX ToneLab ST
乃木坂46 - 孤独兄弟 guitar cover
孤独兄弟、ギターで演奏しました。オールドスクールなかんじでツボです。Fender ST60s (→ Jen Crybaby Super) → Stafford Maxon Hizmax → EVH5150iii 50W
Mock OrangeのI Can Singを弾きました。
SM57を購入したので試し撮りにMock Orangeのお気に入りの曲を弾きました。
the band apartとのツーマンライブが非常に楽しみです。
耳コピはあまり自信がありません。
guitar : Fender Jaguar JG-66(modified), History Telecaster(Tele plus modified)
pedal : Boss Sd-1, Boss DS-2, Leqtique Maestoso
amp : YAMAHA THR10C
mic : Shure SM57
bass guitar : Fender Mexico Jazz Bass(友人による改造品)
amp : Waves GTR3
drum : Addictive drums 2
投稿動画mylist/51059009
<追記>
Smooth Like Danielでもこの曲を演奏していましたね!
この動画では2カポ+2弦1音下げで弾いていますが、どうやらレギュラーチューニングだったようです。
【アイマス】お姫ちんで、風のノー・○プライ【MMD】
おっホイなモーションが公開されたので、ちょっと変わった音源で。
(前期OPを歌った方の、後期OPカバー)
お姫ちんは、あゆい様+nakao様、
モーション&カメラは、im5774262 盗賊つばき様、
RRショールーム風ステージは、カーグラP様、
Fender Mustang Bass & Fedner Stratocasterは、paperguitar.com様、
マイク&マイクスタンドは、Ash様、
PAスピーカーは、雪月花様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
鮎川さんver sm28792533
【重音テトオリジナル曲】カガミ feat.重音テト【第3回UTAU作品祭】
ξ*・ヮ・)ξ 「君にとっての”カガミ”って何だお?」
3作目、BPM135で3で割れて曲名「カガミ」3文字なので「第3回UTAU作品祭」この作品を捧げます
元気で楽しいテトにしたかったのでポップロックにしました
楽しんで貰えたら嬉しいです
イラスト:Binoring 氏(Pixiv→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=11826034 )
私の愛機「Fender Japan jaguarタイプ」を持った”カッコカワイイ重音テト”を描いて頂きました!いつも超絶ありがとうなんだお!
■作品名 : カガミ feat.重音テト / Title : Mirror feat.Kasane Teto
■Music & Lyrics : shinzix@アホ腐れP
■Illustration : Binoring
■Movie : shinzix@アホ腐れP
■歌 : 重音テト / Vocal : Kasane Teto
■オケ:http://piapro.jp/t/Cm-0
yin69yang様、黒麦酒様、広告thxです!
乃木坂46 - 狼に口笛を guitar cover
アンダラでグッときたNO.2の狼、ギターで弾きました。Fender ST79s (→ Blackrose Octaver) → Stafford×Maxon Hizmax → EVH5150 iii 50W
[TAS]エースコンバット5 Mission 26-27
胸熱展開&トンネル回
次で終わりです。
※速さはkm/h、高さはメートル表記です。
敬称略ですが、以下の兄貴たちアリシャス。
ティムそば,kosian64,ジャック・バートレット,fumichomorann,musakozi,ミャンマー,ビーコンな大地,mizumochi,Sesiru,北斗,心神,ケストレル,8492,キキ,†(・(ェ)・)†,夜笠,デクラン,ガジム,アンダーセン,エターナル,Plato,黄色中隊,ハミルトン,ひまじん,北京工科大学公司,Mocha,doom,やっち,ice2002,ミサイル,グリム,計画どおり,ハクヤ,挟まっちまった,リボン付き,天涯,42,あるさん,たぐ,S.Fender,JDS,suzak,ゆうすけ,ジョン・ハーバード,D兄,モベク,かんばら,漢酒,まっちゃ・アイス
次→sm28771265
前→sm28704314
ACE5まとめ→mylist/33197509
【ギター】『時の向こう 幻の空』弾いてみた【FictionJunction】
時間の都合上ソロは即興ですご了承を。コード&ソロです。
ギター:Fender Stratocaster American Standard
アンプシミュレータ:VOX ToneLab ST
Audio I/F:TASCAM US-366
Superfly ビリリエモーション 弾いてみた
sonar8で打ち込み、録音しました。動画編集はPower direcroe14体験版です。動画は後撮りですのでノートの違いとずれありです。実力の限界...以下使用機材等です。Guitar: Gibson Lespaul Studio Premium PlusGuitar: Stratocaster …Guitar Amp: YAMAHA THR-10CBass : Fender Japan...Bass Amp : YAMAHA THR-10CDAW : Sonar8 Power Studio (Drums Part) : Session Drummer2 (Brass Part) : TTS-1
乃木坂46 - 何度目の青空か? guitar cover
何空、アンダラでひどく感動したので、ギター弾きました…!左からメイン、右からサブの映像の音を出しています。Fender ST60s → Maxon AD-900 → EVH5150iii 50W
syrup16g の sonic disorder を弾いてみた。
syrup16g の sonic disorder を弾いてみました。
delayedeadヴァージョンの方です。
-使用機材-
■Fender Japan JM66
■Maxon CP101 (コンプレッサー)
■Maxon OD9pro+ (オーバードライブ)
■Maxon AD-10 (アナログディレイ)
syrup16g 再結成本当に嬉しいです。
がっちゃん生きてて良かった。
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
[TAS]エースコンバット5 Mission 25
多分ゴールデンウイーク中に完走できると思います…。久しぶりなので、質は適当です…。
※速さはkm/h、高さはメートル表記です。
敬称略ですが、以下の兄貴たちアリシャス。入りきらなかった人ご免なさいm(_ _)m
ティムそば兄貴は生きてたんですね・・・
NAO,sena,一般通過ラーズグリーズ,モベク,2015,らべさん,別府,もっくん☆,とおりすがり,kantiku☆ミ,ゲスト,ブレイズ,stv,あかいいぬ,GED,†(・(ェ)・)†,nemo,ざんねん,あうち,nemo,もふΩ,NAGASE,tom,ティムそば,VERMILION,S.Fender,アルヴィン・H・ダヴェンポート,RX-ライ麦,うずら,ヒロシゲ36号,リンクル,amakoh,ventla,nago,な~,Chopper,jpelement,整備班,和尚,燐太郎,あっきぃ~,鼻毛,コリコリ,別府,ABC,bashiko,S.R.R,fumichomorann,他
次→sm28740702
前→sm26586545
ACE5まとめ→mylist/33197509
「加茂部屋特別編Vol.31」~Fenderクリーンを攻略する♪
今回は、「加茂部屋」を観て頂いている会員の方に
プレゼント動画をお届けします☆
「加茂部屋」では、現在ブルースやセッションに関する解説をしていますが、
今回はその応用で、優れたアンプではありますがアンプ単体では歪まないFenderツインリバーブ
に関して、コンパクトエフェクター1個で歪みを得るコツについてお話します!
ツインリバーブ直で演奏している音もお聞かせしながら解説をしていきます。
僕の実際に使っている機材をお見せしつつの内容になっています。
エフェクターを選ぶ際やアンプの設定、楽器店での試奏時の参考になればと思います。
是非、お楽しみ下さい♪
ニコニコチャンネルを観て頂く方法のまとめはこちらです!
♪♪♪生放送&動画番組、加茂部屋とは?
ギターテクニックと作曲理論について、加茂フミヨシ氏が
ニコニコ軽音部同様に”超わかりやすく”お届けします♪
「一度も楽器を触った事がない全くの初心者」でも理解出来る
番組を目指します☆生放送は全て「期限無制限閲覧可能の動画」になります!
課題を動画アップして頑張っている才能豊かな人には、
加茂さんが発掘・プロデュースしてくれるカモ?(*´∀`)
カープファンのギタリストのためのアドリブ練習用コード進行
Aマイナーのアドリブ練習も出来るし、宮島さんも弾けるしというコード進行です●シンプルにコードを弾いてるだけの感じなのでいろんなフレーズを弾いて大丈夫だと思います。
★特に曲になってるわけではないので聴く用ではないですよ。。 もみじ拓@失敗漫画家
撮影地:旧広島市民球場
僕はこれまではブルースのCDとかパッヘルベルのカノンとかオールマンブラザーズのライブ盤とかかけて、それに合わせてでたらめソロ弾いて練習してました。これからはこの動画を使って練習したいと思います!xD
元ネタ→sm26617677
その他→mylist/48989947
ベースとかリズムマシンとか、いろいろアレなのは練習用だからということでよろしくお願い!xP
ちなみに使用ギターはFender Japanのテレキャスターです。
ジョーカー・ゲームop REASON TRIANGLE 弾いてみた
昔買ったFenderのベースにナイロン弦張ったモノ。
使った理由は特にない。
その他演奏動画→mylist/52621275
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCjxuv4Ka0LR1GzuSOX4WDpw
【Guitar】Snow halation【Stratocaster】 ≪μ'sic Forever≫
Guitar:Fender Stratocasater American Standard
Amp Simulator:VOX ToneLab ST
Audio I/F:TASCAM US-366
