キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Eric.W / the band apart - feat.HATSUNE MIKU
木曜の晩には誰もダイブせず
-------------------------------------------
vocal : miku_V3 English
guitar: Fender Stratocaster (AmpliTube3)
bass: Trilian
drums:addictive drums 2
DAW:Logic Pro X
-------------------------------------------
サザエさん(否定形)
ハッピーバレンタイン!バレンタインにピッタリの新作をアップしました!今回はカバーとなります。みなさん是非聴いてください!
【使用機材】
Logic pro 9
Roland_Quad-capture(i/o)
Sony MDR-CD900ST(Headphone)
SHURE SM58(microphone)
Fender custom shop telecaster
【重音テト】BRAN-NEW LOVER【BUCK-TICK】
BUCK-TICK「BRAN-NEW LOVER」のカバーです。
使用機材:UTAU-Synth、GarageBand、APOGEE JAM 96k、FERNANDES BT-120MM、Fender Japan AJB
前→sm25552975
次→まだ
投稿した物→mylist/45761163
Earthshakerの名曲"T-O-K-Y-O"をストラトで弾いた
Earthshakerはレスポール等で弾かれる方が多いと思いますが、ストラトで弾いてみました。Guitar:Fender Highway-1 Stratocaster(1G)Guitar Amp:Garageband Amp Simulator (British Gain)Backing Track:MIDI (Garageband)
【重音テト】スピード【BUCK-TICK】
BUCK-TICK「スピード」のカバーです。
使用機材:UTAU-Synth、GarageBand、APOGEE JAM 96k、FERNANDES BT-120MM、Fender Japan AJB
前→sm25171240
次→sm25577167
投稿した物→mylist/45761163
【四月は君の嘘】オレンジ 【弾いてみた】
かをりん!
椿ちゃん派です。
7!!のオレンジです。
めっちゃいいですよね2クール目ED
大好きすぎて買って速攻でコピー
腕やら編集やらアレだけど受験の合間ぬってだから許してちょ
耳コピなので間違いはご勘弁
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender'65JAZZMASTER
MI AUDIO SUPER CRUNCH BOX
SansAmp
BOSS DD20
BOSS AC-3
BOSS BD2 KEELEY phatmod
【Green Day】American Idiot【わや弾いてみた】
American Idiotというより、ただのバカ←
コピーというより雰囲気弾きネ!
余計なフレーズ弾くなよーとか言わないで=w=。
【機材】Fenderテレキャス+POD2.0(買ってみた)
他:http://www.nicovideo.jp/mylist/3681398
【弾いてみた】「ラブライブ!The School Idol Movie」特報
なぜ弾いたし
映画はやく見たい!
今週末前売り発売だね買わなきゃ(使命感)
例によってアテフリできてない&たまに見切れるけど深夜テンションでやったってことで許して♡
耳コピなので間違いはご勘弁
あ、今回半音下げです
第二弾(本予告ver.)→sm26102201
劇場版視聴サイズ→sm26496740
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender'65JAZZMASTER
BOSS BD2 KEELEY phatmod
MOBILE HARASSMENT / 初音ミク
自分が若い頃、スマホが存在していたら・・・
たぶん、結婚できなかったかも・・と、思う今日この頃☆
高画質版 http://youtu.be/Pj78naweUWo
高音質版 https://piapro.jp/t/mLYJ
==動画素材==
paperguitar.com様 http://www.paperguitar.com/
IK Maker X・Guitar Strap Installer・Gibson Les Paul Custom
Fender Telecaster・Marshall Silver Jubilee・Mesa Boogie Rectifier
Eric Johnson「Cliffs Of Dover」弾いてみました
エリック・ジョンソンの名曲Cliffs of Dover(遙かなるドーバー)のコピーです。ギターはFender USAとmomoseネックの合体ストラト。ZOOM MS-50GをLaney IRT-STUDIOの前に使い、リアンプを施してあります。キャビネットエミュレーターは本体内蔵のものは使わず、Amplitubeにて掛けました。ホームページ内ブログにてこの曲の弾き方の研究などやってます。興味のある方はどうぞ。http://www.fantastia.com/
【Tokyo 7th シスターズ】Cocoro Magical【弾いてみた】
右手からドキドキ♪
どうも、センター試験で大爆死したおまめです。
じつに2週間ぶりにギターを触りました。
ハルちゃんのために。
なんか今回はクリーンな気分
耳コピなので間違いはご勘弁
よろしければStar☆Glitterも→sm25111903
H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!もshort→sm25237630 Full→sm26296071
Sparkle☆Time!!も→sm25615420
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender'65JAZZMASTER
Xotic EP booster
SansAmp
【ギター】Red Hot Chili PeppersのMonarchy of Rosesを弾いてみた
Red Hot Chili Peppers - Monarchy of Roses (Guitar Cover)====================================== * Using Gear - Guitar : Fender Road Worn '50s Stratocaster(Black) - Audio Interface : Line6 Toneport UX1 - Software : Line6 GearBox [Preset : School Boy] - Recording Tool : GOM Recorder - Video Creating Tool : CyberLink PowerDirector 11 LE - Backing Track : (thanks to) Nadyh01 - Special Thanks to : Bonobono======================================
小夜時雨 【結月ゆかり】
こよときあめじゃないです!!!!←
2015年一発目の投稿です♪
今年もモリモリいきますので宜しくお願いします!
今回はギターの歪みにsobbat DRIVE Breaker 2を使用しました。
シゲモリのルビーストーンの後にこれを繋いでブーストしてます。
あ、あとAmpliTube 3のFENDER TWINREVERB使ってます。
また、ディレィはtcのFlashback Delayになりました^^
素敵なイラストは視前さんから!
http://piapro.jp/ogano12
前作
you want ROMANCE?
sm25250678
twitter
@zakiyama6400
キラ無限さんの歌みたミックスしてみました!
sm25309445
追記:こちらからお持ち帰りできます♪
http://tmbox.net/pl/733225
2/6追記
オフボです♪http://tmbox.net/pl/750286
Positive Grid Jamup XT Fender Twin Reverb Model Demo
SCHECTER EX-V
Front(Coil Tap)+Center
DAW iphone GarageBand
JamUp Black Duo+TUBE DRIVE+Sustainer
O/I Line6 SONIC PORT
【今更ながら】 Staple Stable 弾いてみた(`・ω・´)【化物語】
お恥ずかしながら彈かせていただきました。
あいかわらずTVサイズで弾いとります。
うp mylist/20998010
使用機材 Fender Japan '62 Jazz Bass→ZOOM B3→Steinberg UR44→Cubase AI 7
放課後ティータイム「カレーのちライス」演奏して歌いました、其の二
先日アップした「カレーのちライス」の動画になんとかギターと歌ハモリを入れてみました。
パートごとの音量等もちょこっと調整しました
後で気付いたのですが原曲よりテンポ速過ぎますね^^;
いつも気合だけは十分です!
ちなみに
左上:ギター Fender Japan ST-CHAMP + VOX amPlug(Classic Rock)
右上:電子ピアノ YAMAHA ARIUS YDP-142C
左下:MIDIキーボード(ドラム) KORG microKEY-37 + Studio Instruments Drum kit
右下:ベース PIGNOSE PGB-200
真中上:メイン歌 安いマイク
真中下:ハモリ歌 安いマイク
こんな感じでやりました
小さい楽器大好きです!
その他の演奏 mylist/49930277
Snow halation(LoveLive!2014 〜ENDLESS PARADE〜2月9日公演)弾いてみた(One-Shot)
使用機材
竿:Ernie Ball Music Man StingRay Bass Natural E16953
アンプ:Fender Squire Bass Amp
コンプ:K&R Groove Comp
歪み:ROGER MAYER VooDoo-Bass Distortion /Active Splitter
コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
sm23051335
君の知らない物語(化物語)
sm23051405
I Surrender
sm23055551
天使にふれたよ(けいおん!劇場版)
sm23065974
God Knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
sm23079996
宇宙刑事ギャバン
sm23085799
Love Phantom
sm23087073
ごはんはおかず(けいおん!劇場版)
sm23101534
U&I(けいおん!!)
sm23130464
私の恋はホッチキス(けいおん!! )
sm23159658
青空のナミダ(BLOOD+)
sm23202491
Crow Song(Angel Beats!)
sm23264051
STAND PROUD(ジョジョの奇妙な冒険)
sm23523759
【Tokyo 7th シスターズ】H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!【弾いてみた】
コミケ行きたい!
Fullで弾きました!!→sm26296071
受験生のためコミケに行けずCDが買えなくてつらいです。
ドラマパートは諦めるから早く曲まとめたCD通販でもいいから出してほしいな(切実)
ハルちゃんかわいいよ
妹がインフルなったので祖父母宅に避難中
アテフリすらろくにできない有り様・・・
耳コピなので間違いはご勘弁
よろしければStar☆Glitterも→sm25111903
Cocoro Magicalも→sm25402788
Sparkle☆Time!!も→sm25615420
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender'65JAZZMASTER
MI AUDIO SUPER CRUNCH BOX
SansAmp
《Periphery》 Muramasa 弾いてみた
ニコニコ再登録した記念
Fender JPN Stratocaster SSH, Orville Les Paul STD → Logic Pro X → Bias Desktop(Jake Bowen Crunch)
twitter @MSKR_DIS
【重音テト】幻想の花【BUCK-TICK】
BUCK-TICK「幻想の花」のカバーです。
使用機材:UTAU-Synth、GarageBand、APOGEE JAM 96k、FERNANDES BT-120MM、Fender Japan AJB
前→sm24367449
次→sm25552975
投稿した物→mylist/45761163
Jake Bugg - Messed Up Kids (Live At RAH)
[Jake Bugg]セカンドアルバム[Shangri La]収録。ロイヤル・アルバート・ホールでのライブ。
MY FIRST STORY - Still 【Bass cover】
MY FIRST STORYのStillをベースで弾いてみました。チューニングはドロップDです。(D A D G)ヘッドホン・イヤホン推奨です。使用機材Fender JB-62SANSAMP BASSDRIVER DIEBS MULTICOMPBBE SONIC STOMPMarshall MB 15
【APヘタリア人力紅白S】芋犯者(いもはんこ)【人力+MMD】
鯖「者からどうやって「こ」が出てきたのか突っ込んではいけない」
にこら「ぺったんぺったん!(芋ハンコを押しているようだ)」
お借りしたものは動画内に敬称略で記載しております。
紅白の告知動画(sm24725633)
紅組マイリス(mylist/46295944)
白組マイリス(mylist/46295946)
人力:バッテラ(mylist/24732527)
動画:にこら(mylist/34933061)→動画の話など(ar603735)
クレジットに記載漏れがありました。
チェア:ツチネコ様
Gibson 1958 Flying V/Fender Jaguar/Hofner 500/1
ストラップモデル:kaz paperguitar.com様
ドラム:どら様
マイクセット:Ash様
追記:陽向さん、2pcさん、きな粉さん、しろこさん広告ありがとうございました!
スリーラインペンシル
ふと水槽を眺めていたら、奇妙な行動をしていたので、その場にあったiPhoneで撮影。我が家のスリーラインペンシルです。2匹の行動について何か知っている方いましたらコメントください!※初投稿のため、音量・画質等無編集です、ご了承ください┏○))Twitter:@fender1111
「加茂部屋特別編Vol.13」~2014楽器フェアLIVE映像その2です♪
今回は、「加茂部屋」を観て頂いている会員の方に
レアなスペシャル映像をお届けします☆
2014楽器フェアは、Fender USAのギタリストとして
イベント「FENDER NEW GUITARS MEETING」に出演しました!
僕が楽器フェアで演奏したライブ映像として、
Fender USAの新製品「American Deluxe Stratocaster Plus HSS」の演奏動画を
公開します♪
osmosisの楽曲”Free Step”を演奏しました。
ニコニコチャンネル限定公開のライブ映像になります。
是非、お楽しみ下さい♪
♪♪♪生放送&動画番組、加茂部屋とは?
ギターテクニックと作曲理論について、加茂フミヨシ氏が
ニコニコ軽音部同様に”超わかりやすく”お届けします♪
「一度も楽器を触った事がない全くの初心者」でも理解出来る
番組を目指します☆生放送は全て「期限無制限閲覧可能の動画」になります!
課題を動画アップして頑張っている才能豊かな人には、
加茂さんが発掘・プロデュースしてくれるカモ?(*´∀`)
【ソードアート・オンライン II OP】courageを弾いてみたよ!full【ギター】
「悪いな...ここから先は通行止めだ!」
majet【カエル先生】と申します。
背景は部屋が汚いので星空にしてみたよ!
俺のエクスキャリバー(Fender)の奏でる音を堪能していってくれよな!キリッ
他に弾いたやつ→mylist/29784481
<使用機材など>
http://goo.gl/UTthdp
Twitter→@idamanabu
Blog→http://idamanabu.com/
【Dubstep / Brostep】 DJ MIX Vol.9
ブロロロロロ ブロロロ ヴォンヴォンサウンド。
Artist - Track
1.Skrillex - Turmoil (Spag Heddy Remix)
2.Bad Catholics & Dec3mber - I Want You (EH!DE Remix)
3.Crystal Skies ft Abigail - Infinite
4.Virtual Riot - We´re Not Alone (VIP Mix)
5.Excision & The Frim feat_ Luciana - Night Shine (Original Mix)
6.Nero - Satisfy (Jarvis Remix)
7.Dirtyphonics & Modestep - Los Angeles (Protohype Remix)
8.Funk4mation - Castle Monsta (Spag Heddy Remix)
9.Dr_Ozi - Blackout (OmegaMode Remix)
10.Sex Whales & EH!DE - Surrounded
11.YOGI - Burial (feat_ Pusha T) (Skrillex & TrollPhace Remix)
12.Lightnix - Delirium
13.EH!DE & Funk4Mation - We Run The Street
14.Stereo-id ft_ Trixie Fender - Sadness (Soummyo Biswas & Souvik_C Remix)
Dubstep → mylist/46082569
「加茂部屋特別編Vol.12」~2014楽器フェアLIVE映像です♪
今回は、「加茂部屋」を観て頂いている会員の方に
レアなスペシャル映像をお届けします☆
2014楽器フェアは、Fender USAのギタリストとして
イベント「FENDER NEW GUITARS MEETING」に出演しました!
僕が楽器フェアで演奏したライブ映像として、
Fender USAの新製品「American Deluxe Stratocaster Plus HSS」の演奏動画を
公開します♪
osmosisの楽曲”Fragrant Olive”を演奏しました。
ニコニコチャンネル限定公開のライブ映像になります。
是非、お楽しみ下さい♪
♪♪♪生放送&動画番組、加茂部屋とは?
ギターテクニックと作曲理論について、加茂フミヨシ氏が
ニコニコ軽音部同様に”超わかりやすく”お届けします♪
「一度も楽器を触った事がない全くの初心者」でも理解出来る
番組を目指します☆生放送は全て「期限無制限閲覧可能の動画」になります!
課題を動画アップして頑張っている才能豊かな人には、
加茂さんが発掘・プロデュースしてくれるカモ?(*´∀`)
「加茂部屋特別編Vol.11」~2014楽器フェア直前の映像です♪
今回は、「加茂部屋」を観て頂いている会員の方に
レアなスペシャル映像をお届けします☆
2014楽器フェアは、Fender USAのギタリストとして
イベント「FENDER NEW GUITARS MEETING」に出演します!
僕が楽器フェアで演奏する直前の映像として、
Fender USAの新製品「American Deluxe Stratocaster Plus」の演奏動画を
公開します♪
僕のソロ楽曲の中で”最も難しい”曲を演奏しました。
「Aurora」という、オーケストラサウンド&エレキギターによる壮大な楽曲です。
先日他界した、伯父の事を想って、伯父に届ける気持ちで弾きました。
是非、お聴き下さい。
ニコニコチャンネル会員の皆様へのスペシャルプレゼント動画です♪
♪♪♪生放送&動画番組、加茂部屋とは?
ギターテクニックと作曲理論について、加茂フミヨシ氏が
ニコニコ軽音部同様に”超わかりやすく”お届けします♪
「一度も楽器を触った事がない全くの初心者」でも理解出来る
番組を目指します☆生放送は全て「期限無制限閲覧可能の動画」になります!
課題を動画アップして頑張っている才能豊かな人には、
加茂さんが発掘・プロデュースしてくれるカモ?(*´∀`)
【Do As Infinity】「楽園」のベースを弾いてみた
劇場映画「犬夜叉 紅蓮の蓬莱島」エンディングテーマ Do As Infinity「楽園」
ベースを弾いてみました。
リハビリで弾いた「TAO」が懐かしくて、別の曲も弾きたくなったので…
Do As Infinityの曲の中では「真実の詩」と1、2位を争う好きな曲です(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【G2R2014】Expiation / tcheb 【BMS】
G2R2014 登録作品 No.45
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=45&event=96
TEAM : 現代幻想奇譚
GENRE:Gothic Hardcore
ARTIST:tcheb Twitter https://twitter.com/tcheb_T
BGA: 4KB
comment:はじめましての方もそうでない方もこんにちはtchebです。
今回はゴシックなのに挑戦してみました。よろしくお願いします。
忙しい中BGAを作ってくださった4KBさん、テストプレーしてもらうはずが差分も作ってくださったFenderさん、そして一緒に組んでくださったTEKINAさん、Cutosさん、そしてこの曲を聴きプレーして下さる皆様に感謝します。ありがとうございました。
