キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ceui】「brand new day」のベースを弾いてみた
Ceui「brand new day」
ベースを弾いてみました。
Ceuiさんのブログで知ったこの曲。
一耳惚れしてしまいました(*´Д`*)
動画右下のアニメらしきもの?ですが、初挑戦・完全手作りのものです。
弾いてみた共々、観てもらえると嬉しいです。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-2 LowMid-2 Bass+2)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【結月ゆかり】flashback【オリジナル】
sea_u_1です。2年9ヶ月ぶりの新曲ですw
3日前に届いた結月ゆかりを早速使いました。ボカロ3スゲェ!
コーラスは試用期限切れる直前のMAYUですw
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Fender USA American Vintage '57 Stratocaster
・GarageBand, SONAR, 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
■Blog:http://3251521231.blog101.fc2.com/
□前作:「dedicate/パラノイア セルフカバー」→sm21739456
□マイリスト→mylist/28883361
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像をお借りしました。ありがとうございました。
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
【巡音ルカ】832【オリジナル#28】
終わらない夏の唄。
kochoPです。
まだまだ暑い日が続いてます。
※動画内に"#27"の表記がありますが、実際は#28です。申し訳御座いません。
Music & Lyrics:kochoP (user/4237967)
Illust:am 様 (http://piapro.jp/harunegi)
■MP3(カラオケ含)→http://piapro.jp/t/oDA2
■VOCALOIDマイリスト→mylist/20837215
■前作「夕景ラストワード」→sm20835372
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
とある科学の超電磁砲S ED2 「リンクス」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです。
本当はED1を弾くつもりでしたがED2を聞いた途端ぐっと来たのでこっちを弾きました^^
前回同様完コピ目指してみましたb
ギターの音は左がSchecter右がFenderとなりますb
23話ED「インフィニア」も弾きましたー sm21971984
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
REGGAE EARLY TIME MIX
EARLYで流れそうな曲やREGGAE好きなら外せない懐かしい曲を中心にMIXしました。音質はかなり落としてます..Our Father In Zion/Buju Banton/Wild World/Maxi priest/Everywhere/Marcia Grrifiths/Land Of Love/Marcia Grrifiths/Couldn't Be The Girl For Me/Terry Linen//Frenzy/Sanchez/Hot Stepper/Ini Kamoze/Ganja Farmer/Marlon Asher/Too Experienced/Barrington Levy/My Time/Barrington Levy/Someone Loves You Honey/J.C. Lodge/Rockaway/Beres Hammond/No Ordinary Love/Alaine/Thanks & Praise/Fantan Mojah/Tears/T.O.K./I Believe/Wayne Wonder/Coming Over Tonight/Cherine Anderson feat Chuck Fender/I Need Her In My Arms/I Wayne/Oh Lord Why Lord/Kashief Lindo/Newly Found Love/Kashief Lindo/These Streets/Tanya Stephens/
LUNA SEAの「be in agony」を1人で録音してみた
久々の第8弾!
今回はマイナーですが、個人的には大好きな曲「be in agony」を1人で録音しました。ドラム打ち込み 歌無しです
新作アルバム楽しみですね!
5月に娘が生まれました
使用機材
SUGIZO:Fender japanのストラト
INORAN:AriaproIIのレスポール
J:YAMAHAのベース
真矢:BFD2
エフェクター:POD X3Live
「ROSIER」→sm10369442
「a Vision」→sm10518408
「FOREVER&EVER」→sm10940356
「IN FUTURE」→sm11075117
「gravity」→sm11439036
「END OF SORROW」機材紹介→sm18659566
「INTO THE SUN」→sm12594059
「Rouge」→sm28181865
マイリスト→mylist/18758231
【真里歌】「Knowing」のベースを弾いてみた
真里歌「Knowing」
ベースを弾いてみました。
以前、真里歌さんの曲を弾きました(sm21266180)が、もう1曲友人に薦められたので弾いてみました。
こういう感じの曲、私は大好きです(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-2 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
タイムマシンなんていらない【演奏してみた】
mylist/24478994使用機材:Stafford sf-200d、Ibanez srx505、Fender Japan Stratocaster (ef. Boss sd-1)、Zoom H1、Tascam us-122mkiiDAW:Cubase LE5
僕は空気が嫁ない 弾いてみた
Fender Stratocaster 74',Logic pro 9 Amp Designer
原曲 sm21744668
マイリスト:mylist/45839899
枠屋スタジオ:co1986293
Twitter ID:yutos_74
High Street By Tomo in London
ロック調にして即席ともとれるナンバー「High Street」をアップします。画像はロンドンの街並と大英博物館の画像でお楽しみください!是非聴いてみて下さい!By Tomo
【あの花】「secret base ~君がくれたもの~」のベースを弾いてみた
TVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ED曲
「secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)」
ベースを弾いてみました。
何の気なしに点けたTVから聴こえた、懐かしいメロディに惹かれて…
本日が映画の公開日ということで、記念として制作しました。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-2 LowMid-2 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:半音下げチューニング
K-ON! ごはんはおかず ギターパート MG15CDR SDR-15CE
本当は撮りなおそうと思ったけど、珍しいので、久々の弦切れ五日持たず。
FENDER/J MG69 OCR & FENDER STRATCASTER CAR (VOL:6)
FENDER SDR-15CED
OD gain:10 VOL:7 BASS:5 MID:10 TRE:9
POWER SOAK Ⅱ
PALMER PGA-05
FITER:5 VOICE-LOW:2 VOICE-HIGH:4 HI-CUT:on FULL-VOL:5
【BONNIE PINK】「鐘を鳴らして」のベースを弾いてみた
PS3/Xbox360「テイルズオブヴェスペリア」テーマソング BONNIE PINK「鐘を鳴らして」
ベースを弾いてみました。
久々にゲームのオープニングを観たら、弾きたくなったので…
ゴーストノートを入れていたり、ところどころアレンジしています。
宣伝してくれた方ありがとうございます><
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
ボーカロイド「アバンナ」にメタルを歌わせてみた。
20歳そこそこのイングウェイが在籍したAlcatrazzの名曲「JET TO JET」をボーカロイド「アバンナ」を使ってカバーしました。イングウェイのソロは難しくてできそうもないので、リッチーが参加したらという設定で弾いてみました。使用機材はFender USA strat '70 + Marshall JMD:1です。
名曲 Run For Your Life(LOUDNESS)を弾いてみた
コピー自体が適当なのでオリジナルとのポジションの違いとかは気にしないで下さい・・・。ソロはあの雰囲気を出すのが難しくて、適当に弾いてしまってますし。今回はPODをメインに使用してみました。Guitar : Fender Highway-1 Stratocaster (1G)Guitar Amp : Line6 POD X3 Pro, POD Farm2.5DAW : Garageband,Logic ExpressAudio I/O : MOTU UltraLite Mk3Computer : MacBook Pro 15inch Early2011
【ストレイテナー】 Reminder bass コピー
Reminder bassコピー
機材
O/I:Roland QUAD-CAPTURE
Bass:Fender JazzBass
Effector:maxon RCP660
【The Academy Is...】About A Girlを耳コピしてみた
ボーカルがメリケンでした 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、パッド) real strar(エレキギター) yellow tools independence free(エレキギター) SI-drum kit(ドラム) soundfont(fender_bass エレキベース、hs steel guitar アコギ) 作ったものリストmylist/35599669 リードギターはrs>コンプ>アンプ>キャビネット>歪み>EQ>ディレイ バッキング1はrs>pickup replase(ハムバック系)>歪み>キャビネット>EQ>ディレイ バッキング2はyt>EQ>キャビネット>ディレイにしてみました カラオケ版sm21686395
People In The Box アメリカ 暇だから弾いてみた (音のみ)
初ピープル機材:Fender Japan ストラト→アンプラグ リード→レコーダー
【ブラッドラッド】ViViD弾いてみた【May’n】
(☝ ՞ਊ ՞)☝ビビビビビービビwwwwwww
部長が好きです。鷲崎さんはもっと好きです。
一番好きなシングル曲かもしれない。
左Ch:TOKAI Talbo (R:Dimarzio PAFpro S:TOKAI F:seymour duncan hot rail)
右Ch:fender japan stratocaster (dimarzio collection)
ストラトはTrue Storyぶりデス笑
ギターソロ明けが我ながらなんとも。
コッソリ某2人組のフレーズを混ぜてたりしちゃったりして。
mylist/33663851
ついつたあ@seekniconico
【アッキー隊長】コバルトブルーを弾いてみた【THE BACK HORN】
ギター歴3周年、テレキャスター購入記念に弾いてみました
ギターを始めて10ヶ月の私が 【けいおん!】 Come with Me!! を弾いてみた
夢×希望=けいおん!です。今月は作者取材のため休載しようと思うくらい時間が取れなかったですが、シナリオどおりCome with Me!! 投稿します。まさかのリア充展開です(嘘)。初心者マークが取れるまでの間、月に一曲ということでアップしていますが、相変わらずのクオリティでごめんなさい。仕様はFender Mustang→BOSS DF-2→BOSS NS-2→ベリンガーDD400→マーシャルMG15CDRです。色々とご容赦下さいです。MADは昔の画像を適当につなげてです。お借りした方にはこの場で御礼です。
【アイステ】Traveler【弾いてみた】
使用機材:Epiphone TAK MATSUMOTO DC Cherry→PODxt→Fender Hotrod
THE IDOLM@STER STATION!!! THIRD TRAVEL WANTED!!より「Traveler」を弾いてみました。フットスイッチを持ってないのでBメロも歪みっぱなしです。
ミンゴス、はらみー、ぬーの3人が作詞をしたことで話題となった曲ですね。思い入れのある方も多いのではないでしょうか。
サビに向かうほど切ないメロディになりますが歌詞は前向き。
アイステライブBDで最後はらぬーが手を繋ぐところとか、ぬーの「私たちも、みんなも、ずーっとベストパートナー!」って部分とか最高ですよね!2ndLIVEはミンゴスも一緒に4人で見たい!
今まで弾いたやつ→mylist/37609465
【ESP→Fender】BASSピックアップ載せ換え 音比較【7分半の苦行】
ヘッドホン装着でよろしくお願いしますm(__)m
FenderのPUに交換したのが嬉しくて動画作ったんですが
果たして…需要あるのか…?
物凄い退屈な動画なんで先に謝っときます。ごめんなさいm(__)m
なのでコメントとか貰えると凄く喜びますw
こういうの面白がってくれる方は是非お友達に!
サクッとどうぞ↓
twitter→ https://twitter.com/Dnpbass
動画の構成としては、交換前のパッシヴ→交換後のパッシヴ→交換前のアクティブ→交換後のアクティブって流れで、4種類の方向性の違うフレーズを順番に弾いていきます。
音量差が凄いですが、なるべく素の状態で行きたかったんで大幅な調整はしてません。そこん所はご了承下さい(´・ω・`)
過去の動画→sm21157270
No music, No future 弾いてみた 【DEARDROPS】
初めての動画投稿です
今更ですが弾いてみました。
改めて自分で聞くと下手だなぁ(´・ω・`)
あとUSAのジャズマスほしい・・・
使用機材
ギター:Fender Japan Jazzmaster
エフェクター:Line6 PODxtlive
Nirvana - Smells Like Teen Spirit(Cover)
アラフォーメタボおっさんが、フェンダージャパンのムスタングを中古で買ったので、浮かれて弾いてみました。ミスが多いですが、温かい目で見てやって下さい。使用機材 ギター: Fender Japan Mustang(MG69) ヘッドフォンアンプ: Greco STUDIO GANG(HPA-1) エフェクター: BOSS Power Stack(ST-2) 撮影: ZOOM Q3HD(音声LINE入力)
相対性理論 - 夏の黄金比 を弾いてみた
なんだかどっかで聞いた事ある感じ
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Fender USA/Highway One Stratocaster
ベース:Fender JAPAN/JB(型式不明)
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
チャットモンチーの「シャングリラ」をギターで弾いた
こんにちは。
今回は Fender JAPAN TN72-FT/MHのテストも兼ねて、チャットモンチーのシャングリラを弾きました。
このシンライン、PUがフィルタートロンなんです。見た目も良くて購入したのですが、歪の調節が難しい…音作りが課題になりそうです。
録音と撮影は別のため多少ズレがあります。
ギターの音は左から流れます。
ちるのちるのちるの→sm21283483
Daft Punk - Give Life Back To Music を弾いてみた
ナイルロジャースのカッティングは再現無理だす…
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
【BGM素材】Blur Lights【オリジナル曲】
ふなむしです。久々にBGM素材
2回ループします。最近ギターが下手なのにFender USAのストラトを
買ってしまいました。すごい弾きやすくて音も全然違いますね。
中古で9マソだったけど良い買い物したなあ…
マイリスト→ mylist/2121278
お借りしたコモンズ素材→ nc71376
【ベース】東京事変「遭難」をベースで弾いてみたッス。【オナキ】
こんばんはオナキです。今回は東京事変の「遭難」という曲を弾かせてもらいました!下手くそだけどゆっくり見ていってくだされば^^[25.7.30追記]使用機材教えてとのコメントありましたので追記します。ベースはFender japanのJB66Bっていうベースで、エフェクターはBass↓Shin's Music Baby Perfect Volume Pedal↓KORG DT-10(チューナーアウト)↓Markbass Super Synth MAK-SS↓Freedom Custom Guitar Research Quad Sound Bass Pre Amp↓MXR micro amp↓BOSS ODB-3↓Roger Mayer VOODOO BASS↓Electro Harmonix SMALL CLONE↓ampという感じです♪その他動画mylist/38206040
【アイカツ!】アイドル活動!【弾いてみた】
ξ(Ծ‸Ծ)ξ<使用機材よ!
Epiphone TAK MATSUMOTO DC Cherry→PODxt→Fender Hotrod
第五弾も稼動し、アニメも盛り上がってきたアイカツ!からアイドル活動!を今回はフルで弾いてみました。なかなか良い音が作れず苦戦中です・・・。
カメラアングルとか毎回安定しないですね。右手全然映ってないし・・・。そのあたりも今後は研究していきたいと思ってます。
アイカツマイルームアドレス:D4458421
今まで弾いたやつ→mylist/37609465
【水樹奈々】『Synchrogazer』ギター弾いてみた。
少し遅れましたが『シンフォギアG』放送開始記念♪
今期も熱い音楽とストーリーを期待ッ(*´∀`)。
『Vitalization』も練習中なので、もしかしたら上げるかもです。
拙い演奏ですみませんが、楽しんでいただければ幸いです。
使用ギター:Fender MX12 Special Edition 半音下げ
Ibanez Prestidge RG1527 ドロップAb
動画はアテフリ
■user/565693
■演奏動画 mylist/23261952 ←他にも奈々さま楽曲弾いてます。
■オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
