キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】reunion ギター足してみた。
減 量 記 念
10年前の体重に戻りました(*´∀`)! 適正値まであと少し(何
3年前に弾いた『irony』 sm1246608
おれいも2期いいですね!きりのがもう毎週毎週かわいくて(*´∀`)♪
使用ギター: Fender MX12 Special Edition 半音下げ
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
【花たん】「言葉繋ぎ」のベースを弾いてみた
花たん「言葉繋ぎ」
ベースを弾いてみました。
友人に薦められた曲の、弾いてみた第2弾!
前回UPした曲(sm20694487)同様、18歳以上対象のPCゲームの曲らしいですね。
他にもいい曲あったら教えて下さいm(_ _)m
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+2)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:2音下げチューニング (4弦=C 3弦=F 2弦=B♭ 1弦=E♭)
Scuttle Buttin'(Stevie Ray Vaughan)を弾いてみた。
スティーヴィーレイヴォーンのScuttle Buttin'(Key=E)を弾いてみました。
一度ちゃんと弾いたものを残しておきたかったのでGWを機に挑戦してみました。。
一応バッキングトラックからつくってベースもがんばった・・・つもりです。
速くてムツカシイです。弦のゲージは0.11のを使ってますが、本家はこれを0.13のゲージでやるとか・・・半端ないです。
その他の動画→mylist/25141357
<使用機材>
Guitar : Fender USA Customshop CustomClassic Stratocaster
Amp : POD X3 Marshall JCM2000 Modeling
【演奏してみた】 MECHANICAL DANCE / LUNA SEA 【生演奏】
LUNA SEA好きの同級生が集まって情熱だけでレコって来ました!
青春時代の思い出の曲「MECHANICAL DANCE」!
しかしスコアを見てまさかの文字に驚愕、「採譜不可能」・・・。
そんなことがあっていいのか!
Member are
CYUICHI (Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ など
MURORAN (Guitar):使用機材 => Fenderのストラト、JC-120 など
PAY (Bass):使用機材 => GlassRootsのJモデル、SANS AMP+H&K
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlセット、yoshikiモデルのスティック
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
【演奏してみた】 IMITATION / LUNA SEA 【生演奏】
LUNA SEA好きの同級生が集まって情熱だけでレコって来ました!
よく考えたらこの曲をこのバンドで合わせるのは初めてで一同大慌て。
名曲の世界観を壊さぬように愛情を込めて慎重に演奏しました。
この時期の曲って凝ったアレンジが多いですね。 もちろん後期もですが。
Member are
CYUICHI (Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ など
MURORAN (Guitar):使用機材 => Fenderのストラト、JC-120 など
PAY (Bass):使用機材 => GlassRootsのJモデル、SANS AMP+H&K
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlセット、yoshikiモデルのスティック
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
【演奏してみた】coral reef【ベース】
すきっぴーは飽き症!!
FFばっかやってても飽きるからバンドものに初挑戦!!the band apart大先生の大好きな曲です。
一曲間違えずにいいプレイをするのは本当に大変なんだなぁと最近しみじみ感じております。この動画もちょこちょこ間違えてるけど元気にやれました!
コピーの参考にしてもらったり色々楽しんで貰えたら嬉しいです!
リクエストは可能な範囲でお応えしたいです!
ではごゆっくり〜
*使用機材はfender '62 JazzBass。AIに直です。エフェクター等は使用してません。今回の音は少しガレバン内のエフェクト使いました。これでもフラットワウンド張ってるんです。編集はすべてgaragebandでやりました。
プレイ動画のマイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/36818048
Superfly - Beep!! 弾いてみたよ~。
全編耳コピんちょです。アンプモデリングをFender系にしたら、ぽい音が出たでやんす。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【演奏してみた】battle1 FF4【ベース】
すきっぴーはむしろリクエスト貰うと調子に乗るタイプッ!!
FFは4曲目!!FF4のbattle1です!
オクターブでいいグルーブを出すのが苦手みたいです笑
しかしいつでも素敵旋律&コードです、植松大先生。
コピーの参考にしてもらったり色々楽しんで貰えたら嬉しいです!
リクエストは可能な範囲でお応えしたいです!
ではごゆっくり〜
*使用機材はfender '62 JazzBass。AIに直です。エフェクター等は使用してません。編集はすべてgaragebandでやりました。
プレイ動画のマイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/36818048
*投稿当初FF6と表記しちゃいました!まじめんご。
TWENTY-FIVE DAYS FROM HOME / LOUDNESS Guitar Cover
SOLDIER OF FORTUNEに収録されてるバラードを演奏してみました。
今回はクリーンが多いので動画では初起用のストラトで弾いてます。
足元でPOD HD500を操作して、ペダルでディレイタイム&ミックスを操作したり、歪みとクリーンの切り替えをしたりが一番大変でした...汗
この曲についてのブログ→http://ameblo.jp/tapgym/entry-11519234344.html
・使用Guitar : FENDER STRATOCASTER
・使用Gear : POD HD500 / ENGL Fireball & FENDER Deluxe Reverb
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
【茶太】「可視光線」のベースを弾いてみた
茶太「可視光線」
ベースを弾いてみました。
友人に薦められ、感動したのでPV風に編集!
ベースの演奏は#2:39頃より入ります。
調べて分かったのですが、18歳以上対象のPCゲーム挿入歌らしいですね。
↑だからといって敬遠するのは良くないと感じました。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-2 LowMid-6 Bass+2)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【演奏してみた】最後の戦い FF4【ベース】
FFは3曲目!!FF4の対ミジンコ曲を弾いてみました!
立って弾くに挑戦wwやっぱし雑になってしまうけど気分は上がるので細かい事は気にしないでいきましょ!名曲ってのが救いですww
コピーの参考にしてもらったり色々楽しんで貰えたら嬉しいです!
もしなにかリクエストあれば米頂けると嬉しいです!
ではごゆっくり〜
*使用機材はfender '62 JazzBass。AIに直です。エフェクター等は使用してません。編集はすべてgaragebandでやりました。
プレイ動画のマイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/36818048
【VOCALOID】Mysoul,Your Beats! ギター演奏&カバー【CUL】
どうも腐れデブです。
テレキャスを新しく購入したので記念に作成してみました。
とは言ったもののバッキングでしか使っていませんがw
以下使用機材です。
リードギター:FENDER JAPAN ST57-TX
バッキングギター:FENDER JAPAN TL62B-TX
アンプ:POD XT
エフェクター:ZVEX FUZZ FACTORY
electro harmonix SMALL CLONE
ベース:4front bass(打ち込み)
ドラム:BFD eco(打ち込み)
使用ボーカロイド:CUL
フルバージョンはその内うpする予定です。
映像を付けたいところですが僕の技術では作成できそうにないので、どなたかmmd等で作成して下さる方募集しておりますw
@strat3517 ←twitterのアカウントです。良ければ気軽にフォロー申請して下さい。
【演奏してみた】 TONIGHT / LUNA SEA 【生演奏】
あろうことか、いつも行ってたレコーディングスタジオが近隣トラブルで潰れてしまいましたw
仕方なく別のレコスタに行ってみたらエンジニアのおじさんが怖い…
今までのように融通が利かなくなってしまったけどどうにか気合いで乗り切ったぜ。
メンバーが大好きなTONIGHTとFEELにチャレンジしました
Member are
CYUICHI(Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ など
MURORAN (Guitar):使用機材 => Fenderのストラト、MesaBoogieのアンプ
PAY (Bass):使用機材 => GlassRootsのJモデル、SANS AMP+H&K
高橋 (Drums):使用機材 => yoshikiモデル (のスティック)
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
【演奏してみた】battle2 FF4【ベース】
FFは2曲目!!FF4のバトル2を弾いてみました!
名曲ですね。音飛びフレーズをひたすら繰り返す拷問プレイに気持ち良さを見いだしてます!弾いてて苦し楽しいベースですww!
コピーの参考にしてもらったり色々楽しんで貰えたら嬉しいです!
カポは無くても弾ける曲です。音色的&運指的な好みで3カポしてるだけです〜
もしなにかリクエストあれば米頂けると嬉しいです!
ではごゆっくり〜
*使用機材はfender '62 JazzBass。AIに直です。エフェクター等は使用してません。編集はすべてgaragebandでやりました。
プレイ動画のマイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/36818048
NICO Touches the Walls/THE BUNGY 弾いてみた
Fender Stratocaster 74',Logic pro 9 Amp Designer
マイリスト:mylist/4668747
枠屋スタジオ:co1986293
Twitter ID:yutos_74
【弾き語り風に】 ロビンソン/スピッツ 【らせを】
あい きゃん ふらーい!!!(違っ
■きょく :ロビンソン/スピッツ
う た :らせをの中の人
こーらす:らせをの中の人2号、3号
ぎたー右:Fender DG-20S(黒いやつ)
ぎたー左:Art&Lutherie(青いやつ)
・春眠暁を覚えたくない今日この頃、こんにちは。らせをです。
プロジェクト吹っ飛んで、乱雑なデータからギターのテイクをみつけ、
歌を全部録り直したのも、良い思いですよね(しろめ
夢咲祭参戦。よろしくお願いします。
【夢咲祭作品一覧 → mylist/36458489】
□写真は、「フリー写真素材 PhotoMaterial」からお借りしました。
→http://photomaterial.net/
・まいりすと:mylist/10735850
【のむ】希望の旋律【弾いてみた】
連投しました、どうも、のむともうします。
今回はDEARDROPSの希望の旋律をひかせていただきました!!
この曲かっこいいですよねぇ、、、
今回MAD的な動画があったので使わせていただきました、無断使用ごめんなさい!!!
音作りはファズを強めにかけて汚い感じにしました!!
前作→ sm20477102
使用ギター
Fender Japan
TL52 HH
使用機材
Black Star HT-Dual
MXR ZW444
MXR carbon copy
Fuzz
最後までゆっくりして行ってね!!!
【のむ】Radio d2b on air【弾いてみた】
撮影前に水を1ℓ飲んでお腹たぷたぷののむと申します。
今回はd2bよりRadio D2b on airを弾かせていただきました。
なんかあげてる動画マイナーな曲ばっかですねwいずれ有名なのも上げられたらな、とおもっていますw
画像はCDのジャケットをお借りしました。
前の動画→ sm20461686 新作→sm20477295
使用ギター
Fender Japan TL52 HH
使用機材
Black Star HT-Dual
MXR ZW44
JOYO Us Dream
最後までゆっくりして入ってね!!
【のむ】君の元へ【弾いてみた】再うp
どうものむと申します。
音がエンコードの問題でおかしかったため、再アップロードしました。
今回は『キラ☆キラ Kick start Generation』発売を記念して、d2bの君の元へを弾いてみました。
音源はCDからお借りしました。無断使用すみません。
使用機材
Brack Star HT-DUAL
MXR ZW44 OVERDRIVE
JOYO US DREAM
MXR carbon copy
使用ギター
FENDER JAPAN
TL52 HH (JBmodel)
最後までご視聴よろしくおねがいします。
Let's Rock'n'roll!!!!
【のむ】No music,No future【弾いてみた】
どうものむともうします,
今回はDEARDROPSのNo musicmNo futureを弾いてみました
歌詞がとてもいい歌詞です!!
今回DEARDROPSが歪系にファズを使っているといる情報を聞きましたので、機材のほうにファズを入れえてみました。
音源はCDからお借りしました、無断使用すみません
最後までゆっくりしていってね!!!!
ギター
FENDER JAPAN
TL52 HH
機材
Black Star HT-Dual
MXR ZW-44 OVER DRIVE
Fuzz
【ソロ解説有】Demetoriの古きユアンシェン弾いてみた【東方メタル】
冬コミ新作"Tendre est la Mort"から「古きユアンシェン」を耳コピ。
手持ちのギターを全て貸し出してしまったので、昔のを直してみたよ!
最初の動画「墨染の桜」sm1290991で使ってたギター。懐かしいなあ。
Fender Mexico Stratocasterで、元々S-S-Hレイアウト、フロイドローズ付き。
初心者の頃に買いました。実売5万ちょっとで、確か現行モデルもあります。
リアPUは「墨染」のときと同じです。型番忘れました。ヴァイモデル?
動画投稿し始めて5年半…忙しいですが、細々とでもやっていきたいですね。
チューニングは半音下げで、24F必要。ストラトだとうp主みたいに幻の22Fを押さえないとw
【のむ】君の元ヘ【弾いてみた】
どうものむと申します。
ギター動画初登校です。
今回は『キラ☆キラ Kick start Generation』発売を記念して、d2bの君の元へを弾いてみました。
初めてのギター動画なので、わからないことたくさん。。。
音源はCDからお借りしました。無断使用すみません。
使用機材
Brack Star HT-DUAL
MXR ZW44 OVERDRIVE
JOYO US DREAM
MXR carbon copy
使用ギター
FENDER JAPAN
TL52 HH (JBmodel)
最後までご視聴よろしくおねがいします。
Rock'n' roll never die!!!!
【演奏してみた】決戦 FFⅥ【ベース】
FF6の決戦を弾いてみました!satetoです。
名曲ですね。弾いてて楽しいベースです!コピーの参考にしてもらったり色々楽しんで貰えたら嬉しいです!
これからも色々弾いてみようか考え中です。
もしなにかリクエストあれば米頂けると嬉しいです!
ではごゆっくり〜
*使用機材はfender '62 JazzBass。AIに直です。エフェクター等は使用してません。編集はすべてgaragebandでやりました。
プレイ動画のマイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/36818048
Maroon5 - Shiver を弾いてみた
1stが一番好きだなー
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Fender USA/Highway One Stratocaster
ベース:Fender JAPAN/JB(型式不明)
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
【ギター】才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN を弾いてみた【kochoP】
こんばんわ!
LIVE DVD発売記念という事で久々にBUMP OF CHICKEN弾きます。
それから6月8日(土)に大阪の江坂ミューズ、蓮池オルケスタというイベントで素敵な
演奏者の方々とライブするのでよかったら見に来てね(`・ω・´)!!
Guitar:kochoP (user/4237967)
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■VOCALOIDマイリスト→mylist/20837215
■前作 cinema staff / GATE を弾いてみた→sm19797142
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
The Smiths - Bigmouth Strikes Again を弾いてみた
カッティングの練習不足感が否めません…
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Edwards/E-SA-125LTS
ベース:Fender JAPAN/JB(型式不明)
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
[bwv][A16]DEPAPEPEの真夏の疑惑を相当必死に弾いてみた
bwvと申します。前々から弾きたかった真夏の疑惑を弾いてみました。必死タイムが数回ありますがご容赦下さいm(_ _;)m なお、どこがパートの切れ目かわからなかったので、メロディーラインのみ動画、他は多重録音にしています。ちなみに、今回はベースも弾いてみました。ドラム、笛の音は打ち込みです。 ■録音:マイク→XLR端子→ベリン ガーのミキサー→PC(GarageBand) ■使用ギター:K.Yairi RF-95C ■ギター弦:Elixir Polyweb 0.10〜0.47 ■使用ベース:Fender STD-JB(FenderMexico時代のもの) ■ベース弦:ダダリオEXL170 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【ベース】東京事変・ドーパミント!BPM103【弾いてみた】
東京事変の「ドーパミント!BPM103」(アルバム『大発見』収録)を弾いてみました。
使用機材:Bacchus Woodline Ash 5(ターボスイッチOFF)、Fender Bronco40(Bassman 300のアンプモデリング)、GarageBand上でコンプ。
奏法についてアドバイス等いただければ幸いです。
よろしければこちらもご覧下さい→mylist/11847587
【作業用BGM】テックハウス・ディープハウス【DJMix】
1.Metrolude / Carter Bros
2.Quartet / Feygin
3.Tear It Down / Wattie Green
4.RainFalls / J Fader
5.Nana / Pierre Santino
6.Doris / Rene Breitbarth
7.Telephone Lui / Loquace
8.Kasper / Nikola Gala
9.Don't Like To Do That / Cause & Affect
10.My Love is Better(Wender A., Rods Novaes Remix) / Allen (Italy)
11.Royal Flush / Dubphone
12.Weekend / Dompe
13.Jazzy Caravan feat. Oneboy / George G
14.To The Music (DJ Qu Remix) / Willie Graff & Tuccillo
15.Narry / Gerry Read
16.Milch und Zucker / Marco Fender
17.Simply Life / BiteOfire
18.Chipotle / Sebastian Albrecht
19.stony / Metaboman
マイリストmylist/32925797
【ベース】Mr.Childrenの「pieces」を弾いてみた
アルバム[(an imitation) blood orange]から「pieces」を弾いてみました。今まではXoticのベースを使ってきましたが、ミスチル弾くならやっぱりこっちだよね。弦は、ナカケーと同じと思われるダダリオのフラットワウンドを張ってます。音作り結構上手くいったと思うんだけどいかがでしょう!使用楽器:Fender Japan JB / 他にも色々演奏動画あります→ mylist/32323553
Eric JohnsonのCliffs of Doverを弾いてみた
とても尊敬するEric Johnsonの代表曲であるCliffs of Doverを弾いてみました本家の足元にも及びませんがよかったら最後まで聴いてやって下さいよろしくお願いします(^ω^)
岸田教団の星空ロジックを演奏してみた【コラボ】
友人も弾いていたのでaviutlの勉強がてら合成してみた。\ichigoさんマジ女神ー/
左下は金須さん
愛機:あかね(Fender Japan JazzBass)
右上は私
愛機:かおりん(Seed by sago CAOS)
Dyria Red Distortion(Dyna Red Copy)nm18346181
