キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】No,ThankYou!
アドバイスとかあればお願いします!
(ここから)音源はこの動画と同じですが弾いてる所を見たいとのコメントを頂きましたので再うpさせていただきました。sm19865390(ここまで)
前回の天使にふれたよ!sm19859301
に続き今回もけいおんより、No,ThankYouを弾かせて頂きました。
【機材】
ギター:Squier by Fender Standard Stratocaster (CandyAppleRed)
アンプ:MarshallMG10CD
エフェクター:ZOOMG2.1Nu
【演奏してみた】 SHINE / LUNA SEA 【生演奏】
あれから14年。再び地元で再会した素人集団が記念にレコーディングしてみました。
一部を除いて気合の一発録り!当時よりもヘタになり過ぎでヤバいw 「SHINEってこんな難しかったっけ?」w
協力的なエンジニアさん達のおかげで細部まで再現することが出来て感謝。
お前ら全員でカカッテコーイ!!!
Member are
CYUICHI(Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ
MURORAN (Guitar):使用機材 => Fenderのストラト、Marshallのアンプ(歪み用)、MesaBoogieのアンプ(クリーン用)
PAY (Bass):使用機材 => GrassRootsのJモデル、SANS AMP+Ampeg
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlのドラムセット、スティックはyoshikiモデル
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
【演奏してみた】 END OF SORROW / LUNA SEA 【生演奏】
あれから14年。再び地元で再会した素人集団が記念にレコーディングしてみました。
一部を除いて気合の一発録り!あの頃は無敵だったのになぁ。
協力的なエンジニアさん達のおかげで細部まで再現することが出来て感謝。
聴いてくれたお前ら一人ひとりの顔を覚えて帰るからな!!!
Member are
CYUICHI(Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ
MURORAN (Guitar):使用機材 => Epiphoneのレスポール、Marshallのアンプ(歪み用)、JazzChorus(クリーン用)
PAY (Bass):使用機材 => GrassRootsのJモデル、SANS AMP+Ampeg
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlのドラムセット、スティックはyoshikiモデル
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
【演奏してみた】 DESIRE / LUNA SEA 【良音】
あれから14年。再び地元で再会した素人集団が記念にレコーディングしてみました。
一部を除いて気合の一発録り!疾走感どころか失踪感すら出せないw
協力的なエンジニアさん達のおかげで細部まで再現することが出来て感謝。
お前ら全員でカカッテコーイ!!!
Member are
CYUICHI(Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ、Peaveyのアンプ(リード用)
MURORAN (Guitar):使用機材 => Epiphoneのレスポール、Marshallのアンプ
PAY (Bass):使用機材 => GrassRootsのJモデル、SANS AMP+Ampeg
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlのドラムセット、スティックはyoshikiモデル
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
【弾いてみた】天使にふれたよ!
アドバイスとかあればお願いします!俺がギターを始めたのは丁度今から1年前。この曲がきっかけでギターを始めました。最初に練習した曲でもあります。アニメでは、高校3年生の主人公たちがたった一人の大切な軽音部の後輩に送った曲という設定です。当時自分も同い年だったので感情移入して泣いてしまいました。そういう意味でも思い入れのある曲です。ちなみに久々に弾いたのでミスが多いです^^;
映像はsm13540092をお借りしました。過去の投稿物【弾いてみた】ハイスクールD×D OP 『Trip -innocentD-』
http://www.youtube.com/watch?v=_GrlQPihqPE
【機材】
ギター:Squier by Fender Standard Stratocaster (CandyAppleRed)
アンプ:MarshallMG10CD
エフェクター:ZOOMG2.1Nu
【初音ミク】 アイドルを咲かせ ギター弾いてみた。
またまた、Mitchie M さんの素敵な楽曲(sm19577010)を弾かせていただきました!
けっこうロック寄りになってしまった…いや、まだまだポップだ!w
よろしければ聴いていってやってください~(・∀・)。
[original]
・Music Mitchie M [mylist/26375614](@_MitchieM)
・Movie Gたま(ネコ系)P [mylist/16310771](@G_tama)
使用ギター: Fender Stratcaster
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
海岸通り AKG
アジカンの「海岸通り」をDAWを使って演奏してみました。使用機材PC:iMacDAW:Logic proGuitar:Fender stratocastar/Epiphone Lespaul
【僕は友達が少ないNEXT OP】「Be My Friend」を弾いてみた
アレンジだらけです
アニメまだ見れてないのでこれから見る!
こめんとにこめんと↓
グローバルシリーズだったと思います!
PUはfenderのノイズレスです!
アレンジは思いついたのをテキトウに弾いてます!w
クランチの部分はセンターでパワーコードとワーミー使ってるところはリアでクリーンのところはフロント+センターです!アテフリです!
マイリスと機材情報→mylist/22273286
twitter:@JeenoIZBP
【ギター】cinema staff / GATE を弾いてみた【kochoP】
あけましておめでとうございます!
演奏してみた約3年振り、動画投稿約2年ぶりな体たらくボカロPことkochoPです。
曲は邦楽ロックで注目株とされる"cinema staff"さんから「GATE」を演奏してみましたった。
あと、あんまレスポっぽい音じゃないのはGT-10様のお陰です。
Guitar:kochoP (user/4237967)
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■VOCALOIDマイリスト→mylist/20837215
■前作「ダイヤモンド」を弾いてみた→sm9550530
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
凛として時雨のnakano kill youを弾いてみた。2
凛として時雨のnakano kill youという曲を弾いてみました。練習しなおして再投稿です。あまり進歩してないかもですが。。。
■使用機材■
・Fender TL-ROSE
・BOSS BR-80
・BOSS OS-2
・BOSS PH-3
Fender TL-ROSE→BOSS OS-2→BOSS PH-3→BOSS BR-80(オーディオインターフェイス)→パソコンとつないでaudacityというフリーソフトで録音しています。よろしくお願いします。
mylist/28436112
ツイッターはじめました。ギター練習してて思ったこととかその他諸々つぶやいてます。お時間ありましたらぜひ覗いていってください☆
https://twitter.com/ak85337374
ついに時雨ワンマン武道館決定ですねー!!楽しみで仕方ないです!!!
ヘビーローテーション(ミクver.)
初ミクです。ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。usedPC:iMACO/I:Mboxguitar: Fender stratocasterボカロ:初音ミク
Eric Johnson Up Close at Saucer Studios
http://go.mail.ru/search_video?q=%D0%AD%D1%80%D0%B8%D0%BA+%D0%94%D0%B6%D0%BE%D0%BD%D1%81%D0%BE%D0%BD
Rear-Drive(オリジナル曲)
オリジナル曲です。。。ギターインストらしいインストを作ろうと・・・
<使用機材>
・LSL Saticoy R
・Line6 Pod X3 (JCM2000 Modeling)
・Wampler pinnacle distortion
・Fender Japan JB-62US
【ベース奮闘記】シャボン弾いてみた①【第一回】
どうも孤室長です(・ε・)
イケベのセールでベースを手に入れたので
ベーシストになろうと思いました(人生三度目の宣言)
音源はスコアのマイナストラックです。
月一で石鹸屋のシャボン弾いて上達具合を見ようと思います。
画像はpixivのまだらさんのぬえが可愛かったので
拝借しました。まったく関係ない画像ですが
黒一色もなんなので←
やっぱりギター本命で生きていきます((ぇ
~機材~
Fender Japan AJB→TECH21 Bass Driver DI Programmable→ZOOM R16
【安全地帯】ワインレッドの心を弾きました【ベース】
むかし、父親がカラオケで歌っているのを聴いて好きになりました。この曲と同い年なのも手伝って、思い入れのある曲です。
玉置浩二さんが描いたメロディーに、井上陽水さんが歌詞をつけました。メロディー、歌詞共に素晴らしい曲です。
目立つフレーズはありませんが、休符を意識するプレイの勉強になりました。
※右手は先天性の欠損です。
使用機材
ベース:Fender American vintage '57 Precision Bass
オーディオインターフェース:ZOOM B3
ベースmylist/33909252
ギターmylist/18009623
【ジャミロクワイ】JamiroquaiのSpace Cowboyを弾いてみました
ベースを始めて3ヶ月経ちました。耳&目コピしました。かなり簡素化してる上にヘタクソですが、良かったら見てください。
ライン録音じゃないので、ヘッドホンで聴いてもらえると少しは聴こえやすいかと思います。
※右手は先天性の欠損です。
使用機材
ベース:Fender american vintage '57 Precision Bass
アンプ:Phil Jones Bass DOUBLE FOUR
ベースmylist/33909252
ギターmylist/18009623
【春畑道哉】TheONE アウトロ部分だけ弾いてみました【ギター】
こんにちは~ 年明け一発目の動画はソロだけの一発録りでかましてみました!
コピーが甘いところが多々ありますがいつものことです()
使用機材は
ギター:Fender USA E.Clapton ストラトキャスター
エフェクター:BOSS BD-2→crews G.O.D
アンプ:Fender DeluxeReverb
マイク:CUSTOMTRY CM2000()
インターフェース、空間系:PODHD500
アンプ録りのテストもふまえての動画ですw
映画「けいおん!」今夜地上波初放送!!ということでSinging!を弾いてみた
はじめましてー恥ずかしながら動画初投稿してみました!!映画「けいおん!」からSinging!です。編集能力皆無+なにぶん下手くそなので聴き苦しいと思いますがどんなことでも結構なのでアドバイス等どんどんよろしくお願いします!!録画環境悪くて音割れまくりですがご容赦ください(TT)ソロとかめちゃくちゃだなあ…何か特別魅せることはしてません ●使用機材 FenderJapan MG69/MH CAR,Fulltone/OCD,Maxon/ROD881,Fender/SDR-15 意見質問雑談などTwitterでもお待ちしております!→@nomkennn
イヴに予定のない私が『白い恋人達』を歌ってみた ver.Leo
クリスマスということで、大好きなクリスマスソングのこの曲に挑戦してみました!
ごゆるりと、お聴きください!!
メリークリスマス!('A`)
【マイリス】
mylist/34709096
【twitter】
http://twitter.com/#!/Leo_Fender_JP
とある学生が『ピエロ』を一所懸命歌ってみた ver.Leo
ものすごく素敵な曲なので、歌わせていただきました。
ごゆるりと、最後までお聞きくださると大変嬉しいです!!
『大丈夫、大丈夫 痛くも痒くもないんだよ 君が笑ってくれるなら』
君のためにも 明日は来る
本家様 :sm11224129
お借りしたPV :sm13835338
お借りした音源:sm12784410
【マイリス】
mylist/34709096
【twitter】
http://twitter.com/#!/Leo_Fender_JP
L'Arc~en~Ciel / あなたのために (Bass Cover)
初投稿です。L'Arc~en~Cielの「あなたのために」のベースを弾いてみました。カップリング曲だからあまり有名ではないです。。。これからも投稿していくので、よろしくです。【使用機材】Fender JAZZ BASS/SamsAmp/EBS MultiComp/BOSS BassEqualizer/BOSS BR-600(MTR)
【supercell】「銀色飛行船」のベースを弾いてみた
映画「ねらわれた学園」OP曲 supercell「銀色飛行船」
ベースを弾いてみました。
ベースの演奏が入るのは2番からなので、飛ばしたい方は#2:24頃までどうぞ。
参考程度に見ていただけると幸いです。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
東京事変/群青日和 ベース演奏してみた
大掃除していて気分転換にベースさわり始めたらいつの間にかここまでやってました。久々の投稿です。
原曲に忠実に弾いたつもりですが途中手癖も混じり何やらよくわからんものになりました・・・
久々にピックで弾いたら腕が痛い。ホントは全部ダウンで行きたかったんですが根性なくて一部オルタネイトしとります。
良かったら教育して叱ってくださいませ。
使用機材はFender USA AmericanDX N3、ZoomB3でアンペグのシミュ通してます。師匠みたいなブリブリがだしたい。ガレージバンド使用、iphoneにて撮影。
【EGOIST】「名前のない怪物」のベースを弾いてみた
TVアニメ「PSYCHO-PASS」ED曲 EGOIST「名前のない怪物」
ベースを弾いてみました。
今回は大幅なアレンジをしていますので、それでもおkという方はご覧くださいm(_ _)m
2クール目ED曲「All Alone With You」(sm19895333)も弾いています。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (フロント10/リア0・トーン10)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-2 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
Given Up - Linkin Park ギター弾いてみた
リンキン・パークのGiven Upを弾いてみました。Fender Japan ST-62 TX - MXR Micro Amp - Marshall Guv'nor - VOX MINI 3
SRVのScuttle Buttin弾いてみた !
fenderのSRVを手に入れたのでStevie Ray VaughanのScuttle Buttin弾いてみました 。 良かったら見て下さい。
GLAY サラギの灯 を弾いてみた
弾いてみました。完コピではありませんので、あしからず。すみません。 2番のフレーズを1番に持ってきたりとか、アレンジしてます。1.重ね録りはなるべくしない 2.エフェクターもあまり使わない(というか使いたくてもソフトにあまり入ってないw) 3.一発録り をテーマにやっとりますwオケ→ sm18849441がふがふ氏のオケです。ありがとうございます。 >>がふがふさん コメント見ましたよ!こちらこそありがとうございます。使用機材,ソフト…fender ST-57TX, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951 YouTubeにも他に動画載せてます→ http://www.youtube.com/user/notAkiller0921 私もラルクのオケを結構作っております。需要あるかなぁ。
GLAY Time for Christmas を弾いてみた
HISASHIパート弾いてみました。完コピではありませんので、あしからず。すみません。 いつも耳コピなので…特にBメロが適当ですwオケ→ sm19477067 がふがふ氏のオケです。ありがとうございます。使用機材,ソフト…fender ST-57TX, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951 YouTubeにも他に動画載せてます→ http://www.youtube.com/user/notAkiller0921
GLAY HAPPINESS を弾いてみた
HISASHIパート弾いてみました。ちょっとリバーブかけすぎたかなwあと完コピではありませんので、あしからず。すみません。 オケ→ sm15537891 がふがふ氏のオケです。すばらしい。がふがふさん、いつも使わせて頂いてます。ありがとうございます。「ナニ下手糞なギター入れとんじゃー!オケが台無し!!」って場合はご連絡いただければ削除しますんで…よろしくですw 使用機材,ソフト…fender ST-57TX, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951 YouTubeにも他に動画載せてます→ http://www.youtube.com/user/notAkiller0921
eufonius「パラダイム」のベースを弾いてみた
ひゃっほ〜い!!ふらんそ隊長です。ココロコネクトのOPより。
私が唯一持ってる4弦ベース、Fenderのフレットレスを9年ぶりに引っ張り出してみました。指板がカビてるやら、電気系がイッちゃってるやらで、メンテナンスが大変でね(涙)
この曲、ホントは8月くらいに弾こうと思ってたんだけど、ココロコネクトとeufoniusがあんなコトになっちゃったんで、ナンとなくうpしづらくなっちゃってさ・・・まぁそろそろ、ほとぼりが冷めた頃だしイイかな?と。
それにしてもフレットレスは難しいです。今回はかなり凹みました・・・
ふらんそ隊長の弾いてみたもの→mylist/14699353
The Dance of Eternity - Fenderで弾いてみた(guitar cover)
今更ながらダンエタにストラトで挑戦してみました。1音たらないのと、24フレまでないので高音部分はオクターブ下でごまかし入ってますが。。。https://www.youtube.com/watch?v=9johBkAq85c
Bogner Ecstasy Blueをストラトで弾いてみた(クイックデモ)
Bognerのオーバードライブ「Ecstasy Blue」のクイックデモ(sm19392227)のストラトバージョンです。
あとKlon KTRも使っています。
Guitar:Fender USA 57 Stratocaster リアPU
Amp:Koch Classic SE クリーンセッティング
バッキングトラックはiReal bで作成。
きになるリスト→mylist/17606205
blog:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
レビュー記事:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20121119/1353335602
