キーワード FENDER が含まれる動画 : 2167 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EGOIST】「名前のない怪物」のベースを弾いてみた
TVアニメ「PSYCHO-PASS」ED曲 EGOIST「名前のない怪物」
ベースを弾いてみました。
今回は大幅なアレンジをしていますので、それでもおkという方はご覧くださいm(_ _)m
2クール目ED曲「All Alone With You」(sm19895333)も弾いています。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (フロント10/リア0・トーン10)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-2 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【APヘタリア人力紅白S】芋犯者(いもはんこ)【人力+MMD】
鯖「者からどうやって「こ」が出てきたのか突っ込んではいけない」
にこら「ぺったんぺったん!(芋ハンコを押しているようだ)」
お借りしたものは動画内に敬称略で記載しております。
紅白の告知動画(sm24725633)
紅組マイリス(mylist/46295944)
白組マイリス(mylist/46295946)
人力:バッテラ(mylist/24732527)
動画:にこら(mylist/34933061)→動画の話など(ar603735)
クレジットに記載漏れがありました。
チェア:ツチネコ様
Gibson 1958 Flying V/Fender Jaguar/Hofner 500/1
ストラップモデル:kaz paperguitar.com様
ドラム:どら様
マイクセット:Ash様
追記:陽向さん、2pcさん、きな粉さん、しろこさん広告ありがとうございました!
元軽音部が「けいおん!!」の「U&I」を弾きながら歌ってみた
候補曲が何曲かあり、その中で前作でリクエストがあった曲なのでやってみました。
映像の通り L → ギー太 R → むったん の音です。
使用ギター しーやん →Gibson 60s Les Paul Standard あんみっつー →Fender Japan MG69 MH
画質が悪いのは仕様ですw
2012/4/8 元軽音部が「化物語」の「君の知らない物語」等を演奏してみた sm17495558
次作 sm13059656
元軽音部動画まとめ mylist/21278528
あんみっつーの演奏動画等まとめ mylist/30006534 しーやんの歌ってみた動画まとめ mylist/27632875
コミュ限でオリジナル曲うpしてます コミュニティー co1295489
【東方HR/HM】Demetori「メイドと血の懐中時計」弾いてみた【耳コピ】
だけん楽器はFender Mexicoって言うとろーもん、何遍言わすとや!
振り返ってみて、よくこんなのコピったなーと思います。
今弾けといわれても無理www
バッキングはC#の低音があるので7弦か、ドロップかのいずれかでしょう。
そういえば、Demetoriのサイトにエフェクトかける前っぽいverがあるので何らかの参考になるかも?
元アレンジ→sm1583208(5曲目)
↓ソロ部のTAB:passは「sakuyasan」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/33455
他のDemetori耳コピ→mylist/24540930
今日もパジャマでみなみけOP「経験値上昇中☆」を弾いてみた
ゑらい先輩に「上手くなりたいなら、自分の演奏を録音(出来れば録画)して聞くようにしなきゃ駄目だぞ☆ミ」と言われたので、日々の記録として定期的に残してみようかな~と思い初投稿です。1年後に見て自分で自分に失笑出来るよう日々精進。終盤集中力が切れて間違えまくりですが、今はこれが精一杯。撮った後に気付いたんですが、寝巻きのままでした。まぁいいや。使用機材&設定、TABはブログの方に置いてますのでよろしければどぞhttp://bk-guitar.cocolog-nifty.com/ 【その他のうp物っす】mylist/4089869
★経験値上昇中★ ギター 弾いてみた
ギー太;Fender USA 62JAZZMASTER
エフェクー太;黒いの・青いの
椅子;ニトリの
初投稿です。
マイリスト;mylist/11661947
元軽音部が「けいおん!!」の「天使にふれたよ!」を弾きながら歌ってみた
映像の通り L → ギー太 R → むったん の音です。
使用ギター しーやん →Gibson 60s Les Paul Standard あんみっつー →Fender Japan MG69 MH
画質が悪いのは仕様ですw
2012/4/8 元軽音部が「化物語」の「君の知らない物語」等を演奏してみた sm17495558
次作 sm15968500
元軽音部動画まとめ mylist/21278528
あんみっつーの演奏動画等まとめ mylist/30006534 しーやんの歌ってみた動画まとめ mylist/27632875
コミュ限でオリジナル曲うpしてます コミュニティー co1295489
【巡音ルカ】\HA・NA・BI/【オリジナル#23】
ミク誕・・・"からの"ルカオリジナル爆誕。お洒落ROCK。
PV:べて 様(http://piapro.jp/betete)
■VOCALOIDマイリスト→mylist/20837215
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■前作「コントレイル」→sm11323022
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
【加茂フミヨシ】Crossroads【弾いてみた】
ニコニコけいおん部~春休みギター特訓編~
1時限目BLUES【lv44172763】における模範演奏として Crossroadsを加茂フミヨシが弾いてみた!
<額賀正幸/リットーミュージック編集部より演奏解説>
この「クロスロード」はクリーム(ギターはエリック・クラプトン)の名曲で、ブルース&ロック・ギターの教科書的な存在となっている。加茂氏のプレイはクラプトンの速いラインを完璧に再現しているが、そこだけを注目するのではなく、メジャー・ペンタトニックとマイナー・ペンタトニックの使い分け、フレーズの歌い回しなどもチェックしたいところ。
【V系が弾くと】凛として時雨 - DISCO FLIGHT【こうなります】
FenderのレイのテレキャスはTKが使えばいいと思います。
mylist/7181337
【初音ミク】Just Be Friends -Band Edition-【アレンジ♯1】
あけましておめでとうございます!
kochoPと申します、今年もよろしくお願いします。
さて、昨年だけで多分1000回は聞いたであろう「Just Be Friends」を、
初音ミクでカバー、楽曲はバンドアレンジにしてみました。
イラスト:木馬 様(http://piapro.jp/illu)
■素敵すぎる原曲様→sm7528841
■マイリスト→mylist/17304964
■MP3,インスト→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96563
┗パスワード「2562」
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
【MMDシャニマス】三峰で[A]ddiction【MAO式PV構築キット】
三峰暫定ですが形になりましたのでお披露目させて頂きます。
三峰Pのお眼鏡に叶えばいいな”めがね”だけに・・・ふふっ
ブラッシュアップして完全体の動画お届け出来るまでのつなぎということでひとつ
動画はMAO様の素敵PVキットお借りしています。
モデル用意するだけで自分がおしゃれ動画作れる人みたいな錯覚味わえますので是非使ってみてください。
お借りしたものは順次コンテンツツリーに登録させて頂きます。
迷子三段様、Rick様、superdx様、mobiusP様、N_P様、神楽坂ぱんだ様、アルテン様
ホーキン様、vertex様、宅心仍厚様、不器用ですから様、774/P様、駅伝P様
珊瑚様、笛有てゐる様、真人様 、椎名様、iriver(あいりばー)様、くろ様、涙目のいっちゃん様
ぽれあ様、クラウン様、S.Fender様、P様、ジュゲム様、ルビ様
広告ありがとうございます!引き続きよろしくお願いいたします。
【G.O.D.II】coastline / ボーグ
"coastline" from our new album "G.O.D.II".
"G.O.D.II" Now on sale!!
//Gears
Fender 50th Anniversary 1957 Stratocaster
Overloud TH-2
Recabinet3
//Purchase
Amazon/タワーレコード/DiskUnion/メロンブックス
more info go to http://www.vivix.info/god/
G.O.D.IIはiTunesStore、AmazonMP3等でも配信中です。
Godspeed / Sense Of Wonder sm24494353
ぎぶそん / Sigurðr sm24501182
Seku / Skyphobia sm24506257
Mitsuyo / ネコソギラジカル sm24562762
大和 / Alternative Tactics, Second Urgent Issue sm24540889
Satoshi Oka(Aquarius) / An Escape sm24608099
setsat / Lust for Blood sm24615588
AZ / Free Wing sm24606284
■ボーグ
(mylist/19154817) Twitter@vogue0327
「Teen Town」ライブバージョンを弾いてみた
頑張ってフルコーラス弾いてみましたが、これが限界です。元ネタはこちらになります。sm249759※ピックアップはご指摘の通りEMGです。Fender Japanのジャズベを自分でフレット抜いてノブも交換しました。ベース→EBS MULTICOMP→MXR M-80→DAWの順で接続しています。
【初音ミク】3476メトロ【オリジナル♯12】
どうもっ(^ω^)ノ!
kochoPです!
冬をイメージして作りました。
イラスト:秋赤音様(http://piapro.jp/akiakane000)
■VOCALOIDマイリスト→mylist/13480536
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■リメイクしました!「3476メトロ -SAYONARA EDIT-」→sm12523743■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
the band apart の「Eric.W」の荒井さんパートを弾いてみた。
どうも、一部で赤ムスタングが人気で、ムスタングに嫉妬中のうp主です。今回はEric.Wを耳コピして弾いてみました。タブ譜は鋭意制作中なので、しばらくお待ちください。 演奏してみた→mylist/4343835 タブはBlogに上げました。ttp://blogs.yahoo.co.jp/aka_musu
【ギター】おたずね者との決戦を弾いてみた【FF×MM】
どうも。
密です。使用機材載っけときます。
■Fender Stratocaster Master Builder(Dennis Galuszka)
PU DP186 Cruiser Neck DP189 Tone Zone S
■KLON CENTAUR
■POD XT
■あとはプラグインのディレイとコーラスをほんのりと。。。
本家様sm1470950
ソロなどなど町屋氏のコピーです。
町屋氏のsm6991215
2回し目のソロギターじゃ無理。。。たぶん。
あ、コミュ作ったよ。よろ。
□LINK
■co524363
■mylist/21650937
■Twitter http://twitter.com/#!/x_xhisokax_x
■Blog http://xxxxhisokaxxxx.blog95.fc2.com/
【初音ミク】夕景ラストワード【オリジナル#27】
いつしか僕は、君の居ない明日を探してた。
kochoPです。
明るい歌を書いたつもりです。
Music & Lyrics:kochoP (user/4237967)
Illust:はつか 様 (http://piapro.jp/alice_20)
■MP3→http://piapro.jp/t/lE5D
■VOCALOIDマイリスト→mylist/20837215
■前作「ユメトイ」→sm20165204
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
【巡音ルカ】ココロスコープ【PV付きオリジナル#25】
例え流れて、消えて、褪せてしまっても。
VOCALOIDオリジナル曲を約1年振りに制作しました。
今度は傘を差し伸べられたのです。
☆MP3アップしました!ピアプロからどうぞ!☆
Music & Lyrics:kochoP (user/4237967)
Illust:papi 様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=160886)
Movie:べて 様 (mylist/21136372)
Encode:ロッカ 様 (user/310803)
■VOCALOIDマイリスト→mylist/20837215
■前作「メリーゴーランド・ミラージュ」→sm12645546
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
【ラルク】天気が良すぎるので天国ドライブ【HEAVEN'S DRIVE】
例によって記憶を辿る耳コピなので変なところ多いです...で質問があったので、ギターなんですがFender USAの57'モデルです。ただめちゃくちゃ改造してます。例えばP.UはVanznadtのVINTAGE+です。エフェクターはcry baby(ブースト出来るやつ)とsobbat DB-2とGuyatone DELAYとklon CENTAURです。ネットにまともにうpする環境が整ってないのにうpして申し訳ないです。※言い訳Time リヴァーブですがナチュラルルームリヴァーブが大量にかかる仕様みたいなんで次回は気をつけたいです。あと、自分のギターの音で音源が聴こえなくてリズム取りづらいので次回は対策を講じたいです。聴いてくれてありがとうございます。マイリストmylist/4429335
【初音ミク・巡音ルカ】コントレイル【オリジナル#22】
どうもボカロPで最も夏厨(自称)のkochoPです( ゚д゚ )ぬぬぬ
イラスト:AO 様(http://piapro.jp/aonoe)
■VOCALOIDマイリスト→mylist/13480536
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■前作「Another Mine」→sm10836363
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
【初音ミク】般若心経ブルース【アレンジ#2】
成仏前迄童貞卒業熱望現実充実者爆発祈願
■総本山:おにゅうP 殿「般若心経ポップ」→sm11982230
■絵:はんにゃG 殿→mylist/7874450
■編曲:kochoP →mylist/17304964
■前作:「\HA・NA・BI/」→sm11940287
■音声: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90471
■新作「832」→sm21814758
呟:http://twitter.com/kochoP
書:http://ameblo.jp/ese-fender/
庫:http://piapro.jp/kocho521
【巡音ルカ】ユメトイ【オリジナル#26】
と或る日の夢の話。
お久しぶりです。kochoPです。
忘れた何かを思い出せない、探したって見つからないそんな唄です。
Music & Lyrics:kochoP (user/4237967)
Illust:ちほ 様 (http://piapro.jp/buchiko)
■MP3(On Vocal)→http://piapro.jp/t/-DYj
■MP3(Off Vocal)→http://piapro.jp/t/u3yJ
■VOCALOIDマイリスト→mylist/20837215
■前作「ココロスコープ」→sm15323430
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
組曲『ニコニコ動画』 今更演奏してみた。のを1発録りしてみた。
前作sm2398156をギター1発録りで。VoはRe:氏sm609360とガゼル氏sm649629のモノを使わせて頂きました。ギターホンマ下手クソですみませんorz精進します。最後が少しカオスですが、気にするな。【追記】Fender CustomShop→RAT→PODxt。 TAB→ http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_43118.pdf.html pass:niconico ミュートやシャッフルの箇所は脳内補完ヨロ。さくらはTABを元に崩す感じで。 マイリスト⇒mylist/9027301 ●blog始めました。 URL:http://ameblo.jp/paoooooooon/
Stevie Ray Vaughan ~Scuttle Buttin~
Stevie Ray Vaughanの名曲。ギターファンは必見・必聴。
タイミング / ブラックビスケッツ(ギターパートコピー)
➭ Tonikaと申します
fender jazzmaster→A/I→GarageBand
私→user/6711898 コミュ→co419444
光路 / Tonika (オリジナル)→sm14694296
twitter→mosrite4
【ギター弾いてみた】「Shout Baby」緑黄色社会 guitar cover
My hero academia ED
・皆さんご存知ヒロアカのEDです
・OGA GUITAR CHANNELさんのtabを参考にさせていただきました(ありがとうございます)
よければコメント等々よろしくお願いします!
ついでに高評価などもよろしくお願いします!
さらにチャンネル登録などもよろしくお願いします(強欲)
ツイッター:https://twitter.com/Zj0LkwjQuGziGX7
===================================================
使用機材
・Fender AmericanProfessional Telecaster
・BOSS GT-1000
SPiCa 【初音ミク】ベースで弾いてみた【TAB譜】
8つ目です。メリーと申します。新しいベースを買ったので、記念に動画録ろう!
とくPさまの【SPiCa】大好きなので弾いてみました。^^
ステキな原曲様⇒sm7756597
メリーマイリスト⇒mylist/13349922
ベースはFenderのJBらしいんですが、4つツマミがあったり、色が怪しかったり、形moonみたいだったり、全ゴールドパーツのよくわからない仕様です
11/23追:TABのご要望頂いたので作ってみました!!置き場⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100593(4/6更新1000DL感謝!)
PASS⇒merysan
新作です!「いいじゃないか」なアノ名曲sm12831100
[ニコカラ]-エンドロール- 夏代孝明 offvocal key+3
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33550626
Music&Lyrics 夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)(@_natsushiro_)
Vocal VY1,初音ミク
Arrangement&Guitar 渡辺拓也(@takuya88699231)
Bass okamu(@okamu_xix)
Fender Rhodes & Organ クレハリュウイチ(@kuresonhudson)
Drums 菅間匠(@sugamatakumi)
Vocaloid Editer cillia(@cillia) 夏代孝明
Engineer 白井康裕 小島康太郎 諏訪桂輔 友達募集P (@tomobop) 快晴P(@KAISE_P)
Illustration ろこる(@tuno901)
Movie 中村ユートピア(@nakamurayuto07)
原key ver. http://www.nicovideo.jp/watch/sm33772451
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62908796
・作成したニコカラ +1~3
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62919432
・作成したニコカラ -1~3
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【初音ミク】 裏表ラバーズ弾いてみた 中西さんパート 【ギター】
こんにちは!ムコスタと申します!
今回初うp動画です
中西さんに使用の許可を頂きましたので
音源は中西さんマウリーさんの裏表ラバーズをお借りしました!
左>中西さん 真ん中=ムコスタ 右<マウリーさん
こんな感じで真ん中でずうずうしく弾いております(´・ω・`)
いろいろミスがありますが・・・頑張って弾きました! 見ていただければ幸いです
素敵な音源様♪
・sm12830537
使用機材
・Fender American Standard Stratocaster
・LINE6 POD Studio UX2
twitter
・http://twitter.com/#!/MUKO_SUTA
GodKnows弾いてみた【Slow_Ver】
おっくせんまんみたくスローアレンジにしてギター2本で録音してみますた。ムービーが無いのは技術が無いせいです('A`)たまにはこういうのもいんじゃね的な感じで。タグ【弾いてみた】から他の曲も聴けます。宜しければどうぞ。※機材についてのレスがあったので記載。ギター⇒Gibson ES-335リイシューエフェクト⇒コーラス、ディレイ、リバーブエフェクトを少しかけてエフェクトからアンプシミュを通してPCに挿しています。ピック⇒ジムダンロップ JAZZⅢ(赤)ティアドロップ型の小型で厚いピックです。今回の録音では使ってないですが、普段アンプはポリトーンmini Brute100wとFender twin reverbを使い分けてます。録音音質については今後改良していかなきゃいかんです('A`)
