キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15211 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】キリトリセン feat.朝李【#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 】
Happy Birthday niconico!!
今回はやっちさん主催の
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 】
に参加させていただきました♪
因みにこの楽曲は1時間で曲決めから編集をするRTA生放送で作りました。
是非そちらの様子もTSでご覧ください☆(lv334876798)
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 】
HP:https://www.mixreq-site.com/festival2
やっち様Twitter:https://twitter.com/Yc_nm0326
御本家様
詩、曲、絵:40mP(mylist/7975931 https://twitter.com/40mP)
Vocal・Mix・Encorde 朝李 (user/41788517)
厨病激発ボーイ/唄海【歌ってみた】
えたーなるふぉおおおおおおおおおおおおおおおすぶりざあああああああああどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
れるりり様の厨病激発ボーイを歌わせていただきました
今回はやっち様主催のボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきました‼
特設サイトはこちら↓↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:れるりり様(@rerulili)
【sm25223315】
混:kabikira様(@mattarikabikira)
https://twitter.com/mattarikabikira?s=20
唄:唄海(@UmimU_)
https://twitter.com/UmimU_?s=09
レッド・パージ!!! / せやん【歌ってみた】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
(https://www.mixreq-site.com/festival2)
こんにちは!せやんです
今回は P.I.N.A.様 の レッド・パージ!!! をだけ歌わせて頂きました!
本家様(sm22835696)
MIX・Vocal / せやん
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UC1wcIX6efK_1arLDEaFEBrA
【Twitter】https://twitter.com/seyandesu
【ニコニコ】mylist/https://www.nicovideo.jp/my/mylist?ref=pc_mypage_menu
【1周年記念オリジナルMV】愛してる/ネムねこ【歌ってみた】
1周年ありがとうございます
これからも一緒に楽しんでいきましょう
すべての人に恩返しのつもりで
歌わせていただきました。
■素敵な本家様■
れるりり 様
sm19963970
■Illust■
園日暮ユウキ様
https://twitter.com/Sonohigurashi_y
https://www.mixreq-site.com/festival2
こちらに参加させていただいています❣
【ニコニコ初投稿】東京テディベア/Neru ver.itona【歌ってみた】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト(https://www.mixreq-site.com/festival2)
参加してます!
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
お借りします!
☆Music&Words : Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
☆Mix&Enc : 超社会人様
https://twitter.com/ChosyakaMIX
☆Vocal : itona
https://twitter.com/1107_itn
からくりピエロ 歌ってみタ /わいこ
「それは偶然で それは運命で」
今回、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂きました!
https://www.mixreq-site.com/festival2
大好きな からくりピエロを歌ってみました
よかったら覗いていってください(´˘`*)
Original 40mP 様
https://nico.ms/sm15022913?ref=other_cap_off
Vo/わいこ
https://twitter.com/Y__ynana
ニコニコ
https://nico.ms/mylist/68236299?ref=sp_other
YouTube
https://youtube.com/playlist?list=PLTWfOje2XKoQ-7-_H4dB-afej1S0LU5QK
MIX/エンコード
あきき様 https://twitter.com/pii_MIX
チャンネル登録や諸々フォロー喜びます!
もしよろしければァァァ
【とある理系大学院生が歌う】心做し / Covered by はまくん【蝶々P】
ここにいるよ
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=3SkNrZnoK5w
蝶々P 様
・twitter https://twitter.com/papiyon_cyoucyo
Vocal / MIX / はま
・twitter https://twitter.com/hamagame99
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加します!
これからも活動を頑張っていくので応援してね!
聞いてくれてありがとう!!!□
特設サイト↓
https://mixreq-site.com/festival2
------------------------------------------------------------------------------
・歌ってみたのプレイリスト
https://www.youtube.com/watch?v=cgoMLVPXmmc&list=PLy9bFiyCmmhuSrIRye5k_W6pERVqVVVKq
・Twitterのアカウント
https://twitter.com/hamagame99
・ミクチャのアカウント
https://mixch.tv/u/16558977
Hope/ゆよゆっぺ 【歌ってみた】のんちゃん【初投稿】【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
遠い夢に描いた「希望」
はじめまして。のんちゃんです。ひらがな5つでのんちゃんです♪
お名前忘れないでくださいね!
ニコニコ初投稿は、やっちさん主催「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」の開催に合わせ、とてもとても懐かしくて大好きな曲を選曲しました。
苦しいとき、つらいとき、かなしいとき、あなたはどんな「希望」を描きますか。
本家様:ゆよゆっぺ hope
https://www.nicovideo.jp/watch/sm5911252
vo,mix,mst,enc:のんちゃん
https://twitter.com/nontyandayo
https://youtu.be/RIZ_biJaUNo ←YouTubeにも歌ってみた投稿してます!
やっちさん主催 #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト: https://www.mixreq-site.com/festival2
このようなイベントに参加できることを嬉しく思います。やっちさんはじめ運営、サポートしていただいてる方々に感謝です!!!
割と自由に「初音ミクの暴走」歌ってみました
ちょっと自由度高めで歌わせていただきました
原曲https://nico.ms/sm10385613
こちらの企画への参加です
https://www.mixreq-site.com/festival2
これはYouTubeには持って行けないな
【初投稿】Tell Your Wolrd 歌ってみた 【ペイ】
初めまして!kz様のTell Your Worldを歌わせていただきました!
この曲は自分がボーカロイドと出会って初めてワクワクした曲です。
やっち様主催のボカロ懐メロ企画に参加するということで自分の中で思い出深いこの曲を選ばせていただきました。
この曲でまたいろんな方と繋がれたらと思います!よろしくお願いします!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm16824501
Vo:ペイ https://twitter.com/pei_0922
MIX:うにまぐろ様 https://twitter.com/DJ29647831
サムネイル:夕凪様 https://piapro.jp/ektyr_y
ボカロ懐メロ企画:https://www.mixreq-site.com/festival2
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】少年カメラ 歌ってみた お菓子の隠れ家
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただきます
特設サイト(https://www.mixreq-site.com/festival2)
40mP様の曲を投稿するのが6年ぶり・・・
心にグッとくる曲を選びました
※ケロケロ加工やアレンジなど苦手な方はブラウザバック推奨
素敵な本家40mP様:sm18857528
歌ァ、MIX、エンコ:お菓子の隠れ家(mylist/20174106)https://twitter.com/freia_cake
GALLOWS BELL 英語で歌ってみた 【Tempestar】
buzzG様の『GALLOWS BELL』をナノ様Ver.で歌いました。
(動画はナノ様Ver.のものをお借りしました)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加させていただいてます
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:sm11160488、ナノ様Ver.⇒sm15681210
歌&MIX:Tempestar(てんぺすたぁ)mylist/63248324 @Tempestar_music
前作⇒神様の遺伝子:sm39574616
【初投稿】悪ノ召使 -Classical version- / MinmiN cover.【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ニコニコ動画15周年
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に初参加させていただきます!!
⬇︎特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
※セリフの一部『悪ノ娘 黄色のクロアテュール/悪ノP(mothy)』より抜粋
-貴方の夜を彩る幻想-
1日の終わりに触れる
夢のような世界を貴方へ。
【チャレンジ中!】
チャンネル登録者数50人▶︎オリジナル曲作成
チャンネル登録者数100人▶︎オリジナルグッズ制作
宜しくお願い致します!
-------------------------------
【Twitter】https://twitter.com/MinmiN_Kuuu
【Instagram】https://www.instagram.com/Minmin_Kuuu
【Mail】[email protected]
-------------------------------
▼Original → http://www.nicovideo.jp/watch/sm3133304
▼Mix まっつん様
Twitter→ https://twitter.com/mattundaira2525
▼Illust 朔様
Twitter→ https://twitter.com/39_0y
-------------------------------
聞こえますか/みゃむ【歌ってみた】
私の夢は、あなたがくれたんだよ
ー
本家様/HoneyWorks様
https://nico.ms/sm32423661
Vocal&MIX:みゃむ
Twitter:https://twitter.com/myamu_chan
音源と動画をお借りしました。
ー
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
今回は懐かしい思い出の楽曲を心を込めて歌わせていただきました。
とても思い入れのある楽曲なので、こうして公開できて嬉しいです!
ランキングなどで決定されるようなので、
是非リピート再生といいね・マイリスト登録をお願いします。
Twitterなどで宣伝してもらえると嬉しいです!
ー
毎週土曜日19時に歌ってみたを投稿してます!
興味があれば他の楽曲も是非お聴きください。
ボカロオリジナル曲の方もよろしくお願いします。
ー
■Twitter
https://twitter.com/myamu_chan
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCZ4Oibmw3pcNuRdtsce9yFA/featured
■ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/117503801/video?ref=pc_userpage_menu
■Instagram
https://www.instagram.com/myamu_chan/?hl=ja
ー
#歌い手 #歌ってみた #聞こえますか #HoneyWorks
#懐メロ #みゃむ #みゃむの歌ってみた #cover
【想いを叫んでみた】忘却心中【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はやっち様( https://twitter.com/Yc_nm0326 )主催の企画 ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
( https://www.mixreq-site.com/festival2 )に参加するため0-9様の名曲
忘却心中を歌わさせていただきtomoshow様が配布して下っさっているイラストをもとに動画投稿させて頂きました。
MEIKOの声と楽曲のカッコよさがホントに凄まじいこの曲
惨なりの歌い方になってしまいましたがお耳に合えば幸いです。
PS:企画選曲迷いに迷った結果今回6曲同時公開ですw
強要はしませんが全部見てくれるとうp主が泣いて喜びますwww
最高にカッコいい本家様…
sm1587618
最高に素敵なイラスト元様…
sm1733442
最高の企画を開催してくださった主催様…
https://twitter.com/Yc_nm0326
最高な企画の特設サイト…
https://www.mixreq-site.com/festival2
同時公開曲…
【雄大に歌ってみた】千年の独奏歌【惨】…sm39741815
【真面目に()歌ってみた】ロリ誘拐【惨】…sm39742144
【当時風に歌ってみた】マトリョシカ【惨】…sm39742170
【4年ぶりに歌って吐きなおしてみた】骸Attack!!【惨】…sm39742295
【無機質から歌ってみた】0→∞への跳動【惨】…sm39742371
vo,mix,mstr,enc…惨…mylist/59367787
Twitter… http://twitter.com/zan612915
【初投稿】心做し 感情込めて歌ってみた ver.マサ狩人
記念すべき初投稿になります。
感情多めにお届けします。
ラストにオリジナルセリフパート入れてます!!
良ければ最後までお聴きください!!!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加してます!!
特設サイトはこちらから↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様: sm22608740
Vocal:マサ狩人
twitter: https://twitter.com/masakaribito
MIX:のらうさぎ様
twitter: https://twitter.com/noranousa
after this 歌わせて頂きました @とくめい
本家様(におP 様)→sm12281432
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト
【 https://www.mixreq-site.com/festival2 】
mylist/68343231
【無機質から歌ってみた】0→∞への跳動【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はやっち様( https://twitter.com/Yc_nm0326 )主催の企画 ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
( https://www.mixreq-site.com/festival2 )に参加するためcosMo@暴走P様の名曲
0→∞への跳動を歌わさせていただきAono.Y様ブラザーP様の合作MVをお借りし投稿させて頂きました。
消失ストーリーがなければ惨はここまでボカロにはまらなかったかもしれない
そんな大好きなシリーズの一曲です。
無機質から少しずつ感情を帯びていく様を感じて頂けたら幸いです。
PS:企画選曲迷いに迷った結果今回6曲同時公開ですw
強要はしませんが全部見てくれるとうp主が泣いて喜びますwww
最高に素敵な本家様…
sm18240671
最高なMV様…
sm20449330
最高の企画を開催してくださった主催様…
https://twitter.com/Yc_nm0326
最高な企画の特設サイト…
https://www.mixreq-site.com/festival2
同時公開曲…
【雄大に歌ってみた】千年の独奏歌【惨】…sm39741815
【真面目に()歌ってみた】ロリ誘拐【惨】…sm39742144
【当時風に歌ってみた】マトリョシカ【惨】…sm39742170
【4年ぶりに歌って吐きなおしてみた】骸Attack!!【惨】…sm39742295
【想いを叫んでみた】忘却心中【惨】…sm39742464
vo,mix,mstr,enc…惨…mylist/59367787
Twitter… http://twitter.com/zan612915
【4年ぶりに歌って吐きなおしてみた】骸Attack!!【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はやっち様( https://twitter.com/Yc_nm0326 )主催の企画 ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
( https://www.mixreq-site.com/festival2 )に参加するため鬱P様の名曲
骸Attack!!を4年振りに歌直してみました。
ここのところクリーンな惨でしたが今回は特濃ですwww
PS:企画選曲迷いに迷った結果今回6曲同時公開ですw
強要はしませんが全部見てくれるとうp主が泣いて喜びますwww
最高の企画を開催してくださった主催様…
https://twitter.com/Yc_nm0326
最高な企画の特設サイト…
https://www.mixreq-site.com/festival2
最高にCOOLな本家様…
sm7526338
同時公開曲…
【雄大に歌ってみた】千年の独奏歌【惨】…sm39741815
【真面目に()歌ってみた】ロリ誘拐【惨】…sm39742144
【当時風に歌ってみた】マトリョシカ【惨】…sm39742170
【無機質から歌ってみた】0→∞への跳動【惨】…sm39742371
【想いを叫んでみた】忘却心中【惨】…sm39742464
vo,mix,mstr,enc…惨…mylist/59367787
Twitter… http://twitter.com/zan612915
パンダヒーロー ver.びでぃ
「さらば一昨日殺人ライナー」
vo:びでぃ
https://twitter.com/BD_4279
mix,enc:いぬ様
https://twitter.com/INu_Mixx
本家様
https://youtu.be/0RU_05zpETo
今回参加させていただいた企画のサイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【初投稿】ロミオとシンデレラを歌ってみたver.夜氏音 【新人Vtuber】
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加動画&歌ってみた第3弾❣
僕にとってすごく大事で、思い入れのある曲を歌ってみました□
ボカロの中で一番好きな曲、たくさん気持ちを込めて歌ったので、ぜひ最後まで聞いてください
◇Original
sm6666016
◇Mix:ミヤジマタクヤ様
https://twitter.com/takuya_myj
◇Illustration & Movie:夜氏音
https://twitter.com/YoshinonJsonG
企画特設ページ
https://www.mixreq-site.com/festival2
----------------------------------------------------------------------------------------
【夜氏音】
★Twitter★
https://twitter.com/YoshinonJsonG
★Youtube★
https://www.youtube.com/channel/UCsR4s88DCEXQugxTPFZr3lw
歌に形はないけれど 歌ってみた / ひー。
doriko さんの「歌に形はないけれど」を歌わせて頂きました。
本家様
https://nico.ms/sm2085047
illust : いらすとや さん
自信満々の男性のイラスト https://www.irasutoya.com/2013/10/blog-post_8907.html
vocal,mix,mst,movie : ひー。
https://twitter.com/hi_shirankedo
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2という企画に参加しています。
( https://www.mixreq-site.com/festival2 )
友達からのリクエストでもあります。ありがとう。
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2投稿作品】天ノ弱歌ってみた
天ノ弱を歌ってみました!ボカロ懐メロ!いつ聴いてもいい曲です!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しています!
参加企画URL:https://www.mixreq-site.com/festival2
伴奏及びイラストはピアプロからお借りしました。
イラスト:サマエル様 https://piapro.jp/t/O7uF
伴奏:ていさん様 https://piapro.jp/t/riGz
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普段はリアリティやツイキャス、ユーチューブでライバーとして活動しています。
よければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。
リアリティ: https://reality.app/profile/413225c4?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
ツイキャス:https://twitcasting.tv/ryuppe1988
ユーチューブ:https://www.youtube.com/channel/UCZIabOlxq8do6DBLVjXyjDw
ニコ動: https://nico.ms/user/121266932
eggs:https://eggs.mu/home?en=ryuppe1988
各種音楽配信サイトにオリジナル曲リリース中!!ぜひ聴いてください!
各種リンク先:https://linkcloud.mu/bcc10d7c
Twitter:@ryuppe1988
【初投稿】愛言葉Ⅲ 歌ってみた【Mikan】
初めまして、Mikanです。
今回初めての歌ってみた投稿で、愛言葉Ⅲをカバーさせていただきました!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加中です!
特設サイト(https://www.mixreq-site.com/festival2)
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=WptXk39wiIQ
Vocal:Mikan
https://twitter.com/Mikan_sky_1ruum
Mix:うーさん
https://twitter.com/usan_mix
【低音注意】夜咄ディセイブ / じん(自然の敵P) Ver.すらいど人生 yobanashi deceive / jin coverd by slide-life
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加してます!
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
じん(自然の敵P)さんの夜咄ディセイブを歌わせていただきました。
低音と音圧バチバチにきめたのでたくさん聴いてください!
■Credit----------------------------------------------------------------
Vocal & MIX & Enc: すらいど人生
Twitter : https://twitter.com/singingSlide
■Original----------------------------------------------------------------
じん(自然の敵P)
Twitter :https://twitter.com/jin_jin_suruyo
名探偵連続殺人事件ver.てとはっぱ【歌ってみた】
てにをは様の名探偵連続殺人事件を歌わせていただきました。
今までのカバーの中で最高音です。
ヒョエ。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただいている作品です。
特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
【本家様】
【初音ミク】 名探偵連続殺人事件 【女学生探偵シリーズ】
sm29355034
歌・混:てとはっぱ
YouTubeバージョン→https://youtu.be/kGeprlqPFFw
【オリジナルMV】妄想税/梨木つむぎ【歌ってみた】
納めましょう妄想税
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
♦️Original:DECO*27 様
sm21764582
♦️Mix:超社会人 様
https://twitter.com/ChosyakaMIX
♦️Illust:柚桃 様
https://twitter.com/miya3849131
♦️Movie:ナツ 様
https://twitter.com/Re95593341
♦️Vocal:梨木つむぎ
https://twitter.com/tsumugi_nashiki
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】アラサー男子が S・K・Y 歌ってみた【/Buster】
どうも。すらっしゅ、ばすたーです。
今回「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させていだくことになり、何をやろうか迷って数曲候補を決めていたのですが、最終的にこの曲にしました。
たった三文字だけ、それでもいいからあなたに伝えたいです。
好きよ。
関係ないけどお好み焼き美味しいよね。
歌、MIX:/Buster
Twtter【https://twitter.com/Buster22390 】
ライブP様の泣ける本家
【https://www.nicovideo.jp/watch/sm10684009 】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト
【https://www.mixreq-site.com/festival2 】
バレリーコ(Cover)/みきとP/mikitoP【でし】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2エントリー作品
https://www.mixreq-site.com/festival2
上手に飛び跳ねてエッサホイサ!
今回はみきとP/mikitoP様のバレリーコを歌わせていただきました!
本家様
https://youtu.be/4Ohpj2GDbRQ
Music : みきとP様 https://twitter.com/mikito_p_
Mix:桐葉碧様 https://twitter.com/KirihaAoi
illust: こまる。様 https://twitter.com/komaru_YouTube
Support:スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER
Vocal:でし https://twitter.com/metakun24
Vtuberのでしと申します□
1か月に1曲は歌ってみたを上げてます!宜しくお願い致します!
でしのTwitch
https://www.twitch.tv/deshikkun
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ|[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#でし
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
##ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 #バレリーコ #みきとP
【高音系男子】捨て子のステラ 歌ってみた イクイシゲン
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り参加楽曲です!
https://www.mixreq-site.com/festival2
―ひとりはさみしいよ―
イクイシゲンです。
Neru様の『捨て子のステラ』歌わせて頂きました。
本家様▷sm29272726
【白音アス。】からくりピエロ / 40mP【歌ってみた】
君の中できっと僕は道化師なんでしょ
どうもこんばんは!「白音アス。」と申しますm(__)m
今回、40mP様の『からくりピエロ』を精一杯歌わせていただきました!!!
[本家]40mP様の原曲⇒ sm15022913
__________________
MIX:茶碗の妖精様(@f_ricebowl)
Vocal:白音アス。(@AS_channel22)
[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCq1QwNnQ_hV0PHqZcTSHPTQ
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
【 初投稿 】ECHO / Ritsu【歌ってみた】
ECHO / Ritsu【歌ってみた】
“ AND NEVER LOOK BACK ”
おはようこんにちはこんばんは、Ritsuです!
CIRCUS-PとCRUSHER-Pさんの『 ECHO 』を歌わせて頂きました‼️
そしてチャンネル登録、高評価もよろしくお願いします。
是非コメントもください!
#歌ってみた #ECHO #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
_________________________
˚*.꒰ クレジット ꒱.*˚
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
Original : CIRCUS-P.CRUSHER-P
https://youtube.com/c/CrusherP
song : ECHO
sm24643818
vocal&MIX : Ritsu
https://twitter.com/1129aritsu?s=21
_________________________
Ritsu
Twitter
https://twitter.com/1129aritsu?s=21
配信プラットフォーム
https://pikapika.live/index/roomuser/uid/2878174687234
nana
https://nana-music.com/users/7608353
