キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15204 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Starduster 歌ってみた/ジミーサムP【雨海 らん】
こんばんは!
この曲も一番初めに覚えたのは、伊東歌詞太郎さんが歌っておられて、この曲と出会うことができました。ありがとうございます。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
特設サイト▶▷▶https://www.mixreq-site.com/festival2
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
大切な本家様*ジミーサムP様▶▷▶https://youtu.be/CDTiyUm5ggM
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
vocal*Twitter¦雨海 らん▶▷▶https://twitter.com/iran__u_u
mix*Twitter¦みみち様▶▷▶https://twitter.com/mmc__24
【明日も元気でいるよ】タイムマシン/1640mP【歌ってみた】
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
「溢れた涙一滴の 意味もわからずに」
やっちさん主催のボカロ懐メロ歌ってみた祭り2連日投稿、最終日!!ずっと投稿したかった1640mP様のタイムマシンを投稿することが出来ました✨
こちらは唯一企画の協力MIX師様ではなく、個人的にMIXをお願いした作品ですっ!せーらあああありがとううううう❤
イラストを描いて頂いたMiura。さんも、なかなか使用出来ず申し訳ありません……!ずっと使いたくて使いたくて、やっとお蔵出し出来ました(*´∀`*)
企画特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
Vocal&Movie 水篠澪
→https://twitter.com/mizumio0707
*Special Thanks*
素敵なご本家様(1640mP様)
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm12098837
MIX 葉月星羅様(せーら)
→https://twitter.com/sarah_0802B
Illust Miura。様
→https://twitter.com/Miura_art
&
聞いてくださった皆様
【千本桜】新人歌い手が歌ってみた【ボカロ懐メロ祭り2】
みてくれた人ありがとう。
よろしくお願いします。
https://www.mixreq-site.com/festival2
(親作品登録後で行います)
ミルククラウン・オン・ソネーチカ 歌ってみた 【らな】
ニコニコ15周年おめでとう - ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
これからもよろしくお願いしますッ❕❕
♛mix. @hiropon_pegasus
♚vocal. @GeZoKXWN5yRr02z
♔original. sm23404002
ユジーさんの「ミルククラウン・オン・ソネーチカ」を歌わせていただきました- ̗̀ □□□□
すごくかわいらしい曲だけど深い歌詞に考えさせられる素敵な曲です߹□߹
やっちさん主催の#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただきました□□□□︎︎︎︎
https://www.mixreq-site.com/festival2
親作品登録がよく分からないのでこれから再投稿すると思います......(笑
タグロックも
青_歌わせていただきました
下書きメールの言葉たち
ご本家様 ▶ 164 様 sm19473241
Twitter : https://twitter.com/164203
歌 他 ▶ Liu
Twitter : https://twitter.com/0l_iu_0
niconico : mylist/71971280
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=DbpHg4ocPRw
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加曲 : https://www.mixreq-site.com/festival2
【SOKで】shake it!/emon(Tes.)【歌ってみた】
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
「秘密のドアを抜けてきて」
1925に引き続き、やっちさん主催の企画、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2でご縁のあったゆ らさんにmixしていただき、SOKでemon様のshake it!を歌ってみました✨
ちなみにこちらの曲、原曲はミクちゃん8割リンちゃん1割レン君1割ぐらいの配分なのですが、私が「この曲を歌う!」と決めてリンレンパートを後から二人に個別にお願いした感じなので、二人はほとんど何も知りません()
YouTube*https://youtu.be/R1u8gnksdz8
企画特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
Main Vocal(ミクパート)&Movie 水篠澪
→https://twitter.com/mizumio0707
*Special Thanks*
素敵なご本家様(emon(Tes.)様)
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm17608134
Sub Vocal(リンパート) 葉月星羅(せーら)
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCcIzDJuDaigkZTf75lLK1YA
Twitter→https://twitter.com/sarah_0802B
Sub Vocal(レンパート) 最果のねむ(のねむん)
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCV_3BQpoq68suKmGvPEsfiA
Twitter→https://twitter.com/x_Nonemu_x
Mix ゆ ら様
→https://twitter.com/urah_nico
Illust(等身、背景) 秋町様
→https://twitter.com/AKIMATI_illust
Illust(デフォルメ) ぶなしめじ様
→https://twitter.com/bunasimezi_625
&
聞いてくださった皆様
ーーーーー
「せーらを追う会」とは?
最果のねむ主催のApex配信で急遽生まれたコラボ名。
命名は澪。
不動の会長の座に水篠澪が君臨し、最果のねむが副会長を務めている。
せーらはマスコット。
S(せーらを)O(追う)K(会)という略称は澪が今適当につけました()
【ボカロ懐メロ】アカイト/歌ってみた【にった】
「決して切らせはしない 赤糸」
◇Original
みきとP様
https://nico.ms/sm25672022
懐メロ祭り特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◇Vo:にったももか
Twitter:https://twitter.com/tukicha_mm
niconico:https://nico.ms/mylist/67994538
◇Mix:miu 様
Twitter:https://twitter.com/miunouta07
YouTube:https://youtube.com/channel/UCrQJPzN8gJq6KzFp4kzj-Rw
◇Enc:あるふぁ様
Twitter:https://twitter.com/alfa819_
YouTube:https://youtube.com/c/Alfa819
金曜日のおはよう歌ってみた ver.ふゆね*【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ご視聴ありがとうございます!
おはようのオーディションして、髪型もばっちりOK!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm23911169
GUMIver:https://www.nicovideo.jp/watch/sm23910729
Vocal,,mix,エンコード:ふゆね*
映像、インストは本家のをお借りしました!
歌ってみたMMD:https://youtube.com/playlist?list=PLsQ0SndAGHGaTG6VP89Gvi0OaQoBQf4ia
Twitter:https://twitter.com/fuyune_016
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/118829265
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
動画の高評価、チャンネル登録、ニコニコのフォローよろしくです!
少年ブレイヴ/まあ【cover】
今回、『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』に参加させて頂きました〜!!
私のボカロ懐メロといえば…カゲプロだ!!と思い、少年ブレイヴを歌わせていただくことにしました(*´꒳`*)
ボカロを好きになったきっかけがカゲプロなんですよ〜!!私の青春☆*。
カゲプロは小説、コミック、ファンブック…etc. 色々集めとったし、今でも定期的に曲を聴くくらい大好きで…!!!何を歌うかすごく迷った〜!!
今回はセリフなんかも入れちゃったりして…たくさん頑張ったので、是非何度も聴いて貰えたら嬉しいです♪
特設サイトのURL⇒ https://www.mixreq-site.com/festival2
YouTubeでも投稿しました!⇒ https://youtu.be/hUHk_3EF-P0
----------------------
■Original:じん(自然の敵P)様【https://youtu.be/pVZZ3fyR4Vs】
■MIX&Mastering:ひろ様
Twitter⇒ https://twitter.com/hiromixP
YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC8c7...
■Vocal:まあ
Twitter⇒ https://twitter.com/maa_triplets
YouTube⇒ https://youtube.com/channel/UCYGVeqU2-xe6ECsWWvFHY7Q
【しゃる】タイムリミット 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「あなただけに」
しゃると申します。
【初音ミク】 オリジナル曲 「タイムリミット」 (製品版)
を歌わせて頂きました。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しています。
特設サイトのURL https://www.mixreq-site.com/festival2
★原曲動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm1241072
★お借りしたPV https://www.nicovideo.jp/watch/sm1760592
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:https://twitter.com/jf5qoc
下記のサイトで歌ってみたアルバムを頒布しております。
是非手にとって頂けたらありがたいです。
しゃるのCD置き場
https://syaruemission.stores.jp
【初投稿】エアーマンが倒せない ver.ジャズ風?【白ごはん】【歌ってみた】
初めまして!白ごはんと申します!
ニコニコ動画では初投稿です。
初めての打ち込みに挑戦しました!
ジャズ風?ということで、大した知識もない状態でございますので、どうぞお手柔らかに!
本家様:sm542936
Twitter:https://twitter.com/shirogohaaaann?s=11
YouTubeチャンネル:https://youtube.com/channel/UCS0D9GvjwQsS-eOKg6EG4eA
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
▶【ボカロ懐メロ】千本桜_歌ってみた【re:you】
集え、少年少女
[vocal / enc.] re:you(リユウ)
twitter: https://twitter.com/riyuu_riyuu?s=20
youtube: https://youtu.be/oM3UBci1TGc
[mix.]ぬこゆ 様
twitter: https://twitter.com/nuko_nuko1755?s=21
(@nuko_nuko1755)
--------------------------------------------------
[original]
niconico: https://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734
youtube: https://www.youtube.com/watch?v=shs0rAiwsGQ
WhiteFlame
公式サイト: http://whiteflame.jp/
黒うさP 様
twitter: https://twitter.com/kurousa_no
(@kurousa_no)
--------------------------------------------------
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(https://www.mixreq-site.com/festival2 )」に参加しております。
よろしくお願いいたします。
【甘い声で色っぽく】威風堂々/梅とら【歌ってみた】
甘い声のうえはーすが、梅とらさんの『威風堂々』歌いました!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
●素敵な本家様
威風堂々/梅とら【sm19233263】
●vocal
うえはーす
https://twitter.com/@uehaasu_oyatu
どーも。うえはーすです。
おやつにぴったりのうえはーすです。
よろしくお願いします。
【オリジナルMV】1/6 -out of the gravity- /ぼーかりおどP【歌ってみた】
少しでも軽くなればそれでいい
素敵な企画に参加させていただきました。
◻︎ ボカロ懐メロ歌ってみた祭り
https://www.mixreq-site.com/festival2
◻︎vocal, mix, movie - うぃる座長(Wil.)
https://twitter.com/Wil_xxx_
◻︎Illustration - 縹宿 つな様
https://twitter.com/Hanayado_ri_
◻︎Movie Respect - S!N様
https://www.youtube.com/watch?v=MnELzYgdQ68
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26000344
◻︎Original Work - ぼーかりおどP様
https://www.youtube.com/watch?v=EUsU8kDOv_g
https://www.nicovideo.jp/watch/nm6971638
【歌ってみた】心做し〖ver.おん〗
おんです。
「第5回歌ってみた発表会(「歌ってみた」5曲目です)」。
曲は「心做し」です。
とっても大好きな曲を歌ってみました。
そして今回勇気を出して、
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2( https://www.mixreq-site.com/festival2 )」に参加しました。
よろしくお願いいたします。
■Mix:ゴリラ様( https://twitter.com/gori_wks )
*HP: https://goriwks.wixsite.com/goriutamix )
■Mastering: もり様( https://twitter.com/morimastering?s=20 )
■Encode:どらおう様( twitter.com/doraou2525 )
*どらおう様マイリスト: https://nicovideo.jp/mylist/20946331
■Vocal:おん( https://twitter.com/ononon7979 )
-------------------------------------------------------------------------
■本家様 蝶々P : sm22608740
■music & lyric : papiyon : mylist/7203988
■illustration : 24 … http://24phage.web.fc2.com/
-------------------------------------------------------------------------
■ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
東京テディベア(Tokyo Teddy Bear)/歌ってみた。Covered by 結城悠
活動を初めてすぐの頃に歌った思い入れのある曲をまた歌いました!
あの時の音源はもうないけれど、少しでも成長できているといいな・・・!
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
曲/Neru
歌,MIX/結城悠
Twitter:https://twitter.com/kuzubaco_af
Youtube:https://youtube.com/channel/UCRDUYxrvcrah5mWPIGnnn2g
【企画】ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
おおかみは赤ずきんに恋をした/ひとしずく×やま△ Covered by【風りんご×こーちゃん】
ご視聴いただきありがとうございます。
風りんご(ふうりんご)です。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加のため、煤様にMIXをしていただき、こーちゃんとひとしずく×やま△様の「おおかみは赤ずきんに恋をした」を歌わせていただきました!
よろしければ最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
YouTube動画と同時投稿です!
ご本家様とても素敵なのでそちらもぜひ聴いてください!
○ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト: https://www.mixreq-site.com/festival2
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
〇Vocal : 風りんごとこーちゃん
〇Mix/Enc:煤 様
https://twitter.com/susuketamamade
お力添えいただき本当にありがとうございます!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
本家様
Music & Lyrics - ひとしずく×やま△様
niconico Original : https://nico.ms/sm18529569
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
少しでもいいなと思っていただけましたらコメント、高評価、チャンネル登録、Twitterフォローなどしていただけると嬉しいです
【初投稿】キャラメルヘヴン 歌ってみた ver. 無計画. 【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
『ヒステリックに叫べ キャラメルヘヴン』
本家: Last note.様
https://nico.ms/sm24725887
こちらの企画に参加しています!
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
https://www.mixreq-site.com/festival2
niconico動画15周年おめでとうございます□
初めてニコ動に触れた約10年前はまさか私が投稿する側になるとは思わなかったなあ□
素敵な企画に参加出来て良かったです!!
歌・混 無計画. (https://twitter.com/6keikaku__?s=21 )
【ふぃち】−ERROR【歌ってみた】
11作目になります
nikiさんの−ERRORを歌わせていただきました!
今回はやっち様主催のボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきました!
そして初めてのオリジナルMVです!よろしくお願い致します!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
-----------------------------□□□...♪*゚
素敵な本家様
YouTube https://youtu.be/jvoW9lJdirk
ニコニコ動画https://nico.ms/sm12099561?ref=other_cap_off
-----------------------------□□□...♪*゚
MIX : Leo様
Movie : 光本数多様
-----------------------------□□□...♪*゚
ふぃち
YouTube
https://youtu.be/55YchU4OGNI
Twitter
https://mobile.twitter.com/fFwv8PbP0CpocVB
【初投稿】 ぼくらのレットイットビー 歌ってみた tamarukun
昔から今でも大好きな曲です。
本家様【sm16844849】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【 https://www.mixreq-site.com/festival2 】
この度、とても素敵な企画を発見致しまして
是非参加させていただきたいと思い参加させて頂くことにいたしました。
ニコニコ動画さま15周年おめでとうございます。
画面録画で 組曲『ニコニコ動画』 歌えなかったww Ver.兎独-todoku- with 文鳥
同時投稿7作目 これは予定外の投稿です(笑)
まず、半分以上歌えませんでした本当にごめんなさい
ニコニコ15周年ということでこれを歌わなきゃダメだろ!!ってなって20時の1時間前に思い立ち20分前に詳細を書いてます、計画性が無さすぎる、イカンです。
合いの手にピヨピヨないてるのはうちの可愛い可愛い文鳥のヒスイちゃんです
素敵な本家様
https://nico.ms/sm500873
歌 todoku
https://twitter.com/todoku109
https://nico.ms/mylist/72089545
ボカロ懐メロ歌ってみた2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
右肩の蝶 歌ってみた【ciocco*】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2への参加曲です!
特設サイト https://www.mixreq-site.com/festival2
ずっと大好きな曲なので歌えて嬉しい…
機会をくださった主催さまに感謝です!
本家様:のりぴー様 sm6928368
歌ってる人:ciocco* https://twitter.com/_ciocco_
https://vt.tiktok.com/ZSJqVt7uk/
MIX,Mastering:Noro様 https://twitter.com/________noro?s=20
Enc:らふどん様 https://twitter.com/rfdn_0117?s=20
『白い雪のプリンセスは/のぼる↑』を歌ってみた*ろろる
✨ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2という企画に参加しています✨
特設サイト【https://www.mixreq-site.com/festival2】
懐かしいと思う曲、、たくさんあってすっごい悩んだ〜
決め手は、好きな曲で歌いやすい曲!!笑
フォロー*マイリス*コメント*いいね*等お願いします❣️
歌&Mix○ろろる
Twitter▷https://twitter.com/lOlUlOlUlOlOlU
Youtube▷https://www.youtube.com/channel/UCgUcmsYOsZyTEX8DBodefrg
本家様○ のぼる↑様
https://nico.ms/sm9797269
#歌ってみた #歌い手 #新人歌い手 #新人 #のぼる↑ #白い雪のプリンセスは #ボカロオリジナルを歌ってみた #ボカロ #ろろる #cover #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 #ニコニコ15周年
君の神様になりたい。 /ver.AsH♂½
感情込めた歌を貴方へ____。
【MIX師様】
https://twitter.com/mazemazesuruyo?t=w6joNt92VqfyUf886yppbw&s=09
【イラスト・動画】
AsH♂½
特設サイト https://www.mixreq-site.com/festival2
ray / BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU covered by 狐鳴らむ【両声類狐が両パート歌ってみた】
「大丈夫だ この光の始まりには 君がいる———」
というわけで #らむちのうた日和 ~9日目~はBUMP OF CHICKEN さんの「ray」をfeat.初音ミク verでお届けしました!最初見たときの衝撃はまだ覚えてますしWILLPOLISでミクも登場したときやマジミラのアンコールでこの曲が使われたときも死ぬほど興奮したのを覚えております。ってぐらい好きなんですが、今回ボカロ曲ということで歌わせていただきました。まあ、マジミラでやってるし本家がミクにも歌わせてるし・・・ボカロ曲ですよね?(笑)
ってことでぜひ聞いてください!
歌:僕
MIX:我
動画:儂
素敵なinst音源:ソフィーインシデント様(https://youtu.be/j57Mzh8Hza4)
本家様(https://youtu.be/yT_ylSCgY6Q)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 応募作品
《特設サイト》https://www.mixreq-site.com/festival2
-----------------------------------------------------------------
今日も見に来てくれてありがとう!
2.5次元ライバーで化け狐!
両声類の狐鳴らむです!
見に来てくれてるみんなには”らむち”って呼んでほしいです!
配信の感想はTwitterで!
Teitterアカウント:https://is.gd/vBoHGx
感想用リンク!:https://is.gd/9518UY
創造主:はんだくおんせんせー(https://is.gd/eDgK6G)
※衣装は株式会社フェイバリット様(https://is.gd/Bdaz2U)より許可をいただいて使用しております。
使用している衣装はこちら→https://is.gd/flouf5
夜もすがら君思ふ/TOKOTOKO【まろみこちゃん。】
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
に参加させていただいております。
今回はTOKOTOKOさんの夜もすがら君思ふを歌わせていただきました!
大好きな思い入れのある曲です。
今回はセルフハモリにチャレンジしました( ◜ω◝ )
じょうずにできたかな?
特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
-----THANKS-----
Original/TOKOTOKO(西沢さんP)
https://youtu.be/sFhKP57Nk1U
MIX/kerara
https://twitter.com/uraaka_eng
Song&ThumbnailIllust/ Maromicochan
https://twitter.com/maromico_ympr
#新人歌い手 #新人歌い手グループ #夜もすがら君思ふ #歌ってみた
パズル/歌ってみた 五平餅男
ご へ
い
も
ち
クワガタpさんの曲を歌わせていただきました
本家様
https://nico.ms/sm8139134
mix.vocal:五平餅男
https://twitter.com/Oi74xPuOdFSplxA
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】「いかないで/歌愛ユキ」aogiri
aogiri
https://twitter.com/yunagi7aogiri
------------------------------------------------------------------------------------
作詞・作曲/想太(mylist/33631801)
絵/あす缶(mylist/26699235)
こちらの企画に参加してます
(https://www.mixreq-site.com/festival2)
〚Cover〛命ばっかり ‐ ぬゆり / 喰喰片
『───僕のことを忘れて───』
初めまして、喰喰片と申します。
今日のご飯は鶏ごぼうの炊き込みご飯でした。
よろしくお願いします。
╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴
* 素敵な本家様 *
命ばっかり / ぬゆり feat.v flower, 結月ゆかり 様
Y:https://youtu.be/YDnZFwlZa1g
N:https://nico.ms/sm31680050
╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴
vocal & mix & enc:喰喰片
Twitter▹ ( https://twitter.com/BaumQchen_end )
Y:https://youtu.be/YNVMs--bNko
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 #ぬゆり #命ばっかり #歌ってみた #喰喰片
レッドパージ!!! cover ஐ
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 #レッドパージ!!!
▼本家様
Music:P.I.N.A.
mylist/28281971
https://www.youtube.com/watch?v=7TtvPQmtyBU
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22835696
vocal MIX ひびくん
Thank You for watching□
□Twitter□
https://twitter.com/hibippu
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
心做し-歌ってみた。[きき]
心做し 歌ってみました。大好きな曲です。
MIXは相変わらず初心者で、お聴きづらいかと思います。(フリーソフト・・・)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
動画・音源共にお借りしました。ありがとうございます。
本家様●sm22608740
独りんぼエンヴィー 歌ってみた ver.ろず
こんにちはろずです!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(https://www.mixreq-site.com/festival2 )ということでkoyori様の独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました!
頑張ったので高評価チャンネル登録お願いします!
本家様→ sm19466301
music&Lyrics→koyori
vo,mix&enc→ろず(mylist/70997333)
Twitter→ https://twitter.com/rose_nico_nico?s=21
YouTube→ https://youtu.be/oW2m96Dv0cw
